ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-8] ジュード◆HAixZ5g6 2005/11/07(月)21:53 修正時間切れ
>犬丸さん
この板橋区スレのレス最速記録は
唯さんが打ち立てた、スレが立った同時間なんです;
表示は分刻みなので多少の誤差はありますけど。
1時間もすればこれくらいはレスがつくスレなんですw
まぁレスポンスっていうか皆ただ暇なんですよ・・・。
俺もオエビで描き終わったら立ってて、
まだレス付いてなかったのでシメシメと書き込んだら
2と3持っていかれてましたorz
色々考えて書いてたら7分かかっててその間に・・・。
そして唯さんとは同時間だし。
また成セガでお会いしましょう〜。

>ナオヒラさん
どうもお久しぶりです^^
横やんさんのスレには書き込み結構してたのに
こちらには来て頂けませんで寂しかったですよ?
和光セガと池袋GIGOに行ってるんですかぁ・・・ん・・・?

和光セガ→→成増セガ→→池袋GIGO(東武東上線路線図)

上手い具合に成増に下車しないナオヒラさんに乾杯(゜∀゜)
是非ふらふらとおいで下さいませw



[2024/05/09 06:59] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10