ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-161] ローカル復帰! ジュード◆HAixZ5g6 2006/05/05(金)12:30 修正時間切れ
見れるようになってたので書き込みます!
ミヤムーさん色々あったようでお疲れ様です。
成増にはまた遊びにきてくださいね〜♪


先日、三国志大戦の大会が成セガであって参加しました。
戦績は2敗1分けでしたが楽しかったです^^
自分の実力の程が知れたし、遣り甲斐も見出せたので。

今まで色々なゲームに手を出してきました・・・
Quest of D、三国志大戦、アイドルマスター、ドルアーガ。
個々のゲーム性はどれも個性的で面白い。

今は三国志大戦に偏ってきていますけどね。
三国志大戦2も5月起動ですし、
今はその流れにのってやっていこうかな。
しかし旧カードだと神器?とやらが装備できないらしい。
ほとんどのカードを2のカードに移行させる為のこと
なんでしょうけど。
使う使わないじゃだいぶ差が出てしまいますよね。

少しずつ新カードを織り交ぜていくしかないですね。
新カードはもちろんのこと旧カードでの
イラスト変更も所々みられるので、楽しみです。
てか新カードは全体的にカードデザインが一新されてるので、
前は捨てていたカードもお持ち帰りでしょうね^^;

音楽ナスカさんの「董白」がUCなので、
当時の厳氏みたいに高い値がつくのは確実ですね。
あとコレクターはやばいいそうです。

孟穫の復活3つも三大2での台風の目になりそう!
一番の気がかりは新R孫策の「飛雄の時」が
撤退計略でないことを祈るばかりです。

んでは次にローカル復帰気づいた人よろしく〜♪



[2024/05/08 13:24] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10