ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3712-40] 大会オツAGE メカパンダ 2006/02/28(火)14:15 修正時間切れ
日曜のC大会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。

私はUGの「ユニホーム」を着て挑みましたが、電卓勝負で敗者復活に復活という「らしい」スキルが発動しましたよ。

ま、某クールさんが良いとこまでいってくれましたので、良かったっすね。

社長、チョコありがとうございます。(遅
お返しは前回好評でした「おっとこ前サッカー選手カード集(自薦)」でw

たまさん、ローカルではゴーストが勝ってしまってすいません。。。私が動かしたらあんなに良い動きはしないんですが・・・

公式大会のスケジュールが出てましたね。
奈良はDで、たしか4月の最初の方だったかと。



[2024/04/29 09:39] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10