ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3706-32] くら 2005/11/06(日)18:43 修正時間切れ
>ジュードさん

朝一に来れば必ずよいカード引けますよwww
小喬もあれは・・・・欲しくなってしまうカードですよねwww
自分もカンタク持っていますがあれは使うと知力アップして結構超絶強化使うと長いので小覇王とか使うとかなりよいと思います。
たたでさえ小覇王の進撃は知力もアップするのにカンタクのを使ったらソンサクの知力は15ぐらいにはなると思いますよwww
そうすればダメ計くらっても死なないし・・強いですねwwwwwww

>ばてぃさん

どうしたんですか!!!ばてぃさん!!!
まあ元気を出して頑張っていきましょうではないですか!!
どんなにくじけても何にも始まりませんよ!!!
元気出して!!



[2024/05/18 16:55] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10