ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-170] ジュード◆HAixZ5g6 2006/05/09(火)21:59 修正時間切れ
>唯さん
白銀の士気が6に上がりましたね;
カウントは7カウントのようですね。
なにかあれば白銀・・・ってデッキだと
前のようにバンバン使える機会は減るかもですが
武力9の騎馬ってだけでも充分に使えると思います。
他に号令系や単体強化で馬超に勝るのがあれば別ですが。
あえて挙げるのであればSR趙雲はすごい。
勇猛・魅力が追加され知力8に上がってました。
神速戦法も11カウント継続のようですし。
蜀の中で見れば馬超にも劣らないと思います。


八卦は一人だと武力+9で移動速度上昇だったかな?
まぁ撤退しない小覇王の蛮勇って感じ。
回復効果がついてるとしたら撤退しない進撃ですね;
二人だと武力+6と一騎当千効果。
三人と四人は忘れました・・・。
とりあえず大勢にかけるほど武力は落ちていきます。
四人がけの時の武力上昇は分かりませんが、
効果がたしか5割回復だったか徐々に回復だったか・・・;

マキシマ−ズの絵師達はレベル高いっすね。
でも俺はマイペースに描くだけですけどw



[2024/05/09 03:12] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10