ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3681-43] ドロシー坂上16世 2006/03/01(水)01:06 修正時間切れ
え〜と・・・。
まずは歩行者タソ!
歩行者タソは文理解釈派なのか〜な?
勉強するときは文理解釈派でもいいけど、
日常生活、こと会話文の中ではただの揚げ足とりにしかならないだ〜よ☆人生の先輩かつ北部の帝王のドロシーのアドバイスだ〜よ☆
つまりドロシー'Sフレンドは0102からバイトしてないってこと(チュッ!)
って今更かよ!?ってか解ってたよ!?って突っ込んで☆ドロシー・・・ドMだ・か・ら!

ドミノン!
応援アリガチュ!たぶんakiちゃんが言いたかったのは
この埼北スレ自体が変わってるってことョ☆
ドミノンのオーウェンっぷりはベッキャムもびっくりもっこしさ〜!
ちなみにナムコはおいらを育てたトコだから好き♪
スタンプは?どーだろ?

akiちゃん!
大人な対応のできるakiちゃんがドロシー大好き(チュッA)多忙極まりなくてあんまカキコできないけど大臣待遇のakiちゃんに期待してるわ(チュッD!)



[2024/05/02 18:15] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10