ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3506-36] お久しぶりです。 ヴェラシーラ 2005/09/25(日)23:49 修正時間切れ
>スーケルさん
お久しぶりです。m(__)m  憶えてらっしゃいますか?去年隣のサテでプレイしてたヴェラシーラです。
早いものですね、あれからもう1年ですか・・・。あの日70クレかけて引いたパパンは私のお気に入りで「高性能爆撃機!」の実況を聞くと、あの日の事を思い出すことがあります。今でもプレイしてますが、あの時期が1番入れ込んでた時期でした。まさか新潟の人と交流できるなんて、うれしくて楽しかったいい思い出です。
残念ながら今年は会えそうにないのですが、「そういえばこんな奴いたな」と思い出していただければ幸いです。m(__)m



[2024/04/29 19:32] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10