ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-58] ジュード◆HAixZ5g6 2005/11/20(日)23:12 修正時間切れ
どうも1日放っておくと下がりますな。
という訳でageっす。

まぁ特に三大やったわけでもない1日でしたが、
カードが増えてきたので整理するために
100均でカード入れでも買いに行こうかな。
と、突拍子もなく浮かんだので重い腰を上げて
買いに行きました。
「コンプリート枚数くらい入ればいいや」
位の安易な考えの元、幅や高さを考えながら
そこにあった「一番丁度いい奴」を買いました。

硬質カードケースありましたが犬丸さんの良質ケースと比べたら
買う必要はないなと判断しました^^;

あとオエビに絵描いて今日は終わりって感じです。
うーん・・・暇人だな。

−−−−−−−−−−−糸冬了−−−−−−−−−−−−



[2024/05/09 06:52] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10