ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-16] ジュード◆HAixZ5g6 2005/11/08(火)23:03 修正時間切れ
>唯さん
今日はどうもです〜^^
小喬大事に使いまつ!それはもう毎日のように(マテ
てかあそこで田豊引いた俺も運がありました^^;

もし引いたら優先で出しますよ。
まだ完全に使い切れてないので精進します;
あっちゅさんにまだまだって言われちゃったしね。

>ニューゲートさん
唯さんともその件で今日話がでましたが、
唯さんは問題なく見てましたw
型によっては見れない可能性もありますけどね。
しかしローカルだけ観覧不可というのは
どういうことなのでしょうね?
ローカルが一番書き込み集中するのは分かりますが
鯖関係でauだけ規制する意味もない・・・か。

>犬丸さん
お時間と暇がある時で構わないんですが、
犬丸さんが作ってるスリーブ4枚程作ってもらえませんでしょうか?出来ればで構わないのでお願い致します;



[2024/05/08 16:59] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10