ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-34] ジュード◆HAixZ5g6 2005/11/13(日)20:17 修正時間切れ
>ニューゲートさん
SR呂布ですかぁ。
西涼だと呂布より馬超のが安定してていいですよね。
西涼の両呂布はどちらもクセがありますし。
孫策も効果時間の短さがキツイですけど;

Cカン沢にするかR小喬にするかはもう趣味の範囲です。
俺は焼かれる覚悟で小喬入れてるわけで・・・。
ダメ計デッキ相手に勝てるかどうかはスキルと運ですなぁ^^;

業火デッキ組んでる人の意見では、
推拳かけた進撃で12カウント暴れられて焼けない状況は
とても辛いというのは聞いたことがありますが、
孫策は槍兵当てるだけで結構すぐ死んだりしますw
進撃は突撃あって威力を発揮する為に、
槍の迎撃にものすごく弱くなります。
火計で焼けずとも槍で迎撃体制をとれば
12カウント使い切らずに死ぬこともあるということです。

逆に小喬を入れた場合。
瀕死になっても全快してさらに生き残るのがコンセプトですが、進撃前に焼かれたりしたら終わりですね;
相手のダメ計より早く進撃使ってダメ計使う武将を
優先して倒しに行くのがポイントになりそうです。
倒せて小喬の計略で生き残れたら最高ですねw

明日は少しやりにいこうかな・・・。1プレイ程;
部活も開店前に終わるし開店に行きますわ。



[2024/05/09 03:07] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10