ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-82] アクエリアス 2005/12/05(月)19:53 修正時間切れ
D2ももうすぐということで

情報投下(=゜ω゜)ノデッキ考察にどうぞ
戦死
AGスキルが優秀
特にオラッシャが郡を抜いている。
高DEXならハースラがかなりいい感じ。
グラブレとハースラのダメージが大して変わらない。
もちろん馬蹴りもグゥゥゥド!
Dドラキラ味噌件がないと最上級がかなりつらい

魔法使い
レアは一枚で十分。
中でもサンストハドインがオススメ
コモンがかなり優秀。
レア1枚コモン2柿でかなり安定します
装備によるINT補正がしにくい

僧侶
ホリボル必須?
ハドブレが高速化したことにより僧侶の中では一番のスキル
ソンパもエネ消費が下がったことにより優秀
最上級は資産整うまで支援に徹した方がよさげ?

召喚
先生と燕が郡を抜いている。
味噌件・ドラキラを装備させればプレイヤーよりも強いかも?
サポート
いまのところソンパが優秀なので僧侶が無難かも?
僧侶の場合は戦死が無難かと?



[2024/05/09 00:36] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10