ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3733-93] くら 2005/12/10(土)19:19 修正時間切れ
>ナオヒラさん

はじめましてくらです。
D2はいろいろと楽しいですよwww
てか明日栄斗さんが来るのですか!!
あの方は本当に三国氏がうまいのでぜひ見て勉強してみたいですよねwwww

久々のカキコ!!!
Dの話に戻ります!!
今日は盗賊を作りましたwww
色々と弓とか歩きながら撃てたりしてはまりますwww
ジャンプも色々罠よけられたり、ジャンプ攻撃とか出来たりで楽しいです。
今日はいちお盗賊を十級→三段にしてきました。
カードのグレートボウ柿があったので便利でしたよ。
特に盗賊は歩きながらの弓撃ちがかなり早いので即殺せます。
あと最果てでは普通にロイヤルリザードマンとかデーモンとか出たりロームガーターではミノタウルスコマンダーとか強い敵がいっぱい!!!
ブラックドラゴンを倒しても良いeアイテムは出ず・・。
入手カードは
僧侶スキル グレイス 精神力を高める
魔法スキル オーラ  魔法攻撃力を高める
戦士スキル ミラージュインパクト1
盗賊スキル ボム   爆弾
ドラゴンアーマー
キングブーツ
ハイポーション
ほかいろいろ・・・
など高価なものを色々引きました!!
明日は盗賊をできたら六段にしたいです!!!!
新カード募集中ですwww



[2024/05/08 21:34] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10