ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-177] ジュード◆HAixZ5g6 2006/05/23(火)21:36 修正時間切れ
>唯さん
今日はお会いできましたね^^
お互い緑の国の繁栄に尽力を尽くしましょう!
やっぱ桃園はロマンですなぁ。
R劉備は排出停止ですし絵柄も変わるのが嫌です。
あの劉備の絵柄がいいのに・・・。
すべてはこの時のために!

>ニューゲートさん
黒の剣士さんといましたね今日はw
呉単はボキには天敵ですたい;
呉単の周愉デッキあるけど飽きてしまった!(マテ
でも今日は周愉入りの呉単に勝ってきますたw(゜∀゜)
お互い終盤体力2ミリで落城勝ちでした。
しかし同じ桃園デッキに1ミリ差で負けましたorz
タイムは残り5カウントとなったところで、
お互い何かを感じ取ったか残り士気を桃園に!!
全員で乱戦してタイムアップw



[2024/05/09 04:55] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10