ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3706-31] ジュード◆HAixZ5g6 2005/11/06(日)12:36 修正時間切れ
>唯さん
今は小喬ないんで、しかたなしにカン沢入れてますが
まぁ伏兵であることが唯一救いかなと。
まだ呉軍不慣れなんでアレなんですが、
策の計略効果は何秒くらいなのでしょうか?
SRもRもそんなに誤差ないと思うのですけど。
あとカン沢の計略や教えなどかけた後の小覇王は
+何秒くらいですかね?
自分でやってて数え損ねまして(爆)

小喬是非お願いします!
たぶん火曜日は18時くらいなんで会えるかと思います^^
呉の新カードの祖茂でも策の撤退防げるみたいですが、
なんか撤退系っぽいんでねぇ・・・。

>ばてぃP
( ̄Д ̄;)!!そんな・・・。
その、なんらかの理由ってのに思い当たる節とか
ありますか!?
成増メンバーが何の理由もなしにそんな態度を取る
とは思えませんがねぇ・・・。
そこまでの結論に至る前に、なんらかの理由を
勘違いだと思わず探すべきですよ!
何も分からずにお別れなんて寂しいだけです;



[2024/05/18 14:49] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10