ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-88] ジュード◆HAixZ5g6 2005/12/09(金)08:58 修正時間切れ
バーウプ乙!瀬賀。
組み立て乙!あっちゅタソ。
そして店員の皆様に感謝。

なんだかんだで転生の丘だけやって帰宅。
そしてたいしてカード持ってきてなくて、
テキトーなデッキで挑んだら瀕死でクリア;
やっぱ家から色々持ってきてからやるべきでした。
DカードはピアシングオールVだったかな。

>あっちゅタソ
上記にも書きましたが組み立て乙です。
和光空いてます?
たしか今日休み取ってるんですよね。
もし空いてるなら直メでもいいんで連絡ヨロ。

>ニューゲートさん
昨日はどうも。
盗賊スキル出たみたいでよかったですね^^
盗賊は・・・きっとまだやらない。
いつかは女エルフに盗賊でもさせてみるか!

>唯さん
三国志もボチボチやっておきたいところですね。
昨日はほぼDに流れて三大空いてましたが。
俺も久々のDはよかったですね^^
今回のVerUPあんま初心者に優しくない気もしますが。
俺のクリア報酬なんかスタンダガ・・・( ̄Д ̄;)ハッ!



[2024/05/08 22:48] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10