ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3506-25] にしやん 2005/09/21(水)18:22 修正時間切れ
>スケールさんへ
どうもスケールさん。おこしやす京都へ。久々にスレを覗くと多数の書き込みが有り嬉しさフォー!。
二条の住所は下記の通りです。
住所…京都府京都市中京区西ノ京栂尾町1-6
確か3階がゲームフロアです。広いのでWCCFを探すのが大変ですよ。駐車料金は平日一日千円だと思います。
帰郷の間、楽しんで下さいませ。
>コレルさん
私もホームがブラボなんで一度対戦してるのかなー。ブラボは特に強者が多く来られます。特に挙げられた御二人は屈指の強者の方です。強くなるアドバイスなら私も知りたいぐらいですよ(笑い)。
でもアドバイスを上げるとしたら強い方と対戦することだと思います。負けて、どうしたらあの人に勝てるか、あの攻撃を防げるかを試行錯誤で考えて対処実行するのが、このゲームの面白さの一つと思いますよ。
私は朝から晩にプレイすることが多いので良かったらお声をかけて下さい。監督名 にしやん となっていますので宜しくお願いします。

[2024/04/29 18:17] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10