ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3621-186] んと〜… クレス 2006/01/17(火)18:42 修正時間切れ
ガンダムやりたいけど…やり始める勇気がないw
それは、置いといて
いや〜自分の腕がなかなかあがらないですよ(;^_^A
盗賊に夢中ですがいまだに三級(T∇T)
装備アイテムは、もちろん↓のアイテム…
ってか↓ファルシオン柿一個しかなかったことに最近きずいて盗賊の武器は、悲惨なことになってます。
それでも頑張っております!この前盗賊で初全国やったら(一番よわいとこ)なんと開始から誰もいないし、落ちた音もしてない…始まる前は、四人だったのに(T∇T)でもスレテ5枚で無事に真ん中突破しました!ってかあと一枚なのにでないってどゆこと!?こうなったら次に強くなるであろうカードを交換して集めるしかない!…よそうは、苦手ですw
そんなこんなでまた来月の15日すぎたらいく予定大なんで〜あったらよろしくです☆
今月中は、来月発売のモンハン2のためにお金とっとくのでいける確立低いのでみっけたらレアですw



[2024/06/29 15:36] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10