ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3761-86] 岸部四郎 2006/03/21(火)20:24 修正時間切れ
そうでした!かけがえのない地球を語るうえで欠かせない存在の篠原を忘れていました。まず篠原の特性について学んでから除去する方法を考えましょう。@篠原は女性のパンティーの臭いを嗅ぐと失神する
A篠原は女性のオナラの臭いを嗅ぐと失神する(ブスも美人も)B篠原はお腹が痛い時はウンチがしたい合図これら3つの特性を篠原は持っている、ここで篠原を除去する方法を説明しましょう!
まず第一に特性@を利用した除去方法です。最初に篠原に遊びたいから俺っちに来て、と誘います。すると篠原は、まんまと騙されてのこのこやってます、そして篠原がやって来たところにすかさず女性のパンティー(事前に赤堀のを盗んでおく)の臭いを篠原に嗅がせます。すると特性@により篠原は失神します。そうなったのを見計らって鈍器で篠原を撲殺します。これで除去完了です。
次にAの特性を利用した除去方法です。最初に篠原に遊びたいから俺っちに来て、と誘います。すると篠原は、まんまと騙されてのこのこやって来ます。そして篠原がやって来たところにすかさず女性のオナラ(事前に赤堀のを採取しておいたもの)を嗅がせます。すると特性Aにより篠原は失神します。そうなったのを見計らってサリンを飲ませて毒殺します。これで除去完了です。Bの特性で篠原を除去することは出来ません。なので篠原を除去するときは今話した2つの特性を利用して除去するといいでしょう。

[2024/04/27 09:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10