ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3706-15] ♪屍♪ くら 2005/10/30(日)21:32 修正時間切れ
今日はまた孫堅入りデッキでプレイ!!
てか5品だったはすが6品でした・・泣
6品になったばかりだったので5品になるには最低でも5回ぐらい勝てたなればならないと思ったので早速5品になるためプレイ!!!
最初は1回戦で即死・・・
なにより敵武将が横列に並んでいたのにもかかわらず赤壁の大火が全部はずれたのが残念・・・。
2戦目は見事にKO勝ち!!
ソンショウコウの援軍の活躍によって勝ちましたwww
3戦目もKO勝ち!!
赤壁の大火がかなりうまく当たってくれたのでよかったwww
4戦目はなんとか耐えきって勝った!!!
ここはパパの計略で大活躍しましたわwwww
5戦目!!これで勝てば4連勝!!!
普通にここもKOで勝てました!! パパ強すぎです・・
やっと六品〜五品へ!!!
しかし六戦目は負けてしまいました・・六品へ落ち・・
まあ今日は四連勝できてよかったですがねwww
出た新カードは厳氏だけです。
なにげに厳氏はスケルトン未公開でとっといてありますwww



[2024/05/18 17:05] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10