ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-22] ジュード◆HAixZ5g6 2005/11/10(木)20:17 修正時間切れ
>唯さん
なるほど・・・。
僧侶だとキツそうだから戦士かな。
全国なんて絶対載らないな;
あと自力でなんとか、おっさん様のHP見つけました。
美麗イラスト満載で見つけれて良かったでつw
福岡で三国志イベントあるみたいですが行けないな。

>犬丸さん
今日は偶然にも会えて良かったです^^
スリーブもすでに用意して下さっていて感謝です!
時間なくて顔見せだけで立ち寄ったんですが、
時間来てしまってお疲れ様言えず帰宅してしまって
申し訳ないです。
SR孫堅おめでとうございますw

>ニューゲートさん
同上でお疲れ言えず申し訳ない;
今週はなるべく控えて来週からやるつもりでつ。
また成セガにてお会いしましょう〜^^



[2024/05/08 23:42] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10