ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3708] ★松戸ソニックの仲間集まれーVol.6、漏れがガン○ムを一番上手く使えるんだ!のスレ★ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA - 最新投稿 とおりすがり 2006/11/17(金)23:57
[3708-1] ★松戸ソニックの仲間集まれーVol.6、漏れがガン○ムを一番上手く使えるんだ!のスレ★ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/10/26(水)11:58
   またーりと進行しながらやっとこVol.6です。

DやWCCF、三国志、ガンダム・・etc、近況報告やトレード等で盛り上がって参りましょう(`・ω・´)シャキーン

荒らし等については今までどおりスルーの方向で!

[3708-2] おめで ひろ 2005/10/27(木)06:43
   6おめでとう!ござりまする。(^O^)/

[3708-3] 時が過ぎるのは早いっすね。 テデ 2005/10/27(木)09:32
   もうvol.6ですか。
早いですね。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

[3708-4] お疲れっす!(^^ゞ。 ガリバー 2005/10/27(木)09:50
   新スレ立てお疲れさまですm(__)m

昨晩はGアーマーを引いてしまいました。(^^ゞ
徐々にはまりつつあるかも・・・・。(・・;)

んな事で、今晩にでも

[3708-5] 引越し終了 サララ◆.JFqup7U 2005/10/29(土)02:54
   皆さんお疲れ様です。
しばらくカキコ無しですいませんでした(^^;
実は11月より転勤することになり松戸を離れることになりました。
短い間でしたがお付き合いありがとうございましたm(__)m
ちなみに引越ししたのですが、周りにはなにも無いです(笑
どうしたものやら(^^;

[3708-6] そうですか(T_T) サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/10/29(土)11:20
   >サララさん
 今週末まではこちらにいると思ってましたのでご挨拶できませんでした(T_T)
 短い間?でしたが楽しかったですよ、漏れのくだらないボケにいつも突っ込み入れてくれてありがとうございましたm(__)m
 お元気で!また会うこともあるでしょう、松戸にお寄りの際はココに連絡くださいな。
 ではまた会う日まで(T_T)/~

[3708-7] いやいや サララ◆.JFqup7U 2005/10/29(土)12:58
   >ガトーさん
今週の土日は松戸にいますよ(^ー^)

[3708-8] サララさん。転勤デスカ! テデ 2005/10/30(日)21:53
   初耳です!遠くに引越ですか?現在、名古屋の実家に居ます。もう会えないのですか?ご挨拶もできなくてすいません。リベリアの怪人はどうしましょうか。

[3708-9] また逢う日まで ひろ 2005/10/30(日)23:28
   サララさんこの間あったのが最後となりましたね。(T_T)出張中の短い間でしたが楽しかったです。また逢えることもあります。それまでお元気で。(^O^)/

[3708-10] 国道沿いに サララ◆.JFqup7U 2005/11/01(火)23:47
   SEGAワールドを発見しました
しかし車で15分くらい離れてました
orz

[3708-11] ほほう サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/02(水)01:34
   してWCCFは?Dは?三国志はありましたか?
 ☆ チン
   ☆ チン
   〃  ∧_∧
 ___\(\・∀・)<ギルマチマダー?
 \_/ ⊂ ⊂_)
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| |
|       .|/

携帯から見るとズレるかも?

[3708-12] SEGAワールド・・・ サララ◆.JFqup7U 2005/11/03(木)11:20
   >ガトーさん
SEGAワールドの中ですが、三国志はおろか、wccfすらありませんでした。Dなんて、もってのほかでしたよ
やはり宇都宮まで行かないとだめっぽいです<ギルマチ

[3708-13] リベリアの怪人 サララ◆.JFqup7U 2005/11/03(木)11:34
   テデさん、ご挨拶できずにすいません
栃木の山奥に転勤になってしまいました
11月中は週末に松戸に帰りますが、それ以降はそちらに行けるかどうかは微妙です。
リベリアの怪人については申し訳ありませんが他のトレード要員として活用してください
長々とキープしてもらってすみませんでした

[3708-14] なんと ガトー@携帯◆Zf73aDhA 2005/11/03(木)18:10
   サララさんがソニックに!
なんか転居届けがどうとか・・・

[3708-15] 明日は行きます! テデ 2005/11/04(金)09:46
   明日は顔を出す予定です。
サララさんにも会えるといいな。

[3708-16] うぃーす サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/04(金)10:08
   >テデさん
 サララさんは今日転居届けを役所に出して、その足で栃木の方に戻るような事を言っておりましたよ、明日はこっちにこれるのかな?

>サララさん
 昨晩はお疲れ様〜、三国志無制限台は恐ろしいですな!新Rシュウユあたりが引き際だったかも?土日は是非松戸に〜。

 ガンロケも終わって松戸ガリバーの方も落ち着きましたねーでは皆さん晩にでも(`・ω・´)シャキーン

[3708-17] テデさんに会うために サララ◆.JFqup7U 2005/11/04(金)18:37
   松戸に向かってますよ
本来の用事は別ですが

[3708-18] ゴメソ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/06(日)10:17
   風邪引いて熱出して土曜の午後4時ころから寝込んだままでつ・・・。

[3708-19] 明日の昼頃 サララ◆.JFqup7U 2005/11/11(金)18:09
   そちらに顔を出します
ガトーさん、風邪は大丈夫ですか?

[3708-20] 瀕死の漏れがきますたよ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/12(土)00:25
   >サララさん
 だいぶ良くなりますたよ・・・今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けてきますたよ。
 なになに今年のタイプは鳥インフ・・型ですか?てことはT−ウィルスでつな?てぃ・T−ウィルス接種?ば、バイオはざあどでつか?
 か、かゆ・・うま・・。

>ガリバーさん
 ローズおめー!でもバトクラの二の舞にならないようにね?イチネンゴニハネコソギ・・・。

 では皆さん土曜の昼に!(`・ω・´)シャキーン

[3708-21] ベースボールヒーローズ サララ◆.JFqup7U 2005/11/12(土)09:18
   入ったですか
入れるとしたらガリバーかな?
で、ネコソギキャッチャーまだー?

[3708-22] なんか サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/18(金)09:46
   やっと風邪も良くなってきましたよアゲ
今週はサララさんも来れないみたいだし、DのバージョンUPも12/8みたいだし、皆さんマターリと野球ですか?

では晩にでも(*´д`*)

[3708-23] (*^_^*) ガリバー 2005/11/19(土)00:03
   >ガトーさん
本日はお疲れさまです。
m(__)m

昨晩の作戦通りグレイト小林ゲットでした!
ありがとうございます。
m(__)m
しかも、貴重なグレイトのび太=古田まで頂いてしまいましてm(__)m
互いのチームを強化しましょうね!阪神カードコンプ目指して p(^^)q

んな事で、また明日です。?もう、土曜日じゃん!

んでは、おやすみなさ〜い! (-_-)zz

[3708-24] 番長ーーーッ! サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/19(土)01:41
   >ガリバーさん
 いえいえこちらこそ阪神のカードを大量に頂きまして(^^ゞ
 ところで清原は数値の割にはよくHR撃ちますね、特にそっちのチームは!
 とりあえず昔いたという事で新庄でも入れてみまつ

 明日は午前中は荷物が届くので、午後からマターリとDでもしに逝きまつよ(`・ω・´)

[3708-25] 風邪は治ってきたが、 サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/26(土)00:59
   咳が止まらないのよね〜アゲ。ゲホゲホ

>皆さんお疲れ様でつ。
 のでぃさん、最速祭りお疲れ様ですた。
 ガリバーさん、まだまだ修行が足りぬわ〜(^^;

と、ゆー訳で明日は皆で野球でも・・えっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)・・・ディハ?

[3708-26] ねむ・・い! ガリバー 2005/11/26(土)10:33
   皆さん、お疲れさまです。
すでにソニックで野球道を極めるべく修業しています。(^^)v
出たのが横浜の石井です。とほほ〜(T_T)

神速祭りはいまいちやる気にならん!ぽちぽちやる程度にします。

では!

[3708-27] お疲れだよ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/11/27(日)01:26
   >皆さん最速祭りお疲れです。
 のでぃさん、後は運ですLUCですだよ。
 ガリバーさん、もう漏れが教えることはなにもありませんだよ免許皆伝ですだよ。

ではまた明日!(`・ω・´)シャキーン

そういやサララさんは?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

[3708-28] バーうぷアゲ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/08(木)11:47
    今日からDがバーうぷしてDUになりまふね、混んでるだろうなきっと。

>ガリバーさん
 G赤星ありがとうございました、G小林はトレード要員にでもしてくらはい。
 さて、今日からDばーうぷってきっとDの待ち時間で野球やる人多そうだからソニックは両方混みそうでつね?( ´・ω・)
 いっそのこと某ぱせ・・にでも

 では晩にでも(;゜ Д゜) ホォォーー…?!
 そーいやサララさんから便りが無いな・・(つд⊂)ゴシゴシ

[3708-29] 昨日は・・・・。 ガリバー 2005/12/09(金)08:30
   >ガトーさん
お疲れさまですm(__)m
昨日は、帰りにやまちゃんに電話したらソニックすいているよ〜との事でしたので、ソニックで掘っていました。今日も夕方電話で状況聞いて、どちらでやるか決めます。(^^)v
白夜で結構死にまくっています。(−_−メ)

[3708-30] なんと サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/09(金)17:00
   >ガリバーさん
 そうでしたか!昨日は飲み会のため10時30分ごろに行ったでつが、ミハさんとノディさんがいますたよ、なんかスキルスパヒを嬉しそうに持って帰った人がいるとかいないとか( ゜д゜)
 今日は昼休みパセラに行くとブルー天国先生がいますたよ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

 ではまた晩にでも(`・ω・´)シャキーン
どっちが空いてるかカキコくださいな。

[3708-31] 今ソニックです。 ガリバー 2005/12/09(金)18:50
   4名程度でまわしています。

[3708-32] ぱせら ガトー@携帯◆Zf73aDhA 2005/12/09(金)19:12
   先生がいます、待ちが四人くらいですが八台あるから早いでつ、10時ごろかな

[3708-33] おひさしぶりっす サララ◆.JFqup7U 2005/12/12(月)20:30
   皆さん、Dをガリガリまわしてますか?BBHでガツガツHR打ってますか?
こっちは寒くて引きこもり生活です(^^;
とりあえず、TOYOTAカップを見つつカキコしてますが。
今週の金曜に東京本社に行くので、そのまま松戸に回る予定です。今週末はよろしくです。

ところで、こっちの駅前にあるゲーセン(アヴァロンが設置されているところ)に
BBHがなぜか入荷していました。しかし、ガラガラで誰もやっていません(w
2試合ほどやってジョージ・マッケンジー(黒)を引いてきました。
岩隅がほしい今日この頃です(^^;

[3708-34] おお〜!お久(^-^) ガリバー 2005/12/12(月)21:09
   >サララさん
お久しぶりです。そちらは、冬本番前かと思いますが既に雪積もっていますか?
こちらは、朝晩の冷え込みが厳しい位です。

なんと!(☆。☆)
BBHあるの?都会じゃん!
松中引いたらトレードして下さい。m(__)m
私は、監督段位がMaxまでいってしまいましたよ!
大勇将だって!
今週末対戦しましょう!
\(^_^ )( ^_^)/

Dもバージョンアップしてゴリゴリ日中からやっついました。!
うは!仕事は〜!
(^o^;

んで、負は100%にしてしまいましたよ!早〜!
今からは新Eアイテム狩りで店内一人虚空でがんばります!
おっと、本日は新カードでも一番欲しかったバルキリークララをゲットだよ〜ん! (^^)v

やったぜぇ\(^O^)/

では、横浜からホームに帰ろっと!

[3708-35] 大勇将ですか! サララ◆.JFqup7U 2005/12/12(月)22:53
   ガリバーさん

なにやらBBHは田舎に行くほど入ってるらしいですよ?
ということは、松戸も・・・(^^;

>んで、負は100%にしてしまいましたよ!早〜!
>今からは新Eアイテム狩りで店内一人虚空でがんばります!
>おっと、本日は新カードでも一番欲しかったバルキリークララをゲットだよ〜ん! (^^)v

そのへん、kwsk・・・

[3708-36] ふっふっふっ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/13(火)01:27
   >ガリバーさん
 そのクララたんは口止め料に漏れが頂きますぞ(笑、でサララたんと半分こにしまつ、上半身はサララたんに、下半身は漏れが・・・アレ?読みこまないゾ?不良品か?

>サララさん
 金曜にお待ちしてまつよ、今日は「負の断章」で小鉄とナイトソードを手にいれますた。
 盗賊イイですよ、エルフ更にイイでつよ!

[3708-37] 涙、涙の嵐でございます サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/14(水)10:09
   >ガリバーさん
 パワスタ、ホーリーメイルおめー(^O^)/
 そのリアルラック頂きますぞ!( ̄ー+ ̄)キラリ
 さあ本日も店内悠久を!( ゜д゜)

 今度こそ3人悠久を成功させましょう!2回目はもう少しだった。(*´д`*)アト10ビョウアレバ・・・

[3708-38] 久しぶりのカキコ テデ 2005/12/14(水)12:49
   先週の山形出張からインフルエンザというお土産をもらってきてしまい死んでます。

週末には懐かしのあのヒトが松戸に復帰ですかぁ〜
合えるといいな。

[3708-39] インフルエンザ(>_<) ガリバー◆gmdjuKBQ 2005/12/14(水)16:24
   >テデさん
ここ数か月寒い場所への出張が多い様でしたので、神さまからゆっくり静養する様にとの事です。
週末までには元気になって遊びに来て下さいね!
o(^-^)o

では、お大事に
m(__)m

[3708-40] わーいわーい サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/14(水)16:28
   >テデさん
 お土産、おみやげだぁー\(^_^ )( ^_^)/
 ってインフルエンザですか?(;゜ Д゜)
 仕事もWCCFもお休みして、薬飲んでゆっくり寝るに限りますよ!で土曜には復活ですだよ。(・∀・)

>サララさん
 お土産、おみやげ\(^_^ )( ^_^)/
 (・∀・)ユキダルマチャクバライハダメヨ・・・

[3708-41] 昼休みはドウモ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/15(木)17:32
   >ガリバーさん
 昼休みはドウモでしたm(__)m
 松戸でガンガン掘ってますかぁ?
 さて、あと少しで仕事も終わるし、ちょっくら上野Pでしてからそっちに行くかな?

 では、(`・ω・´)シャキーン

[3708-42] 師走はいぞがしい゛ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/19(月)16:43
   >サララさん
 金曜からお疲れ様でした、雪大丈夫でしたか?テデさんが会いたかったと残念がってましたよ。
 また今週も遊びにいらっしゃいな!盗賊楽しいよ( ̄ー+ ̄)キラリ

>ガリバーさん
 土日と今朝もお疲れ様です、会社終わったら是非英雄に潜りに逝きまっしょい!

では晩にでも(つд⊂)ゴシゴシ

[3708-43] 今から・・・・・。 ガリバー◆gmdjuKBQ 2005/12/19(月)17:40
   >ガトーさん
今から向かいます。外回り早く切り上げましたよ
\(^_^ )( ^_^)/
待っていますよ(^-^)

>サララさん
無事お宅まで辿り着きましたか?全国的に大雪な処が多い様なので、暖かくして風邪引かない様に!
o(^-^)o
また遊びに来て下さいね!m(__)m

[3708-44] 残念です。 テデ 2005/12/20(火)13:05
   サララさん。お会いできずに残念です。
これを機会に毎週末に松戸に来るってのはいかがですか。
みなさん。寒くなりましたので風邪など引かないようにしてください。当方みたいにインフンエンザにならないように...

[3708-45] 今週末も松戸に行きます サララ◆.JFqup7U 2005/12/22(木)21:17
   土曜は松戸にいると思うので、テデさんにも会えるかな?
Dは8段僧侶しか見つかりません・・・・orz
カードもどこに行ったやら。

[3708-46] 無事帰り着きました サララ◆.JFqup7U 2005/12/25(日)22:47
   皆様、お世話になりました。
21:00ちょっと前に無事帰り着きました。
雪も降っておらず、ちょっと渋滞していたくらいで
運転状況は問題なかったのですが、帰り着く手前で
道に迷って30分くらいうろうろしていました(w

また、お邪魔しますのでよろしくです。

[3708-47] 金曜からお疲れ様でした サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2005/12/26(月)11:14
   まずわ
>廃人の皆様、金土日とお疲れ様でしたm(__)m

>サララさん
 無事帰りつきましたか、また年明けたら宜しくでつ、いつでも遊びに来てください(^O^)/
 なんかテデさんが「ぶらぢるの珍獣」をまた引いたそうで・・・ウラヤマシスギ・・・orz

>ガリバーさん
 昨晩は途中まで送って頂いてありがとうございましたm(__)m、本日出勤前に寄ろうと思ったのですが3日間の廃人作業で疲れてギリギリまで寝てまつた(*´д`*)

>テデさん
 「ますたぁきぃ」おめでとうでござりまする。新カード追加されればまたサカーやるかも?

では皆様晩にでも(`・ω・´)シャキーン

[3708-48] とりあえず(^_^; ガトー@携帯◆Zf73aDhA 2005/12/31(土)22:22
   >松戸のみなさん
  今年もお世話になりました(^O^)
残り少ないですが良いお年を
 そして 来年も宜しくでつm(__)m

では、正月明けに!

[3708-49] あけおめ サララ◆.JFqup7U 2006/01/02(月)12:44
   松戸の皆さん、あけおめっす。
今年もちょくちょく顔出しますので、よろしくお願いします。

さて、BBHでもやりに行くか。  

λ....

[3708-50] アゲついでに サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/01/15(日)22:34
   >ガリバーさん
 Dが復旧してるそうですよ、今なら間に合いますだよ!

>サララさん
 雪大丈夫?

ではまた明日だぬ!(`・ω・´)シャキーン

[3708-51] うふふ!o(^-^)o ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/01/16(月)01:26
   >ガトーさん
お疲れ様でした。(^^ゞ
送った帰りになにげに大慶園でやっていました。
したら周りで英雄をやっていたので、速攻でやり100%に戻しました。
o(^-^)o

3段階音は鳴るんだけど、ギャザブー2個にファルコンバレッタにフレイムアーマでした。羽が舞わない(T_T)

んな事で、また夜にでも!

[3708-52] あげついて サララ◆.JFqup7U 2006/01/21(土)19:41
   松戸ソニックの皆さん、おひさです。
なにやら都内は大雪らしいですが、松戸の状況は
どうですか?8cmくらい積もってますか?

ちなみにこちらは雪なんて降ってないですよ〜

また、来月あたり顔出しますので、よろしくおねがいします。

[3708-53] しまった サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/01/23(月)10:49
    最近ローカル板見てなかったデスネ

>サララさん
 アゲどうもです、こっちも9センチ?ぐらい積もりました、日曜でもとけきらず今朝も通勤するのに歩きづらくて仕方ありません(*´д`*)
 いつでも遊びに来て下さい。

>ガリバーさん
 昨晩もどうもです助かりましたm(__)m
 一人悠久はちとつらいですね(*´д`*)

ではまた晩にでも( ̄ー+ ̄)キラリ

[3708-54] アゲついでに・・・ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/01/29(日)01:49
   >ガリバーさん
 車で送って頂いていつもアリガトウですm(__)m
 そしてグレソーオメデトウでつ(^O^)
 日曜も頑張りますよ!

>サララさん
 無事帰り着いたかな?もっと早く店に行ってれば・・・(><.)
 とりあえず「アプサラスV」オメデトウでつ(^O^)
 今度来た時はガリバーさんや山さんも誘ってお好み食べにいきませうね( ̄ー+ ̄)iニヤリ

では皆さんまた明日にでも(`・ω・´)シャキーン

[3708-55] ご連絡 ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/02/08(水)08:45
   >テデさん
昨日はどうもでした!
お薦めサデ空いていたので掘りましたよ!
と言っても15クレ程ですが!5クレしたら向きが変わり、10クレ目にレーザービームでした。(@_@;)
あとは、1サテが私が入ってすぐに綺羅が出でいました。
以上で〜す。
今日は早めに切り上げて蹴にいきますよ!(^O^)

では、皆さん夜にでも!

PS.サララさんは今週末来るのかな?

[3708-56] 先生、スイマセン・・・・ テデ 2006/02/08(水)09:38
   先生、何か申し訳ないっす。
結構掘ったんですね。
でも、レーザービームとは微妙ですね。
ちなみに昨日、3サテもレーザービームでしたよ。
では、今夜にでも...
明日から仙台なので

[3708-57] すみません! ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/02/08(水)23:53
   >テデさん
本日はすみません!
m(__)m
会議が長引いて遅くなってしまいました。ソニックに着いたら、入れ違いになってしまったみたいです。
んで、本日の収穫・・・・。無し。
皆さんロンシュー気味にシュートしてくるから・・・・。
まあ、このバージョンならしょうがないと思いますが・・・・。
|(-_-)|

んな事で、ちまちまと柳沢チームを育成中です。
新カードで立ち上げたから更に辛さ100倍って感じです。

では、また明日です。
(^^)v

[3708-58] 久々に サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/02/10(金)10:50
   >テデさん
 ホントに「超反応」とは残念ス・・・(*´д`*)

>ガリバーさん
 いつもお疲れ様す、ほんと良いeアイテム出ないスねー(*´д`*)

>サララさん
 今週来ると書き込みしやすい様にアゲときますよ(`・ω・´)

それでは皆さん晩にでも(`・ω・´)シャキーン

[3708-59] 土曜日にお邪魔します サララ◆.JFqup7U 2006/02/11(土)01:45
   といっても、今日じゃないですか。
会社での飲み会で先ほど帰ってきました。
松戸には夕方あたりにお邪魔する予定ですので、皆さんよろしくです。
土、日、月までお邪魔して、火曜日に帰ります。

ところで、今週末のDの全国はどこでしょう??

[3708-60] ヤター( ・∀・) サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/02/11(土)06:26
   >サララさん
 お疲れ様でーす(=゜ω゜)ノ
 今週は虚空&白夜ですよー

[3708-61] すいません... テデ 2006/02/13(月)12:55
   どなたかカニサレス余ってないですか?
ツェホ又はネスタとトレードしてください。
当然ながらキラカードです。

[3708-62] トレード ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/02/13(月)14:03
   >テデさん
確か半開封状態であまっていますよ!
(^^)v
今日か明日には引き渡しできますよ!

[3708-63] 本当っすか! テデ 2006/02/13(月)17:56
   ガリバーさん。
お手数かけてすいません。
そろそろ会社から現地へ向かいます。

[3708-64] 緊急連絡 サララ◆.JFqup7U 2006/02/13(月)18:22
   ガリバーさん
先生が用事があるとかで、ずっと待ってますよ

テデさん
お久しぶりです
クールパッションなら私も余ってますよ。問題は栃木にあるということですが・・

[3708-65] (^^ゞ ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/02/13(月)18:43
   >テデさん、サララさん
むかっています。(^^)v
今、綾瀬だから、あと15分後には着くよ!

[3708-66] またね サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/02/14(火)10:28
   >サララさん
 土曜からお疲れ様でしたm(__)m
 3月には連休もありますで、また遊びにきてくらはい「ココに来てくれ!」「ワープしよう!」

>テデさん
 あの後、ガリバーさんがなんかローカル制したとか?柳沢の活躍見てみたい・・・ちなみに「新たなる怪物」を手に入れたらしいですよ。

>ガリバーさん
 今日はギルマチが・・・なにやらファッションショーだとか?

[3708-67] 皆さん乙でした サララ◆.JFqup7U 2006/02/14(火)11:33
   先週末からお世話になりました。
今から栃木に帰ります。また、3月にでも顔を出したいと思いますので、よろしくです。
ちなみにDの3サテのレバーは修復完了してました

[3708-68] お久ですな サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/03/05(日)22:44
   >サララさん
 急襲お疲れ様でした。
 次来る時は予告状出しといてね
ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ

>ガリバーさん
 お疲れ様でした。
 羽根がまわないす、 地獄コンボ痛いス(´・ω・`)ショボーン

[3708-69] お疲れっす! ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/03/06(月)07:13
   >ガトーさん
毎回、悠久ナビありがとうございます。m(__)m
で、羽根まで頂き誠にすみません!m(__)m
今週は忘却and談笑なので、段位上げ以外は悠久かな?!(^o^;
んな事で、今週もポチポチ頑張りましょう!

>サララさん
急襲は勘弁して下さい。
m(__)m
次回はDデッキも持ってきて皆で遊びましょう!

[3708-70] 今週末、お邪魔します サララ◆.JFqup7U 2006/03/16(木)07:16
   今週の週末にそちらに顔を出せそうです。
何か変わったことはないですか?(ソニックの3階が大幅拡張されたとか)

Dのデッキ等々忘れずにいきますので、悠久に連れて行ってください(^^;
(悠久って9段以上でしたっけ??)
しかしながら、昼間は用事ができてしまってますので、夕方からしかこれないと
思いますが、よろしくです。

以上、予告状でした。

[3708-71] 了解!( ̄ー+ ̄) サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/03/16(木)10:40
   >ガリバー警部!
 怪盗サララより松戸襲撃の予告上が届きました!
 なにやら悠久で羽根を強奪しに来るそうでつ。

>怪盗サララ!
 来るなら来い!(挨拶)
 ロイヤル発狂の地獄コンボが待ってまつよ( ´・ω・)ショボーン

ではみなさんまたぬ(`・ω・´)シャキーン

[3708-72] なに〜! ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/03/16(木)18:25
   皆様、お疲れさまです
o(^-^)o

>ガトー探偵
では、怪盗サララ襲撃に備えて地雷を10個ほどサテ周りに設置して下さい。
くれぐれも踏まない様に!(^-^)

おお〜、そういえば本日FF12発売日だなぁ。どうするかな?


>怪盗サララさん
いつでもいらっしゃい!
でもFFにはまったら、おそくになるかも!

[3708-73] 無駄な努力をご苦労様 サララ◆.JFqup7U 2006/03/18(土)10:21
   悠久の緑羽根は私がいただきますよ(^ー^)

[3708-74] さて ガトー@携帯◆Zf73aDhA 2006/03/18(土)15:47
   そろそろ逝きますか
ガリバー警部の命令でマインも仕掛けなきゃならないし

[3708-75] あらわれますた ガトー@携帯◆Zf73aDhA 2006/03/18(土)19:20
   警部!奴です!
急いで現場に急行して下さい!

[3708-76] しまった! ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/03/19(日)01:48
   しまった!怪盗サララが現われたか!

昨日は他の現場でてこずって向かえなかった!
(T_T)
今日は朝から行けるぞ!

気合い入れて迎撃だぁ!
o(^-^)o

[3708-77] 本日は サララ◆.JFqup7U 2006/03/19(日)09:05
   夕方当たりにお邪魔しますよ(^ー^)

[3708-78] お疲れ様ー サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/03/22(水)00:36
   >サララさん
 お疲れ様ですた、また連休に遊びにきてぬ!
 今回は忘れられたギョーザ伝説とダブル伝説という事で!

>ガリバー警部
 怪盗サララに逃げられてしまいました。
 きゃつめはまた再び現れるでしょう!

では皆さんまた明日アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

[3708-79] お世話になりました。 ひろ 2006/03/26(日)13:06
   ガリバーさん、やまさん、ノディさん、ミハさん、週末大変お世話になりました。また、来る機会がありましたら遊んでやってください。ではまた(^O^)/

[3708-80] 帝都訪問 サララ◆.JFqup7U 2006/04/08(土)14:11
   ソニックの皆さんお久しぶりです
ただいま横浜に来ています。夜の8:00頃顔を出すかも知れませんので晩飯誘ってください
8:30までに来なかったらすいません。
先月末にヒロさんが来ていたんですね
また、松戸に来る時は連絡下さい。都合をつけて松戸にきますので(^ー^)

[3708-81] いつの間にか予告状がっ!? サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/04/09(日)01:42
   >ガリバー警部!
 怪盗サララから帝都訪問の予告状が来てました!明日も出没するみたいでつ。是非サイゼリアのダブル伝説からトリプル伝説へバージョンUPしませう。

>怪盗サララさん
 明日は是非トリプルを!(マテ

では皆さん明日もアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

[3708-82] カルチョのカードは サララ◆.JFqup7U 2006/04/13(木)01:09
   トッティでしたね。
しかし、骨折してるようですがワールドカップに間に合うのかな?

そういえば、BBHで初めてぐぅれぇいとなカードを引きました。

赤星でしたが・・・・

GW中の何日かは松戸にお邪魔しますので、よろしくです。

[3708-83] 復活してる! サララ◆.JFqup7U 2006/05/02(火)07:07
   おはようございます。
あさってあたりに、松戸にお邪魔したいと思っていますので皆様よろしくです。
ちなみに、駅前のゲーセンにあったBBHはとうとう撤去されました。
アヴァロンはまだありますが・・・・

[3708-84] 緊急連絡 ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/05/11(木)11:54
   >ガトーさん
本日、超軍さんと落ち合う様になりそうです。
ギルド掲示板にメルアド入れますので、連絡下さい!

[3708-85] 連絡 ガリバー 2006/05/12(金)00:17
   >サララさん
本日、小鉄引きましたよ!アイテム交換で渡せますが、如何致しましょうか?
ただし、酒場に入っていただかないとダメだけど!

しばらく所有していますので、よければカキコよろしくです。(^^ゞ。

[3708-86] 明日の夜に松戸に行きます サララ◆.JFqup7U 2006/05/12(金)22:07
   >ガリバーさん
小鉄キープ、ありがとうございます!
明日(土曜日)の夜8:00ごろソニックに行きますので
そのときお願いしていいですか?

ちなみに忘却で出たのでしょうか??

[3708-87] なんと! サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/13(土)01:36
   怪盗サララ氏から久々の予告状がっ!?

なになに
明日20時にガリバー警部所有の小鉄を戴きに参上する  怪盗サララより
でつか!

ちなみに店内英雄だった気が汁?しかも蒼猫ギルマスさんとリアルマチした時に!

もしかしたらガリバーの方に居るかも?でつ
ではまた明日アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

[3708-88] 連カキ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/13(土)01:39
    WCCFも公式ホムペにて2006年夏に05−06稼動みたいですね、ドイツもこいつも・・・いやフランスも参戦だとか!
 楽しみですねヽ(゜ ∀゜ )ノ ヽ(゜ ∀゜ )ノ ヽ(゜ ∀゜ )ノ

近いうちにリハビリ始めなければ・・・orz

[3708-89] 本日は・ ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/05/13(土)16:01
   皆さん、お疲れ様です。
(^^ゞ

ただ今、ガリバーにてイベントで燃えています。!

来るの待っていますよ!

[3708-90] 皆さんお疲れ様です サララ◆.JFqup7U 2006/05/18(木)21:09
   先週はありがとうございました。

今週はみなさん、ギルマチやプリキュア戦等にがんばっていると思います。
(イベントは来週ですしね)

ところで、BBHが撤去されたこちらのゲーセンですが、今日何気に行ってみたら、なんと・・・・・

三 国 志 大 戦

が入荷していました。orz
当然のように誰もやってません(w
4台全部ガラガラです。カード掘り放題ですヨ!

まあ、今度2になるのでそれを見越しての入荷だと思いますし、人がついていないのはVerUP前だからでしょう。
三国志大戦のカード掘りをするならぜひこちらへ〜

これが撤去されたら次はD入荷か!?( ゜∀゜)

[3708-91] なんですとぉー サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/18(木)23:39
   今更三国志大戦でつか?

よし強制撤去させましょう!そしてD入荷です( ・∀・)

1.用意するもの:サララさん

2.ゲセンに入って三国志大戦のサテライトとモニターの前におもむろに立ち

3.大地の気を吸収しながら両腕を真上に振り上げ

4.吸収した大地の気を爆発させ、両腕を振り下ろしながら「岩山両斬波〜ッ」と叫びましょう

5.サテ4つとモニタを破壊したら店員&店長に見つかる前に迅速に脱出です、二千年の歴史をもつ暗殺拳の使い手なら簡単です

6.これで三国志大戦は撤去されDの入荷を待ちます

7.暫くして店に行ってみると見事Dが入って・・ってアレΣ(゜д゜lll)、DはDでもDRUAGA(ドルアーガ)ではないですかい!orz

 週末は天気悪いのでアウトドアレジャーは中止になりましたよトホホ
 で金曜の晩から来るですか?

[3708-92] DはDでも・・・ サララ◆.JFqup7U 2006/05/19(金)23:22
   >ガトーさん
アウトドアレジャーは中止ですか。たしかに波が高そうですね<今週末
しかし、ドルアーガは勘弁してください。

で、三国志大戦ですが、会社帰りに行ってみると1台埋まってて黙々と掘っている人がいました(w
田舎でも掘る人がいるんですねえ・・・

私は全国でぼこぼこにやられつつ、SR郭嘉を引いてきました(^^;

明日の昼あたりにそちらにつくと思いますので、またまた、よろしくです。

[3708-93] あれから サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/22(月)11:47
   >サララさん
 あれから3クレ目に固いのが出ましたよ(予想通り)、スキルから見ると光ってます、眩しい・・まるで閃光ように眩しすぎる・・もしや閃光の・・・左サイドの稲妻ですたorzタシカニマブシイ・・・

>ガリバーさん
 自分もあのあと白羽根→片手武器→ヤタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!→スパイク斧→(*´д`*)ガックシですた。

 じゃまた晩にイベントで(`・ω・´)シャキーン

[3708-94] 5月は毎週そちらに行ってますが・・ サララ◆.JFqup7U 2006/05/24(水)21:08
   今週末も松戸に顔が出せそうです。
いつまでこれるかわかりませんが・・・
とりあえず、イケメン討伐に参加するということで。

[3708-95] ほうほう? サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/24(水)23:47
    そちらの三国志大戦もバーUPしましたか?
バーUPしてたら5パックぐらい掘りこんできて下さい。Σ(゜д゜lll)ガーンソンナニ・・・

 金曜か土曜か判りませんがお待ちしてますよ( ・∀・)キテチョ

[3708-96] バージョンupしてますた サララ◆.JFqup7U 2006/05/25(木)07:26
   おはようございますです。

こちらのゲーセンの三国志もverupしてますた。
会社帰りに見に行ったんですが、4サテ中3サテで必死に掘っていらっしゃる方々が・・・・
まあ、無法地帯なので掘り放題なのですが、1サテあからさまに空いているのは、どう考えてもSRが出た後です。
本当にありがt(ry。

あと、CPUモードで1回目に勝つと2回目は200円でコンティニュー。結局、500円で2枚出てくるので、前verよりは掘りやすくなってますね。

[3708-97] やあやあ サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/29(月)09:29
   >サララさん
 金土日とお疲れ様でした。
 日曜は熱出して倒れててスマナイ、新月姫タソありがとやんしたm(__)m
 で、Dの合間に何回かしますと、武2知4呉?・・なぁんだRコバシさんではありませんか( ゜д゜)
 しばらくして、日曜最後のエントリーで2枚ゲト、1枚目武8知6呉!こ、これは・・・黒甘寧(*´д`*)ダメジャンキタイモタセヤガッテ
 そして2枚目をペリペリ・・武2・・ああ終わった(*´д`*)、知4( ゜д゜)?、呉?(つд⊂)ゴシゴシ・・なぁーんだRコバシさんではありませんか!
 ガリバーさんに甘皇后も頂いたし、漏れの三国志2は終った!
 さて、このRコバシさんで何と換えてもらえるのかな?( ̄ー+ ̄)キラリ

[3708-98] お久しぶり! テデ 2006/05/29(月)10:43
   みなさん。昨日はお久しぶりでした。
ガトーさん。病なのにネスタすいませんでした。
サララさん。またの機会をお待ちしております。

[3708-99] おひさです サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/29(月)11:44
   >テデさん
 お久しぶりでした、夏になるとサッカーもバージョンUPなので皆またサッカーに・・・(`・ω・´)シャキーン
 ほんと今のバージョンは難しいですね、U5でCTとかローカルとかが出場自分だけなのに勝てません(TДT)ウデサビツキスギ

>ガリバーさん
 いつもありがとさんですm(__)m
 早く問題解決するとイイですね。

[3708-100] トレードお願いします サララ◆.JFqup7U 2006/05/29(月)13:15
   >ガトー
放出:彗星の動き
キボン:Rコバシさん

いかがですか?(嘘

・・・・冗談はさておき

出せるレアは「甄皇后」くらいですので、それでいかがですか?(^^;
ついでにひきたてホヤホヤの「彗星の動き」もつけますよ(w

>テデさん
ほんとにお久です。
ちょくちょく松戸に顔を出してるんですが、なかなかお会いできませんでした。
顔を出すときは連絡入れますので。

[3708-101] あやや・・・ サララ◆.JFqup7U 2006/05/29(月)13:16
   ガトーさん
すいません、呼び捨てにしてしまいまして。
m(_._)m

[3708-102] いやいや サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/29(月)13:35
   気にしなくてもイイですよ

 なんと「甄皇后」に「赤い彗星・・」じゃなかった「彗星の動き」まで付けてくれるのでつか!
こっちはOKですよ(・∀・)ニヤニヤ
では次来る時までRコバシさんキープしときまつ。

 ちなみにガリバーさんはやる気満々ですよ、土曜は朝6時から並んでやる(−_−メ)だそうで、昨日も夜10時半前に無制限台が空いてゴリゴリ掘ってますた、確かR甘寧とR関羽ともう一枚R引いてますたよ。
 ちなみに今朝出勤前に店の前通ると、朝8時過ぎで1人並んでましたよ(;゜ Д゜) ホォォーー…?!

[3708-103] トレードお願いします サララ◆.JFqup7U 2006/05/31(水)07:06
   >ガトーさん
それではトレードよろしくです。
今週の金曜日に津田沼の方に出張がいきなり決まったので、帰りの足でそのまま松戸へ向かいます。
そのときにお願いできますか?<トレード

>ガリバーさん
無制限台はそのまま120mほど掘削開始ですよ!
SR1枚で満足してはいけませんよ!!
(-人-)ナムーー
ちなみにR関羽の絵柄は「中華一番!」ですか?(w

[3708-104] 今週も!?( ゜д゜) サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/05/31(水)10:16
   まさか金曜だけではないですよね?
土日月と過ごして・・・アレ?

ちなみにガリバーさんは昨日、SR周姫を引いてますたよ(;゜ Д゜) ホォォーー…?!
R関羽は「修羅の刻」バージョンでつた。
対COM最速戦法でいくと、1時間で16枚〜18枚は行くかも?平均16枚として1時間で4千円、朝10時〜夜11時まで掘り続けたとして4千円×13=5万2千円! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

漏れは三国志2は引退しまつ(早っ!)
では金曜の晩にお待ちしてまつ(`・ω・´)シャキーン

[3708-105] とりあえず サララ◆.JFqup7U 2006/06/01(木)00:23
   打ち合わせの時間が長引かなければ、夕方にはそちらにいると思います。
三国志の群雄伝。最初の黄巾族は張角の太平要術を反計したら
そのまま開幕乙。になると思うのですが・・・・

テ イ イ クが見つかりません!!

>ガリバーさん
もう掘らなくていいですよ(ww
周姫おめ〜

[3708-106] 夕方ならば サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/06/01(木)16:32
    金曜の晩から雨で延びに延びてたアウトドアレジャーに逝ってまいりまつ。
 戻ってくるのは土曜の夜になります。
 松戸22時出発なので、21時ぐらいまではいられそうでつ、最悪の場合はガリバーさんに渡しときまつね。

[3708-107] ただいま、某所前 サララ◆.JFqup7U 2006/06/03(土)04:25
   この時間は誰もいません(^ー^)
ガトーさん
今日は大物をゲットしてください

[3708-108] 今回もお世話になりました サララ◆.JFqup7U 2006/06/04(日)20:41
   ガトーさん
今日は14:00過ぎくらいに帰途に着きました。
アウトドアレジャーはどうだったんでしょうか?
クジラとか釣れましたか?(w

地元に帰って、例のゲーセンを見に行ったところ、三国志大戦2の台が
2箇所空いてたので結局、隣の初心者二人組がスターターから
チュートリアルをやっている横で12クレほど回してみました^^;
12クレの結果は・・・R袁紹とR関銀屏。それと「LE諸葛亮」でした。
もうおなかいっぱいです・・(´д`)=3

ガリバーさん
例の「袋を開ける前にSRを調べる」件、LEでも当てはまりそうです。

[3708-109] おつかれさんですた サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/06/04(日)22:09
   ふっふっふっ(¬∀¬)
クジラなんて小さい小さい!
地球釣っちゃいましたよΣ(゜д゜lll)ガーン
それって根がかり・・・_| ̄|○
風吹いてたので全力でオール漕いだので、両腕上腕筋及び胸筋が筋肉痛で、かつ腕と顔を日焼けです。
土曜は某所で一番とれますたか?ぶん回し?
日曜も?・・・お疲れでございました(-言-)

ちなみに漏れは三国志2は引退でつよ(´д`)
さて、洗濯済んだしまた寝まつ、また遊びにきてぬ

[3708-110] ところで、QoD サララ◆.JFqup7U 2006/06/07(水)22:00
   >ガトーさん
まあ、カードのほうもすごい勢いで値段下がってますからねえ。<三国志2
こちらもあまりガツガツやってる人はいなくなりましたよ。
ちなみに先週土曜日は「いましめの炎」を引いて終了。
日曜日はDをやって羽でホーリーヘルム引いて帰りましたとさ。

来週の木金は浜松まで行くことになったので、週末は松戸にいけるかも。

また白夜か・・・・。英雄ができないです。orz

[3708-111] シャア 2006/06/16(金)01:26
   ララァ・スン出ます!

[3708-112] さてさて サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/06/16(金)17:16
   今頃帰りの新幹線の中かぬ?
ちなみに本日はギルマチでつよ!

では松戸で(`・ω・´)シャキーン

[3708-113] もうしわけないっす サララ◆.JFqup7U 2006/06/16(金)21:00
   実は別件が入って浜松は無しになりました・・・
・゜・(つД`)・゜・
というわけで、松戸強襲はお預けになりました。

また、そちらに来れなときはカキコします。

[3708-114] ガーン(;゜ Д゜) サテホリ・ガトー◆Zf73aDhA 2006/06/19(月)15:35
   >サララたん
 仕事の都合なら仕方ないでつね、またの機会をお待ちしてますよ( ´・ω・`)ショボーンヌ

>ガリバーさん
 土曜はクルマ大変でしたぬ、で原因は何だったのですか( ̄▽ ̄;)
 日曜は午後サッカー始まる1時間前くらいまでやってますたよ、なにやらホリソー引いた人がいまつね( ゜∀゜)彡

[3708-115] 土曜の夜に サララ◆.JFqup7U 2006/06/23(金)20:32
   松戸にいるかもしれません。
皆さんよろしくです。

[3708-116] WCCF 05-06 サララ◆.JFqup7U 2006/07/08(土)23:43
   なにやら未排出カード放出キャンペーンで盛り上がっているようですね。
もう、3枚手に入ったのでしょうか??

さて、久々にWCCFの公式サイトを見たのですが、この夏に05-06の稼動が決定してましたね!
フランスとドイツからもクラブチーム参加ということで、かなり期待してます。フランスのGKバルテスとか欲しいですが、それよりもなによりも、ニューカッスルが追加になるということで、そちらのほうがうれしかったりしてます。
当然、お目当ての選手は「アラン=シアラー」です。
シアラーをゲットしたらもうおなかいっぱいですよ。

というところで、海の日の連休にまたまたそちらにお邪魔しますので、よろしくです。

[3708-117] いいものをお土産にさせてもらいました サララ◆.JFqup7U 2006/07/24(月)21:50
   英雄を100%にするだけだったのに、なにやらプレゼントまでもらってしまって。みんなに悪いなあ(・∀・)
まさか、「閃光のトップガン」をもらえるなんて〜。
次回はぜひ「ブラジルの珍獣」をお願いします。

[3708-118] ということは ガトー◆Zf73aDhA 2006/07/25(火)09:30
    今週も「超絶強化・真冷やし○鯛茶漬け」(必要士気6、効果:不味さ100倍UP)を食しに来る訳でつか?(・∀・)ニヤニヤ

冷やし真鯛○漬けとトップガンの法則より
 冷やし真○茶漬け:サララ氏→ガリバー氏→漏れ
ということは
 閃光のトップガン:ガリバー氏→サララ氏とくれば次は漏れですか?

[3708-119] いやいやいや サララ◆.JFqup7U 2006/07/25(火)23:49
   ガトーさん
今週もそちらに・・・と、言いたいところですが、ちょっといけそうにありません。
「珍獣」は次回に持ち越しということで。

>冷やし真鯛○漬けとトップガンの法則より
> 冷やし真○茶漬け:サララ氏→ガリバー氏→漏れ
微妙に伏字になってない気が・・・・(^^;

[3708-120] 今日はお付き合いありがとうございました サララ◆.JFqup7U 2006/07/30(日)23:22
   急に連絡したにもかかわらず、ギルマチで遊んでもらって、ありがとうございましたm(_._)m
場所もOKだし、店内のふいんき(なぜか変換で(ry))もガリバーっぽいので、馴染めそうです。
(タバコOKってところはソニックですが・・・)
また出撃するときは連絡しますので、お付き合いお願いします。

ちなみに、昼からずーっと回して羽が一回「グレゾ」でした。
カードは斧のレアカードと雷の巻物レアカード・・・・orz

[3708-121] グレゾ・・・ サララ◆.JFqup7U 2006/07/30(日)23:23
   グレソです^^;
とりあえず、初物ですた。

[3708-122] 乙カレーさんどすえ ガトー◆Zf73aDhA 2006/07/31(月)10:56
   >サララさん
 こっちは羽根も舞わずね自分はホリソー、ガリバー氏はギャザブが最高だったかな?
 なんかガリバーさんはギルマチなのに白夜で鍵PKにあったとか言ってましたよ(爆)
 カードもドラ尼とか赤サラマンダとか、ろくなの出なかったでつ。

 ちなみに「雰囲気」は、発音で「ふいんき」と間違えてる人が多いですが、正確には「ふんいき」でつ。
 罰ゲームとして次回来訪の際には某店の「真・冷やし真鯛茶漬け」をダブルで食して下さい。(; ´゜ω゜)

[3708-123] 利門著宇宙 サララ◆.JFqup7U 2006/07/31(月)21:54
   とりあえず1柿集めました。が、戦士はまだ7級でアイテムも
そんなにないため結局何もできずじまいかな・・・

>なんかガリバーさんはギルマチなのに白夜で鍵PKにあったとか言ってましたよ(爆)
なんか、ひどいことする人いますねえ〜やだやだ(バスバクハツ)
というか、ノリでコンベアに乗ってしまいました。申し訳ない・・・
冷やし真鯛茶漬けは勘弁してくださいorz

[3708-124] あげ 2006/08/01(火)05:12
   あげ

[3708-125] (ノд<。)゜。 ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/08/01(火)09:54
   うぇ〜ん!
寝ながら冷房かけていたら、喉が痛い!
゜。(p>∧<q)。゜゜
しかも、少しクラクラするよ〜

皆さんも夏風邪には気を付けて下さい。

[3708-126] と、ゆーことは・・・ ガトー◆Zf73aDhA 2006/08/01(火)10:26
   >ガリバーさん
 今日は朝からD&サッカー掘り掘りですね?掘削頑張って下さい。てゆーか昨晩は涼しかったので冷房は不要でしたよ、朝は寒くて眼が覚めたくらいでつ。

>皆さんも体調には気をつけましょう。

追伸
 土曜にDやってたら久々にテデさんとお会いしました、最近皆に会えないなと嘆いておりましたよ。
 24日のバージョンUPまでガンガろう。

[3708-127] 休みたいが・・・・・。 ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/08/01(火)13:27
   皆さん、お疲れ様です。
昨日朝からクラクラしながら仕事頑張っています。
゜。(p>∧<q)。゜゜

今から、栃木の小山まで外出です。夕方には帰る予定ですが、ガリバーによるかは微妙です。昨晩はギルマチ19時から3回程参加して帰りました。

んな感じですが、しんどいのぅ(●^ー^●)

[3708-128] ほう!?小山に? ガトー◆Zf73aDhA 2006/08/01(火)13:40
   >ガリバーさん
 そのまま西那須まで行ってサララさんちを奇襲ですよ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 お土産に冷やし真鯛茶漬け持参ですよ。

 冗談はさておいて、体調悪い時は無理にDはせずに、冷やし真鯛茶漬け食べて、薬(胃薬?)飲んで、睡眠たっぷり取って安静にするのが一番ですよ。

 昨晩は仕事の後、飲み会でゲーセンに着いたのが22時40分、ラストギルマチでボス戦後に4コンテほどして盛り上がってますた。
 ぢゃ、無理せずにまた明日だぬ( ゜∀゜)彡

[3708-129] 本日は長野 サララ◆.JFqup7U 2006/08/02(水)19:13
   皆さんお疲れさんです

本日は長野まで出張で今から帰宅です。アパートに着くのは23:00過ぎですかね
ガリバーさん、小山まで来たならちょっと足をのばしてぜひこちらまで。アバロンと35942が待ってますよ。
Dはないけど

[3708-130] Dが有れば行くのになぁ ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/08/03(木)21:39
   小山までいくと、少しを延ばせば、サララさん宅でしたねぇ!
ε=┏( ・_・)┛

襲撃すればよかったなぁ!と言うか、咳が止まらなくて喉は痛くなるし、美声は出ないし、最悪な日々です。
暫らく安静にしないとヤバイかも!゜。(p>∧<q)。゜゜

と言う事で気力、体力を回復させる事に注力します。ノ

[3708-131] いやいや無理せずに サララ◆.JFqup7U 2006/08/03(木)22:55
   体調が悪いときは無理せずにサッカーをまわすのがいいですよ(w
もしかしたら、珍獣が出るかも!!

ちなみに土曜日にまた宇都宮に行きます。
GOLDをICカードから集めておかないと福袋が・・・

時間が合えば「ギルマチ with 超閣下」ということで。

スルーするのもなんなので・・・
>咳が止まらなくて喉は痛くなるし、美声は出ないし、
美声kwsk

[3708-132] 土曜すか? ガトー◆Zf73aDhA 2006/08/04(金)09:36
    明日は住んでるマンションの排水施設改装工事で、下手すると夕方ごろまで自宅待機でつ。
 10件ぐらい1件1件順繰りに回ってくるそうなので、早ければ午前中、遅ければ16時ごろ・・・orz

 夏休み中だし、日中は子供も多いだろうから18時以降がマチしやすいのでは?
 いや、いっそのこと松戸まで来る(ry

[3708-133] あげ ガリバー◆gmdjuKBQ 2006/09/05(火)10:01
   久々にあげますよ!

[3708-134] ローカル復活 テデ 2006/09/07(木)12:13
   掲示板復活したみたいですね。
とりあえず、あげておきます。

[3708-135] あげ とおりすがり 2006/11/17(金)23:57
   あげ


<前の1件]


[2024/04/20 08:49] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10