ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3578] 【月刊藤沢8月号】 みんな掘って掘って掘りまくれっつ〜の!だな〜の巻き フィ - 最新投稿 ニーナ 2006/06/16(金)00:01
[3578-1] 【月刊藤沢8月号】 みんな掘って掘って掘りまくれっつ〜の!だな〜の巻き フィ 2005/08/01(月)20:08
   MロナMシェバ引けば勝ち組だって〜の!掘って掘って掘りまくれっ〜の!

[3578-2] 新スレおつ 2005/08/01(月)20:17
   チュルン君最近おつ!最近藤沢来てないですが、みんな掘ってますか?今度三日休みなので行けたら逝くよポル先生>風呂いきたいっす。

[3578-3] 新スレおつ 2005/08/01(月)20:18
   チュルン君スレ立ておつ!最近藤沢来てないですが、みんな掘ってますか?今度三日休みなので行けたら逝くよポル先生>風呂いきたいっす。

[3578-4] 新スレおめ。 2005/08/02(火)06:32
   朝早くからもう暑いし…。健康にいいですわ。とまあ風呂いきませう。しかしこの季節はだるだる。

[3578-5] あ、暑い中働いてるよ 2005/08/02(火)18:40
   スト兄…。ご苦労さまです&ぶつサンクスです。かたや想像ですがスレ主は団体で優雅な花火見物。こりゃ雲泥の差ですな。とまあ焼き鳥食べながらこちらも見物ですが(;^_^A

[3578-6] 花火大会 すとあ-ど 2005/08/02(火)19:57
   花火大会は嫌いになりそうですね。あの状態ですと…(笑)私も焼き鳥片手にビールを飲みたい気分です。
毎年こんな感じですので諦めてますけどね。

[3578-7] 行方不明 バリチェロ 2005/08/02(火)21:47
   ロナウジーニョの完璧なサイン色紙を戦場で無くしてしまいました(>_<)
誰かに渡したんだよな〜?
まあ来年バルサが来日したら究極の奇跡が起きるかも!

[3578-8] IRA 2005/08/03(水)02:23
   おぉ、神よ!
トップガントロフィーは我が手に

[3578-9] リベンジ 2005/08/03(水)09:53
   バリチェロ氏>来年は休みを取って行くんで、奇跡を起こしてくれ!

[3578-10] 神よ 2005/08/03(水)10:25
   バリチェロ氏>来年も休みを取っていきまっせ。

[3578-11] フィ 2005/08/03(水)13:13
   来年はミランは来ないですかね?インテルも熱そうチェルシーよさげ

[3578-12] 2005/08/03(水)16:35
   バリチェロ兄さん>来年はポーターの兄ちゃんもユーベに参戦したいそうです
今度こそは是非ネドベドに…よろしくお願いします

[3578-13] 2005/08/03(水)20:48
   ボロネ氏が帰ってきました。
ボロネ氏>さあホリホリの時間ですよ。まあ相変わらずありえない引きだろうが、ガンガレ

[3578-14] てか暑すぎ 2005/08/05(金)13:56
   とてもとても働く気ゼロ。暑いよ!暑すぎる!軽く風吹いてるのが救いですな。とまあちょっとだけ行きます。

[3578-15] 2005/08/06(土)00:47
   DF→GK GK→DF はナイヨ〜
ひで坊、すがさん>あの席3〜4回転目(時間的に12時ぐらい)がアツいかも?気が向いたらやってみて下さい

[3578-16] ゲ-ムステ-ション・・ 2005/08/06(土)10:40
   買い取りをしているみたいですよ。

[3578-17] おしえて IRA 2005/08/06(土)21:57
   >X
おれはどうすればいい?

[3578-18] 2005/08/06(土)22:34
   ira>どうしました。

[3578-19] IRA 2005/08/07(日)00:30
   X、MVP売った?
売った方がいい?

[3578-20] 2005/08/07(日)05:20
   シェバは売ったよ。自分で、きめたらいいだよ。

[3578-21] IRA 2005/08/07(日)07:17
   そっかー
でも前みたいに、変な値段じゃないでしょ?
  だったら、ここはガマンかぁ…な?
ノ(-_-;)ワカンネ

[3578-22] フィ 2005/08/08(月)11:38
   熱い〜日中の立ち仕事は大変です…あげ!

[3578-23] IRA 2005/08/09(火)16:53
   SJの画面の埃が気になる。  とか書いてみる。

[3578-24] フィ 2005/08/10(水)22:12
   鍵も財布ももたずに外で放置プレイです…家にかえれません…

[3578-25] 最近…。 2005/08/11(木)08:00
   ジョカに行っても誰にも会わず帰るときの方が多いポです。とまあここ三日ぐらいは朝から曇ってていい感じですな。店舗代表になれるようU5構想中ですがクローンみたいなやつは嫌なので現行の奴に毛が生えた程度にしようかと。とまあマジレスでしたな(汗)アヴァロンでもやるかな。

[3578-26] 最近は 2005/08/11(木)16:29
   俺もポさんと同じくジョカいっても誰にも会わないで帰ってます(;_;)というかあまりプレイしてませんが。

[3578-27] IRA 2005/08/11(木)17:43
   よしゃ!
凶悪DFチーム作って盛り上げまつよ!
  本家IRAは武装解除した様ですが、俺はデザイーで完全武装して、とりあえず連携重視ビンラディンと戦争する。
つーか、そろそろ大会やらないと寒い。

[3578-28] 2005/08/11(木)19:21
   今将軍様じゃなかったかな?  誰を中心にするかを考え中
ひで坊の助言通りたまにはみんなが使いそうなのでやろうかな?

[3578-29] 昨日は熱かった 2005/08/12(金)12:33
   とまあ新しい競馬がはいったみたいですので夕方ぐらいに行こうかと。店舗代表の結果も気になるし♪しかし涼しくなってとても良い感じですな。

[3578-30] スガガ 2005/08/13(土)14:24
   復活

[3578-31] スガガ 2005/08/13(土)14:26
  
ボロ兄のことです。今晩、ジョカーに集まりませう。

[3578-32] ラ・バンバ 2005/08/14(日)10:45
   ラ・バンバ懐かし〜思わず映画観た。よって寝てないよ。この映画わかるヤツいるかな?

[3578-33] 2005/08/14(日)15:19
   通勤途中、隣で寝てる女の子。肩に寄りかかりそうで寄りかからない。期待できただけに下車駅に着くのがすごくイヤだった

[3578-34] IRA 2005/08/15(月)11:03
   L・D・フィリップスのやつでつか?  ヤングガンとか渋い役で、マニア向けで大好き!

[3578-35]   2005/08/18(木)03:14
   あげ

[3578-36] 話題ないので 2005/08/18(木)11:14
   スレ主はスタホにはまるの巻。

[3578-37] IRA 2005/08/19(金)07:22
   SJはもうだめだな

[3578-38] なぜあかんのかわからんが 2005/08/19(金)10:45
   とまあ暑くて仕事にならないので放棄してちょろっとだけジョカへ行きます。

[3578-39] フィ 2005/08/19(金)22:26
   ネタがないあげ!

[3578-40] ウ〜コンのちから元気! 2005/08/21(日)02:20
   今日昼頃ジョカいくかな?で皆はいるのか?

[3578-41] IRA 2005/08/22(月)00:34
   ムトスだっけ?
なんか昔のアドアーズみたいでいいな。
  基本的に暗いトコ好き
( ̄∨ ̄)y-゜゜゜ クツロイジャウヨ

[3578-42] いや〜 2005/08/22(月)07:32
   今日は涼しいわ。昨日のひきも涼しいというか寒かったし…。スタホもメダル飲まれまくりだし…。かたやちゅるん効果でトップガン…。なんなんだこの展開。とまあダメダメなので不貞腐れてます。

[3578-43] スレを流行らせるためネタ募集中。 2005/08/22(月)07:41
   そーいえばどうなったのかなぁ?ピアノマン。ジェニーちゃんの動力も気になるし…。そもそもアメリカンドッグってネーミング誰が考えたんだ?とまあ軽くネタ振り。

[3578-44] 新しいオカルト スガガ 2005/08/22(月)22:17
   エヴァは1200からが熱い。

[3578-45] アッシュ 2005/08/23(火)14:49
   ウルトラマン7の☆を見つけよう。たまにあるよ!

[3578-46] 新しいオカルトそのA ひで 2005/08/24(水)08:40
   マンチェ兄が近くにいると吉宗があっさり当たる。

[3578-47] ピアノマンは スガガ 2005/08/25(木)07:20
   農家の長男だって。

[3578-48] 台風 2005/08/25(木)13:28
   で暇暇ですよ。スタホやり行くかな。ヒデ坊くるのかな?例の二人は逝ってるだろうな

[3578-49] 夜なら ひで 2005/08/25(木)14:28
   仕事後でいいならいきます〜。

[3578-50] うま〜 フィ 2005/08/26(金)00:22
   うま大好きです…先生とチャンプにはお世話になっております。そろそろ出禁になりそうです…

[3578-51] 2005/08/26(金)04:25
   どなたかロナウジーニョを買ってくれるかたいませんか?(25000円位で)

[3578-52] スタホは ひで 2005/08/26(金)09:19
   確かに面白いかも。競馬まったくしらない私でも結構楽しんでる。でもわからないこと多すぎなのでポル兄にお世話になりっぱなしの予感・・・
今日の夜もヒヒーンしに行きます。

Xさん>
その値段なら誰でも買いますよ〜。

[3578-53] やってもーた ジュピター 2005/08/26(金)21:38
   http://miyamuweb.cool.ne.jp/cgi-bin/main/main.cgi?sch=%5B22077%5D
早速怒られた・・・。

[3578-54] 頑張れ スガガ 2005/08/27(土)00:43
  
スレ見ました。なんか良スレになってるが結局は怒られてるみたいだし・・・
とまあ、頑張って下さい!!

[3578-55] 夏にかぶりもの。 2005/08/27(土)18:42
   ガチャピンとムック久々に見ましたがガチャピンは暑いんじゃない?ムックは頭のうえにタケコプターみたいなやつで冷やしてるんでしょ?(笑)とまあ最近はスタホしかやってないや。

[3578-56] 募集 ジュピタ- 2005/08/27(土)20:52
   バレないサ-ビスをキボンヌ

[3578-57] かならず 2005/08/28(日)00:15
   バレールヨ。だからむり〜。

[3578-58] 2005/08/28(日)02:33
   ひで君サンクス!感謝します

[3578-59] くるまに 2005/08/28(日)08:46
   強者どもが夢の跡。ありました。ねっ?たかだくん?

[3578-60] ばれないサービス 2005/08/28(日)08:53
   藤沢でやる!こればれないよ!ってジュピターーかむばっく!!密かに終わってきてる感じなので。。

[3578-61] 喰え スガガ 2005/08/28(日)10:54
   ひで坊、タリーズのくるみアンパン喰え。

[3578-62] 2005/08/28(日)12:12
   ポル兄>ごめんなさい。今度引き取りに行きますので。
すがさん>車の中に忘れ物した気が…
と二件連続忘れ物してしまい両氏には大変申し訳ないです。

[3578-63] 眠い・・・ ひで 2005/08/28(日)12:18
   >ジュピターさん
ポル兄の言うとおり藤沢に帰ってきてください〜。今の状況ではスタホしかやる気にならず。。。

>たかださん
いえいえ、いつもお世話になってますしお駄賃も頂きましたのでこちらとしてもありがとうございましたです。

>スガガさん
タリーズのくるみアンパン??
スガアンパンなら食べてみるしかないっしょ。
月曜日はスーパー定時で戻る予定なのでよろしくっす。

[3578-64] えっ? 2005/08/28(日)16:07
   あれゴミじゃないの?ってセブンイレブンのゴミ箱へ……。と申し訳ない。

[3578-65] 2005/08/30(火)14:01
   ひで君ヤリ最高!イェイ見たよ

[3578-66] 意見下さい アッシュ 2005/08/30(火)15:42
   シャレでボックスを買って見たら、マスターキーが出ちゃいました。売って、その金額でボックスを買うか?LE ATLEにトレードするか?どちらがいいですかね?

[3578-67] す、すごいや。 2005/08/30(火)16:45
   アッシュ兄>売るもよしだけどシェバも持っているんだから持ってれば?交換なら一通り出ると思うけど現在。

[3578-68] ひで 2005/08/30(火)16:47
   >たかださん
槍はいいねぇ・・・ってはまりすぎっすか?
わたしゃもプレミア台詞を聞くまではがんばりたいっす。

>アッシュさん
お久しぶりです。って恐ろしい引きっすね〜、おめでとうございます。私的にはMVPトレゼゲに変えられるのは今のうちだと思うのでMゼゲにするのがグットだと思います〜。
LE ATLEもいいと思いますが、新キラでもなんとかトレードできそうなので、旧TS、旧MVPなどレアリティの高いカードにトレードしたほうがいいような気はします。

[3578-69] 2005/08/30(火)17:20
   アッシュ兄>先日はありがとうございました
僕もひで君の意見に賛成ですね。早めにトレードした方がいいですよ
ひで君> 400目前の台で○群期待してたら…動いてよぉ〜!それよりイェ〜イ見た方が嬉しかった

[3578-70] 伝説 2005/08/31(水)14:45
   伝説の馬券師ポル先生!俺のと合わせて七千枚!すごいですな、フィツ坊ポル先生を見習いなさい。
しかしほんとの馬券はうまくいきませんでつね!ポル先生

[3578-71] 北の馬券氏天翔馬! 2005/08/31(水)17:54
   久々に見ました。コラムが相変わらず面白いです。とまあ競馬ネタ。スマソ。こちらもスタホで勝負っす!

[3578-72] 熱かったヨ フィ 2005/09/01(木)00:24
   せめてカネトシこいよ〜先生にはお世話になっております。馬は悪くないけどサイドがボロボロです…

[3578-73] スーパー攻略失敗 2005/09/01(木)08:48
   しかしメダル使いすぎ?1レースに2千5百枚は賭けすぎだった。預けておけば良かったよ…。

[3578-74] いかん 2005/09/01(木)08:55
   一日なのにレスしてしまった。スレ作ります。

[3578-75] ニーナ 2006/06/16(金)00:01
   10連


<前の1件]


[2024/05/04 04:32] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10