ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3712-10] たかび 2005/11/02(水)12:53 修正時間切れ
なんかわけわからんうちにモルフェオで盛り上がってますが(汗)
で、モルフェオって輝くんですか?

>プリマさん
アーカス、おつでした。>他のDCの方々も
しかし、UGももっと代表送り込めるようにがんばらんとなぁ(他人事(爆))
で、絡みたがってるイベント(爆)について
ま、今回はWCCF無関係なんであれなんですが、どうも私がDC内で知名度が低そうなので、一度みんなで交流会という名の飲み会したいのぉと思ってます。
最近UG内でも飲み会やってないし。モードの後の反省会は時間的に参加できなさそうだし。こーさくさんの送別会もしなかったし(汗)今度こっちへ来たらしたるからなぁ>こーさくさん
横浜と奈良を行ったり来たり&奈良での土日は子供と遊ぶのが忙しいとなかなか暇もないのですが、調整させていただきます。よろしく。
しかし、場所どこですんねん(笑)

>ハワイ行ってるやつ
奈良スレ初の海外からのカキコですな
存分に嫁孝行してくだされ



[2024/04/29 06:09] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10