ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3669-99] ばれんしあ◆1CITCbxs 2005/11/11(金)18:06 修正時間切れ
いよいよワールドカップ出場国が全て決まります。
あと2試合です。

もちろん最注目はバーレーンvsトリニダード・トバゴ。
バーレーンが勝つか勝たないかで、次回のアジア出場枠に影響しますからね〜

欧州3試合も、もちろん注目です。
順当に行けば、スペイン・チェコ・トルコで決まりなんですが・・・
そう上手くいかないのが世の常。危ないのは○○コかな・・・。

もう1つ忘れてはいけないのが、ウルグアイvsオーストラリア。
個人的にはオーストラリアに行って欲しいんですが、キューウェルとヴィドゥカがトップフォームで無い今、チャンスと共に見所も少ないかもしれません。

マックス・ヴィエリって代表入ってるのかな?



[2024/05/03 08:50] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10