ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3769] バージョンアップはいつ?公式大会は?鹿児島スレver16 ぷらてぃに - 最新投稿 オセアニア 2006/11/21(火)18:45
[3769-1] バージョンアップはいつ?公式大会は?鹿児島スレver16 ぷらてぃに 2005/12/25(日)15:23 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   まだまだがんばっていきましょう。これからもよろしくです。

[3769-2] 小野包丁 2005/12/25(日)18:33
   ぷらてぃにさん新スレオメです。

>伏兵さん
受験ですが、セリエA観戦(ダイジェストを見るだけになってしまいましたが・・・。)とかWCCFで気分転換してます。インテルがミラノダービーを制したりして調子いいので勝手に今年こそはと思っていますm(_ _)m

長々と失礼しました。これからもモンテッラのごとく神出鬼没に書き込みさせてもらいます。ではみなさんよいお年を。o(^-^)o

[3769-3] カキコサンキューです。 ぷらてぃに 2005/12/25(日)22:03
   小野包丁さん>お久しぶりです。この前のカキコには返信できず、すいませんでした。
インテル調子がいいですね。ユーべも落ちてこないので、なかなか厳しいですが、この調子を持続していればチャンスはあるかもです。
受験は、人生の中である意味一つの転換期ですよね。まあ、人生長いですから、気長にがんばってくださいね。志望校に合格することをお祈りしてます。

[3769-4] 新スレ&メリクリ! 千春 2005/12/25(日)22:27
   新スレおめ〜!う〜んなかなか会えませんね(溜息)この前天文館のセガに行ってきましたが…知らない方ばかりでした(汗)また機会があったら顔出しに行きますね

[3769-5] カキコありがとうございます。 ぷらてぃに 2005/12/25(日)22:39
   生島さん>メリクリです。すいません。顔をお出ししようと思いつつ、行くことができません。(汗)29日から、仕事が休みなので、朝からがっつりガンダムを掘りに行きますね。ところで朝は何時開店ですか?

[3769-6] 開店時間!! 千春 2005/12/26(月)17:43
   ぷらてぃにさん>お疲れ様ですъ( ゜ー^) 当店は朝10時開店です。宜しくお願いします

[3769-7] 伏兵◆D8kWDEVE 2005/12/26(月)20:36 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
後で後悔しないためにも、自分の持っている力を本番で出せるように頑張ってください。そして、肩の力を抜ける時は抜いてください、そういうゆとりが本番での緊張をほぐしてくれると思います。私もぷらてぃにさん同様、志望校に合格できる事を祈っています。

[3769-8] ナオヒラ 2005/12/27(火)16:18
   >ぷらてぃにさん
新スレお疲れ様です。
年越しのため29日〜2日の間鹿児島に戻ります。ちょっと短いので自由に動けるか分かりませんが時間できたら天文館アーバンあたりに行こうと思ってます。
WCCFはほぼ引退しカード処分しちゃっているのでやるとしても数クレ程度ですがお会いできましたらフレンドリーでもやりましょう(^-^)
最近は三国志をメインにやってます。もし三国志やってましたら是非店内でも♪

[3769-9] カキコありがとうございます。 ぷらてぃに 2005/12/27(火)20:45
   ナオヒラさん>お久しぶりです。WCCFほとんど隠退されてるんですね。残念ながら三国志はまったくやってません。ただ、ガンダムは少々・・・私も田舎に帰省したりしますので、いけるかどうかはわかりませんが、もし天文館に行かれるときにはカキコしてくださいね。

[3769-10] 小野包丁 2005/12/28(水)09:08
   今日は塾が午後からなのでサッカーやりにいこうと思っていたのですが、与次郎アーバンは10時かいてんなんですね

[3769-11] 2005/12/29(木)03:09
   小野包丁さん>よじろうアーバンは平日は10時開店、日曜祝日は、9時開店ではなかったでしょうか。
あと、どなたか、ラウンドワン宇宿店にどんなゲームが入っているか情報をお持ちの方、おしえてちょんまげ!

[3769-12] 小野包丁 2006/01/01(日)01:00
   謹賀新年!

[3769-13] あけおめ!! 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/01(日)01:11
   今年もよろしくお願いします。

>ぷらてぃにさん
ラウンドワン宇宿店にあるのは、コ○ミの麻雀ゲーム約40台、魔法が使える学園でクイズをするゲーム8台、某雑誌で大人気と紹介されたナ○コのアイドルゲーム4台、歴代の武将が戦うゲーム4台、セガのゴルフゲーム4台etcですね、ほとんどがメダルゲームです。
あとはボーリングとかですね。

[3769-14] ナオヒラ 2006/01/01(日)22:01
   明けましておめでとうございますm(__)m今年も出現率低いですがよろしくお願いします。
今回の滞在は明日で終りになります。結局時間作れずアーバン行けませんでした(´△)
しかもWCCFのカードも東京に忘れちゃってました(ぇ
駄目だこりゃ(・□・)

[3769-15] こんにちは ヤマケイ 2006/01/01(日)22:07
   初投稿です。鹿児島のスレあったんですね♪これからよろしくお願いします

[3769-16] あけおめ(ちょっと遅い) 生島 千春 2006/01/02(月)01:57
   ぷらてぃにさん> 本日のご来店ありがとうございました。たまたま、みんなが居ないときで…(汗)ちょっとタイミングが悪かったです。次はみんなで盛り上げたいですね!

[3769-17] アケオメ! ぷらてぃに 2006/01/02(月)11:48
   みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
伏兵さん>あけおめです。情報ありがとうございます。ラウンドワンは他県の店と違って、ゲームは充実してないんですね。今年もよろしくです。
ナオヒラさん>残念でした。私も相方の実家と自分の実家に帰省していたので、今日でも天文館に繰り出そうと思っていたのですが・・・また帰省の際は連絡ください。
ヤマケイさん>はじめまして。スレ主のぷらてぃにです。これからよろしくです。
生島店長さん>突然お伺いしてすいません。久しぶりにお会いすることができてうれしかったです。また、お伺いしますので今年もよろしくです。

[3769-18] 情報 ヤマケイ 2006/01/02(月)17:46
   国分でプレイする方へ。いまからアミューズでされる方。7サテいままでしていましたがパック変わって12ゲームしてもキラでてません。もしされる方がいらしたらそこでしてみてはいかがですか?

[3769-19] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/04(水)11:02 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげ

[3769-20] 小野包丁 2006/01/05(木)11:12
   おはようございます。今日ワールドサッカーキングを買いました!ヤナギサワですが明日使用しようと思います。
趣旨がよくわからない書き込みになりましたが、あげということでよろしくお願いします。

[3769-21] ヤマケイ 2006/01/05(木)11:15
   ヤナギサワいつから使えるのですかね?

[3769-22] 小野包丁 2006/01/05(木)12:09
   掲示板見てるとバージョンアップのあとからっぽいですね
o(_ _*)o

[3769-23] ヤマケイ 2006/01/05(木)13:31
   バージョンアップいつからかわかりますか?

[3769-24] 大会予告!! 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/05(木)17:08 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   今月の22日、与次郎セガにて大会を開催します。
参加費は1000円
U-5です。
作成版や偽造カードの使用は禁止!
あと、リアルファイトも禁止ですよ!
参加は随時受付中(定員は32名)

[3769-25] ヤマケイ 2006/01/05(木)17:25
   何時からですか?

[3769-26] カキコありがとうございます。 ぷらてぃに 2006/01/06(金)02:43
   伏兵さん>大会情報ありがとうございます。最近よじろうには行っておらず、知りませんでした。参加どうしようかな・・・

[3769-27] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/06(金)18:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   時間を書いてなかったですね(゜Д゜)三
開始時間は16:00です。
あと、カード排出は予選リーグ分は出ます。

沢山の人の参加を期待しています!!

[3769-28] 小野包丁 2006/01/06(金)22:01
   大会ですか〜!時間があればぜひぜひ参加したいですね!
あと、早くロナウド・ピレスウイングでセンターピッポのBグループのみのチームを作りたいのですが、旧カード処分してしまったからないんですよね(ノ_・。)余りカードが置いてある店ってないですかね?
スーペルスーペルスーペルピッポが聞きたいのにITインザーギすらもってない小野包丁でした。さらにはピレスまで…orz

[3769-29] 結局… 小野包丁 2006/01/07(土)17:51
   結局、インザーギとピレスはトレカで買いました。ピッポ500円ピレス1000円でした。ピレス高すぎだよ(ノ_・。)でもまあ3トップが揃ったのでいいかなと思っています。あとエメルソンとサムエルでアンダーファイブしてます。見かけたら声かけてくださいね(^-^)/

[3769-30] 小野包丁 2006/01/08(日)15:11
   今からサカしようと思いきや私しかサカやってない…

[3769-31] 大会 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/09(月)00:09 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   今日の時点で大会参加申し込みは一桁しかされていません・゜・(ノ∀`)・゜・
お手隙でございましたら、ぜひ参加の方をお願いします。
ちなみに私は白チームで出ようと思います。

[3769-32] 小野包丁 2006/01/09(月)00:18
   参加したいのは山々ですが、22日は塾でした。m(_ _)m

[3769-33] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/09(月)00:28 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
素早いレスありがとうございます。
大会の結果等もここで報告したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

[3769-34] 小野包丁 2006/01/09(月)01:21
   楽しみに待っておきます(^O^)/昨日と今日(9日)が休養日なので明日も蹴りに行ってしまいそうです(^〜^)ピッポがクロスに合わせるのが下手だからこそクロスからピッポで決めた時が気持ちいいです(*^_^*)
今日は2000円分プレーで1クレジット目で監督辞任して、2クレジット目から新チームを始めたのですが対人戦がなしで6勝1敗2分でした。9試合目スタート時に連携を見たらもう網目がすごいことになってました。さすがBグループチームだなぁと感心してしまいました。で最終クレにはキラも引きまあまあな日でした。キラはCRAベルカンプでした。カカが欲しかった…

なんか勝手に日記っぽく書いてすいませんo(_ _*)o

[3769-35] 伏兵さんへ ヤマケイ 2006/01/09(月)07:48
   こちらもちょっと無理です

[3769-36] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/09(月)12:29 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
自分の白チームは弟(S・インザーギ)だよりのチームです。弟も兄同様抜け出しが上手いので貴重な得点源としてがんばってもらっています。

>ヤマケイさん
了解です(`・ω・´)ゞ
次回いつになるかわかりませんが、大会を開催すると思いますので、その時にでも対戦してみたいですね。連絡ありがとうございます。

[3769-37] 小野包丁 2006/01/09(月)12:41
   インザーギ兄弟はシブいですよね(^_^;)兄の方はリアルにケガから復帰しましたし、シェバやジラやビエリなどに負けないように頑張って欲しいです。ミランはチャンピオンズリーグでもバイエルンとですし、ターンオーバーが必要なので…

[3769-38] 小野包丁 2006/01/09(月)16:26
   鹿実残念あげ

[3769-39] 大会どうしようかな・・・ ぷらてぃに 2006/01/11(水)01:21
   お疲れさまです。なんか、バージョンアップも近そうなので、あまりやる気が出ません。バージョンアップしたら、モチべもあげます。

[3769-40] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/11(水)20:49 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   CALCIOの付録カードはカカでしたね!!名実ともにワールドクラスのいい選手ですので、嬉しかったりします。

[3769-41] うーん・・・ ぷらてぃに 2006/01/11(水)22:53
   伏兵さん>カルチョの付録、カカですか・・・私的にはちょっと微妙です。できれば、カード化されていないカードがよかったなあ。やっぱ、うわさどおり、キングが、柳沢・稲本・大久保・小野、カルチョが、カカ・アドリアーノ・ジラルディーノ・トッティなんでしょうか?

[3769-42] 小野包丁 2006/01/11(水)23:59
   今日で冬休みが終わりました。もう受験しかないです。(>_<)
>伏兵さん
カカでしたね。僕的にあの枠はかっこいいと思うのですが…WCCF板をみる限り不評ですね(^〜^)数値が違うといったところも魅力的ですね!
>ぷらてぃにさん
カカでも嬉しいですがインテリスタとしてアドリアーノは嬉しいです!あとBグループ愛好家としてはトニ・ジラルディーノも嬉しい限りです。

とりあえずWCCFは受験終了とバージョンアップまで控えたいと思いますがミヤムーウェブには携帯からまた投稿したいと思います!模試でいい結果がでても、志望校と黄金連携になるまでは、うかれないようにがんばりたいです。

[3769-43] 小野包丁 2006/01/13(金)13:50
   AGEときます

[3769-44] ごぶさたしております よんみ 2006/01/13(金)17:53
   こちらではおひさしぶりです、国分のよんみです。

毎度おなじみ国分の大会情報を掲載いたします。
日時:1/28(土)たぶん22:00くらいから。
場所:国分サンアミューズ(ソニー横)

先月は、大晦日に強行開催でしたので参加者が4名しかいませんでしたので、今回は何とか盛り上げていきたいと思ってます。
ちなみに前回は私が優勝しましたが、いつものボールとかもらえませんでした。

こらっ、そこのチミ!
ガンダムやっとる場合か〜!ヽ(`Д´)ノ

[3769-45] ありがとうございます。 ぷらてぃに 2006/01/14(土)17:10
   よんみさん>大会情報ありがとうございます。私は、今風邪でダウン中です。なんとか早く直してWCCFに復帰します。28日の大会は参加できると思いますのでよろしくです。

[3769-46] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/14(土)21:10 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   うわさによると、ロム変により、ローカルはU-5からU-5Rになるみたいですね。

>小野包丁さん
自分もカカのカードかっこいいと思います。パラも違いますし、次回のチームに入れてみようかなと思っています。

[3769-47] 小野包丁 2006/01/14(土)22:18
   >伏兵さん
U-5Rですか(((゜д゜;)))U-5ばかりやっているので変な抵抗があります。
カカはスキルがかっこいいですね。自分は黒カカしか持っていないのですが、カルチョカカは長袖ですね。どうでもいいですが

[3769-48] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/15(日)01:02 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
スキルも「美しいサッカー」や「綺麗なプレー」を意味するベル・ジョーコですね。WCCFでスキルの通りのプレーが見れるか楽しみです。

[3769-49] 小野包丁 2006/01/15(日)01:10
   >伏兵さん
美しいサッカーについてはスペクタクルと同じように(意味は違いますが)みなさん定義があるでしょうが、期待してしまいますね〜!個人的には次号も楽しみです。なんていったってアドリアーノらしいですからね〜!僕はもともとWSDも毎週買ってて雑誌だけですごい額になってしまいます(^o^;)

[3769-50] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/15(日)13:32 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
今回のカカが『ロッソネロ』の枠だった事を考えると、アドリアーノは『ネラッズーロ』の枠の可能性がありますね、スキルはわかりませんが『フェノメノ・ドゥエ』と勝手に予想しておきます(゜Д゜)三

[3769-51] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/15(日)22:22 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   与次郎に行ってみると満席!!早速プレーしようとカードを車に取りに行ったのですが。。。
ワスレタミタイ・゜・(ノ∀`)・゜・
仕方がないのでKCCやローカルなどのタイトル戦を数試合鑑賞した後、帰りました。
気づいたのは、チームをリアル在籍縛りにしている人が多くなってますね(ミラン・ウディネーゼ・チェルシーetc)私自身が、過去在籍ヴェネツィアでしてますので、相手がセリエ在籍チームだったら燃えてしまいます。特にウディネーゼなどには、最近リアルでヴェネツィアが敗戦していますので、かたきとばかりに燃えます(笑)

[3769-52] 小野包丁 2006/01/15(日)22:41
   >伏兵さん
僕も受験が終了したら05-06インテル立ち上げる予定です!そのときはお手会わせお願いします。与次郎セガは熱いですよね!結構サテうまってますし!
でも最近は天文館アーバンにも惹かれます。ドリンクサービスがありますし、1000円6クレでカード残量まで朝には表示してますし。結構キラが狙って引けます。あと僕の現行チーム名はソノマンマ東です。会ったら声掛けてくださいね。
アドリアーノのスキルですが、ロナウドは実況・怪物スキル・(読み方は)フェノーメノなのでアドリアーノは実況・新たなる怪物・スキルフェノーメノ関係で少し期待してます。中央突破有利ロムだったら全冠狙いでアドリアーノ・ロナウド2トップやるんですけどね〜。

また長々とすみませんでした

[3769-53] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/15(日)23:54 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
今日、NSCなどに出ていましたね、あの時間は後ろのベンチに座って、大画面で見ていたので覚えています。ちなみに前列の左から2番目に座っていましたよね!!

それと、ロケテ情報によると、今の左サイド突破有利から中央突破有利今の段階ではなっているみたいです。あくまでロケテですけどね。

[3769-54] 小野包丁 2006/01/16(月)18:50
   >伏兵さん
見られてましたか〜。あの試合はボロボロでしたね。その前のキングスクラブの決勝では勝てたんですけどね〜!

[3769-55] 小野包丁 2006/01/18(水)14:58
   学校からあげ

[3769-56] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/18(水)20:55 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
勝負は時の運といいますし、相手選手の動きが良かったので、残念でしたね、しかし、この敗戦は次回に繋がる負け方だった様に見えました。次はタイトルを取れるように応援しています。

[3769-57] 小野包丁 2006/01/19(木)23:52
   あげときます

[3769-58] ドリーム団体2/5 ケーマン 2006/01/20(金)18:40
   ぷらてぃにさん>2/5の八代9R祭りドリーム団体でマッツーさんにオファーしたのでぷらてぃにさんも組んでみたい人にオファーしてみてはどうでしょう?交流の場なので別々でチームを結成したいと思いますがいかがですか??鹿児島の架け橋になれればと思いつつ‥
HVNの件は国分の大会のときにでも☆彡

[3769-59] 了解です。 ぷらてぃに 2006/01/21(土)01:44
   ケーマンさん>わかりました。マッツーさんとのチームだとすごい強そうですね。今のところ、5県対抗戦でいっしょだったマコチャンズさんと大分のシューキさんとかに声かけてみようかなと思ってます。

[3769-60] 公式HPが 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/21(土)07:25 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   更新されてます。予想ですが、25日付近で新ロムに交代になりそうですねぇ。

[3769-61] 小野包丁 2006/01/21(土)11:00
   25日付近ですか。
今日最新号のキングみたのですがWCCF研究所なるものをやってました。カードリストなどありました。

[3769-62] クリスチーネ剛田 2006/01/21(土)19:34
   超久々にカキコします。
昨日2000円だけプレイしようと天アーバンに行きました。ICCで全冠だけど任期が7試合のチームで出場、CPUに1勝1敗1分けでグループリーグ敗退・・・別チームでPC出場も決勝敗退でした。さて帰ろうかと思いきや、カードが未払いになっていたのでこれはチャンスかもと思い、店員呼んでさらに1000円追加・・・まだ出なかったが最後の1枚がループ、ここでやめたら後悔するかもと思って今月残りの生活をしばらく考えつつ1000円追加、ループは続きますがまたしても最後の1枚が引っ掛かって出てこない・・・。店員さんに渡してもらったらまだ続くループ・・・しかしその直後に自分のサテだけ電源落ち・・右往左往する店員さん、画面は以前真っ黒、自分は燃え尽きたジョー(ネタが分からない人はすみません)状態でした。
 小野包丁さん
PC初戦で当たった者です。後で声かけようと思ったら帰られてたので・・・
それにしてもあの後何がでたのか気になります。
それではまた。

[3769-63] 小野包丁 2006/01/21(土)22:13
   なんか目撃者続出ですね。

>クリスチーネ剛田さん
すごい強かったです。まず戦績にびっくりして、いざ試合。オランダチームでしたが、僕のチームは終始押されっぱなしでしたね(^_^;)ファンニステルローイが控えにいることが怖かったのが鮮明に覚えております。最後のクレで引いたカードですがダフです。

[3769-64] おつかれです。 ぷらてぃに 2006/01/22(日)03:08
   みなさんおつかれです。バージョンアップについてですが、25日になったようです。(天文館セガには発表されてました)ただ今回は追加カードとかはなく、マイナーチェンジみたいなもんみたいですね。付録のカードは使えるようになるみたいですが・・・
クリスチーネさん>お久しぶりです。私も最近テンションが落ち気味でガンダムばかりやってます。まあ、WCCFのほうはぼちぼちしていくつもりです。

[3769-65] クリスチーネ剛田 2006/01/22(日)13:29
   >小野包丁さん
自分の書き方がややこしくて誤解を招いたみたいですみません。気になってたのは自分のサテのことです。以後気をつけます。
 さて、自分の戦績ですが、FMや闇中心だから凄くはないです。特に立ち上げから最初の任期延長が来るまで徹底して、対人やカップ戦はそれからにしています。何せ、勝率が悪いとその後も勝ちと負け・分けの合計が同じぐらいで推移して行き、RLやカップ戦もいきなり強豪と当たったり、動きが変になったりしてとりずらくなるような気がするので・・・でも、それも気にせず純粋に楽しむチームも作ってます。
>ぷらてぃにさん
ガンダムのカード全種類引くのに50万かかったと言うのをある人から聞いて、自分は二足の草鞋は無理だと思ったのでWCCF一本にしぼってます。またお会いした時はよろしくお願いします。

[3769-66] 依然 二束の草鞋 クリスチーネ剛田 2006/01/22(日)16:15
   漢字間違い多くて申しわけないです。

[3769-67] 大会 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/22(日)17:50 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   当初、受付時間は十五時三十分だったのですが、三十分伸ばし、十六時までの受付にしたところ、計十八名の監督の登録になりました。前回の大会が八人だったのと比べれば、役二倍の登録で賑わいました。
さて、その後試合が開始されたのですが、私は急用がありましたので実は登録していませんでした(゜Д゜)三よって、試合の詳細は前半部分しかみておりませんので、・゜・(ノ∀`)・゜・会場に来ていた、ぷらてぃにさん、結果等を書いていただけるとありがたいです。

[3769-68] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/22(日)17:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   うわ・・・
役二倍ではなく、約二倍です(´・ω・`)

[3769-69] 小野包丁 2006/01/22(日)18:48
   今日は大会でしたね( ̄□ ̄;)!!見に行こうかなと思っていたのですが忘れていましたo(_ _*)o
バージョンアップ寸前なのに一昨日サイド攻撃チームを作ってしまいましたorz

[3769-70] 大会参加してきました。 ぷらてぃに 2006/01/23(月)00:05
   大会行ってきました。予選リーグは突破したのですが、決勝トーナメントの一回戦でちょっとストレスがたまる負け方で負けてしまったので、すぐに帰ってしまいました。なので結果はわかりません。ただ、前よりも人数は増えたので、よかったのではないでしょうか。

[3769-71] 小野包丁 2006/01/23(月)00:39
   若輩者の私がサイトを作りました。微力ながらでもみなさんの役に立てるようがんばります
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wccf_onohouchou

[3769-72] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/23(月)21:08 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
さっそくカキコさせていただきました。以後よろしくです。

>ぷらてぃにさん
ゲームでストレスが溜まったらゲーム自体が嫌になっちゃいますね・゜・(ノ∀`)・゜・でも、もうすぐ新Verですのでまったりいきましょう。

[3769-73] 小野包丁 2006/01/23(月)23:55
   >伏兵さん
書き込みありがとうございます('-^*)/

上げときます

[3769-74] 近況報告と連絡事項@HVN よんみ 2006/01/24(火)11:36
   お疲れ様です、国分のよんみです。

昨日がっつり掘ったら、いつの間にか監督ランキングが8位になっててびっくりでした。

さて、28日国分の大会ですが、現在の登録状況は3名となっております。(全てHVN。。。)

特に定員オーバーになる気配もなさそうですが、仮にそうなった場合、熊本からも参戦される方がいらっしゃるということで、店長にお願いして全員参加できる形にできればと思っております。

バージョン変わってすぐの大会ですので、一波乱ありそうな気配ですが、HVN1の廃人の称号を守るべく(汗)大会では頑張ろうと思っております。
指差して笑ったりとかしないでください。(°Д°;)

大会後にトレード会とかやると、交流も深まっていいかもしれませんね。

>伏兵さん、小野包丁さん
国分メインのためお会いする機会がなかなかありませんが、ごくまれにアーバンとかにもいたりしますので、見かけたら一声かけてみてください。(^o^)

長文失礼しました。m(__)m

[3769-75] カキコありがとうございます。 ぷらてぃに 2006/01/25(水)00:49
   よんみさん>いつも大会等のカキコありがとうございます。28日の大会は私も参加させていただきたいと思っています。22日も与次郎でたのですが、ストレスがたまる負け方をしたので、今回は楽しめるようにしたいと思います。28日は、早めに国分に出撃しようと思っていますのでよろしくです。HVNのチームはまだ9試合ぐらいしか消化できてません(汗)

[3769-76] よんみ 2006/01/26(木)10:09
   お疲れ様です、国分のよんみです。

新バージョン早速試しましたが、正直「クソ」でした。
まぁ、攻略できていないからというのもあるのでしょうが、以前にも増してストレスのたまるゲームになってます。

週末の大会以降は、しばらくお休みかなと思っとります。。
あ、ドーデモイーデスネ。。。。(ノД`)シクシク

[3769-77] おつかれです。 ぷらてぃに 2006/01/26(木)18:04
   よんみさん>カキコありがとうございます。新バージョン確かにあんまりって感じですね。まあぼちぼちやっていこうかなという感じです。

[3769-78] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/27(金)22:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   与次郎に行ってみると人が多かったので、さっそくプレー・・・DFがことごとくセンタリングをクリアしたりしたので、自分のチームのヴェネツィアの失点がかなり減りました。まあ・・・
得点も減りましたけどね・゜・(ノ∀`)・゜・

>よんみさん
自分は日曜日に用事がありますので、大会に出る事ができません。次回都合があえば出場したいと思います。その時はよろしくです。

>ぷらてぃにさん
アバソ与次郎に居ましたね、話しかけようと思いましたがプレー中でしたので、後ろの方で見ているだけにしました。CONは惜しかったですね!!

[3769-79] 小野包丁 2006/01/27(金)23:54
   >よんみさん
世界監督ランキングすごいですね〜☆憧れます!こちらこそよろしくお願いします。


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wccf_onohouchou

[3769-80] ヤマケイ 2006/01/28(土)19:51
   お久しぶりです。いまウェアを探しているのですが持ってる人いませんか?多少高くなってもかまいません。ITISでよろしければつけます

[3769-81] クリスチーネ剛田 2006/01/28(土)21:07
   先日与次郎アーバンが満席だったので、セガへ移動して5クレだけのつもりでプレイしました。しかし、柳沢をいれたアジア中心チームがおもしろくて5クレ追加しました。
自分なりに感じたことですが、中村(白)のシュート力が上がってるようで、ペネルティーエリア外からのミドルがズドンと入るようになってました。ジーコも前より力強くなり、やはりシュート力も上がってます。ジーコは柳沢と6試合ぐらいで太線になり、他の日本人より早かったです。
柳沢ですが、レオナルドとも1回の呼び出しでつながります。セレーゾとは・・・。パワーと経験値不足のせいかよく吹っ飛ばされてましたが、よく動きわまり、自分で突っ込まずに中村→柳→ジーコへダイレクトパスといった動きが多かったです。9試合で2得点7アシストでした。

[3769-82] 小野包丁 2006/01/28(土)21:53
   >クリスチーネ剛田さん
僕もアジアオセアニアチームをつくろうと思っていたのですが掲示板をみる限り、中村が強化されてるようですね。
なんといっても守備が危ういのですが…また試合で当たったときはよろしくお願いします!

[3769-83] ノンヴェテ 2006/01/28(土)22:11
   どうでもいいけどヤマケイとか言うやウ ザすぎ

ここはトレード掲示板じゃないんだって

死  ね

[3769-84] クリスチーネ剛田 2006/01/29(日)02:02
   >小野包丁さん
こちらこそお願いします。
 DFについてですが、自分は旧レザイー、旧コウト(中澤のつもり)、アレックスの3バックにイヨンピョとソンジョングを控えかボランチで使用してます。コウトが前に出て当たり、レザイーがカバーする感じで意外に安定してます。GKはカラッチですが、足が遅いので・・・。
それではまた。

[3769-85] 小野包丁 2006/01/29(日)08:10
   >クリスチーネ剛田さん
僕もキーパーはカラッチを使う予定です!DFはグレッラ、レザイー、(もしでれば)稲本の予定です。レザイーは本当にたよりになりますよね。

[3769-86] おつかれさまです。 ぷらてぃに 2006/01/29(日)15:23
   みなさんおつかれさまです。あまりカキコしないスレ主ですいません。管理できてないので申し訳ないのですが、荒れるようなカキコはやめてくださいね。まったり平和にいきましょう。
小野包丁さん>カキコありがとうございます。もうそろそろ受験も近づいてますね。風邪などひかないようがんばってください。
ヤマケイさん>カキコありがとうございます。もうカキコされているみたいですが、ほしいカードなんかあるときはローカル掲示板ではなくて、トレード掲示板にカキコされたほうが良いと思いますよ。これからはよろしくです。
クリスチーネさん>この前は久しぶりでした。新バージョンの感想カキコありがとうございます。個人的には、いつもバージョンアップのたびに感じていることなのですが、ありえない動きが多く、非常にがっかりしてます。まあ、ゲームなので仕方ないですが・・・これからは、ぼちぼちやって行こうと思ってます。

[3769-87] ヤマケイ 2006/01/29(日)15:55
   スレ主さんすみません、他の掲示板では別になんも言われなかったので書いてみなした。まあもしウェアありましたら一応よろしくお願いします

[3769-88] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/29(日)16:11 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >ぷらてぃにさん
27日のアバソ与次郎の右前列に座っていた方はてっきりぷらてぃにさんだと思ったのですが、返信がないという事は違ったのですね、話しかけなくて良かったです。人違いすみませんでした。

>よんみさん
国分の大会はどうでしたか?次回開催時に都合があえば参加したいと思います。その時はお手柔らかによろしくです。

[3769-89] 小野包丁 2006/01/31(火)01:05
   アゲときます!

[3769-90] あげですよ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/01/31(火)21:16 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   うわさによると、今春に05-06Verが出るみたいですよ。

[3769-91] カキコ遅くなってすいません。 ぷらてぃに 2006/02/01(水)06:47
   伏兵さん>27日は、アーバンに行ってました。大会用のU79チームの育成をしていました。なかなか対戦することができませんね。今度はぜひ大会参加して対戦しましょう。またみかけたら声かけてください。

[3769-92] よんみ 2006/02/01(水)12:05
   お疲れ様です、国分のよんみです。

先日の大会では、鹿児島市内組が到着する前に予選は痛いが決まってしまい、
出てんだか出てないんだかわかんない状態でした。。。
最初から眠い眠い言ってたまっつぁんが優勝した時には(*`Д´*)ノ彡☆ブーッブーッ!!てなかんじで。(笑)

バージョン変わってからあまりやりこんでいないので、大会も「参加→予選落ち」程度になりそうですが、適度に頑張ります…( ´Д⊂

ちなみに次回開催は下記の通りになっております。
日時:2/25 22:00〜(時間厳守)
場所:サンアミューズ国分店

[3769-93] よんみ 2006/02/01(水)12:06
   変換ミス、、、、予選は痛い→予選敗退でした。

確かに予選は痛かった。(TДT )

[3769-94] ありがとうございます。 ぷらてぃに 2006/02/01(水)23:41
   よんみさん>HVNの件,いろいろありがとうございます。申し訳ないのですが,メールアドレスまちがってました。正しいメールをらくらくで送りますね。

[3769-95] クリスチーネ剛田 2006/02/03(金)00:25
   大久保手に入らなかったです。
残念です。

[3769-96] 小野包丁〔パソコンから〕 2006/02/04(土)15:55
   今日は無事にアーセナルチームを立ち上げました。
04−05のカードなところが痛いですが・・・
フレブとかファンペルシーがでたらヴィエラとか抜きたいですけど・・・今のとこ無理そうですorz,,,
しかもまったく勝てない・・・。今日は6クレでしたが全体的に不調でした。新バージョンが自分にあってないかもしれないです・・・。まあ受験がんばりたいっす。受験終わったらぼちぼちやろうかと思ってますが。
クリスチーネ剛田さん
今日ブックジャングルにいったら山積みでした。。
30冊ぐらいありましたよ・・・。
まあ自分的には大久保≧平山 稲本ですが・・・。
長々と失礼しました

[3769-97] 大久保 クリスチーネ剛田 2006/02/06(月)13:05
   >小野包丁さん
有難うございます。コンビニにあったので早速購入しました。
 自分なりの使用感、と言っても10数試合ですが、柳沢よりは自分で決めようという動きが多い感じがしました。小野と中田とはこすってやっと薄線です。経験値もたまりが遅い方かも・・・。アジアチームの任期があと数試合なので、更新してからまた報告します。

[3769-98] 小野包丁 2006/02/08(水)00:26
   上げときます

[3769-99] 寒い日が続いてますね。 ぷらてぃに 2006/02/08(水)18:01
   なかなか暖かくなりませんね。皆さん風邪など引かぬよう気をつけてください。最近はまったりとやっています。

[3769-100] 100レス目ゲット 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/09(木)22:22 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   夕方、与次郎にプレーに行ったのですが、誰もプレーしていない・゜・(ノ∀`)・゜・一人ではむなしいのでそのままプレーせずに帰りました。。。
徐々に人が減っているのは気のせいですよね・・・
とりあえず自分もまったりプレーに変更します。。。

という訳で次スレお願いします(何!?(゜Д゜)三

[3769-101] 大佐 大穴 2006/02/10(金)16:27
   カルチョ、ズラタン、ゲット。

[3769-102] クリスチーネ剛田 2006/02/12(日)01:58
   サッカー前にプジョル引いて帰りました。
天文館アーバンは金曜日にガンダム稼動したそうです。金曜日は綺羅そうとう出たのかな?・・・それともあまりまだ知られてないのか、土曜日の午前中はガラガラでした。

[3769-103] 朝一 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/18(土)15:30 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   与次郎セガの常連さんとの会話中、朝一のアバソ与次郎は人が多いというのを聞いたので、さっそく朝一で行くと、本当に人が多くてビックリ!!さっそくプレーし、THCをヴェネツィアでゲット!!キャプテンのS.ベッタリーニが誇らしげにトロフィを掲げていました。試合は終始押されっぱなしでしたけどね(゜Д゜)三

今回は大量に点数が入るわけではないので、ヴェネツィアサッカーが有効で結構楽しかったりする伏兵でした。

[3769-104] お疲れ様です 小野包丁 2006/02/18(土)22:08
   なんだかんだで入試まで約20日になりました。第一志望校はそこまでキツくないので適度に勉強してます。WCCFはできませんが…
まあ卒業したらやりまくります(`・ω・´)

[3769-105] まったりと・・・ ぷらてぃに 2006/02/21(火)01:05 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   WCCFしてます。鹿児島スレもまったりと運営していきたいと思いますのでよろしくです。

[3769-106] よんみ 2006/02/22(水)00:46
   お疲れ様です、国分のよんみです。

立ち上げ間もないメインチームで、ローカルに出たところ、「これは勝ち上がるの無理だ」とゴースト化。
ちなみに出場者は僕のみだったので。。。

1試合休んでフレンドリーをやってると、あれよあれよとローカルチャンプに。。。
スタメンもフォメもめちゃくちゃなチームだったんですが、結構やるなと思って帰宅。

んでもって、今朝公式HPを眺めてますと、な、な、なんと、九州エリア大会までとっとるがな〜!!≡ヽ(;´д`)ノひ〜っ

そんなこんなでカードにもデータが残らないまま、最悪なチームが日曜日の全国大会に出ます。。
1回戦で負ける様をどうぞ見てやってください。"(""`д´)ゞ"

あ、それと大会情報です。
日時:2/25 22:00〜(時間厳守)
場所:サンアミューズ国分店

まったりと楽しみましょう〜ヽ(´ω`)ノ
長文失礼しますた。m(_ _)m

[3769-107] 今日もまったりと ぷらてぃに 2006/02/24(金)00:28 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   プレイしてきました。ガンダム4クレでした。

[3769-108] 長文すまぬ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/24(金)18:36 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   与次郎へ行き、ビックリ!!ガンダム入荷してるし(゜Д゜)三
とりあえずWCCFをまったりプレー・・・ちょうどチャンピオンズトロフィーが始まる前だったので登録、何人と対戦かなぁとワクテカしてると・・・
(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!
自分一人のみ・・・むなしくCPUと対戦し、どうにかタイトルゲット、勢いで、JTに出ようと五百円を投入!しかし、戻ってくる、いそいで再び投入、が、戻ってくる、というのを6回程度繰り返し、タイムオーバー・゜・(ノ∀`)・゜・
セッカクノタイジンセンダッタノニ(´・ω・`)

>ぷらてぃにさん
久しぶりにお話が出来て楽しかったです。ガンダムもWCCFも頑張ってください(何を

>よんみさん
公式HPみました。ゴーストとはいえ、九州エリア大会勝利おめでとうございます。いつか私のヴェネツィアと対戦したいですね、お会いしたときはよろしくです。

>小野包丁さん
受験ガンバ(`・ω・´)受験が終わったら自分と対戦しましょう!!見かけたら容赦なく声をかけますのでよろしくです。

[3769-109] そういえば 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/24(金)21:34 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >よんみさん
2/25 22:00にあるサンアミューズ国分店の大会は参加費やレギュレーションは何ですか?あと現地点での登録人数も教えてください。

[3769-110] そういえば ヤマケイ 2006/02/25(土)17:14
   最近思うんですが、新バージョンつまらなくないですか?僕だけですかね?キラがでてもあまり嬉しくないのも1つなんですがね

[3769-111] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/25(土)17:36 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >ヤマケイさん
確かに、今回のバージョンは演出があからさまに思えます。他の掲示板でもありましたが、監督年棒に差があると、少ない方のチームが有利に動く気がします。
あと、やまけいさんは国分の方ですよね、よんみさんが書かれている大会の詳細はご存知ありませんか?知っておられるのであれば教えてください。

[3769-112] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/25(土)17:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >ヤマケイさん
確かに、今回のバージョンは演出があからさまに思えます。他の掲示板でもありましたが、監督年棒に差があると、少ない方のチームが有利に動く気がします。
あと、やまけいさんは国分の方ですよね、よんみさんが書かれている大会の詳細はご存知ありませんか?知っておられるのであれば教えてください。

[3769-113] (゜Д゜)三 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/25(土)18:07
   なぜか連続投稿になってるし。。。
ごめんなさい・゜・(ノ∀`)・゜・

[3769-114] 花粉症 クリスチーネ剛田 2006/02/25(土)20:57
   お久しぶりです。
只今、花粉症の真っ最中です。仕事もつらいっす。
>ヤマケイさん
伏兵さんの言われているように、高年俸は不利っぽいです。自分も2億そこそこのチームでエンタープライズで20億の人に勝ちました。自分としては、レベルの低いカップ戦はチームが育ってから出ると、とりずらくなる傾向が今バージョン(特に高年俸側の人)は如実にあらわれるような気がします。ただし、お互いにチームの成長グラフがSで、レベルSのチャンピオンズトロフィーに出た場合は高年俸の人が有利になるような気がしました。気のせいかもしれませんが、最近はこれを意識して本気チームはプレイしてます。遊びチームは適当ですけど・・・

[3769-115] おつかれさまです。 ぷらてぃに 2006/02/25(土)22:58 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   おお久しぶりにカキコが伸びてますね。たよりない管理人ですいません。みなさんが書かれているとおり、新バージョンは高年棒の監督にはつらい感じになってますね。特に育成段階のチームで対人戦になるとほぼ年棒が低い監督のほうが勝ちますね。常連にはつらい状況になってます。
伏兵さん>WCCFプレイされていたのですか?一度も対戦したことがないので、ぜひ声をかけていただければ、WCCFやったのに・・・ぜひ今度私の白チームと対戦してください。

[3769-116] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/25(土)23:31 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   カードをしっかりおいていなかったせいか、嫌なメッセージが・・・『新しい選手を登録す・・・』連携etcが・゜・(ノ∀`)・゜・

>クリスチオーネ剛田さん
自分はトーナメントに出るときは、そのトーナメントのレベルに合わせて出場します。例えば、THCならB、EPCならCで出たりします。そうすればなんとなく勝ちやすい気がします。それと連携ですね。

>ぷらてぃにさん
さりげなく( ゜∀゜)/"∩ ピコピコしてました。
あの日は、ぷらてぃにさんはガンダムをされていたので、迷惑にならないようにひっそりとプレーしてました。たしかに一度も対戦してないですね、次回お会いしたときに対戦よろしくお願いします。ちなみにヴェネツィアは監督年棒が低いので、私が有利かも(笑

[3769-117] (*´Д`)=з 小野包丁 2006/02/26(日)01:03
   ついに受験まであと10日です。息抜きにROMってたんですが皆さんのレスみてたらカキコしたくなりました…('-^*)/かといって特に書くことはありませんが…(>_<)

>伏兵さん
ぜひ勝負しましょう!ヾ(≧∇≦*)ゝ恥ずかしい負け方をしないようにがんばります(`・ω・´)受験まであと10日ということなのでWCCF解禁まで10日ですので。(・ω・)/

[3769-118] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/26(日)17:50 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   アバソ与次郎へ朝一で出撃・・・だれもいない(゜Д゜)三仕方ないので30分くらいプレーせずに待つ・・・あと2、3分待ってこなければ帰ろうと思っていたら、徐々に人が多くなり、満席キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!このゲームは対人戦をしてナンボですので満席になり大いに楽しめました。ついでに少しタイトルをゲット。

>小野包丁さん
了解です(`・ω・´)ゞ私のチームのDFに渇をいれて、簡単には突破させないようにします。裏を取られたDFはSUB行きだぁぁぁ(笑

[3769-119] ヤマケイ 2006/02/26(日)22:43
   皆さんお久しぶりです。みなさんのを読んでいたらヤマケイの文字が!?え〜っ!昨日は書いた覚えないんだけどなぁー(>_<)ただカーンにある鹿児島スレに書いた文面と全く同じだったのがやたらと気になります。偽ヤマケイがいるみたいですね(笑)ただ皆さん返答ありがとうございます。今回は全冠はちょっと無理そうなのでまたSSに逆戻りです。国分の大会ですが僕は基本的にはセガの方で、年齢が小野包丁とまったく同じなのででたことありませんm(_ _)mすみません。

[3769-120] よんみ 2006/02/27(月)10:47
   お疲れ様です、国分のよんみです。

先日の国分の大会は、参加者8名でまったりと終了しました。(´∇`)

>伏兵さん
しばらく覗いていなかったため気づかずごめんなさい。
基本的には第4土曜日の22:00〜開催で、仮に人数オーバーしても何とかなると思いますので、次回はお気軽にご参加ください。

>参加を躊躇されている方々
アミューズの定期大会は、「勝利至上」ではなくて「参加してみんなでわいわい」みたいな感じです。
勝っても負けてもスカッと終われると思いますので、是非一度ご参加ください。

あと監督年俸に関する考察ですが、私自身、正直監督年俸による差は皆無だと思っています。
実際に年俸の違う監督カードを3枚使用していますが、勝率にほとんど差はありません。
むしろレギュレーションに問題があるような気はしますけどね…
私の場合、監督年俸に関わらずU-5Rのチームに負ける気はしません(実際は負けます)が、全白チームに当たった日には(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。(笑)
そういう意味で、戦力差を埋める「補正」のようなものが、今回顕著に感じられるような気はします。

個人的な意見ですので、スルーしといてください。
毎度毎度、長文失礼しますた。m(_ _)m

[3769-121] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/27(月)22:57 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   最近、ガンダムを入荷している店をよく見ます。昨日も見つけちゃいました。人がそちらに流れていて対人戦が出来ない・゜・(ノ∀`)・゜・

>ヤマケイさん
パソのカキコは偽者さんでしたか(笑)有名税だと思って華麗にスルーすべし、彼(彼女?)のおかげで、今回のロムに対するいろいろな方の意見が聞けたので良しとしましょう。

>よんみさん
第4土曜日の22:00〜開催ですね、了解です(`・ω・´)ゞ
次回参加出来そうであれば参加します。
 年棒ではなく、レギュレーションですか、自分はU-5Rのチームでプレーしていなかったので、よんみさんの意見は参考になります。

[3769-122] すごいですね 伏兵◆D8kWDEVE 2006/02/27(月)23:03 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   ヤマケイさんのカキコを見て、初めてカーンというサイトを見てみる・・・
(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!
自分のカキコがある(笑)自分も有名になったなぁ(笑)

[3769-123] 小野包丁 2006/03/03(金)02:06
   寝れません…上げ

[3769-124] 小野包丁 2006/03/05(日)08:49
   アゲ再びです

[3769-125] 小野包丁 2006/03/07(火)16:11
   今日は入試1日目でした。明日は得意な数学なのでもはやまったりです。連続レスすみません…上げです。

[3769-126] オツ〜☆ 千春 2006/03/07(火)18:15
   ぷらてぃにさん>お疲れ様です。緊急です!!今月21日にアミューズ国分店にて、wccf大会します。大分、福岡からも来店されますので、是非参加して欲しく連絡を入れさせていただきました。良いお返事をお待ちしております。

[3769-127] そうなんですか。 ぷらてぃに 2006/03/07(火)19:36
   生島千春店長>大会実施、そうなんですか。それは、ぜひ参加させていただきます。もしよければ詳細を教えていただければ、他の方々にも声をかけたいと思います。よろしくです。
小野包丁さん>いよいよ本番ですね。明日は得意の数学とのこと、落ち着いてやれば、全然OKだと思いますのでがんばってください!

[3769-128] ありがとう 千春 2006/03/09(木)01:13
   ぷらてぃにさん>オツです。大分福岡組は前日入りされるそうです。大会はR−5とフリーでします。参加費(エントリーフィー)なしでプレイ料金だけです。(ロッキー例式)←覚えてますか?(笑)時間はちょっと早いですけど朝からします。9時にはお店までお越し下さい。お待ちしております。

[3769-129] よろしくお願いします。 ぷらてぃに 2006/03/09(木)02:09 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   生島千春店長>カキコありがとうございました。私はぜひ参加させていただきます。何人か声をかけて見たのですが、まだ返事がありません。もし、参加希望する方がいたら、カキコしますのでよろしくです。

[3769-130] (>Д<)ゝ”ラジャー!! 千春 2006/03/10(金)15:45
   ぷらてぃにさん>佐賀方面から来店してもらえそうです。まだ確定ではないけど・・(笑)なんだか盛り上がりそうですね( ^▽^)

[3769-131] 小野包丁 2006/03/12(日)01:00
   解放されました。バシバシ蹴るぞ〜!てなわけであげときます

[3769-132] なんか疲れてます。 ぷらてぃに 2006/03/14(火)00:24 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   最近疲れることが多いです。きっつい・・・

[3769-133] ひさしぶりのカキコ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/14(火)00:56 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
受検という地獄からの解放おめ!!今まで溜まったストレスを解消する感じでWCCFを楽しんでください。見かけたら声を掛けますのでよろしくです。

>ぷらてぃにさん
日記よみました。WCCFで嫌な思いはしたくないものですね、相手はよっぽど勝ちたかったんでしょう。対策としては、その人と二度と対戦しない(同じ店舗でプレーしない)ようにする事くらいですね、ゲームなんだし、楽しまなきゃ損ですもん。

[3769-134] 小野包丁 2006/03/14(火)14:55
   >伏兵さん
今日卒業式でした。でも補導が多いらしいです…(´・ω・`)学籍が高校に変わるエイプリルフールぐらいからぼちぼちやって行きたいです。

[3769-135] 小野包丁 2006/03/15(水)10:47
   無事合格あげ

[3769-136] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/15(水)20:43 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
合格おめでとう!!これまでの努力が実った事に、心よりお祝い申し上げます。
これからも努力と根性で、楽しい高校生活を送ってください。

[3769-137] 小野包丁 2006/03/15(水)22:55
   >伏兵さん
見かけたら声かけてくださいね!ぜひ店内やりましょう。明後日WCCFプレイしに行きそうです…

[3769-138] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/18(土)11:42 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   スレが下がってるので上げますね(`・ω・´)

[3769-139] ・゜・(ノ∀`)・゜・ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/18(土)16:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   本日、( ゜∀゜)/"∩ ピコピコ押そうとした瞬間、2回ほど、店全体の電源が落ちる。゜(゜´Д`゜)゜。店員に理由を聞いたところ漏電だったらしい。
こういうこともあるんだなぁと笑ってしまいました。

[3769-140] 小野包丁 2006/03/18(土)20:11
   昨日蹴ってきました。主力チームはまあまあでした。新しくレッチェチーム作ったんですが補正かかりすぎですよ…(汗)チェバントンがスタム吹っ飛ばしたりしましたし…
ところで皆さん大会には参加なされますか?僕は友達から誘われたのですが主力チームが立ち上げたばっかりなものでどうも乗り気ではありません…観戦には行きますが…

>伏兵さん
僕は停電経験はないです…そういうことあるんですね…停電になったらどうなるんですか?

[3769-141] 連レスすみません 小野包丁 2006/03/18(土)20:15
   ↑停電ではなくて電源が落ちたらですね

[3769-142] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/18(土)21:36 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
あまり気にしてなかったので、どうなったかは定かではありませんが、試合のスケジュールが二試合くらい前に戻るのと、自分自身のテンションが下がったのは確実ですね(笑)

[3769-143] 小野包丁 2006/03/18(土)23:44
   >伏兵さん
迅速なレス&情報ありがとうございますです。2試合前ですか…。ジャパントロフィー獲得直後とかだったらがっかりですね…(((゜д゜;)))モチベーション下がるのは当然ですねー…漏電って嫌ですね…場所はアーバン与次郎ですか?

[3769-144] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/19(日)14:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   本日のWBC(日本×韓国)まで時間があったのでちょこっとだけプレーしました。我がチームもぼちぼち勝てるようになってきて嬉しい限りです。

>小野包丁さん
漏電が起こったのは与次郎セガです。成績を確認したところ、1分がつくみたいですね、ということは、2回電源が切れたので2分になりますね。

[3769-145] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/19(日)15:45 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   最強伝説!!WBC日本代表!!

[3769-146] 小野包丁 2006/03/19(日)17:34
   >伏兵さん
分けがつくんですか…任期延長ギリギリとかだとキツいですね…与次郎セガですか。昔はホームだったんですけど服にタバコの匂いがついちゃうので今は天文館アーバン中心ですね…(´・ω・`)なんか余計なことまでしゃべっちゃたので上げということにしときます…

[3769-147] 21日について ぷらてぃに 2006/03/19(日)21:32 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   生島店長さん>おつかれさまです。21日についてですが、人数の増枠は可能ですか?もし、見ておられたらカキコお願いします。

[3769-148] これもあげという事で 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/19(日)22:30 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
与次郎セガはタバコの匂いがつきますねぇ、自分もタバコは吸わないのでその辺は厄介です。
自分は与次郎ホームですので、天文館のゲーセンにはあまり行きませんが、天文館アーバンは、ジュースのサービスがあったりして、いい感じですよね。機会があれば行きたいと思います。

[3769-149] 小野包丁 2006/03/19(日)23:44
   >伏兵さん
天文館アーバンはジュースサービスと1000円6クレな点が学生からしたら最高です。だから学生が多いのかもしれませんが…。映画館とかも近いですし…。与次郎は家からチャリで5分ぐらいなんですけで最近行ってません…。また行くときは声かけてくださいね('-^*)/

[3769-150] お久しぶりです マコチャン 2006/03/19(日)23:49
   みなさんお久しぶりです。             ぷらてぃにさん今日、生島さんと話して来たのですが、福岡が二人佐賀が二人大分が四人みたいです。だから人数的にはまだ大丈夫なんじゃないでしょうか。二十一日楽しみにしときます。

[3769-151] お疲れ様です 千春 2006/03/20(月)22:36
   ぷらってぃにさん>乙です。既に大分組み5名到着されてます(笑)夜中に福岡組2名!明日の朝一で佐賀組が2名です。増枠は全然大丈夫ですので、当日まで鹿児島組エントリーしてますので大勢で押しかけても良いですよ!朝の11時までに来店してください(汗)

[3769-152] 了解しました。 ぷらてぃに 2006/03/21(火)01:45 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   生島店長さん>明日は、鹿児島を8時出発でお伺いします。久しぶりにみなさんとお会いするので楽しみです。

[3769-153] WBCあげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/03/21(火)15:51 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   今日これから始まる日本の伝説!!

[3769-154] 国分大会 ナンシ⇔はら 2006/03/21(火)23:10
   参加の皆さん≫
お疲れ様でした。

[3769-155] 乙でした! なべくん 2006/03/22(水)00:26
   >生島店長
今日はゆっくり休んで下さいね!おみやげまですいません。ってか、水びたしスイマセンm(__)m
>まこちゃんさん
前日から歓迎どーもでした!また遊びに行きますね(*^^*)…「見えざる力」ゴメンナサイね(爆)
>ぷらてぃにさん
あの試合はかなり楽しかったです(^o^)でわまた大会で!
ゆっくりお話しも出来ませんでしたが、大会参加の皆様乙でした!大分にお越しの際には、ご連絡下さいね♪

[3769-156] お疲れ様でした 千春 2006/03/22(水)00:46
   ぷらってぃにさん>朝早くからありがとうございました。

[3769-157] おつかれさまでした。 ぷらてぃに 2006/03/22(水)01:04 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   本日、国分の大会に参加の皆様、おつかれさまでした。特にサンアミューズの方々にはいろいろお世話になり、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
生島店長さん>今日は、どうもありがとうございました。とても楽しい一日でした。また、大会等参加させていただきますのでよろしくお願いします。

[3769-158] おつー ダイクン 2006/03/22(水)01:11
   国分大会参加者の皆様お疲れでしたー!

>店長
早く目を治してね。お土産も有難う♪また遊びに行きますねぇ!!

>ぷらてぃにさん
お疲れ様でしたー。やっぱり遠かったです(笑)って言うか寝不足でつかれたぁ。(爆)また大会でお会いしましょう!!!

>マコチャン
お疲れ様でした。大会に参加された方に宜しくお伝え下さいまし。

[3769-159] バルバロッサ 2006/03/22(水)13:04
   大会参加のみなさん、おつでした!今回は白以上に冴えないU−5チーム・・・、今度作るチームがダメならば、白一本で生きていきます(爆)
>店長
枕もとにプレゼント置いた時には熟睡中。サンタ気分でした(笑)目は早めに治しましょう!お土産感謝!おかげで嫁さんからの、帰宅が遅くなったお説教はなしでした。鹿児島行ったなんて言ってないけどね(核爆)
>ぷらてぃにさん
あの試合が一番輝いていたし、一番楽しい試合でした(笑)FWより点を取るD・バッジョをよろしく(爆)

[3769-160] 昨日はお疲れです。 シューキGM 2006/03/22(水)23:52
   ぷらてぃにさん
今回はガチ出来ませんでしたが、お逢い出来て何よりです(^.^)しかし、キラブッフォンをポイして、車に乗る姿に引かれたのは俺だけでしょうか?(笑)
マコチャンさん
お逢いしたのはいつ以来でしたかな?カードSHOPを紹介して貰ったお陰で、Jrの土産が出来ました(^ー^)
生島店長
色々お土産をありがとうございます。リング菓子は、鬼嫁が全部食べました(笑)それと今度行くときは上から来ます。約4Hで行けますので・・(-。-)y-~
ケーマンさん
久々に逢いたかったな・・(ToT)

[3769-161] 国分サンアミュ大会参加の皆様お疲れさまです。 ケーマン 2006/03/23(木)19:26
   仕事の都合で行けませんでした。すみませんm(__)m
ぷらてぃにさん>公式およびサンアミューズ交流戦に参戦できなくて悔しい限りです(;_;)ヘヴン勢が活躍してるのは何よりです(喜)
シューキGM>今回ご案内やお会いできなくて残念でした。またお会いできる日を心待ちにしております。

[3769-162] 小野包丁 2006/03/26(日)07:32
   あげときます

[3769-163] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/06(木)19:36 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   上げますよ(`・ω・´)

[3769-164] そろそろ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/06(木)23:41 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   入学式?あげ(`・ω・´)

[3769-165] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/08(土)16:30 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげますよっと

[3769-166] やっと繋がった クリスチーネ剛田 2006/04/08(土)21:18
   久しぶりに与次郎アーバンに行きました。Eグループ中心チームが好調でCT、JT、EPCとゲットしました。今日もオーイエルが守備で大活躍でした。個人的にオススメです。そして、遊びチームにカルロタルドを入れました。アジアチームは対人、CPU戦共にボロ負けでした。

[3769-167] ・゜・(ノ∀`)・゜・ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/10(月)20:37 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげ。゜(゜´Д`゜)゜。

[3769-168] ついに クリスチーネ剛田 2006/04/10(月)20:38
   天アーバンで2000円だけプレイするつもりでしたが、いきなりカードが引っ掛かりだしたのと、カップ戦で勝ち進んだので1000円追加しました。ローカル決勝でディフェンディングチームにボロ負け(動きが明らかにおかしかった)した直後、少しイライラしながらカードを開封するとロナウジーニョの顔がみえたので、またジンガかと思い説明文の上だけ見ると・・・若き日の・・・
ついに引きましたMVP。今日の勝ち負けなどどうでもよくなりました。帰りにティッシュ配りやすれ違うおねーちゃんらが自分の顔をじっと見てるので、ガラスに写る自分の顔を見てみると、口元がにやけていました。あぶない奴と思われたようです。

[3769-169] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/10(月)22:29 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >クリスチーネ剛田さん
チームがぼろ負けなのは辛いでしょうが、いい選手が引けて羨ましいです。MVPロナウジーニョゲットおめでとうございます。特殊実況を聞いてさらに喜びが爆発ですね。

[3769-170] お久しぶりです。 小野包丁 2006/04/10(月)23:56
   無事に高校入学でしました('-^*)

>クリスチーネ剛田さん
ロナウジーニョおめでとうございます。うらやましい限りです。

[3769-171] クリスチーネ剛田 2006/04/11(火)16:47
   >伏兵さん、小野包丁さん
ありがとうございます。そしてご入学おめでとうございます。思えば今の友人も高校時代からの付き合いです。勉強も大事だし大変ですが、新しい出会いもあるでしょう。自分はむしろ、そちらの方が羨ましいです。これからも頑張って下さい。青春は過ぎてから気が付くと後悔しますので・・・
  生意気言っちゃいましてすみません
さてWCCFですが、これからはぼちぼちやるつもりですが、今の遊びチームが残り10試合ぐらいなので任期終了後は今まで使った事のない選手、あるいは使っている人があまりいない選手中心で組んでみようと思います。でもタルドとコロンボは絶対入れます。
それではまた。

[3769-172] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/15(土)16:27 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげですよ(`・ω・´)

[3769-173] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/04/29(土)10:08 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげ

[3769-174] タルド クリスチーネ剛田 2006/05/02(火)19:36
    久しぶりにWCCFやりました。新しく立ち上げたカルロタルドチームが好調です。といっても相方のシェフチェンコのおかげなのですが、かなりおもしろいです。トップ下にモデナのパジーノを入れてますが、これが大当たりでした。絶妙なスルーパスを連発してくれます。また報告します。

[3769-175] GW クリスチーネ剛田 2006/05/03(水)20:56
    本日も天文館に行きました。連休ということでアーバンは満サテだったので、タイトーに行きました。チャントロにアジアチームで出ましたが、メディタレーニアンに2連敗したのでその後はタルドチームでプレイしました。タルドに得点させるのは相変わらずむずかしいです。PAに侵入しても最後の最後までシュートを打てるか、それが入るか分かりません。それに引き換えシェフチェンコの楽な事といったら・・・でも楽しいです。
 本日はEPC、コンチ、Sコンチをゲットしました。まだやりたかったのですが、車検で苦しくなるのでやめときました。それではまた。

[3769-176] joy toy 2006/05/03(水)23:41
   明日、朝1でやりに行こうと思います。新チーム立ち上げたので、がんばります!

[3769-177] ドットこむ 2006/05/04(木)00:27
   伏兵さんを久しぶりに発見。ベネチアが強すぎて相手にならない(泣
こういう人に鹿児島代表で公式大会に出てほしい!!

[3769-178] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/13(土)11:44
   自分自身の答えとしては、大会についてはノーコメントです。
というわけであげ(`・ω・´)

[3769-179] 自作自演乙 カン 2006/05/13(土)20:56
   たまにしかしない伏兵がどうして代表?
意味なし

[3769-180] うーん 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/14(日)09:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   荒れそうなレスなので荒れるのを回避しようと思い、カキコをしたのが逆に火種を作ってしまったみたいですね・゜・(ノ∀`)・゜・

>カンさん
決め付けは良くないですよ。自分は気にしないので、今回のカキコを反省してネチケットを守りましょうね。

[3769-181] それと 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/14(日)09:57 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   次回、今回のカンさんのように、他人の名誉を傷つける様な輩がでた場合、ネットポリスに通報後、それ相応の対応をしていだきますのでご了承ください。
ちなみに証拠となるカキコは保存させていただきます。

[3769-182] おつかれさまです クリスチーネ剛田 2006/05/14(日)12:17
    給料日までまだ半月以上あるのに金がないのでプレーできません。車検に15万もかかってしまいました。夏に新バージョン出るみたいだし、それまで我慢できればいいんですが・・・無理でしょう。
>伏兵さん
スレ主さん(多忙らしい)不在の中、お疲れ様です。中傷などについては無視するのが一番だとは思いますが、通報
等書くと余計にあおる可能性もあると思います。よほどひどい時は別ですが・・・。生意気で申し訳ありません。伏兵さんとはまだ一度もお会いしたことはありませんが、もしお会いした時はよろしくお願いします。ちなみにホームは天文館アーバンです。

[3769-183] 大会情報 よんみ 2006/05/14(日)13:41
   おつかれさまです、国分のよんみです。

サンアミューズ国分店の定例大会情報を告知致します。

日時:5/20(土) 22:00くらいから(21:00集合)
場所:サンアミューズ国分店
形式:人数次第( ̄∇ ̄;
レギュレーション:FREE(好きなチームで出れます)
参加費:\1000〜\2000(形式とゲーム数により変動)
商品:ゲーム数に応じた排出カード(全員)、上位入賞者へはその他景品

前回は参加者9人だったので、総当たり戦というこれまでにない形式で行い、なかなか盛り上がれたのではないかと思います。
「勝ったから」「負けたから」ということではなくて、純粋にみんなで楽しむ事を目的にしておりますので、お暇な方もそうでない方も、奮ってご参加ください。

また、前回同様、優勝者・最多得点者へのキラカード進呈も予定しております。(自腹(;´Д`))

[3769-184] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/14(日)18:13 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >クリスチーネ剛田さん
ご忠告ありがとうございます。確かに自分のカキコをみると、あおりとして取られてもおかしくないですね、次回からはひどい場合を除き、無視の方向でいかせていただきます。
 天文館アーバンはジュースのサービスなどもありますし、自分も天文館でプレーするときは利用させていただいてます。こちらこそお会いしたときはよろしくお願いします。

>よんみさん
面白そうな大会ですね、大人数で楽しむWCCFは最高ですね、自分は午前中に仕事があるので参加できるかわかりませんが、参加できる際はここにカキコをしたいと思います。その時はよろしくお願いします。

[3769-185] どうせなら クリスチーネ剛田 2006/05/17(水)03:41
   早く寝すぎたので・・・
やっぱり我慢できずにアジアチームの更新もかねて15クレしてきました。パックがすぐにかわったのはいいんですがマケレレ7枚目でした。しかもこのところ3連続で・・・。どうせなら1枚しかないのが出て欲しいんですけど、出ないよりはよかったと思いたいのですが、7枚は・・・。

[3769-186] すいません。 ぷらてぃに 2006/05/18(木)22:12
   すれ主失格のぷらてぃにです。すいません。いろいろカキコしていただいているのに、返信できずすいません。体調不良、仕事多忙、パソ故障などかさなりあまりカキコできませんでした。これからはなんとか書きこしていきたいと思いますので、平和にカキコしてくださいね。
よんみさん>今回の大会は参加できます。ぜひ参加させてください。ただパソ故障のため、ここのすれで回答とさせてください。すいません。

[3769-187] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/20(土)14:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   やっとで仕事がすみました。これから霧島市の方にむかいます。ちなみにサンアミューズ国分店の大会参加者は現時点で何人暗いかわかる人がいましたらカキコをお願いします。まだ出れるようであれば参加しようかな(`・ω・´)

[3769-188] 国分の大会 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/21(日)01:47 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   皆様お疲れ様でした。満席の大会は面白いですね!!また参加したいと思います。その時に今回のリベンジが出来るようにチームを鍛えなおします。また次回の大会でお会いしましょう(`・ω・´)

[3769-189] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/27(土)17:32 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげますよっと(`・ω・´)

[3769-190] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/28(日)21:03 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あげますね(`・ω・´)

[3769-191] お疲れ〜(^o^)/ シューキGM 2006/05/29(月)01:47
   ぷらてぃにさん
まだ、この時間は運転中かな?無事に帰ってね〜(^.^)
ケーマンさん
なべちゃんが、『例の件は宜しく(-。-)y-~』との事(爆)

[3769-192] 日本 伏兵◆D8kWDEVE 2006/05/31(水)07:02 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   よく頑張った!!上げ(`・ω・´)

[3769-193] ゴースト クリスチーネ剛田 2006/06/01(木)19:39
    久々に与次郎アーバンで10クレだけしました。ランパードを引いたので、残り1クレを消化しようとしたらローカルでした。金もなかったのでその後ゴーストチームを見ていたら、全白チームだったからか、相手(CPU)がシュートをことごとく外していました。結果的に優勝していましたが、あと500円あれば・・・と自分の金欠をのろいました。でも、自分が操作していたら負けてたかもしれません。

[3769-194] 何かまだ生き残ってるようです クリスチーネ剛田 2006/06/04(日)03:11
    公式ホムペ見ると全白ゴーストがまだエリアに出ている様子・・・。当然ですがもし、仮にエリア優勝したとしても最後までローカルをやってないのでICカードには何も記録は残りまへん。次回からは満サテの場合は別として、試合スケジュールと財布の中身を確認してから計画的にやらんといけないと思いました。前回は遊ぶ直前に買ったジュースとタバコが余計だったのですが・・・。

[3769-195] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/04(日)18:13 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   10時から日本VSマルタですね!!楽しみでしょうがない伏兵です。

日曜日だったためか、WCCFをされてる方が多かったので長時間プレー、タイトルも少し取れたし、対人戦も多くて大満足!!やはりWCCFはこうでなくちゃね( ^ω^)

>クリスチーネ剛田さん
ローカルを全白チームが勝ち進んでいましたね!!
私も以前、10000円を両替しておらず、急いで両替したものの、旧500円は反応しないのか、タイムオーバーでゴーストになったことがあります・゜・(ノ∀`)・゜・

[3769-196] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/04(日)23:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   日本VSマルタ試合終了あげ(`・ω・´)

[3769-197] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/08(木)22:47 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   明日、仕事で霧島市まで行きます。時間に余裕があればサンアミューズに行きますので、お会いしたときはよろしくです。

[3769-198] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/10(土)00:01 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   W杯開幕あげ(`・ω・´)

[3769-199] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/10(土)21:56 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   イングランドVSパラグアイ あげ(`・ω・´)

[3769-200] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/10(土)23:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   イングランドVSパラグアイ 
試合終了あげ(`・ω・´)

[3769-201] 気づいたらageますよっと 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/11(日)01:01 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   トリニダード・トバゴVSスウェーデン
キックオフあげ(`・ω・´)

ドワイト・ヨークに期待です。

[3769-202] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/12(月)21:54 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   VSオーストラリア 
まもなくキックオフあげ(`・ω・´)

[3769-203] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/12(月)22:46 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   ハーフタイムあげ
頑張れ日本(`・ω・´)

[3769-204] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/12(月)23:53 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   試合終了あげ。゜(゜´Д`゜)゜。
ナクナつд`)ヾ(・ω・`)

[3769-205] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/16(金)23:58 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   アルゼンチン、メッシおめでとうage

[3769-206] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/17(土)00:53 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   オランダVSコートジボアール
選手入場あげ(`・ω・´)

[3769-207] W杯の影響? 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/17(土)18:25 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   今日のWCCFは満席に近い状態が終始続き、対人戦が沢山でき(`・ω・´)大変嬉しい限りの時間を過ごせました。( ゜∀゜)/"∩ ピコピコ
この状態がずっと続くと(・∀・)イイ!!ですね

[3769-208] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/17(土)22:37 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   フィーゴ痛そうage

[3769-209] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/17(土)23:53 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   ポルトガルVSイラン
試合終了あげ(`・ω・´)

[3769-210] 今日も 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/18(日)17:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   WCCFは多かったですね!(・∀・)イイ!!感じで対人戦が盛り上がりました。

今日は対人戦も多くできて満足でした。後は日本代表がクロアチアに勝利して、さらに満足度をあげたいですね。頑張れ日本(`・ω・´)

[3769-211] 負けられない戦い 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/18(日)22:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   日本VSクロアチア
キックオフ上げ(`・ω・´)

[3769-212] ラスト1試合 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/18(日)23:56 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   日本VSクロアチア
試合終了上げ(`・ω・´)

ブラジルに勝つと信じて!!

[3769-213] よんみ 2006/06/19(月)02:59
   ブラジルvsオーストラリア終了。

日本vsブラジル戦は置いといて、国分サンアミューズの月例大会情報です。

日時:6/24(土)22:00〜(21:30集合厳守)

ご不明な点などありましたら、ここかもしくはスタッフまでお願いします。

[3769-214] 鹿児島市民 2006/06/19(月)22:18
   はじめてレスします。前回の国分大会のベスト3のチームを教えて下さいm(._.)m

[3769-215] よんみ 2006/06/20(火)02:22
   >鹿児島市民さん

はじめまして。
私の記憶が正しければ、
1位:ラ・ブルー・オフランスさん(鹿児島)
2位:JUNBAL@HVNさん(鹿児島)
3位:AC ヴェネツィアさん(鹿児島)
4位:ローマさん(国分)
だったと思います。

詳細は、店舗のWCCF掲示板に張り出されておりますので、機会がありましたらご確認ください。

また他にも、九州エリアチャンプなど毎回いろんな方にご参加いただいており、参加者の方々には好評いただいております。

開催形式は、集まった人数にもよりますが、総当たり戦・グループ戦などいろいろと考えておりますので、お暇がありましたらぜひご参加ください。

ちなみに参加費用は、毎回\1000〜\1500となっております。(人数・大会形式により変動)

>参加予定の方々
今回の自腹キラは、またGKになりそうな予感です。
また最小失点賞でしょうか…( ̄∇ ̄;
…だれかカンパして〜!(´人`)ナムナム

[3769-216] よんみさん 鹿児島市民 2006/06/21(水)08:38
   返信ありがとうございましたm(._.)m
見かけた事がある方がこの順位なので、大会のレベルが高い事がわかりました(x_x;)

[3769-217] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/21(水)22:29 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >よんみさん
第51回九州エリア大会優勝おめでとうございます。
 国分の大会結果は書かれているとおりです。皆さん強かったので、自分がこの順位なのが信じられなかったです(゜Д゜)三
次の大会は参加できるかわかりませんが、お会いしたときはよろしくです

>鹿児島市民さん
レベルの高い大会ほど面白いものは無いですよ。自分は参加して良かったと感じました。

[3769-218] よんみ 2006/06/22(木)02:11
   >鹿児島市民さん
皆さんツワモノ揃いですが、「勝ったから」「負けたから」ではなく、純粋にWCCFで楽しむ機会を設けてもらっているだけですよ。(´▽`)
純粋に腕試しするも良し、知り合いを作りに来るも良しなので、勝敗に関わらず是非ご参加いただければと思います。(ゞ´∀`)ゞ

>伏兵さん
ありがとうございます。
今週の大会はそのチームで出るつもりで作ってまして、監督賞金稼ぎの為に取ったLCがこんな形になって驚いてます。( ̄∇ ̄;
目標は全国3回戦突破!( `_ゝ´)フォォー !!!!

[3769-219] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/22(木)21:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   あと数時間で日本VSブラジル
この試合、2点差以上で絶対に勝つ(`・ω・´)と信じている伏兵です。

>鹿児島市民さん
よんみさんがおっしゃっているとおり、純粋にWCCFを楽しむにはうってつけの大会です!!

>よんみさん
目標達成できる事を影ながら応援いたします。

[3769-220] 日本 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/23(金)04:47 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   後半も頑張ってくれ(`・ω・´)

[3769-221] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/23(金)05:16 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   日本。゜(゜´Д`゜)゜。

[3769-222] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/23(金)05:53 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   サムライブルー予選敗退。゜(゜´Д`゜)゜。
ナクナつд`)ヾ(・ω・`)

悲しみを抑えるため、外を走ってきます・゜・(ノ∀`)・゜・

[3769-223] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/23(金)22:59 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   サウジアラビアVSスペイン
キックオフ
アジア代表として頑張れ!!サウジアラビア(`・ω・´)

[3769-224] W杯 クリスチーネ剛田 2006/06/24(土)00:32
   日本が敗退してから気がぬけてしまいました。アジア代表として韓国を応援しようとも思いましたが、何か割り切れないものがあります。
 ブラジル戦:遠藤に出て欲しかった。不運とはいえ、高原の交代枠が痛すぎでした。

[3769-225] 鹿児島市民 2006/06/24(土)13:54
   伏兵さん、いきなり話しかけてすみませんでした!!強い人はどんなメンバーでも強いですね(x_x;)レベルが違いすぎて参考になりませんでしたw

[3769-226] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/25(日)18:58 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   与次郎セガで大会があります。
7月2日(日) Uー5 13時からです。現在登録受付中ですのでお手隙の方は登録お願いします。

>クリスチーネ剛田さん
アジア枠の国は全滅でしたね・゜・(ノ∀`)・゜・
次回のW杯ではぜひ日本に決勝T進出してほしいです。

>鹿児島市民さん
最近いろいろな方から話かけられます(笑)自分もいろいろな方と話ができて、参考になりますのでどんどん話しかけてください。またお会いしたときはよろしくです。

[3769-227] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/26(月)23:49 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   イタリアVSオーストラリア
まもなくキックオフ(`・ω・´)
デル・ピエーロスタメン出場スリートップあげ

>よんみさん
目標の全国3回戦突破まであと少しでしたね・゜・(ノ∀`)・゜・
次回は目標達成できるといいですね、応援しています。

[3769-228] ビギナー? ウルトラマン 2006/06/28(水)17:31
   鹿児島小市民さんはなんというチームでしてますか?与次郎??

[3769-229] 小野包丁 2006/06/28(水)21:47
   お久しぶりです(^O^)/なんか高校生活にも慣れたのでもうそろそろ復帰しますo(^-^)o長い間書き込みできなくてすみませんでしたo(_ _*)o

[3769-230] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/29(木)21:29 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   ファ○通に新カードが写真つきで載ってますね!!

>小野包丁さん
お久しぶりです!!最近はW杯の影響か、多くの方がされてますので嬉しい限りです。お会いしたときはよろしくです。

[3769-231] 小野包丁 2006/06/29(木)22:21
   >伏兵さん
やっぱりこのゲームは対人戦が醍醐味ですもんね('-^*)/

新バージョンっていつからですか?(?_?)

[3769-232] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/29(木)23:00 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
まさにその通り!!対人戦が楽しいです(`・ω・´)
話がかわりますが、新バージョンは、公式HPによりますと、『2006年夏予定』となっております。現在ロケテ中ですので、8月下旬くらいだと予想されます。

[3769-233] 小野包丁 2006/06/29(木)23:05
   >伏兵さん
大体8月下旬ですか〜(^_^;)早くシアラー使いたいです…(^O^)/話はリアルサッカーに移りますがユーヴェやばいですね…(^〜^)

[3769-234] 小野包丁 2006/06/29(木)23:06
   >伏兵さん
やっぱりこのゲームは対人戦が醍醐味ですもんね('-^*)/

新バージョンっていつからですか?(?_?)

[3769-235] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/29(木)23:24 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >小野包丁さん
不正操作を行ったなどの疑いが持たれているのは、ユーヴェ、ミラン、フィオレンティナ、ラツィオの4チームですね。疑惑が事実であるならば、セリエBへの降格などの処分が下される可能性があります・・・
人気のあるチームが一斉にセリエB降格の可能性が・゜・(ノ∀`)・゜・

[3769-236] 小野包丁 2006/06/29(木)23:27
   >伏兵さん
ほんとに人気のあるチームですよね…もし降格でしたらイタリアダービーもミラノダービーもローマダービーも見れなくなってしまいますよね…(´・ω・`)私が愛するインテルが無実だったのは素直に嬉しかったですが…(>_<)

[3769-237] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/06/30(金)20:52 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   人気チーム同士が行うダービーが見れなくなるのは非常に辛いですね・゜・(ノ∀`)・゜・
今日のイタリアの情報によれば、ユーヴェの降格はほぼ確実と書かれていました。元ディフェンダーのペソットは自殺未遂をするし、大変ですね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

[3769-238] 小野包丁 2006/06/30(金)21:26
   ですよね〜…ペソット自殺…悲しい限りです……ユーヴェ以外は勝ち点剥奪ぐらいでしょうかね…

[3769-239] とりあえず 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/01(土)00:48 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   ドイツVSアルゼンチン
激しいプレッシングのまま前半終了あげ(`・ω・´)

[3769-240] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/01(土)17:02 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   少し時間に余裕があったので、お昼頃にWCCFを見に行くと、6人ほど居たのでプレー!!対人戦を満喫しました。たっぷりと楽しんだし、7月7日までプレーを控えようかな(あるカード&多くなると予想される対人戦が目当て(笑))

[3769-241] ステケレンブルグ祭り クリスチーネ剛田 2006/07/02(日)01:59
   本日国分セガにてプレイ。5000円使って綺羅は出ませんでしたが、かわりにステケレンブルグが同じサテ、同じパック(だろうと思う)で9枚もでました。掘りすぎたのはこれが原因ですが・・・。

[3769-242] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/02(日)08:02 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   本日は与次郎セガにて大会がありますよ〜ぜひいらしてくださいね!!


>クリスチーネ剛田さん
ワンパックに9枚ということは、50枚でワンパックですので、ステケレンブルグが当たる確立は・・・(゜Д゜)三

[3769-243] 小野包丁 2006/07/02(日)13:22
   ステレケンブルグ祭り開催中ですか?笑ブラジル負けましたね…俺はポルトガル応援してるので次はフランスです…

[3769-244] 小野包丁 2006/07/02(日)13:23
   ステレケンブルグじゃなくてステケレンブルグですね(=^▽^=)

[3769-245] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/02(日)16:20 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   本日行われた与次郎の大会に出場し、決勝トーナメント1回戦で散りました・゜・(ノ∀`)・゜・


>小野包丁さん
ポルトガルはPK戦を勝利しましたね、テレビで見ていてGKのリカルドは凄すぎると感じました。ポルトガルはPKでは負けない気がします。

[3769-246] あげ 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/03(月)21:10 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   中田英寿引退・゜・(ノ∀`)・゜・

[3769-247] 5クレ クリスチーネ剛田 2006/07/07(金)23:14
   与次郎アーバンで5クレしました。自分と同じ年齢の選手で作ったチームは勝ち負け分けの連続です。ちなみにトラオレ等の当たるクジは案の定ハズレでした。

[3769-248] 満員御礼 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/09(日)16:17 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   今日、朝からアバソ与次郎は満席でした。日ごろ見かけない方との対戦は面白い!!この調子で満席が続き、対人戦だらけを期待します、ちなみに自分のチームはどうにか任期延長できました(汗)

[3769-249] 小野包丁 2006/07/09(日)16:26
   今日はアーバン天文館に行きました。目当てはスクラッチでしたが…3000円でトラオレ一枚……ファンペルシーが欲しかったんですよ…ファンペルシー……(´・ω・`)…

[3769-250] 与次郎アバソ コモエスタ 2006/07/10(月)17:42
   与次郎アーバソキャンペーン終了マヂっすか?大勝軒で食べてる場合じゃなか!

[3769-251] もしかすると・・・ クリスチーネ剛田 2006/07/11(火)15:51
   >小野包丁さん
自分もファンペルシー欲しかったです。というのも現在オランダ代表組んでるからなのですけど・・・。
それと今与セガが工事中らしいですね。もしかすると、他店からの持込が工事明けに殺到するかも・・・

[3769-252] 小野包丁 2006/07/23(日)08:50
   あげますヾ(^・∀<^)o

[3769-253] よんみ 2006/07/24(月)16:00
   恒例の大会情報です。

場所:国分サンアミューズ
日時:7/29(土)22:00〜
レギュレーション:多分FREE(相談可)

先週実施予定でしたが、大雨の為延期になりました。

多数のご参加お待ちしております。m(_ _)m

[3769-254] 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/24(月)23:35 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   >よんみさん
7/29ということは、VerUPが8/○○の予定ですので、現Ver最後の大会になるかもしれないですね。予定が空いてれば参加します(`・ω・´)

[3769-255] あげですよ(`・ω・´) 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/27(木)18:02 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   インテル、17年ぶり14度目のスクデット!!

[3769-256] あげですよ〜 伏兵◆D8kWDEVE 2006/07/29(土)14:16 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=enjoyfukuhei]
   某掲示板に鹿児島スレのスレ主云々が書かれてたので、とりあえず初代から書きますと・・・
初代  デキさん
二代目 お蔵入りの矢さん
三代目 伏兵
四代目 ぷらてぃにさん
となっております。
ちなみに、でぇさんは、お蔵入りの矢さんがスレ主の時代〜自分(伏兵)がスレ主だった時代にカキコをされていた方です。

>白クマさん
こちらにカキコ下されば、コチラのスレの活性化にも繋がると思いますので、コチラにもカキコをお願いします。

[3769-257] ご無沙汰してすいません。 ぷらてぃに 2006/07/29(土)14:59 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   皆様、お疲れ様です。スレ主失格のぷらてぃにです。最近、ありえない負け方をすることが多く、WCCFのやる気を失っております。
さて、伏兵さんがこれまでのスレ主の方々を書きこしてくださったので、スレ更新したいと思います。
なんと去年の12月ぶり!!
それでは、新バージョンに向かってGO!!

[3769-258] 大会告知! ミラクル 2006/10/30(月)13:42 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yoto1970]
   鹿児島の皆さんご無沙汰しておりますm(__)m

今回、熊本八代臨港店にて大会を開催する運びとなりました。

つきましては、たんぽぽ熊本のHPか私のHPにて大会告知をしておりますので、皆様こぞってのご参加をお待ちしております。

[3769-259] age 2006/11/11(土)15:46
   age

[3769-260] オセアニア 2006/11/21(火)18:45
   あげます


<前の1件]


[2024/04/25 08:18] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10