ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3551] 茨城県南地区スレッド第57節!! 柿P - 最新投稿 age 2006/07/11(火)16:14
[3551-1] 茨城県南地区スレッド第57節!! 柿P 2005/07/23(土)17:49
   と、言う訳で新スレッド立ち上げました。(^O^)

[3551-2] 柿P 2005/07/23(土)17:54
   と、言う訳でよろしくねー

[3551-3] キーン 2005/07/24(日)20:16
   初めまして、キーンといいます。今まで茨城県に住んでいながらサンタスにしかいったことなかった(千葉ならけっこう行ってますが)のですが、免許を取り移動範囲が長くなりました(^ ^)先日やっと土浦のカプコン発見できました!よろしくお願いします。

[3551-4] 新スレ としやん 2005/07/24(日)22:58
   新スレおつです。最近どうでしょうか?

>柿Pさん
最近お会いしていませんがお元気ですか?私は綺羅二枚しか手に入れてません(泣)

>キーンさん
お初です。県南色々出没しているとしやんっていいます。以後お見知りおきを。

[3551-5] 誰に言うわけでもないんだけど・・・ けせらん 2005/07/25(月)02:25
    ご無沙汰しております(といっても、現場ではちょくちょくいろいろな方に会っていますが…)。

 珍しく野田に行ってきたのですが、WCCFが1階と2階に分けられていて、なんだか不思議な感じでした。まあ、おかげで混んでいないのはありがたかったですが…。

>むくろさん
 ツェホ引きましたが…使います?

[3551-6] 2005/07/25(月)04:06
   >けせらん殿
一足遅かったようで…
他でトレしてしまいました(・・;)申し訳ないデス

また何かあったら電話かメルしまつ

[3551-7] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/07/25(月)10:06
   柿Pさん新スレおつです。

最近、チームが勝てなくてやる気が消えかけています(笑)
まぁーぼちぼちやっていきます。

[3551-8] aza 2005/07/25(月)17:38
   >柿Pさん
新スレおつです。
自分は最近WCCFよりバトクラに比重が(苦笑)
今日あたりぼちぼちWCCFやろうかなと思っております
>としやんさん
自分は新キラ8枚引きました。
まあ下級ばかりですが(苦笑)
おたがい上級キラ引けるようにがんばりましょう♪

>カズヤンさん
自分も最近試合勝てないですよ〜
この間もローカルでこっちは120試合やってるチーム出したら0勝1敗のチームと対戦して引き分けましたからね〜
しかも支配率向こうの方が高いし(泣)
今バージョンはかなりきびしいですm(__)m

[3551-9] 柿P 2005/07/26(火)20:22
   >キーン氏
ど〜も、お初です。私もたま〜にサンタスなど
つくば・土浦方面に行っておりますが、メインは
神栖のJAMJAMですね。JAMJAMに来た
時はよろしくお願いします。

>としやん氏
私もまだキラは2枚しか引けてませんよ(^^)

>けせらん氏
野田の設置の仕方って想像つかないっすね。
実際に見てみたいですね。

>骸氏
はじめまして、でしたっけ?
よろしくお願いしますm(__)m

>カズヤン氏
あらら、WCCFは休止状態ですか?

>aza氏
なんかJAMでプレイしている常連さんで
バトクラはまってる方結構多いですよねぇ〜
私はWCCFとMJ2ですかねぇ〜

[3551-10] う〜ん emi 2005/07/27(水)19:02
   体調不良・・・。

キーンさん
はじめまして!
JAMJAMプレイヤーのemiです。
最近はサンタス等に行ってないのでお会いすることは
難しいかと思いますがよろしくお願いします。m(__)m

皆様
ロケテを渋谷でやってからやる気が全く無くなり
ぜんぜんやってません。(--;)
キラも0枚・・・。
誰かJAMJAMに遊びに来てください。
そしたら頑張ってやります。(^_^;)\(・_・) オイオイ

[3551-11] キーン 2005/07/27(水)21:47
   柿Pさん、emiさん>よろしくお願いします。
神栖は行ったことないので道に迷いそうですね(^_^;)
新バージョンは今だ5クレしかやってないので、慣れるまで時間がかかりそうです。しかも0勝4敗1分・・・

[3551-12] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/07/29(金)09:56
   キーンさんはじめまして
私もサンタスは良く行きます。
最近サンタスはプリクラコーナーに追いやられてか、WCCFの設置場所がすこしズレて少し窮屈になりましたね。
最近はサンタスも待ち時間がほとんど無くやれるようになってきましたよ。

[3551-13] 聞きたいのですが 通りすがり 2005/07/30(土)15:16
   サンタスの、店員で、常連さんと、黄金連携の店員いませんか。パック頭から25クレやって、カードがつまりまくったら、退かされ常連さんと、変わりました。その店員と、その前から喋ってました。井○と言う店員です。もう行きません。

[3551-14] はじめて としやん 2005/07/30(土)23:43
   千円2キラできました。1クレ目カカ!2クレ目でパック終了、入れ替え後3クレ目でマケレレって正直嬉しかったですね。まだまだ引き運上昇中かな。

>柿Pさんemiさん
おひさしぶりです。来月頭には久々に遊びに行けそうなんで、行く前には連絡しますね!

>けせらんさん
最近お会いしてないっすね、いつもどこ行ってます?時間が合えばたまには会いたいですね。


>とおりすがりさん
行かないって書くくらいなら自分のなかにしまっておけばいいんではないですかね?

[3551-15] キラ〜! emi 2005/07/31(日)11:23
   サンタス!
私もオイオイ!と思ったことはありますが。(^_^;)

としやんさん
お待ちしてます!

[3551-16] aza 2005/07/31(日)15:47
   >としやんさん
カカ、マケレレおめでとうございますo(^-^)o
これから本領発揮してキラ引きまくっちゃって下さいませ(笑)
ジャムジャムご来店お待ちしておりますo(^-^)o

>カズヤンさん
WCCF狭くなっちゃったんですか〜
お客さんが減ってるからですかね?
自分は最近WCCFで浦和コスモズ相手にバレンシアで負けてからモチべ低下中です(泣)

[3551-17] 日曜日〜 けせらん 2005/08/01(月)00:30
    こっそりとホームが荒川沖にシフトしつつあるけせらんです。

>としやんさん
 ご無沙汰しております。
 最近は夜に荒川沖に行くことが多いです。
 つくばでないのは環境の問題ってことで…(苦笑) 
 平日は仕事に追われているので、行けたり行けなかったりですが…。

[3551-18] 2005/08/03(水)00:17
   あげ〜

[3551-19] お盆時期に・・・・・ 柿P 2005/08/08(月)09:49
   8/13はJAMJAMで大会ですね。
その他の店舗の大会などの情報ありましたら
カキコよろしくお願い致します。
JAMJAMの大会の要項は後ほど書き込み
しますのでよろしくお願い致します。m(__)m

[3551-20] むう としやん 2005/08/10(水)08:00
   >JAM大会
お盆は夜勤蓮ちゃんなんですよね(汗)
参加したいんだけどなぁ。

>どなたか
いまさらですがAEバッチョ売りに出している方いませんか?いましたら連絡くださいm(__)m

[3551-21] JAMJAMの大会 emi 2005/08/11(木)08:41
   参加費は1500円。
参加資格は確か・・・。
JAMJAMで立ち上げたチームでU−5
だったかと・・・。(^_^;)
時間は未確認。
azaさん追記お願いします。(^^)

としやんさん
柿Pに聞いてください。
確か1枚あったかと???
状態はわかりませんが。(--;)

[3551-22] 追記 aza 2005/08/11(木)23:52
   ジャムの大会は
8月13日(土)18時〜
参加条件 U-5  大会参加チームがジャムジャム神栖店所属(チーム立ち上げ時が当店であるという事)
模様版使用×
ロケテ使用○
参加費1500円
大会20分前に組み合わせ抽選との事でした。

>としやんさん
AEバッジョはちょっと前に酒々井の鑑定団に売ってたと思います。
値段はちょっとわかりませんが・・・
力になれなくてすいませんm(__)m

[3551-23] TAKA 2005/08/16(火)22:58
   >としやんさん

そういえば次の大会の開催日時は9月25日(日)でいいんでしょか?

[3551-24] そうですよ! としやん 2005/08/17(水)19:38
   >TAKAさん
予定は9月25日ですよ。みなさんチーム作りは順調ですか?

[3551-25] あげついでに としやん 2005/08/24(水)12:51
   今夜あたり久々にサンタスに行こうかなって思ったんですが、みなさんいるかな?

[3551-26] あげ 2005/08/31(水)16:02
   あげます

[3551-27] aza 2005/09/02(金)12:34
   また最近少しずつ蹴り始めてます。
ジャムではE−が猛威をふるってますが自分は前バージョンで育てた監督カードで頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
MVP引きたいなあ〜

[3551-28] イーグル 2005/09/12(月)11:27
   先日、サンタスに行ったらレプカを
使っている人がいたよ。その模様を
さらしてくれないかなぁ〜

[3551-29] あげついでに としやん 2005/09/15(木)15:08
   先日より勤務先が土浦より玉造に転勤になったとしやんです。
これで神栖に行きやすくなりましたので、今度行きます。

[3551-30] おはようございます! emi 2005/09/16(金)08:42
   皆様お久しぶりです。
JAMJAMの常連の人しか言ってなかったのですが
妊婦になってしまったのでやる回数も遠出も
出来なく少々ストレスがたまっております。(^_^;)
WCCFというよりMJがメインですがね。(--;)

としやんさん
もしかして名前がひらがなの所かな?
ちょっと探さなくては行けなくて検索していたら
ひっかかったんですが。(‥;)

[3551-31] 2005/09/16(金)19:29
   ただの太りすぎだろ?勘違いするな!

[3551-32] aza 2005/09/16(金)22:50
   >としやんさん
転勤ですか〜
ご苦労さまですm(__)m
ジャムにぜひ来て下さいねお待ちしております♪

>emiさん
お祝いはキラカードでいいですかね?(笑)
あまり体無理しないで下さいね〜
お早い復帰お待ちしておりますo(^-^)o

[3551-33] としやん 2005/09/19(月)00:13
   >emiさん
ご名答&懐妊おめでとうございます!
私の職場のHPは写真付きだから顔バレしちゃいましたか(汗)
もしも私でよければそっち方面の話は聞きますよ(^^)

[3551-34] あと としやん 2005/09/22(木)13:50
   3日ですが、みなさん当日は大丈夫ですか?

[3551-35] 多すぎ…でないの? けせらん 2005/09/22(木)17:19
    長らくご無沙汰なけせらんです。

 昨日、つくばの旧ダイエー(現:デイズタウン)に行く用事があって行ったのですが、その地下のJAMJAMに28日にWCCFを導入するとの掲示がありました。
 これでつくば市・土浦市で4台もあることになるわけですが…競合しすぎてなくならないか心配です(汗)

 とりあえずご報告まで。

[3551-36] emi emi 2005/09/23(金)09:37
   けせらんさん
お久しぶりです〜!
つくばのJAMJAMにも入るんだ。(^^)
神栖のが無くならない様に祈ります。(+_+)
最近は違う面々が頑張っているので大丈夫だと
思うのですがね。(^_^;)

[3551-37] ご無沙汰しております。 リトマン 2005/09/23(金)21:19
   >emiさん
おめでとうございます。

>としやんさん
25日参加の予定です。
チームは微妙ですが、よろしくお願いします。

[3551-38] 遅くなりました emi 2005/09/24(土)00:26
   皆様、ありがとうございます。m(__)m
すっかりカキコするのを忘れてて。(^^ゞ

リトマンさん
お久しぶりですね!

最近、JAMJAMも行かないし遠出は
高速で成田までなのですっかりつくば方面には
ご無沙汰です。(>_<)
皆さんお元気でしょうか?
ゴーストさんは出没しているのでしょうか?(^_^;)
カズヤンさんもバイク乗ってますか〜!
私のバイクは1年前からどこにも行ってません。(T.T)
更に1年は乗れないし・・・。
皆さん、時間があれば神栖まで遊びに来てください〜!(^^)

[3551-39] リトマン 2005/09/24(土)13:28
   >emiさん
私はあまり遠出できないので神栖はなかなか行けません(^_^;

>TAKA杯参加の方々
よろしければ明日白黒トレードお願いします。
なかなかコンプできないので(>_<。)

[3551-40] お久しぶりだす。 トラクター 2005/09/25(日)01:16
   こんばんは。
明日のTAKA杯でございますが、ヤボ用ができてしまいましたので、残念ながら欠場させていただきます(>_<)

[3551-41] リトマン 2005/09/25(日)19:26
   >としやんさん
お疲れ様でした。
とりあえずトロフィーは預かっておきます(^_^;

>TAKAさん
お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。
あの後5クレ+2クレでビエラが出ました。
+2クレして正解でした(^_^;

[3551-42] お久しぶりです ゴースト◆UGfD.aes 2005/09/25(日)20:19
   こんばんは、過去の人です(ぉ
結局、大会見学もいけずでした(欝

○emi氏
久しぶりですねぇ。俺は土浦辺りにいますよw
最近はQODばっかりですがw

○けせらん氏

と言うことは、アヴァロン撤去?
そこの詳細を知りたいわけですがw
まぁ、自分で見に行くという手もありますけど(ぇ

[3551-43] おつかれさまでした としやん 2005/09/25(日)21:06
   >リトマンさん・TAKAさん
今日はおつかれさまでした&カードありがとうございましたm(__)m


とりあえず大会という形は今回で終わりにしたいと思いますが、だからといって自分的にこだわりチームを辞めようとは思っていませんので、またいつの日かみんなで集まれる日を作ってわいわいやりたいですね!

[3551-44] TAKA 2005/09/25(日)21:13
   としやんさん、リトマンさんお疲れでした。

>リトマンさん
あのあと出ましたか。
予定通り7クレでしたね。
しかもビエラならよかったんじゃないですか。

[3551-45] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/09/26(月)15:52
   emiさんおめでとう!
先週長期休暇取ってバイクで北海道へ行ってきました。
とても疲れました(笑)

ここのところ週末は忙しく、大会も出られませんでした。
チーム育てていただけに残念です。

[3551-46] 報告〜 けせらん 2005/09/29(木)02:24
    今日JAMJAMに行ってきました。
 WCCFはまだネット接続していなかったですが、帰りには配置換えなどをしていたのでそのうち接続されると思います。あと、店員さんに聞いたところ、そのうちトレ板を設置してくれるとか。
 
 アヴァロン、バトルクライマックスは従来通りありました。あと、今日知ったのですがMFCが12台あったのですね…。多すぎやしないのかしらん?

 ちなみに…WCCFやってたのは自分だけでした(汗)

[3551-47] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/09/29(木)10:44
   けせらんさん情報ありがとうございます。
まだネット接続はしていないのですね。
jam2つくばはゲーム機の品揃えがいいのでたまに行ってしまいます。しかもあまり人がいないのでのんびりできます。MFCは1ゲーム100円からだし。

あとゲーム機ではマジックアカデミにスターホース2(先週入ったばかり)があります。しかしMJ2がないのが残念;;

[3551-48] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/09/30(金)09:49
   昨日jam2つくばに行ってきました。
午後6時くらいから初めて4時間していましたがずっと私一人でした(汗)
ネットもつながり、5クレ1000円、しかも新品ぽいのできれいだしボタンもスムーズ。

ちなみに綺羅は出ませんでした。

[3551-49] RAMクリ 2005/10/02(日)04:50
   JAMJAMってどこらへんにありますか?牛久にはありますか?

[3551-50] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/10/03(月)09:46
   > RAMクリさん
jam2つくばは昔、ダイエーがあった建物にあります。
今はデイズ タウンという名前になっています。

牛久にはないです。

[3551-51] RAMクリ 2005/10/03(月)10:54
   カズヤンさん、ありがとうございますm(__)m牛久に転勤になってここらの土地がわからないもので!昔ダイエーがあったとことはどこですかね?Uワールドならわかりますが!

[3551-52] 通行人 2005/10/04(火)04:39
   >51さん
牛久ならお隣の荒川沖にあるサンタスワールドの方が近いですよ。そちらに行ってみてはいかがでしょう。

[3551-53] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/10/04(火)16:50
   デイズ タウンの場所は、ちょっと説明しづらいですが
学園都市の中心部つくばバスセンターから南、土浦学園線の道路を越えた反対側、オオクラフロンティアホテルの隣にある一階地下が店舗になっていて2階から上が立体駐車場になっている。建物。
とりあえず「デイズ タウン」で検索してみてください。

牛久であれば
通行人さんのいうとおり荒川沖のサンタスのほうが近いと思いますよ。

[3551-54] RAMクリ 2005/10/05(水)03:11
   色々ありがとうございますm(__)m荒川沖サンタス、自力で探してみます!

[3551-55] あげ 2005/10/16(日)08:35
   あげ

[3551-56] aza 2005/10/17(月)00:59
   三国志大戦カード追加しましたね☆
もうプレイしましたか?
早くやりたいなあ〜

[3551-57] aza 2005/10/20(木)10:28
   昨日の地震はすごかったですね〜(>_<)
みなさん大丈夫でしたか?

[3551-58] 2005/10/24(月)14:09
   あげ

[3551-59] キング 2005/10/25(火)07:33
   すいません質問です
県南でWCCFのカード売ってるとこないですか?なかなかなくって探してます。よろしければお願いしますm(__)

[3551-60] キングさんへ 一児のパパ 2005/10/25(火)18:51
   阿見、つくばのワンダーグーと、牛久のお宝鑑定館、あと千代田の100円ショップの隣しか自分は、わかりません。

[3551-61] いい人 2005/10/26(水)06:47
   牛久のお宝鑑定館は種類がないですよ。MVPロナウジーニョやシェバはありますが高いです。プジョルは1000円だったのでお得かな?

[3551-62] キング 2005/10/26(水)07:23
   ありがとうございます!
さっそくいってきたいと思います!

[3551-63] ウシク人 2005/10/29(土)03:31
   お宝牛久表向きはあそこに陳列してあるだけ
でもね、探してみると・・・

[3551-64] 体力回復中! emi 2005/11/06(日)15:24
   カード整理したら33枚も足りない。
皆さんは白黒コンプしましたか?
ずっとやっている先輩ですら
あと1〜2枚足りないそうです。
我が家は当分無理ですね。(*_*)

[3551-65] 最近 カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/11/14(月)11:27
   最近、あまり見かけない人が増えたけど
ロンシューパスする奴が多くてうんざり。
マナー悪くて困ります。
やる気減少・・・
引退かな〜

[3551-66] お久しぶりです ムー 2005/11/19(土)15:50
   こんにちわ、お久しぶりです
横浜で細々と擦っているムーです。
サンタスが懐かしいですね。また行きたいなあ。
>emiさん
ご懐妊おめでとうございます!
無事に産まれるといいですね。
うちの娘も早いもので2歳半になりました。二人目もおなかの中にいます。
みなさん、また茨城へ遊びに行ったらよろしくです。

[3551-67] カズヤン◆OGbDB.Wc 2005/11/22(火)16:57
   ムーさん久しぶりです!
今横浜ですか、もしこちらに来る機会が合ったら教えてください、サンタスへすっ飛んで行きます(笑)

[3551-68] あげ◆9qoWuqvA 2005/11/30(水)16:22
   アゲ

[3551-69] ムー 2005/12/07(水)14:15
   カズヤンさん 今日の夜か明日の夜に、サンタスに出没予定です。2ヶ月間茨城にいますのでよろしくです。バラキさんにも会えるといいなあ。7時くらいの予定です。会えたら、ラーメンでも食べましょう。

[3551-70] ムー 2005/12/07(水)15:16
   書いといて、すいません。サンタス遠い!1時間くらいかかります。とりあえず今日は近場のセガワールド霞ヶ浦イットキマス。すんません。

[3551-71] 久々です! emi 2005/12/11(日)01:50
   ムーさん
あら!こちらの方ですか?
私は近くですよ!30分くらいです。
霞ヶ浦はしばらく行ってませんが。(^_^;)

カズヤンさん
明日は19時頃にサンタスに出没予定です。
としやんさんと待ち合わせです。
これたら来てくださいね。(^^)
昼間は1年ぶり?につくば方面に行く予定です。
つくばまで行ってJAMJAM?(^_^;)

[3551-72] アゲついでに aza 2005/12/23(金)17:58
   いよいよ明後日グランプリ有馬記念ですね〜
今年は
◎  ディープインパクト
○  リンカーン
▲  ゼンノロブロイ
△  コイントス
で逝く予定です(笑)
何とか当たらないかなあ〜m(__)m

[3551-73] 今日は 鬼キャン 2006/01/05(木)09:11
   わーるとサッカーキングの発売日ですね。

[3551-74] 今日は 鬼キャン 2006/01/05(木)09:12
   ワールドサッカーキングの発売日ですね

[3551-75] 久しぶりに覗いてみると(汗) カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/01/11(水)13:21
   ムーさん、emiさん
こちらに来てたんですね;;
もう1ヶ月掲示板見てませんでしたすいません(汗)

azaさん
私の有馬は
ディープインパクト→ゼンノロブロイの馬単で撃沈です(涙)

鬼キャンさん
一応買いました。
カルチョは何が出るかわかってから買うか決める予定です。

[3551-76] あけおめ! emi 2006/01/14(土)11:51
   もう1月14日ですね。(^_^;)

カズヤンさんお元気ですか?
バイク乗ってますか?
私は1年エンジンかけてないからガソリンが
腐ってそうです。(×_×;)

昨年、3ヶ月と10日ぶりにサンタスにて
叩いてきました。(^^)
久々だったからかプレシーズンを補○のおかげ?で
勝ってきました。
決勝相手はとしやんさんでした。
でも、続ける気力はわきませんでした。(--;)

MJも9月22日に四連刻だしてカード紛失。
その後、全然やる気が・・・。
先日、柿Pのカードを借りたら降格して怒られ
その後本人プレイ後にカード紛失・・・。(-_-;)
私のせいではないぞ!(^_^;)

ゴルフだけは続けていますがバージョン変更後に
プロ二段とランキングを消されたのが。(--#)
あんなに頑張ったのに!!!
SEGAってどうしてバージョンを変える度に
やる気を↓にするのか・・・。(´ヘ`;)ハァ

[3551-77] カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/01/16(月)09:51
   最近MJ3にVerが変わりちょっとずつやっていますが相変わらず初段から上に行けず;;
なかなか厳しい状況です。

そういえばゴルフもVerが変わったみたいですね。またセガゴル再開しますか。

WCCFはローカルチャンピオンねらいでほそぼそとやっています。が勝てません(涙)
近頃、リトマンさんがローカルの常連で7日連続ディフェンディングチャンピオンだったのは驚きました。

あとは付録カードしか楽しみないですね。
柳沢カード早く使ってみたいものです。

[3551-78] aza 2006/01/17(火)15:36
   >カズヤンさん
おひさしぶりです。
自分は有馬記念は予想どおりディープインパクト→リンカーン馬単勝負で逝きました(泣)
MJは前にカード紛失してしまい今は新しいカードで始めて初段です。
配牌が悪いのとツモられ地獄で苦戦の連続です(泣)おたがいがんばりましょうo(^-^)o

[3551-79] 久しぶりです インフ 2006/01/19(木)16:52
   かなり久しぶりなので覚えてくれてる人も居ないかも知れませんが以前書き込ませてもらっていた者です。
おれも最近は月に一度3000円しかやってませんでしたがついに関東エリアチャンピオンになり全国ベスト8まで行きました。
今月のバージョンアップでは追加カードは無いみたいですがとりあえず雑誌の付録を使ってみようと思います。(^-^)

[3551-80] カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/01/30(月)10:37
   インフさんいいな〜
最近ようやくローカル勝ったけど、ネットワーク繋がってないから意味ないし;;

新verやった感想
左ウイングの選手がボールもって駆け上がると中へ切り込むことが多くなった。
CPUのGKが異常に飛び出し早くなった気がする。
なんとなくさらに連携が重要になった気がする。

[3551-81] aza 2006/02/01(水)16:54
   >カズヤンさん
自分も新しいバージョンやりました。
たしかに左サイドは切れ込みますね〜
あとキーパーも飛び出し早いし
ビックリです
でも前バージョンより良くなったと自分は思っております。
最近はもっぱらジーコ、セレーゾ、ソクラテスのR5で楽しんでます

[3551-82] チームだけ・・・。 emi 2006/02/01(水)22:54
   皆様おひさです!

昔のカズヤンさんと良く会っていた頃の
チームをベースに連携を考え組んでみました。
でも、やる気が出ないんですが・・・。(--;)
初の5Rのチームです。

MJ3もやる気になってJAMJAMに行ったら
大会開催の為に高校生に占領されやっと座ったら
カード受付終了まで2分の文字が!!!
新規登録なのであわててカード入れて登録して
やるぞ!と思ったらカードが排出・・・。
そのまま出来ると思ったのに。(>_<)
その後行ってません。
いつになったらゲームできるのか?(^_^;)

[3551-83] カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/02/02(木)11:03
   azaさんemiさんこんにちは

wccfは左サイド一辺倒では点が取りにくくなったため
いろんな戦術を模索中です。
いまのところトップ下がキーのような気がします。

最近はガンダムにはまっていてお金が湯水のように流れていきます(汗)

MJ3に変わって結構混んでますね。
まだ数回しかゲームしてないですがMJ2とどのあたりが変わったのかまだよくわかりません。

[3551-84] MJ3&WCCF emi 2006/02/05(日)12:21
   MJ3
得点が絡むようになりカンする人が増えましたね。
昔の私のようです。(^_^;)
最近は鳴かないようにやっていたのでやり方が
かわり少々とまどいが・・・。(×_×;)

WCCF
10ヶ月ぶりの新チームです。(^^)
立ち上げました!
でも、スピードでやっていたチームが
数人の入れ替えでパワー又は守備になっちゃいました。
私がパワーをやると必ず相手選手を・・・。
マズイですよね。(‥;)

[3551-85] カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/02/07(火)09:56
   MJ3は得点が関係するようになったんですか、麻雀格闘倶楽部と同じ感じでしょうか。

WCCFはまた強引な中央突破型のチームが増えそうな予感、

先週ローカル勝ってエリア大会出場しましたが2回戦負けでした(汗)

[3551-86] aza 2006/02/12(日)18:17
   >カズヤンさん
最近はガンダムですか〜
ジャムにも近々入荷するらしいので自分も廃人プレイしそうです(苦笑)
おもしろい事を期待しています♪
あとMJは初段と二段行ったり来たりです。
いつになったら前のカードの時にいた五段に戻れるのやら(泣)

[3551-87] 失礼しますm(__)m トレ 2006/02/13(月)00:55
   バラキさ〜んお元気ですか〜?荒川沖サンタスでみなくなりましたがホームかえました〜?

[3551-88] つんた 2006/02/13(月)01:04
   白ロビーニョ排出されたみたいだね


ソース
http://www.freepe.jp/i.cgi?s3okmg

[3551-89] あげ あげ 2006/02/24(金)22:37
   あげます

[3551-90] 皆様、お元気ですか? emi 2006/02/26(日)14:54
   JAMJAM神栖店にガンダムが入りました。(^^)
24日に入ったのですが満席です。
店員曰く、スターターが売れません。だって!
みんなすでにどこかでやっていた人たちのようです。
私はあんな難しいのは出来ません。(^_^;)
私はMJ3をまた頑張ってます。
昨日、10→5級まで頑張りました。
元の初段にはいつ戻るのか???

[3551-91] 最近は カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/03/06(月)10:13
   最近、稲本も手に入れて
日本人選手を使ったチームでゲームしてますが、
なかなか勝てませんね;;
MFが多すぎだし、
でもおもしろいです、大久保結構使えます。

ガンダムはやりすぎて金欠状態;;
今はほどほどにしてます。
連邦は飛行兵器にジムスナイパーのせてロングレンジ攻撃しかパターン無いので飽きてしまいました(笑)
今はジオンが主流でゲームしてます。
シャアは引いたのですが専用機がなかなか手に入りません、早く手に入れたい!

[3551-92] aza 2006/04/07(金)22:12
   >カズヤンさん
自分も今WCCF、ガンダム、MJやってて金欠です。
最近のゲームはお金かかりすぎますね(苦笑)
WCCFは仲間内の大会チームの育成やってます。
ガンダムは自分も連邦でやってますがなかなか勝てません(泣)
MJは何とか四段に復帰しました☆

[3551-93] カズヤン◆OGbDB.Wc 2006/04/13(木)11:23
   >azaさん

最近、麻雀格闘倶楽部ばかりでMJ3はほとんどやってないんです(汗)よって初段のまま;;

ガンダムは最近、連邦で戦術をハイパーハンマー接近戦重視にして戦ってますなかなか楽しいです。
いかに機動力を生かすかがこのゲームの鍵ですね。

[3551-94] おはようございます emi 2006/04/14(金)08:50
   カズヤンさん
私のMJ3は10→5→1→初段→1→初段と
足踏みしております。(*_*)
ガンダムはやらないのでMJのみですね。(^_^;)

JAMJAM神栖店も光が使えるエリアになったので
違うのが増えるかな?
また大型筐体が増えるかな?(^^)

[3551-95] aza 2006/05/01(月)18:05
   >カズヤンさん
そうでしたか〜
まあ自分もMJ4段になりましたがその後スランプで降格目前なので最近やってないです
ガンダムは08小隊で楽しんでます
あとWCCFはこの間5クレやったら最後の1枚にあきらきな違和感が。
スキル見てみたら・・・


ディフレクターでした

[3551-96] 新バージョン emi 2006/05/14(日)14:23
   公式ページにて発表されましたね!
夏との事ですがそれまでに1枚くらいキラ引けるかな?(^_^;)

[3551-97] マリーナ 2006/05/22(月)21:29
   age

[3551-98] age 2006/07/11(火)16:14
   AGE


<前の1件]


[2024/05/04 04:51] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10