ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3669-100] 犬丸◆1yG3JpX6 2005/11/11(金)19:20 修正時間切れ
おひさしぶりん。
こないだ人様のチームでWCCFの今のロムを初めてプレイしました。<監督失格

>ばれん覇王(もう落ちた?w)
モナコでしょ?確かに首位リヨンから勝ち点15も離された8位じゃ来期も
欧州カップ戦出られそうにないよね。やっぱデシャンを解任したのは
早計だったんじゃないかと。…あーW杯欧州予選の話だったね。失礼。

トルコはバストゥルクとかケガ人多いし、スイスに負ける可能性は十分ある。
今は監督がテリムなので頑張ってはほしいのだけど…。

オーストラリアに関してはヴィエリ(弟)は今年9月のオセアニア最終予選の
2試合には呼ばれてない。つか、まだナポリにいるの?
ヴィドゥカは2試合とも呼ばれて最終戦は一応スタメンでした。
キューウェルも今年は呼ばれてないので、もしかするとウルグアイ戦も不在?
勝てるかどうかはFWのブレシアーノ次第の気がしまする。



[2024/05/03 00:51] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10