ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3738-14] ありがとうございました!! 千葉まん 2005/11/24(木)09:56 修正時間切れ
>まんちぇすさん、カゼノさん、ソードさん
野球カードいろいろ融通していただき誠にありがとうございます!!未だにホームベースを踏んだことのないへっぽこ監督ですが、まぁぼちぼち続けて逝きますのでよろしくお願いします!!私も皆さんのお探しのカード引いたらお返ししますんで!

うちのチーム(ヤクルト)に欲しいカードはほとんど白でしょうな、小久保と坪井以外はw。とりあえずまだカード化されてるかどうかわからんのですが、1B以外はOBで揃う可能性高いです。

キャッチャー:清水将(中日)
ファースト:未定(ここは東都から選抜ですなw)
セカンド:高須(楽天)
サード:小久保(ソードさん感謝!!)
ショート:奈良原(日本ハム)
レフト:荒金(SB)
センター:志田(ヤクルト)
ライト:坪井(まんちぇすさん感謝!!)

打順はまだ考え中。ってかわからんw。3番坪井・4番小久保・5番高須くらいが適当ですかね。まぁファーストに誰入れるかにもよりますが。ちなみに清水将は弱い時のロッテの正捕手になりかけた男ですが、カード化されてるか非常に微妙なところですw。他は多分いるんじゃないかと思います。

投手陣は澤崎・川越(カゼノさん感謝!!)に倉野(SB)、んでエース石川の方向で。何名か東都から補強ですかね。今年ドラフトで西武に指名された山岸あたりがいれば心強いんですがねぇ。来年を待つ感じですw。

上記カード入手の折には是非トレードをお願いします。まぁ俺以外欲しがる人いないカードばっかですがね、残りはw。石川くらいかな、有名どころは。まぁ石川は球団ヤクルトなんで普通に使えるんですがね。

[2024/04/30 13:27] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10