ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3693] 相模原じやぱん道あつぱれ! まんちょ - 最新投稿 2007/01/18(木)22:50
[3693-1] 相模原じやぱん道あつぱれ! まんちょ 2005/10/10(月)09:10
   あまり調子こいてんじやねえぞ

[3693-2] 〇〇〇 2005/10/10(月)09:52
   また、ゴミが沸いて出たか…

[3693-3] *** 2005/10/10(月)11:36
   どっちがゴミだか、わからん

[3693-4] ぶんぶんまる 2005/10/11(火)00:08
   ,

[3693-5] やジョイ 2005/10/11(火)20:23
   マンチョ 糞」フォメ

[3693-6] おうおう 2005/10/12(水)03:08
   またウソツキとコンプレックス集団の登場ってとこかな?

[3693-7] 詐欺師 2005/10/12(水)15:00
   キツヌ目は元気か?

[3693-8] なんぎ 2005/10/12(水)20:22
   jサイト新しくなったらしいよ
・をクリックしてね
熱き戦士たくさんいるよ

[3693-9] 鬼武者 2005/10/13(木)22:58
   ぱくりはやめてくださいね よわくてわるかったな
まんちょくん とうじつはかくご

しとけや

[3693-10] 迷惑 2005/10/14(金)19:50
   相模原の恥

[3693-11] ↑へ 2005/10/14(金)20:10
   相模原のハジは違う所なのでわ!?www
こんな叩きをしているのは当然そいつらな訳で。www

[3693-12] b4 2005/10/15(土)02:05
   ↑乙!

[3693-13] まんちぇ 2005/10/15(土)02:09
   僕の敵は東京には存在しませぬ 右弾丸で最強になりまする ミドルも兼ねて

[3693-14] まんちぇ 2005/10/15(土)15:11
   わかったな?

[3693-15] 2005/10/15(土)16:37
   今日1ステでMVPついに出たよ。凄く嬉しいぜ。

[3693-16] まんちぇ 2005/10/16(日)02:05
   →↑
だからどうしたん?

[3693-17] 相模 2005/10/16(日)02:10
   相模原は駅前の相模原以外は存在しません
古淵にゲムパニクあるのはしってますが?

[3693-18] 2005/10/16(日)09:20
   16 だから嬉しいぜ。MVPは最強だからな。かなり欲しいよな

[3693-19] あほ 2005/10/16(日)11:38
   ここは厨房のスレ?
○道はまともな奴いないわけ?

[3693-20] いやいや 2005/10/16(日)11:56
   〇道の人間はこんな所にカキコミはしません。
きっと店舗予選にて〇道に負けた人達がヒガんで書いてるんでしょwww

[3693-21] さて 2005/10/16(日)11:56
   http://i15.aaacafe.ne.jp/~rboyz/immi-b/index_i.html

どう思う?
このこと何人しってる?

[3693-22] あへ 2005/10/16(日)18:12
   19自分であほと名乗る奴が言える筋合いないぞ。いいじゃね〜か荒らしたい奴はほっとけ。

[3693-23] げろ 2005/10/17(月)18:12
   おえ^^

[3693-24] へんっぃ 2005/10/18(火)12:40
   じゃぱんの連中はほっとけよ
関東のあまりもんやし

[3693-25] 暴露(告白) 2005/10/18(火)15:18
   私は○道メインスタッフの本性を知っている。
しかし、情けをかけてネット上での報告は勘弁してやる。
それと○道をかばう者。
哀れに見えるぞ。
全国にこれ以上恥をさらすな。
これだけは言っとく。
やつらは夢を語り、友情を語り…
そんなものは全部うそじゃ!
時に涙して語る…
やつは頭が下がるほどに詐欺師じゃ!
自己保身のみじゃ!

自分がお山の大将になるためにWCCFを利用したのだ!!

いい例が、信者以外の地元関東一円のプレイヤーは…

まあこのへんで。

[3693-26] ↑のやつ パラディイン 2005/10/18(火)16:18
   は?何きみ?頭のなか大丈夫か?きみにJ道の何がわかるねん!何もわかっていないきみが偉そうにかたるんじゃないよ 笑

[3693-27] 2005/10/18(火)17:12
   でた!24時間体勢で監視しているのかな?

[3693-28] あわれ 2005/10/18(火)17:48
   26へ
なぜ「何もわかっていないきみが…」と言える?

君こそ○道の本丸なのか?
だとすれば、情け無用ということか?

かつて民事的にどうとかこうと言っていたみたいだが、己の詐欺行為こそヤバイくないのか?
裏では脅迫じみたことしていたとも聞いているぞ!

[3693-29] パラディイン 2005/10/18(火)18:01
   俺は彼の事を君たち以上に知ってるし信頼してる!君たちのような人間の○ズとは違うんだね 笑 ジャパン道最高♪

[3693-30] 残念だ 2005/10/18(火)18:09
   洗脳者よ
あわれ

私もかつて、迂闊にも信用してしまった過去がある。
だからこそ真実を知った今、憤りも大きい。

[3693-31] パラディイン 2005/10/18(火)18:17
   笑 心配ご無用( ̄□ ̄;)!!彼とは長い付き合いやしね 笑 はっきり書けば?君たちも仲間に入りたいんやろ?笑 あっごめんごめん 汗 ネクラな君たちには一人○がお似合いやね(*´∀`)

[3693-32] 2005/10/18(火)18:20
   パロデインくんへ
人間のク○とはまた関東に対する挑発的な発言ですね 来月あえるのを楽しみにしてるよ

[3693-33] パラディイン 2005/10/18(火)18:25
   レスありがとうございますm(__)m別に関東の人たちの事をク○とは言ってませんが 笑 しっかりと読みましょう♪来月?今は千葉にいますのでよろしければいつでも来てください。あっ来る勇気ないよね 爆笑

[3693-34] スライムN 2005/10/18(火)18:26
   パラ元気?爆
ア〇が多くて本当に困るよ…m(__)m

[3693-35] パラディイン 2005/10/18(火)18:30
   スライムN>見てて楽しいしおちょくってるねん 笑 こいつら必死になってるし見ててバリバリ楽しいで|(-_-)|

[3693-36] スライムN 2005/10/18(火)18:39
   パラ>
バハムート改も召喚しよか?(笑)

[3693-37] 2005/10/18(火)18:54
   パラってどんな面してるか見てみたいな〜千葉のどこにいるのかな?千葉だけでわ広すぎてわからんで〜ワラ

[3693-38] パラディイン 2005/10/18(火)18:57
   千葉の柏やで16号線にラウンド1あるし行こかぁ?あんまり見せれる顔ちゃうけど君たちよりはかならずマシなはず 笑

[3693-39] パラパラ スライムB 2005/10/19(水)09:48
   コラコラ♪

暇だからって、、、トラブルはダメだよ♪

てか、誰だかわかるかな???爆

[3693-40] ○○○ 2005/10/19(水)23:19
   おーーーーい
最悪団体ーーーーー
でてこいやーーー

[3693-41] ○○○ 2005/10/20(木)14:24
   キツネ目は女にフラレルノガ怖くて 自粛してはるでずばりずぼしです

[3693-42] サルスベリ 2005/10/20(木)17:34
   最近JAPAN道って活動してるの?

シャドウさん元気?

[3693-43] あれれ 2005/10/20(木)17:53
   相模原じゃ開かんだろ
いや開けんだろ

[3693-44] ぱわ〜 2005/10/20(木)18:48
   久々にみたら勝手にスレたてられて荒らされてますな〜(笑)
くだらんくだらん
パラちゃん
千葉で暇だからってあんまり相手にしないほうが良いよ〜相手はニートですからぁ〜話にもならんし喧嘩もできん奴やろ(笑)
妄想の世界で生きてる人ですからぁ〜
来月こっちにきたら飲みに行こうね
(^0^)/~

[3693-45] 2005/10/20(木)19:54
   ジャパン道の何が最悪なんでしょうか?イミグラでジャパン道の人と会話したことありますが、悪い印象はありませんでしたよ。
ちなみに自分は関係者ではありませんけど。
スレで話しても解決しませんし、言いたいことは直接ジャパン道の方に言ったほうが早いですよ。お互いの言い分もあるでしょうけど。

[3693-46] kt 2005/10/20(木)19:57
   ↑だから騙されるっつーの

[3693-47] ミカン傾斜 2005/10/20(木)22:24
   かわいそうなやつら

[3693-48] 2005/10/20(木)22:47
   46さん>どう騙されるんですか?具体的に書き込みしてくださいよ。

[3693-49] パラディイン 2005/10/20(木)23:00
   ジャパン道最高♪おまえら雑魚以下 笑

[3693-50] 提案 審査委員長 2005/10/21(金)03:17
   第三者ですが、子供の喧嘩じゃないんだから、ここはそろそろWCCFで勝負したら。イミグラVSムトスの代表戦。4:4とか盛り上がる気がするけど。
負けた方は・・・・・・。どうする?でも口だけの方は逃げるかな。
じゃなきゃそろそろお互い辞めにしたら。

[3693-51] gairu 2005/10/21(金)06:48
   東京から遠征によく行くんですが、J道ってム○○の方たちですよね?たしかに雰囲気良くないですし店員まで結託してますよねー。あの雰囲気じゃよくない評判はたちますよー。

[3693-52] 元仲間? 2005/10/21(金)08:21
   昔みたいにみんなで仲良くやりたいですね!
でも?もう無理かなー?
J道側の出入り禁止事件!
ナ○の暴○!
付いて行けないと判断しました!
だからと言って!世話になった恩め忘れていません!
J道に対して牙を向ける事もしません!
ナ○のした事は、かなり!許せませんが!
せやから!お互い干渉せず!
ここで!あーでもない!こーでもない!は、辞めましょう!

[3693-53] 〇〇〇 2005/10/21(金)10:12
   小〇原のサ〇デーサ〇レ〇ス?バレバレやで。www

[3693-54] 誤解です ムトス側 2005/10/21(金)12:59
   私たちとジャパン道さんは、またっく関係ありません。
また、こちらは干渉する気もありません。

ジャパン道さんの益々の御発展を祈念しております。

[3693-55] 52です 2005/10/21(金)13:10
   あれは、私の本心です!
あの頃は本当に楽しかったですし!お世話になったことは、ずーっと忘れません!全てのプレイヤーが仲良くしていく事が、私の望みです!
しかし!それは、難しいですね?
それなら、お互い干渉せず!自分なりに楽しく行っていくのが1番だと思います!
こんな阿保なスレを立てたりせず!
自分は、自分で!
ここであーでもない!こーでもない!言うのは!間違ってるよ!
管理人様!この阿保なスレ及び人を中傷している全てのスレの削除を希望します!

[3693-56] パラディイン 2005/10/21(金)13:20
   ということで!せっかく皆さん同じ趣味なんやしみんな仲良くしよ!いがみ合いをしても楽しくないしね♪それと最後に荒らしなどをしている人、仲間の事を書かれたら俺は絶対に許せないから!

[3693-57] パン 2005/10/21(金)14:02
   じゃあパラさん自身の事なら許してくれる?

[3693-58] パラディイン 2005/10/21(金)15:14
   ↑許す!!

[3693-59] はぁ 2005/10/21(金)17:49
   ↑お前に許してもらわんでもOK

ずいぶん偉そうやな

あほ

[3693-60] パン 2005/10/21(金)18:24
   許すんかい!!
じゃあパラさんの事言っちゃおっと…
………女遊びは○○…合コンあったら俺も誘えコラー!

[3693-61] パラディイン 2005/10/21(金)18:49
   ↑鏡見てみ♪無理やろ?笑
はあへ 特になし

[3693-62] ぱわ〜 2005/10/21(金)19:06
   パンさん
おひさですm(__)m
パラさんが許しても俺は許さね〜
ってかパンさん何がいいたいの?合コン行きたいの?くれば〜楽しいよ(笑)

あの頃は確かに楽しかったですが
今はもっと楽しいですよ
WCCFの大会はたま〜にこそこそやってますが
それが何か?

後イミVS〇ト〇ですが
このスレを荒らしてるのは〇ト〇の方々ではないと思っておりますのでVSはありえないですよ

荒らしの〇〇・〇〇の皆様すみませんが自由に遊ばせて下さいm(__)m

文句があるなら全国に応援で行きますのでその時に喧嘩うって下さいね

[3693-63] パラディイン 2005/10/21(金)19:19
   パワーさんが全国行くんやったら俺も行こうかなぁ〜楽しそうやん♪ナミそろそろ出てこいって|(-_-)|

[3693-64] パラディイン 2005/10/21(金)20:11
   パンさん本物>申し訳ないm(__)m
偽物>あほですか?

[3693-65] パラっち ハヂメ 2005/10/21(金)20:51
   元気そうで何よりです。
みなさん又遊びましょ。

[3693-66] ハジメ〜 パラディイン 2005/10/21(金)22:18
   久しぶりやん♪また名古屋行くし女紹介してや!(^^)v手羽食べにいこう♪

[3693-67] ぱわ〜 2005/10/22(土)01:05
   パン・さん
すいませんでしたm(__)m

偽者さん
いやいや〇〇〇さんと〇〇〇〇さんかな(笑)
関係ない方を巻き込むのはやめて下さいね
会えるのを楽しみにしております

[3693-68] スライムU 2005/10/24(月)09:55
   パラディイン様>
元気そうですね!
例の件ですが…やっぱり無理〜  (笑)♪

[3693-69] パラディイン 2005/10/24(月)13:30
   ウメオやん

[3693-70] スライスチーズ 2005/10/24(月)15:45
   ウメオちゃうわ!パンツマンや!

[3693-71] パラディイン 2005/10/24(月)15:52
   お、おれじゃねぇ 笑

[3693-72] スライムU 2005/10/24(月)16:30
   お、おれでもねぇ

[3693-73] スライムN 2005/10/24(月)16:57
   お、おれでもねぇ

[3693-74] パラディイン 2005/10/24(月)21:21
   俺最強!ウメオスルー

[3693-75] スライムU 2005/10/25(火)10:47
   …パラスルー (笑)

[3693-76] パラディイン 2005/10/25(火)10:53
   広島のASのウメオさん書き込みありがとうございます!!

[3693-77] スライムU 2005/10/25(火)16:23
   パラオ…シバク!

[3693-78] パラディイン 2005/10/25(火)19:05
   う、うめおさん調子にのってすいません(T_T)ウメオさんはWCCFの神やもん(・∀・`)

[3693-79] うめお 2005/10/25(火)19:22
   何か呼びましたか?
名前を何回も出さなくていいやろ!(怒)
歌は禁止やし…(笑)

[3693-80] あら? 2005/11/23(水)01:00
   まだあったの?

[3693-81] タックンズ 2005/11/23(水)20:29
   タックンズ

[3693-82] 帰って来た カピタン 2005/11/25(金)04:22
   めんどくせーから両方とも自分を的にしてよ。うだうだやんなよ。文句あんなら行けよ。暇なんだよ。
小田原の文句だれかいいましたよね。
どこ行けばいいんすか?喧嘩かいに行きますよ。
必ず行くから時間と場所お願いします。

[3693-83] 役員 2005/11/25(金)08:24
   小田原喧嘩売った奴は潰してやるよ。企業の力で ヘナチョコじぁぱんどう様

[3693-84] 根性ねーのか? シャビ最高 2005/11/30(水)06:47
   書き込んだ日に若い衆が行ったけど関係ない奴が被害にあったらしい。それは自分が謝礼します。
誠に申し訳ありませんでした。
ジャパン道?
もう的だから逃げんなよ!
トッポい奴らなんやろ!
これ見てる人自分の事うすうすきずいてるかも知れへんけどだまっときー
上等売ってんやから買えや。
仲間ぎょうさん連れて来い!大歓迎したる。あんたらがなにをしたかはしらねー。
サンデーさん名指したやろ。
早く何時何分何処に行けばいいのか教えろや喧嘩売ってんねん!
ダサ坊だと思って食いつけや!
以上ビビり達へ

[3693-85] 必ず行くで ビスカバルサ 2005/11/30(水)06:52
   謝礼じゃなく謝罪だね!(ToT)

[3693-86] パラディイン 2005/11/30(水)07:14
   明日12時に浜大津アーカスで待ってるよん(。・_・。)かならず来てね 笑

[3693-87] 納得イカねー 上等 2005/11/30(水)07:17
   ジャパン道さん↑も自分なんでもめごとしましょうよ。
どんな人間相手にしてるかは会ったらわかるんで頑張ってよ!
今こそ殺る時っすよ!ネット弁慶?最近その言葉教わりました。
上等こく奴覚悟しろ!早く出て来い!

[3693-88] 来たよ 漢がいた 2005/11/30(水)07:36
   場所知らねーよ
最寄り駅教えて下さい。
22時ぐらいにして下さい。
遠いとその地区の奴ら行かせます。
時間があわなかったら後日でいいっすか?
必ず貴方と会いたいです!
吉と出るか凶とでるか

[3693-89] どうも パラディイン 2005/11/30(水)07:40
   レスありがとうございますm(__)m場所は滋賀県です♪僕は一人なんであまりいじめないでくださいね(^ε^)-☆Chu!!22時に待ってますから☆

[3693-90] 小田原の方達は 通行人 2005/11/30(水)10:07
   アホですか?
殺る?名前を名乗ってからイキガれ!

[3693-91] 通行人さんへ 通行人さんへ 2005/11/30(水)12:53
   小田原の人達がこの内容のレス書いて小田原ですって書くわけないでしょ!
アホはアナタかも!

[3693-92] ぱわ〜 2005/11/30(水)18:53
   あらら〜
なんか楽しい事になってるのね(笑)
喧嘩ですか〜明日の夕方イミに行きましょうか?七時頃なら行けますが?
どうでしょう?
平日が駄目なら今週の日曜日の午後なら大丈夫ですよ〜
俺らは小田原の方々の事は書き込みもしてませんが
なんなんですか?

喧嘩したいならいつでも買いますよ〜
口喧嘩以外ならね(笑)
でも皆さんくだらねぇ〜奴らやね〜
いったい何がしたいのか俺には理解出来ません

[3693-93] ぱわーへ パラディイン 2005/11/30(水)19:15
   暴力はダメだよ(T_T)滋賀→神奈川 遠!!(・∀・`)荒らしの方がんばってください!交通費は僕が出してあげますよ(^O^)

[3693-94] ロレンツォ旦那 2005/12/01(木)07:21
   最近サッカーから遠ざかっている間になんかあった?みたいだね。御利用は計画的に!

パワーさん》今度電話します。

[3693-95] ぱわ〜 2005/12/01(木)10:53
   荒らしの方へ
すいませんが今週の日曜日は大切な用事ができ行けなくなりましたm(__)m日曜日なら来週以降にしてくださいね

パラ&旦那
ありがとね
でも俺らはなんもしてませんからご心配なく!

[3693-96] はぁ イミグラ元常連 2005/12/01(木)12:43
   ガキじゃあるまいし喧嘩なんてやめましょう。もう少し大人になりましょうよ。

[3693-97] パワーさん ホーク 2005/12/02(金)13:56
   おひさです。ホーク親衛隊送りましょうか?フルッワラワラ喧嘩?いいねーでもショボ ポチポチカキカキしてね〜でチャッチャとしてネ。大阪より

[3693-98] maru 2005/12/08(木)22:40
   agemasu

[3693-99] まんちぇ 2005/12/18(日)18:55
   ぱわー指名手配いみぐらのへたれ

[3693-100] じゃぱんどうって何 ははは 2005/12/18(日)22:37
   100ゲット

[3693-101] 姉歯 2006/01/11(水)23:55
   耐震強度ばんざい

[3693-102] 姉歯 2006/01/28(土)01:04
   元気??・

[3693-103] 姉歯 2006/02/06(月)12:30
  

[3693-104] 2006/02/07(火)18:38
   眼鏡かけたほっぺたが赤いのは誰ですか?

[3693-105] 2006/02/17(金)10:56
   それ小田原の方ですよ

[3693-106] 2006/02/25(土)13:42
   あげ

[3693-107] 織田無道 2006/02/27(月)00:24
   必ず潰す!

[3693-108] ↑へ 2006/02/27(月)20:54
   何を潰すの?www

[3693-109] 2006/02/28(火)20:00
   何だろね?

[3693-110] 織田無道 2006/03/01(水)00:44
   キツネ目と愉快なナマカ達万歳

[3693-111] 2006/03/06(月)20:55
   日本道マンセ〜

[3693-112] jjj 2006/03/07(火)00:55
   まもなく潰す1

[3693-113] 2006/03/10(金)18:47
   明日カルチョ発売日

[3693-114] あばん 2006/03/10(金)20:21
   OS企画って倒産したの?

[3693-115] 2006/04/15(土)02:12
   こいつら まだ生きてるの?

[3693-116] ヒマジン スライム1 2006/05/03(水)18:00
   ほんと君はヒマダネ。パラパラ(爆)

[3693-117] 清水 2006/05/04(木)09:05
   じやぱん道あつぱれ      さらなる飛躍を期待します

[3693-118] ジダン 2006/05/17(水)13:23
   マンチェデテコイヨ

[3693-119] 2006/12/09(土)17:31
   関東の敵

[3693-120] クソ 2006/12/10(日)23:34
   A版消す!

[3693-121] わんわん れる 2006/12/11(月)21:27
   ↑とマケイヌが吠えてますな〜(笑)
よっぽど虐められて悔しいんだねカワイソネ~

[3693-122] クソ 2006/12/11(月)22:32
   うっせえんだよ
道友

[3693-123] 質問 初心者 2006/12/14(木)01:10
   ジャパン道て何。

[3693-124] サンパギタ 2007/01/17(水)02:11
   アバンと愉快ななまかたちですが?

[3693-125] 2007/01/18(木)22:50
   なかまはもういないんじゃない・・・


<前の1件]


[2024/04/25 02:19] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10