ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3706-33] 追記 ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/11/07(月)01:29 修正時間切れ
本当は書くべきじゃないんだけど、良くしてもらった人の中の二人だから返事を書きます。

>ジュードさん
「なんらかの理由」というのは見つかりました。
唯さんとあっちゅさんからメールがきまして納得した所存です。
こればかりは自分の責任でもあり問題なのでしょうがないです。
ただ、それでも成増を離れる気持ちに変わりはありません。
俺がいなくなっても何ら影響なんてないですし。
逃げるような形ですいません。
ジュードさんの絵にはいつも癒されました。

>くら君
元気出したいんだけどね。
気持ちだけで世の中片付くほど甘くはないんだよ。
それでもくら君の持ち味はいつも元気なところだから、それを忘れずに頑張って。
王異トレードしてくれてありがとう。
大切にします。

もうここは見ないので俺へのレスはもうしないでください。
迷惑かけた俺の最後のお願いです。
スレ汚ししてすいません。



[2024/05/18 16:06] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10