ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3727] ★会津〜中通り〜浜通り★ ☆☆☆新!福島県スレ15☆☆☆ paty - 最新投稿 野糞 2007/01/27(土)20:18
[3727-1] ★会津〜中通り〜浜通り★ ☆☆☆新!福島県スレ15☆☆☆ paty 2005/11/04(金)21:56
   公式全国大会、コッパセガ、ネットワーク大会など、福島旋風を巻き起こそう!!

[3727-2] 情報から paty 2005/11/04(金)22:00
   ★店舗★
福島市:NOVA、サードプラネット
郡山市:セガオリエントパーク、イオンタウン、TAC郡山、ドリームファクトリー
白河市:メガステージ内セガ
いわき市:セガワールドバレン
県内8店舗 切磋琢磨してがんばりましょう!!

★大会★
公式全国大会(11月13日:TWOPUNKSさん出場♪)
コッパセガ大会(11月下〜12月)

☆おまけ(私のHP)☆
ふくしまWCCF
http://www10.ocn.ne.jp/~paty/wccfmain.htm

[3727-3] コッパセガは paty 2005/11/04(金)22:03
   1/15が決勝大会(グラナドスさんシード)
レギュレーションはU5で監督レベルA-以上、試合経験数80試合以上だそうです。
11/11はTWOPUNKSさんの全国壮行をかねたバレンカップ?が行われる予定です。

[3727-4] 新スレおめでとうございます ヒゲ魔人 2005/11/05(土)09:45
   前スレからの流れでカキコします

ジョバンニさん、そうなんスよね、薄線でも苦労した分嬉しいですよね!

強さは二の次になりますもん(笑)

[3727-5] お久しぶりですm(__)m シークレット 2005/11/05(土)21:08
   茨城廃人倶楽部のシークレットですm(__)m書き込みお久しぶりですm(__)m一度バレンに行ってみたいのと、Patyさんにもお会いしたいのでバレンの大会参加しても大丈夫ですか?

[3727-6] 2005/11/06(日)01:58
   ↑誰でも参加自由ですよ!一応確実な事はpatyさんに確認取った方が良いですね。

[3727-7] バレンカップは paty 2005/11/06(日)02:04
   誰でもでれますよ
私に確認など全然いりません^^
しかーし11/11は私用があるため出場確率10%くらいです・・・

[3727-8] 野糞 2005/11/06(日)02:57
   はいはい新スレあげ〜

[3727-9] ジョバンニ 2005/11/06(日)11:59
   patyさん、新スレ乙です。

[3727-10] るったん 2005/11/06(日)23:05
   新スレ乙です&シークレットさん廃人スレでコッパの告知をしたものです。覚えてらっしゃるでしょうか?
バレンカップですが、7日から受付するようですので、早めにいらしたほうがいいかもしれませんよ。

[3727-11] 全国大会 paty 2005/11/14(月)00:02
   TWOPUNKSさん、お疲れさまでした。
2勝はすばらしい成績だと思います!!

次回も福島県から全国進出をだせるように皆でがんばりましょう!!

[3727-12] paty 2005/11/29(火)17:52
   会津若松のドリームファクトリーにもWCCFが入っているようなので会津地方の皆さんもどんどん書き込みしてください。

[3727-13] とりあえず カワマー◆Zoj7dwBI 2005/12/09(金)00:27
   あげときますね

[3727-14] 会津ドリファク Kazu 2005/12/09(金)14:49
   いってきました。まずボタンが効きません!サテによっては大丈夫な所もあるようですが私が座ったサテは効きませんでした。次に煙草はOKです。灰皿がサテごとにありました。飲み物も飲んでいた方がいたので大丈夫です。最後にクレジットですが、たぶん無制限だと思います。トレード板はありませんが、「いらないカード入れてください。」と書いて%

[3727-15] あげますね 艶々 2006/01/06(金)16:36
   WSK買いましたか〜?

[3727-16] 2006/01/06(金)22:23
   五冊買ったよ

[3727-17] あげます 艶々 2006/01/07(土)23:36
   1月12日発売のカルチョ2002の付録は誰だろ〜。

[3727-18] 2006/01/08(日)12:04
   カカだよ、三冊買おっと

[3727-19] あげますね 艶々 2006/01/15(日)21:19
   カルチョ2002買ってガッカリ・・。
WSKもカルチョ2002も来月号は誰だろ。

[3727-20] しかし 2006/01/29(日)23:45
   凄い過疎っぷりだな。

[3727-21] ご注意を 2006/02/06(月)13:26
   バレンプレーヤーの常連さん、今初心者ロンシュー集団が猛威をふるっております。とりあえず見た事ない顔の奴はロンシュー野郎と思って間違いない。凄えぞ、試合になんねーから。以上

[3727-22] hosi 2006/02/11(土)21:03
  

[3727-23] ブルチ 2006/02/12(日)20:00
   ふと立ち寄ったらpatyさんのスレがお疲れ様です。昨日バレンに蹴りに行きました。TAKくんとまったり蹴ってました・・・。Ω・F改めました(^0^)誰かバレンで蹴っている人いませんかぁ?

[3727-24] ガテン 2006/02/14(火)19:10
   マ○ザキ愛用のウェアが相当ウザくなってる件について

[3727-25] >24 2006/02/15(水)15:13
   結構長くやっているのに2段シュート使うのな、そのおっさん。
こいつは大会には出て欲しくないな。間違って優勝なんかしたらいわきの恥だよ。

[3727-26] 見た事あります 2006/02/15(水)18:13
   レッチェのチームでシェバとか無関係選手ばかり使ってた人ですよね?別チームでの対戦の時ロンシュー連発されたんで、やる気無くして帰りました。常連らしき人と話してたんだけど誰も注意しないのかな?それともロンシューOKな所なんですか?

[3727-27] MOO 2006/02/15(水)21:28
   「ロンシュー禁止!」と書いてあれば良いですが、それが出来るゲームなので仕方ないですよね。バレンにはロンシューしないで強い人が沢山いるので勝つのは難しいけど参考になりますよ。

[3727-28] バレンで 2006/02/21(火)22:30
   最近三国志大戦やクエストオブDから流れてきた奴等がWCCFをやり始めたのはいいけど、ロンシュー、2段シュートがあまりに酷いな。
1、2回なら間違いかと思うが、それだけでは済まないし。
常連は注意しないのか?あんな奴等とやっても面白くねえよ。

[3727-29] そういえば 2006/02/22(水)20:19
   いつ行ってもいるよな、妙な軍団。
彼らはニートなんだろうか?

[3727-30] 2006/02/23(木)20:21
   ニート軍団かあ。

[3727-31] 今日さ 2006/02/23(木)21:23
   ロンシュー連中いた。カップ戦獲った奴とも知り合いらしく固まって話してたよ。
一人いかにもオタな女もいた。リードした途端ロンシュー逃げされたよ。そこで萎えて帰った。
連れと思われる奴は両サイドベタ付けの3トップというキチフォメ。
最近まともな常連の姿が見えないなぁ

[3727-32] いつも思うんだけど 通りすがり 2006/02/24(金)01:26
   いわきのWCCFプレイヤーは福島県スレをいつも愚痴レスで埋めるのは何で?
patyさんは交流やWCCFの情報提供を目的にしてるんだからさぁ。
同じホームのプレイヤーとして恥ずかしいんで、わざわざ愚痴書くくらいなら直接言ってあげたら?
ロンシュー、二段シューはみっともないよ?ってさ。

[3727-33] ってかさ 2006/02/24(金)05:39
   スレ主が書き込まないんだし文句あんなら自分で楽しい板作りすれば?誰も来ないみたいだしやりたい放題違うか?通りすがる割りには「いつも思う」てアンタw
通りすがってばかりないで此処の主にでもなりなw

[3727-34] 2006/02/24(金)13:47
   趣旨勘違い返信乙w

[3727-35] 他県人 2006/02/24(金)14:04
   また荒れそうな気配で
福島はそんなに混んでるのか
宮城なんかそこまで混んでないけどね
場所によっては、店舗代表がベストガーディアンのところもあるし
実際対人は激しくつまらない
言うだけ無駄だけど

[3727-36] 2006/02/24(金)15:24
   >32
というよりここはいわきのWCCFプレイヤーの愚痴り場。
Hurry氏のローカル板は福島、郡山の愚痴り場と何故か住み分けている。

残念ながらいわきの強豪はもうここには来てないでしょ。
paty氏のHPに書き込んでいるようだし。
ここはあなたや俺のような中堅以下の下手糞が愚痴を言い合う掃き溜めのようなものになっているんだよ。

[3727-37] 通りすがり 2006/02/24(金)17:54
   中堅以下はみとめるけど、愚痴ってるカスと同等にされるのは心外だなぁW

[3727-38] !!!! 2006/02/24(金)17:55
   >>36
残るはカーンのところだけだったがあそこは全体的に過疎だなぁ。

[3727-39] 拝見 2006/02/24(金)23:14
   ここにグチ書いてる人は楽しくやりたいだけでしょ
それこそ、対人なんかカスみたいなフォメにありきたりなメンツ。
ひどいときにはロンシューとかしてくるし。
金払ってそんなの相手にさせられたんじゃね。
勝つ事だけしか考えてないゲーマーとやる、対戦ゲームほどツマランものはない。
実際そんな奴に勝ってもツマランね

[3727-40] 福島県人 2006/02/27(月)22:54
   一昨日は用事ついでに福島のノバで、今日は仕事ついでにバレンでやってきた。
共通しているのは殺伐とした雰囲気が漂っている所。
各プレイヤーがあまりに勝ちに拘り過ぎて必死過ぎ。

失点すればサテを叩く、蹴る。
得点出来なければ2段シュート。
リードしたらひたすらロングシュートで時間潰し。

ゲームを楽しみたい俺としてはちょっとやりづらい感じになっちゃったな。

[3727-41] 郡山市民 2006/02/27(月)23:21
   そうなんですか〜、今度行ってみたいと思ってましたが行く気が失せました

[3727-42] 今は 2006/02/27(月)23:21
   ほとんど新顔が多くて初期からの常連は あまり顔を見ないね。
2段とかロンシューはまず常連はやりませんよ。
ひょっとしたら常連さんの方々もそれが嫌で他でやってるんでしょうかね…
なんだか寂しい限りです。

[3727-43] バレンプレイヤーの願い 2006/02/28(火)22:06
   どうしてもロンシュー、二段シューが多くなってしまうのはゲームの操作上、今の段階では仕方が無いことで、今後初心者の方達が常連の方との交流や仲間内でプレイして行くに連れ、このような行為が他のプレーヤーを不愉快にさると分かっていただけることを願いたいものです。(やられたらやりかえすという行為も解決にはなりません。)いわき市にはバレンにしか設置店がありませんのでみなさんが楽しくプレイ、交流できる様にあまり荒らさず情報交換の場になっていただければなぁと願っております。

[3727-44] バレンプレイヤーの願い 2006/02/28(火)22:10
   不愉快にさる×
不愉快にさせる○
せ、が抜けてました。すみませんでした。

[3727-45] 希望 2006/03/02(木)13:32
   初心者が相手なら仕方がない。しかし、ある程度ゲームをPLAYしている人が二段シュートを連発するのは許せない!間違っても試合中1回か2回。それ以上ロンシューになってしまう人はCPU相手に練習してから対人で試して欲しいと願う。

[3727-46] 80以下の 2006/03/02(木)18:59
   チームでやっている奴いるけどそれに負けると腹立つ。
別に2段シュートもロンシューも全くやってこないし、そいつが上手くて俺が下手なだけなんだろうけど。
でもむかつくんだよ、そんなチームに負けると。

[3727-47] ↑の人へ バレンプレイヤーの1人 2006/03/02(木)21:39
   それは仕方が無い。
いつぞやの大会みたくレギュレーションが80以下になるのもあるわけだから、それに向けてチーム作っている人もいるんだろうから。

[3727-48] 人それぞれなので 2006/03/02(木)22:58
   好きなチーム、好きな選手、好きなフォメ、を使うのは個人の自由なので、ロンシュー等は別として。他の人のメンバーでどうこう言うのは筋違いかと思います。負けて悔しいと思うのは誰でもありますよ。仕方が無いです。

[3727-49] 別に 2006/03/03(金)12:13
   どうでもいいよ。ロンシュー、二段シュート、プレス連打、台蹴り、キチフォメ
好きにすればいいんじゃない?事故にあったと割り切ればさ。
ただ同じ人間だとは絶対思わないけどね
だから皆さんも「ああ、可哀相な人なんだな」と
生暖かく見守ってあげてくださいね

[3727-50] 別に 2006/03/03(金)12:17
   リアルにこだわる必要も無いよね
レッチェ名乗っててウェア、シェバ、ネドベドとか見ても「この人が監督出来たとしたらこの面子でやりたいんだろうな」
と勝手に脳内変換してるし
数値80以下?逆にやってみれば?選手の素直な挙動がわかって腕上がると思うよ?

[3727-51] 2006/03/06(月)16:27
   あげ

[3727-52] まあ 2006/03/09(木)12:19
   「人それぞれ」などとぬかせる人は
ブサカップルの路チューも平気なんだろうね
法律に違反してるわけでもないし
相手や周りが不快になってもOk!って事だろうね
自分さえ良けりゃ何しても大丈夫!
文句があるなら辞めろ、だろ?結局は

ハァ orz

腐ってるよ...

[3727-53] みんな 2006/03/11(土)18:59
   4月9日は全国予選のバレン大会です!今回は出場人数が多くなりそうですね。

[3727-54] まあ 2006/03/14(火)10:53
   バレンで禁止事項にしてくんねーかなー
いい加減ロンシュー逃げにうんざり…
ビギナーグループのゴリラ似の女とか
クソ常連のマンザキとか
なんでいわきには一店舗しかねーんだよ。

[3727-55] まあ 2006/03/14(火)10:59
   ここ最近ロンシュー、2段がらみで警察沙汰が増加してるらしいぞ
福島では聞かんがどうなんだ?関係者情報頼む

[3727-56] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/03/14(火)17:20
    AEデル・ピエロ、AEバッジョ、AEコリーニ、AEブリーギ、AEディ・ビアッジョを譲っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?
 
 いや、どうもネットオークションってのがイマイチ信用出来なくて手渡しでお互い顔の見える取引がしたくて、ココに書き込んじゃいました。まとめ買いできるほどの資金は無いんですが、よろしくお願いします。

[3727-57] MOO 2006/03/14(火)23:39
   カワマーさん。お久しぶりですね。
いわき市の店でAEを見たのは住吉のブックエースで見たドニだけですねぇ…
中通りにはカードが売っている店は2・3軒は、あるんですけど。

[3727-58] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/03/15(水)10:40
   どうもです。オクだと偽造とかだったら…
なんて不安なんで我慢できなくて此処使っちゃいました。

[3727-59] 54・・に言いたい!! Q 2006/03/15(水)23:31
   ここで文句・愚痴いってねーで、本人に言ったら!!あっチキンだから言えないのか(^ .^)y-~~~プッ

[3727-60] ロンシュー禁止?は? ロングシューター 2006/03/16(木)01:01
   ゲームのプログラム上できちゃうことを禁止にできるかっつ〜の
おつむ足りないガキのだだはミットモナサスW

[3727-61] ゲームで 2006/03/16(木)04:10
   そこまでムキになる方がオコチャマみたいでかなりみっともね
こっちただ楽しくやりたいだけだし

[3727-62] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/03/16(木)10:06
   一応いわきにもカード売ってたんですか。
でもAEドニっすか。
もう他は売れちゃったっぽいですね。

[3727-63] Q 2006/03/16(木)13:27
   カワマーさん!!平のビーに色々売ってましたよ!!

[3727-64] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/03/16(木)13:35
   ビーですか!
…ビーって何ですか?店ですよね。探してみます。
情報ありがとうございます!

[3727-65] >61 2006/03/16(木)17:40
   違うだろ。
ロングシュートに頼らなければ勝つことが出来ない下手糞とやるのが嫌だと常連どもは言ってるんだよ。
とりあえず自分が下手糞だと言う事に早く気づけよwwwww

まあ下手糞は補正の力を借り、2段シュートで点を取り、ロングシュートで時間を潰すのがお似合いって事だwwwww

[3727-66] >Qさん MOOさん カワマー◆Zoj7dwBI 2006/03/16(木)17:43
   情報ありがとうございました。始めにビーに行きましたらFAバッジョがありました!即買いしました。
次にブックエースに行きましたらAEバッジョがあるじゃありませんか!値段はFAの3倍近くしましたが
思い切って買っちゃいました。AEドニありましたよ。
両MVPも売ってました。キラの展示が少ないのにも関わらず二枚揃ってるとは驚きでした。
 
ビー いいですね。ECキラはほとんど揃ってましたよ。
ただ買い取りは渋かった…
V.バルデスとジダが一枚60円だったのにはショックorz
あれだけ出回ってて人気もなかったら仕方ないですが。
ビーにはその他にBEトッティ、ヴィエリ、トンマージ
テュラム AEヴィエリ、BSクレスポ、ロナウド
追加LEではディ・カーニオ、ラパイッチなどがありました。

満足できた買い物でしたが、しばらくはWCCFは無理です…orz
あとはAEデル・ピエロ。また貯金しないと…

どうもお邪魔しました。
では皆さんで、どうかこの貴重なスレを盛り上げていって下さいね。
なんせ大会覇者がスレ主なんですから。誇りをもって活用していってください。
長文失礼しました。

[3727-67] 65へ 2006/03/16(木)17:53
   あなたもジュウブンオコチャマですねー

[3727-68] あのさ NOVA◆4ozmUerg 2006/03/18(土)10:01
   直接言わないって事はあれでしょ、道端の犬の糞を見つけても「汚い」って不愉快になっても「片付けよう」っては思わないよね?それと同じ事だと思うが。

[3727-69] 常連だって NOVA◆4ozmUerg 2006/03/18(土)10:13
   ヘタに暴力沙汰になって出入り禁止になるのも嫌だろ
ましてやいわき市には一店舗しか無いようだし。家庭を持った人もいるし。
しかし一連のやりとりを見て思ったけど渦中のロンシュー逃げ集団って高校生なの?発言とか口調とかでは
社会人とは思わないけど。凄いな、高校生まで軍団結成してるとは。いわきは盛んだね。

[3727-70] NOVA◆4ozmUerg 2006/03/18(土)10:22
   >>61ゲームでムキになって…

ゲームの場でさえ最低限のマナーも守れないとは。
将来社会人になったら苦労するだろうね
とにかく全ての常連からは白い目で見られている事は間違い無いだろうね。

[3727-71] 2006/03/19(日)17:23
   郡山の大会結果をわかる方お願いします。

[3727-72] 61 2006/03/19(日)17:31
   ゲームでムキになって
これは、勝つために必死になりすぎ!!って意味ですよ
こちらあまりにロンシューうざかったら、選手両サイド開きにしてGK押しっぱで放置しますから。
一回だけこれやった。ちなみにそいつは、うちの友人にはボコボコにされてたわ。

[3727-73] バレンにて 2006/03/21(火)13:01
   ここで書かれていると思う初心者の方々がシュートキャンセルを覚えたみたいなので、二段シュートが少なくなり楽しめるようになりましたね。
ただ、試合に負けるとカードを台に叩きつける方がいましたが、次の試合から動きが良くなるのでしょうか?
流行らなければいいですが…

[3727-74] なんで… りょう 2006/03/22(水)09:52
   いわきにゎWCCF設置してる店が一店しかないのかなぁ(|||_|||)

[3727-75] >>74 2006/03/22(水)23:01
   なぜ1店舗にしかないの?って……
田舎だからっしょ
(-Д-;)

[3727-76] 田舎 りょう 2006/03/24(金)00:54
   だからって、バレンにしかないと人が集中しすぎてゆっくりできない↓対戦相手によって補正かかりまくりだし↓つーか、黒しか使わないチームはありなのか(?_?)

[3727-77] Q 2006/03/24(金)08:50
   黒だけのチーム最近多いね!!変にこっちに補正かかるからやめてほしいよ!
!そしてプレスボタン連打φ(.. )

[3727-78] 特に りょう 2006/03/24(金)09:46
   バレンは黒しか使わないチーム多すぎだし(-.-;)まともな試合できないからつまんないよ!

[3727-79] そんなに 2006/03/24(金)10:14
   強いか?黒だけのチームより常連のU5の方が何倍も強いと思うけど。

[3727-80] りょう 2006/03/24(金)10:37
   強いとかじゃなくて、こっちに補正かかりすぎて全く動かなくなるんだよ(-"-;)相手が強いならしょうがないけど、補正狙いでチーム作るようなヤツらが多すぎってこと↓

[3727-81] Q 2006/03/24(金)10:41
   負けたこと無いけど!!でも選手の動きがおかしすぎる!それにプレスボタン連打だからさ、前半で二人病院送り(−Q−)

[3727-82] 補正狙い? 2006/03/24(金)10:41
   ちなみに、りょうさんのチームは R  5R U5 F  のどれ?

[3727-83] りょう 2006/03/24(金)10:50
   U5だよ!
プレス連打で家のチームも病院行きになったね↓タイトル戦で病院行きにされるとマジ痛いし

[3727-84] 普通 2006/03/24(金)11:31
   補正は強い方のチームの動きが悪くなるんだよね。相手がR5やFなら、こちらが有利になるはずだが…。
あとは、監督年俸が高くなると選手の動きが悪くなると言う話しは聞いたことがある。

[3727-85] りょう 2006/03/24(金)11:39
   監督年俸高いとありえないくらい動かないらしいよ!あとさ、模様使われるとウザい

[3727-86] 模様? 2006/03/24(金)12:05
   なんですか?

[3727-87] りょう 2006/03/24(金)12:13
   監督年俸高いとありえないくらい動かないらしいよ!あとさ、模様使われるとウザい

[3727-88] 模様って りょう 2006/03/24(金)12:15
   偽造カードだよ

[3727-89] シュウ 2006/03/24(金)15:10
   U-5なんて大会狙ってる奴しか組まないと思うぞ?
これだけ有名選手が排出されてんだからレア5枚に絞る事のほうが難しい
補正だの何だの騒ぐヒマあったら腕磨けよ
大会常連メンバーなんかレギュレーションに関係なく勝ってるぞ

[3727-90] シュウ 2006/03/24(金)15:16
   ところで補正狙いでチーム作ってるって奴見た事無いんだけど。

[3727-91] りょう 2006/03/24(金)22:10
   補正で勝つことしか狙わなかったらあんなチーム作らないよ

[3727-92] りょう 2006/03/24(金)23:09
   補正で勝つことしか狙わなかったらあんなチーム作らないよ

[3727-93] ちょっと聞きたいんだけど。 2006/04/06(木)19:01
   総帥って何?

[3727-94] 名無し 2006/04/07(金)16:42
   さぁ?

[3727-95] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/04/09(日)12:09
   いよいよバレンの大会ですね
さて一体誰が優勝するんでしょうかねー
皆さん頑張って下さい!

先日はビンゴにて大会常連さん二人が調整してるところに遭遇。「邪魔しちゃ悪いかな」と遠慮しながらもプレイ。
やってて思った。「邪魔」になるのにも、ある程度のレベルにならんと道端の小石程度にすらならんのですな。

嗚呼少しは強くなりてぇー…

[3727-96] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/04/29(土)10:54
   復活して良かった。
かなり遅い情報ですがバレンの5,6サテで'02-'03セリエヴァージョンのカード排出してますね。
張り切ってプレイしましたがIS二枚…
EC枠からのプレイヤーには嬉しいサービスですよね。

旧カードのサテの場合は他サテが空いてても予約すれば座れますので
空き待ちしなくても大丈夫ですよ。

[3727-97] 野糞 2006/05/15(月)15:18
   もうこのスレを建て直せるのはカワマーさんしかいませんね

[3727-98] ghdf 2006/05/15(月)17:27
   いわきも2店舗になって住み分けてきたな。
バレンはオタと旧カード目的の奴等。
ビンゴはチンピラみたいな奴等とバレンでいつもボコられる奴等。
常連組が両方に顔出すからタイトルが取れ難いのは相変わらずだけどな。
ビンゴも初心者が増えてきたからE-補正で勝ち辛くなってきた。

[3727-99] 野糞 2006/05/16(火)09:02
   バレンの旧カード排出は続いてるんですか?

[3727-100] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/05/19(金)12:39
   ジラルディーノについてよく「あの数値は嘘だろ」
なんて評判を聞くんですが、ウチでプレーされてる
'03パルマの彼はサッパリ。
試しに'02ヴェローナの彼を丁度入手できたので
代わっていただいたら凄いのなんのってアンタびっくりですよエエ…
「んな事無ェー。変わりは無く活躍してんぞ?」
って方いらっしゃいますか?
私の気のせいなんでしょうかね…

[3727-101] それとさ 2006/05/27(土)02:38
   バレンとかってサテ間が狭いからデブが通ると椅子とかにぶつかるんだよねー。
後ろのサテでやってくんねーかな?それもマナーでしょww

[3727-102] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/05/27(土)13:01
   昨日ビンゴの8サテ中7サテが「カード切れ」でしたよ
あんな事初めての経験でしたよ、ええ。
しかも埋め合わせのサービスも無し。
んー…

[3727-103] 野糞 2006/05/31(水)00:44
   郡山のTACでも同じような事ありましたよね
店員の質も悪いんですけどあんまりガンガンにクレーム付けたら撤去になる事ってありますかね?

[3727-104] カワマー◆Zoj7dwBI 2006/05/31(水)11:49
   そういやビンゴでは「他サテのカードも補充するストックも無いのでサテから少しとらせて下さい」
とごっそり持っていかれた事がありました。

カード発注が甘いですね。チーム育成目的なら全然気にならないとは思いますが
ECビギナーで掘り目的の場合はキツいですよね。

 根拠は無いですけど撤去は無いと思いますよ。
店側にしたらカードのストックが間に合わないほど稼動してる印象があると思いますし。
 まぁ、店員の数に対して手が掛かり過ぎて大変ってなら可能性は無いとは言い切れないでしょう
…って関係者でもないのに勝手に語るなよ、俺。

[3727-105] 野糞 2006/06/02(金)11:25
   揚げ

[3727-106] TACは対応悪すぎ いわきの人 2006/06/03(土)22:47
   自分も行った事ありますが、店員の対応も悪いけど配線の繋ぎ方もヘタ。
電気会社に勤めている訳じゃないけど、タコ足配線。
あれじゃ雷雨になったらすぐに停電になるよ。
去年、停電で店が早じまいしたなぁ〜。

[3727-107] コッパセガ 2006/06/05(月)00:17
   今日地元で予選あるので見てきたよ。でも正直ガッカリした。
優勝者は7バック、他の郡山プレイヤーも7バック多数。
確かに郡山で7バックでやっているのは何人か見たけど、大会でやるとは思わなかった。
それに他から来たプレイヤーでそんなフォメしている人はいなかった。
特に優勝者、ローカルでのフォメのままじゃん。
他から来たプレイヤーはどう思ったんだろう。

[3727-108] 2006/06/05(月)12:09
   それマジ?
本当なら最悪だな。あいつのやっている右サイドベタは良いとして7バックはちょっとな・・・

[3727-109] 2006/06/05(月)15:41
   今までになく7バックが多かったのは確かですね
郡山のプレイヤーでも主にナムコでやってる人がそうだったんじゃないでしょうか?
これもまともなフォメでできない優勝者のおかげなんじゃないですか?(笑)

それよりベガシンはすごいですよ
定員16名の大会を自分たちが出たいためなのか大会直前に定員24名の大会に変えてしまうんだからね
ルールくらい守ってほしいですね、次回からは

[3727-110] 匿名 2006/06/05(月)16:05
   やっぱベガシンはアレはやり過ぎですよね…ハッキリ言って見損ないましたよあの横暴ぶりには…

[3727-111] 2006/06/05(月)19:40
   流石にそれはやりすぎですな。
自分達が参加したいが為にルール改変は流石に駄目でしょう。
それと7バックの人には悪いが、本大会では絶対優勝して欲しくないね。
それで優勝されたら福島の恥だよ、恥。

[3727-112] 確かに 2006/06/05(月)20:39
   ベガシン=福島の顔だった人がアレじゃーね…
ベガシン=福島の恥になったよ

[3727-113] 別に 2006/06/06(火)00:25
   ルールかどうかは関係者しか解らないのでは?
定員が規定より何名以上多い場合は特例として・・・みたいなルールが在るかもしれないし・・・

[3727-114] 2006/06/06(火)01:39
   言い訳が苦しいね。
幾ら全国大会優勝者とはいえ守るべきでしょう。
そういう特例があるのなら公平に、最初に発表すべきです。
来週、再来週と大会は続くみたいだけど、それらも定員一杯になったら例えベガシンが参加していなくても参加枠増やしてくれるのかい?絶対しないでしょう。
こういう事は今後絶対に起きて欲しくないですね。
どうしても参加したいなら定員が一杯になる前に自分でその店に行って登録すべきです。
これは7バックとか2段シュート等よりも以前の、社会人としての常識を問われる問題だと思いますが。

[3727-115] 2006/06/06(火)04:38
   良いこと言った!確かにベガシンだから特例とかありえないから!
ベガシンも初心に戻って早めに登録するならするべきだし、後で言えば何とかなるかぁ〜みたいな考えがいけないと思う

[3727-116] >114 2006/06/06(火)17:05
   個人的に彼を少し知っているけど、貴方の言う通りだと思います。
これは流石にやりすぎです。彼と追加参加した人々は反省をして欲しいですね。
もしかしたらそれが無かったら、優勝者も変わっていた可能性もありますし。

[3727-117] paty 2006/06/06(火)22:01
   誤解をあたえてすみません。
私が行ったから増えたということはありません。
そんな力ないですから^^;
もともと参加人数が多い場合には増もOKだったようです。
東北のレベルアップと交流を目的にした大会なので、そういった配慮は非常にありがたいことです。
たくさんの方と対戦することが一番大切だと思います。
白河、いわき、県外でも16名を越える場合は店舗の判断で参加増があると思いますので、時間のある方は是非遠征してみて下さい。
私はいわきには参加したいと思っています。
いつのまにか100レス越えたのでボチボチ新スレ作ります。
遠征された皆様、郡山の皆様ご迷惑をかけてすみません。

[3727-118] 115へ 2006/06/06(火)22:34
   発表ってだれがするんだよ?ベガシンが解ってるもんだとでも思ってるんじゃないだろうな?少しは考えて書き込みしろや!

[3727-119] 115 2006/06/06(火)23:36
   あっ?うるせーよネットで、わめいてんじゃねーよ雑魚が!

てめーも大方ベガシン一味の直前登録野郎だろ?あっ?

[3727-120] 2006/06/07(水)14:45
   お前は予選敗退組か?ネットでわめくなとの事だが、ここはネットで言い合う所だよな?なぁ?違うか?因みに、わめいてる様な書き込みはあんただよね?もう少しだけ考えて書き込みしてみろ!楽しみにしているぞ^^

[3727-121] ↑119 2006/06/07(水)14:52
   あと、改行はきちんとしような!

[3727-122] 115 2006/06/07(水)15:31
   ネットで言い合うだぁ?争いがしてーのかよ!意見を交換しあうだろ馬カかよ!
テメーみたいな端からケンカ腰の文章にしたり予選敗退とか舐めた事書くから荒れるんだろーが、お前が少しは考えて発言しろや雑魚
俺は、ただベガシンの行為が今回はイカンと思って意見を書いただけなのに煽ってきたのお前だよな?
意味分かったか?分かったら消えろよ雑魚

[3727-123] 低レベル 2006/06/07(水)16:18
   こんだけ優勝者やベガシン批判がでてんのにOHG軍団については何も書かれないのは不思議だね>119さん
「軍団で固めて強い遠征組排除作戦」大失敗ってとこか
よほどOHGの聖地オリエントが犯されるのがきにいらんのだろうが、そんなことだからいつまでたってもレベルアップしねーんだよ
びびってねーで遠征でもしたらどうなん?井の中の蛙軍団よ!ちいせーちいせー

[3727-124] しかし 2006/06/07(水)17:26
   郡山はどうしてオハゲーとかwinなんとかとか言うのとかろくなのがいないんだ?
オハゲーは以前からしょうもない妨害はするし、winとかいうのも前は左ベタ、今は7バックでやってローカル荒らし。

[3727-125] ↑122 2006/06/07(水)17:43
   言い合うと言っただけで、言い争うといってないぞ??それに荒れるとの事ですが、荒れてるのは未だ一人だけなんで・・・消えるのは誰かわかるよね?少しは空気読める様になってからご返答下さいね^^
追伸・・OHG軍団の方かは断定できませんが、その様な軍団が在る以上、あまりOHGが勘違いされないような書き込みを!

[3727-126] 123の雑魚へ 115 2006/06/07(水)17:45
   また、はりぃ並の勝手に妄想ですか?
強くなりたいとか大会うんぬん関係ないんですけどー!そんな本気で思うほど君達と違いウォタじゃないからね!
てか、ベガシン出てきてコメントしろや

[3727-127] さあ 2006/06/07(水)22:03
   久々に盛り上がって参りましたw

[3727-128] でもさー! 綺羅 2006/06/07(水)23:18
   おれも軍団はキライだけどイオンやTACのグループのベタやロンシューされるんだったら安積で対戦してた方がおもしろいぞ!あそこがゲームっていっても1番サッカーらしいわ!福島やいわきはわからんが!

[3727-129] そうなんですか! 2006/06/08(木)01:24
   まさに、オアシスですね!!行ってみたいですね^^

[3727-130] ↑126 2006/06/08(木)18:26
   ハイ!汚禿げー確定!!

[3727-131] モンチー 2006/06/08(木)19:28
   何処で誰がなしてようがどうだって良い。7バックもいれば5トップもいる。そんなんどーだって良い。綺羅さえでりゃーそれでいいよ。後はバジョンアップまでマッタリプレーしようぜ。

[3727-132] コッパセガって 郡山FC 2006/06/12(月)09:30
   東北だけの大会なんですかね?
白河は誰が優勝したのですか知っている方いますか。
自分イオンタウンではじめたばかりのチーム名郡山FCです。高校生なので月少々しかできませんが宜しくお願いします。
郡山大会で優勝したWINって人7バックだったんだ。一応話した事があって、カードもらったり、DFフォーメーション教えてもらったりしたけど・・・。
WINって人は7バックだと動き悪くなるから5人までって言ってたのに、嘘だったのかな。
今度会ったらというか、小遣い日あとですが、聞いてみようっと。

[3727-133] この前… ファブリーズ 2006/06/14(水)01:18
   TACでやって居たらレットカードと言うチームが居たんですがちょと匂いにレットカードですね!服装もたまに見る限り一緒ですし…違う店に行って下さい退場なので。それか周りに気を使ってくださいね。

[3727-134] ↑131 2006/07/09(日)01:05
   汚禿げーも少しは大人なんだなぁ〜

[3727-135] WSA 2006/09/13(水)17:36
   http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tiritirimaimao   HP作りました!遊びに来てください

[3727-136] 2006/09/19(火)02:55
   寂れてるね。こういう時って人付き合いの差が出るんだよね。
いっそのこと痛い管理人になって電波撒き散らして書き込み増やしたら?
諸刃の剣だけどHP自体は盛り上がるよw

[3727-137] んで 2006/09/19(火)20:58
   新スレって立てたほうがいい?
意見ヨロ。

[3727-138] 2006/09/25(月)18:19
   いいんじゃね?どうせ過疎ってるし。

そういえば某所で知ったんだが「GUY KING」が何かの大会で優勝したんだってな。
でもよU-5かU-5Rの大会かは知らんが7バックでの優勝って嬉しいのかい?
大会後の雰囲気を感じてみたかったぜ。
大喝采だったのか、シラケムードだったのか・・・

[3727-139] んで 2006/09/25(月)23:10
   じゃ立てない。

いわきだろ?このゲームはプレッシングと突破力があればどうにかなるのが悪いからいい加減SEGAはパスの重要性に気付いて欲しいんだけどなぁ。何のための連携なのか。

[3727-140] また 2006/09/26(火)11:06
   7バックか・・・
正直もうウンザリ。

[3727-141] そぅ 2006/09/27(水)15:32
   F-@-Aのユーベ縛り。
ムードはどぅだったかなぁ。
郡山はベタ好き多いのかなぁ?
そんなフォメだから前回の白オンリーの大会じゃ。。。

[3727-142] >138 2006/09/28(木)03:49
   雰囲気は正直微妙。
地元以外の優勝者だからと言うわけではなく、やはり7バックで優勝したからだと思う。拍手もまばらだったし、空気読んだのか優勝者もすぐ帰ったし。
優勝者も7バックでしか対人やローカルの勝ち方知らないんだからしょうがねえよ。
7バック対策練っていそうなベガシンみたいなのとは運良く当たらなかったみたいだしな。

[3727-143] 俺は別に 2006/09/29(金)15:14
   6バックや7バックでやってもいいと思う。
実際の弱小チームではありえるから。

ただユーベやミラン、チェルシーのようなビッグクラブやブラジル代表やフランス代表でやっていながらそのフォーメーションを取るのは全く理解出来ない。
それはサッカーに対する冒涜と言ってもいいくらい。

[3727-144] 2006/10/03(火)23:13
   何が相手をしないだ、調子に乗るな、いわきの奴。
6バック、7バックの何が悪い。
それをやると勝てねえからってひがむんじゃねえよ。
何が何でも勝ちたいからやってんだよ。
ああそうだよ、お前らオタどもと違って普通にやると負けるから嫌なんだよ。
俺は普通の人だからな、お前らみたいな廃人どもと一緒にすんなwwwwwww

[3727-145] だから 2006/10/04(水)16:39
   直接本人に言えよ。
下手糞だからオタフォメするんだろ?
ゲームでもリアルでもチキンな奴だなw
他の6、7バックプレイヤーもこんな奴ばかりなのか?

[3727-146] んで 2006/10/04(水)23:33
   144痛いな〜。普通の人だったらこんな中毒性の高いゲームはやらん。てか君基準の「普通の人」ってどんなの?

[3727-147] 元プレイヤー 2006/10/08(日)06:47
   久しぶりにみたら相変わらず荒れてるねぇ(^^)そんなことで言い合いなるくらいならみんなやめちまえばいいじゃん!補正とかオタフォメとかロンシュー、二段シューが成り立つ時点で糞ゲーなんだしわかっててムカついてんならそいつらみんなただのアホでしょ!いい加減みんな気付けば

[3727-148] 野糞 2006/10/09(月)12:56
   言って聞くようなら云々

[3727-149] あげ 2006/10/10(火)12:46
   あげ

[3727-150] 本当に馬面だよね 馬面だよね 2006/10/26(木)21:35
   いつもビンゴでやってる7バックのベタバリの馬面フリーダムはいわきではWCCFやって欲しくないよ↓
まっ馬面だから言葉解るか分からないけど…

[3727-151] 福島のスレあったと喜んだが、荒れてますね。 今バージョンからの新参者 2006/10/31(火)10:10
   自分は郡山のイオンタウンにてプレイしてます。中々対人にも勝てなくて、7DFにしたら負けないようになったので喜んでいたら、’アニマルヒカリ’WIN−INT’さんが、嫌われるから7DFは辞めようと言われてムカってきましたが、選手の使用感とか教えていただき、今は5DFにてプレイしてます。アニマルさんが言うように、7DFだとDF棒立ちが良くありましたが、5DFだときちんと動きますよ。
イオンタウンにて7DFいないです。
ガイキングさんは、郡山でも浮いてますよ。

[3727-152] ↑の方へ フリー 2006/10/31(火)15:31
   すいませんが文章の意味が良く読み取れませんし、個人のチーム名等を書くと便乗する人が出てさらに荒れるので注意した方がいいかと。
一番最後に名前出てきた方の話題は。。。
(゜Д゜)イラネ

[3727-153] んで 2006/10/31(火)17:37
   >>152
こういうときは
「日本語でおk」って書けばいいんだよ。

[3727-154] 野糞 2006/11/01(水)23:44
   ベガシンももう次スレ立てる気は無いだろうね
自分とこのHPとmixiしか見てないだろうし

[3727-155] ぁコ 2006/11/02(木)16:55
   いわきでも2店舗になって完全に住み分けが出来たみたいだな。

バレン→常連中心のまともに試合するグループ

ビンゴ→6・7バック、2段シュートやロングシュートを平気でやるグループ

噂によるとバレンでビンゴプレイヤーがいつものようなプレーをすると睨まれ、常連を中心になりそいつを徹底的に負かすらしい。
だけどそのお陰でビンゴでやってた方がタイトル戦が取りやすいんだよな。操作が下手だからこそ、そういうプレースタイルになったんだから。
福島や郡山でもそういう住み分けが出来てるのかな?
会津はもう手遅れらしいけどw

[3727-156] 野糞 2006/11/29(水)19:23
   細々と上げてみる

[3727-157] マナーは最悪の郡山人 2006/12/12(火)02:29
   いわきでは独自の大会が行われたみたいで羨ましい。
そういう事をやろうとするのがいないからな。
こっちのトップクラスのやつらは何かしらプレースタイルに問題のある奴ばっかだから求心力がないんだよね。
しかもこっちは6、7バックだらけでそれで上手いと勘違いしちゃってるやつらばっかだからな。

来月からの大会、6、7バックが嫌いな奴は郡山に来ない方がいいぞ。

[3727-158] 会津も 2006/12/26(火)14:23
   会津も仙台も結局6,7バックでしょ。
このゲーム自体がそういうものなんだから仕方ない。
負けてNET内で騒いでいるのは、ただの馬 鹿でしょう!

[3727-159] 2006/12/31(日)20:41
   >158
お前はそんなに不特定多数の人間にメールして欲しいのか?
まあどうせ捨てアドだと思うが、とりあえず兄貴募集の・・・

[3727-160] 会津に 野糞 2007/01/07(日)23:10
   行ってみました
>>155の手遅れってのがどういう事か分からないけど空いててやりやすかったです
てか近場で2店舗もあったんですね

[3727-161] >157 2007/01/09(火)19:52
   郡山の大会に出てみたいと思ったんですが、考えてみれば周りは6、7バックばかりなんですよね。
以前福島の予選突破したここにも名前のある人やネットでエリア優勝した人も時々やってるし。
他の地域の皆さん、皆さんの所はどうなんですか?やっぱオタフォメばっかりなんですか?

[3727-162] ぶっちゃけ 2007/01/10(水)08:50
   郡山で一番まともなのは安積セガ。
ロンシュー、オタフォメはほぼ皆無。
行ってみりゃわかる。
オ〇ゲー軍団とか言ってる奴もいるが、軍団じゃないし普通に強い。
イオンやTACの方が相当腐ってる。

[3727-163] その通り 2007/01/10(水)12:14
   確かに一番まともなのは安積だな。
>161が言っているようなオタフォメの奴らはイオンタウン常連。
一部は福島や白河、いわきの大会にまで行って嫌われているらしい。

郡山の恥だから郡山だけでやってくれ。
福島や白河、いわきまで行って郡山の印象をさらに悪くするのはやめてくれ。
それぞれの地元の人たちと交流がしづらくなるから。
あいつらのせいで郡山の人ってだけで態度が変わる事もあるし。

[3727-164] でも 野糞 2007/01/10(水)17:34
   2日に行った時は安積でもオタフォメ何人もいましたよ

[3727-165] そりゃ 2007/01/10(水)18:33
   居る時は居るよ。
ただ、他の所の方が明らかに居る割合が高いって話。

[3727-166] >164 2007/01/10(水)20:12
   どこにでもいるってオタフォメは。
でもTACやイオンタウンは安積に比べると異常な数。
酷い時には全サテオタフォメって事もある。

普通に試合を楽しみたい人は安積へどうぞ。
オタフォメはTACやイオンタウンに逝け。いい加減ウゼーから。

[3727-167] ひでぇな・・・。 匿名希望 2007/01/11(木)00:03
   「マナーは最悪の郡山人」ではなく「マナーが最悪の郡山の常連」にしてくれみんなみんなそうじゃないし。
普通に試合を楽しみたい人は朝一からやれば?混んできたら止めればいいわけだし。
っていうかいい加減流行りに流されるのって止めません?個性もなんも無いじゃない?

後ここは閻魔帳じゃないんだから以降はsage進行で良いんじゃねぇの?どうせ次スレ立てても誰も来ないんだから。

[3727-168] 野糞 2007/01/11(木)00:33
   >>165、166
はぁ…そうなんですか
自分はイオンとTACは人の入りを見るだけで最近のプレイはもっぱら安積なもので

そもそも>>157は文自体何か変ですよね
「マナーは…」て自分も含めちゃってるみたいですし

[3727-169] >168 2007/01/11(木)18:38
   >157は自分は違うって言いたいんじゃね?
こういう事を書いておきながら自分も同じ事をやっていたりするんだよな。

[3727-170] 匿名希望 2007/01/12(金)22:34
   >>157
つ「人のフリ見て我がフリ直せ」

[3727-171] >157 2007/01/12(金)22:42
   人の6バックを見て我が6バックを直せ

[3727-172] 何故 2007/01/13(土)15:08
   何故、同じ福島県内なのにこんなに違うんですかね。
やはり常連の差なんですかね。

[3727-173] 野糞 2007/01/14(日)02:51
   差と言うか目的の違いでしょうね
ゲームとしてただ勝ちたいのか、みんなで交流しながらこのゲーム楽しみたいのか

[3727-174] 野糞 2007/01/19(金)00:49
   TACでは初めての店舗予選なのに結構早く定員になってたみたいですね

[3727-175] 某サイトのヒ〇シと言う奴が… 大会出場予定者 2007/01/19(金)07:30
   サイトを持ってる位だから初心者ではないのはたしかだがあきらかに癖狙いのチームで大会に出るなんて対戦した方々が可愛そうですね!ベガシンさん達も止めなかったのかな?それとも共犯?まっ、ヒ〇シは確信犯だろうけど!

[3727-176] ↑の人 大会って 2007/01/19(金)15:24
   監督レベルに制限ありましたっけ?

別にE-で参加しても、アナタが言うクセだけで勝てる訳では無いですから。

アナタはその大会に負けたから言い訳してみたんですか?

[3727-177] むかつく! ラウンドワン 2007/01/23(火)16:38
   最近、郡山ラウンドワンに来るヲタクっぽいデブ奴!ゴーストするんじゃねえ

[3727-178] 野糞 2007/01/27(土)20:18
   やっぱり店舗代表だと安積でも6バック左上ベタ付けになってしまうんですね
正直初めてオハゲーを応援しましたw


<前の1件]


[2024/04/27 07:45] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10