ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3511] 出でよ!宮崎県民スレ 第3節 ピッポエレキバン - 最新投稿 a 2006/10/03(火)01:13
[3511-1] 出でよ!宮崎県民スレ 第3節 ピッポエレキバン 2005/07/04(月)02:12
   新ver稼動開始になりましたので新スレ立ち上げました。
みんなで盛り上げていきましょう!

■宮崎県民スレのお約束
☆個人・グループ・店舗叩きの禁止
☆トレードは一回相談等してから異種はなおさら
☆煽りや荒しはスルー
☆人として最低限のモラルは守ってください

■稼動店舗
 注:WCCFヨーロピアン(W)三国志大戦(三)
   クエストオブD(D)アヴァロンの鍵(K)
 ◎宮崎市内
 源藤ジョイブラザ:W・三・D・K
 駅前アーバンスクエア:三
 北バイパスガラッパ:W
 南バイパスガラッパ:D・K
 一番街アーバンスクエア:W・三
 イオンショッピングセンター内アーバン:W・三

[3511-2] ピッポエレキバン 2005/07/04(月)02:23
   前スレのikusaさんのをベースに↑のテンプレ考えてみました。
こんな感じでいいのかな?
足りない分はアシストよろしく!

[3511-3] ikusa 2005/07/05(火)08:11
   今回からコテを終了します笑
イオンってWCCF入ったんですね。

都城などの稼動も知りたいので情報お願いします

[3511-4] age 2005/07/07(木)19:51
   あげとく

[3511-5] 一番街で がちゃ 2005/07/07(木)23:15
   今日、プレイ中にデッキケースごとぱくられました。カード何枚か取り出した後に左脇の下に置いてたら、ショットガンタッチみたいな感じで視界から消えるまで2秒かかってないくらいで逃げられました(T_T)
がらっぱでも未遂だったらしいですが似たようなことが今日おきてます。
皆さんも気を付けてください。
情報あれば教えてください。
子供でした。
長文失礼しましたm(__)m

[3511-6] age 2005/07/09(土)01:42
   置引には注意しましょう

[3511-7] はじめまして\(^O^)/ パブロフの犬 2005/07/10(日)22:40
   宮崎スレ発見したので仲間に入れていただきたく参上しました。どぞ、よろしくおねがいしますm(__)m

[3511-8] ikusa 2005/07/11(月)15:26
   〉パブロフの犬さん
こちらこそよろしくお願いします

自分は主にガラッパでやっていますがたまに他の店にも出没します
いつまで立ってもアイマール引けない(/_;)わたしですがよろしくお願いします
黒でもいいから引けないかなぁ

[3511-9] オイラは延岡! パブロフの犬 2005/07/12(火)02:40
   ikusaさん
どもです。アイマール好きなんですか?オイラもアイマール好きなんですよ(^-^)黒ならダブってますけど、いります?

[3511-10] ikusa 2005/07/12(火)14:42
   〉パブロフの犬さん

出来ればよろしくお願いします
こちらもシェバとミスタ位しかダブってないので余り期待には添えないっぽいですが

日時は其方にお任せします。基本的に6時以降なら大丈夫ですので

[3511-11] 問題がひとつだけ… パブロフの犬 2005/07/12(火)15:03
   ikusaさん
トレードじゃなくてあげますよ、同じアイマールファンですし(^-^)ただ、一つ問題が…。オイラは延岡なんですよね(;^_^Aどうしましょ(>_<)

[3511-12] ikusa 2005/07/12(火)23:35
   延岡ですか遠いなぁ
時間によっては2時間くらいかかるからなぁ
お気持ちだけ頂いときますね

[3511-13] おひさしです。 メリー 2005/07/14(木)01:59
   お久しぶりです。以前のスレでほんのすこ〜しだけ出てきたメリーです^^;新しいスレが出来ていたようなので立ち寄らせて貰いました。自分、WCCF設置店まで距離がかなりあるのでそんなにやれてませんが、がらっぱ、イオン、ジョイ等に出没しますので、見かけたら仲良くしてやって下さい^^ ちなみに、近況としては、そんなに回数してないのにキラバルデスがかぶってしまいました;;変にひきが強いです^^;また出没しますので、今後ともよろしくお願いします。

[3511-14] age 2005/07/18(月)20:50
   a

[3511-15] あれれ…? パブロフの犬 2005/07/19(火)15:30
   みなさん来ないですね?

[3511-16] ikusa 2005/07/22(金)23:22
   〉パブロフの犬さん

今メリーさんという方とトレードしていらっしゃると思うのですがその時のトレードで黒アイマールも渡して欲しいのですが駄目でしょうか?

今日も10クレやったがキラどころか欲しい黒も引けずじまい
神社にでもお参りしようかな

[3511-17] もちろん パブロフの犬 2005/07/23(土)11:49
   ikusaさん
もちろんOKですよ(^-^)もともとikusaさんにあげる予定だったので(^.^)b    トレードなんかもあればよろしくお願いしますね。

[3511-18] 予定どおりに パブロフの犬 2005/07/26(火)20:39
   メリーさん
予定どおり木曜日に発送にいけそうです(^-^)アイマールも同封しとくのでよろしくお願いします。またメールしますね。

[3511-19] 2005/07/26(火)22:06
  

[3511-20] 下がりすぎ たそがれ 2005/07/30(土)21:55
   というわけであげます。
みなさんどのくらいキラひかれました?すでにコンプした人いるのかなあ。

[3511-21] アイマール様 パブロフの犬 2005/07/31(日)15:40
   昨日友人がアイマール様をワントップで使ってた(>_<)かなりよかったので真似しようかと思うけど、やっぱりアイマール様はセカンドトップかトップ下だろっていうのもあって抵抗があるのです…。迷うなぁ(T_T)
ちなみにレアは9枚です。

[3511-22] レア たそがれ 2005/08/02(火)00:29
   自分はバレンシアのアングロをトップで使用中。けっこういいですw
自分のレアは6枚です。デコ、ビセンテあるのがうれしいです。三国志はコンプしそうですが…

[3511-23] 下がりすぎ(T_T) パブロフの犬 2005/08/06(土)18:42
   一時期のあの賑わいは何処へ…( ̄‐ ̄;)

[3511-24] あげます たそがれ 2005/08/09(火)12:32
   引退した人って、結構いるのかな?都城は、現在一店舗しか稼働していないので、お客さん多いかも。

[3511-25] あっ! パブロフの犬 2005/08/09(火)13:25
   たそがれさん発見(・_☆)キラ〜ン
やっと人が…(T_T)たそがれさん、おつかれさまです(>_<)都城がホームですか?

[3511-26] 御来県お待ちしてます。 シューキGM 2005/08/10(水)09:40
   パブロフの犬さん
大分スレのカキコありがとうございますm(__)m『大分蹴り殺組  わがまま運転手+GM(ジェネラルマネージャー)』のシューキです(^^ゞ大分に来県時は、スレにカキコして下さい(^O^)

[3511-27] あげ 2005/08/14(日)03:00
   あげとく

[3511-28] どーも たそがれ 2005/08/15(月)21:07
   >パブロフの犬さま
お疲れ様です!レス遅くなり申し訳ないです。
自分都城のアーバンスクエアがホームです。最近は三国志やってることが多いかなw
最近は、ここに書き込むことも少なくなりましたが、これからもよろしくです。

[3511-29] あげ たそがれ 2005/08/21(日)22:39
   とりあえずあげます

[3511-30] あげ どすこいたそがれ 2005/08/25(木)18:55
   とりあえずあげ

[3511-31] P.E 2005/08/27(土)09:12
   あげ

[3511-32] 工場長 2005/08/29(月)22:22
   初めまして〜m(__)m
工場長といいます。
9末に宮崎に行くことになり、WCCFするならどこが一番いいかなって思ってたらスレ見つけちゃいました\(^O^)/
前に一度行ったのは、空港から南宮崎にいく前に、大きな川の近くのゲーセンでした。

ガラッパってゲーセンですか?

[3511-33] 遠征ですが・・ シューキGM 2005/08/30(火)23:11
   パブロフの犬さん
福岡(ロッキー)・佐賀・長崎・熊本・鹿児島の方と交流を深めております(各県のスレ主の方に、一度はお会いしてます。(^^ゞ)10月は、熊本のぞらさんにお世話になるかもしれません。しかし、いきなり延岡に出没する可能性もあります(私の気分次第なので・・。)その時は、宜しくお願いしますm(__)m

[3511-34] ikusa 2005/09/01(木)11:54
   〉工場長さん
はじめまして

車移動メインでいくならそこがいいかと
あと他にはイオンもいいですね

あと稼働店舗に大塚セガ写楽を追加
ちなみに三国志とWCCFを確認しました

[3511-35] 台風ですな たそがれ 2005/09/06(火)12:27
   台風いやですね。うちあたりは停電してるし。仕事も増えるんで、イヤーです。

[3511-36] P.E 2005/09/10(土)06:27
   あげときます

[3511-37] 工場長 2005/09/11(日)00:15
   ikusaさま
ありがとうございます。m(__)m
だいたい車で移動なのでがらっぱを覗きたいと思います。

見かけたらお手やわらかに〜

[3511-38] age 2005/09/21(水)05:51
   age

[3511-39] あげ たそがれ 2005/09/22(木)22:19
   最近はかなり寂しいですね。

[3511-40] あげ たそがれ 2005/10/11(火)23:28
   このスレもそろそろ、あげ続ける意味がなくなってきたのかな?
というわけで、最後のあげです。

[3511-41] age 2005/10/24(月)13:20
   あげ

[3511-42] age 2005/11/18(金)23:11
   ベースボールヒーローズはどこにあるのだろうか・・・・

[3511-43] a 2006/10/03(火)01:13
   宮崎スレage


<前の1件]


[2024/04/25 13:30] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10