ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3621-84] 本当に僧侶3位に落ちてた ピロシ 2005/10/17(月)17:25 修正時間切れ
本日久々にモナコでプレイしてきました。
・・・また君主無くした・・・最悪です。

白夜に潜ってきましたが、お持ち帰りアイテム・カードは特に出なかったです。
道とかは忘れていなかったので迷いはしませんでしたが、他のプレイヤーを気にする余裕が無かった・・・

なんかモンスターの魔法詠唱が早くなってませんか?

三国志もプレイ。新カード5枚GET♪
対戦相手も新カードに慣れていない為か、旧武将のみのデッキの方が苦戦しました。

SR甄洛 袁紹軍 コスト1 弓 武3知5 魅力
復活の舞 士気5 味方は「復活」を得る。
コレが撤退したら、撤退中の武将のカウントどうなるかな…

R関羽 蜀軍 コスト2 槍 武8知5
不動大車輪 士気5 全方位車輪するが移動出来ない。
大車輪+衝軍。攻城時には使えそう。

UC厳氏 西涼軍 コスト1 弓 武1知6 防柵 魅力
悪女の劇毒 士気5 前方円 兵力を徐々に減らす。
私は兵力を減らす速度が分からないので何も言えない。

UC皇甫嵩 他軍 コスト1.5 槍 武5知5
賊軍討伐令 士気5 横長方形 戦場に敵が多いほど武上昇。
相手にダメ系いなかったらワラワラ行って使ったら強そう。

C何太后 他軍 コスト1 歩 武1知3 魅力
甘い色香 士気2 前方円 味方の回復+武大幅減少。
私には再起とか張角の計略後に使う位しか思いつきません。

>クレスさん
様はやめてちょ♪
今度会った時は一緒に灼熱・蒼きダンジョン行きましょう。



[2024/06/29 15:39] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10