ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3506-2] MVPシェバが一日に二枚出るとは… にしやん 2005/07/02(土)15:08 修正時間切れ
金曜日は朝からブラボに行ったら朝マックを食ってはる人物が…ガルフさんでした。サテ情報をガルフさんに教えて私は狙い通りに「キング・オブ・クール」をゲットでしたが、ガルフさんはデコをアシストしましたが、ガルフさんも新綺羅をゲット。私は19時前まで粘り「超反応」「エリア13」をゲットしましたが何か微妙です。今のところ新綺羅は4枚です。そして、昨日の土曜日に仕事が終わってブラボに行くと常連さんがMVPシェバをゲットの事!それもその日は、後1枚MVPシェバが出て一日二枚出るとは…。
しかし、今回のバージョンは中央突破が難しくペナルティーエリア付近でないと突破できません。すぐに敵選手がプレスをかけて自分の選手のボールを奪取されます。中盤を厚くしたほうが良いのかなー。
>レベル4君へ
早くブラボに来て私にMVPをアシストして下さいよ〜。>TAKA君へ
私が帰った後に5クレで新綺羅を2枚とは…引き良すぎです。引き運をオラに分けてくれ!。



[2024/04/29 22:22] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10