ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-168] ついに クリスチーネ剛田 2006/04/10(月)20:38 修正時間切れ
天アーバンで2000円だけプレイするつもりでしたが、いきなりカードが引っ掛かりだしたのと、カップ戦で勝ち進んだので1000円追加しました。ローカル決勝でディフェンディングチームにボロ負け(動きが明らかにおかしかった)した直後、少しイライラしながらカードを開封するとロナウジーニョの顔がみえたので、またジンガかと思い説明文の上だけ見ると・・・若き日の・・・
ついに引きましたMVP。今日の勝ち負けなどどうでもよくなりました。帰りにティッシュ配りやすれ違うおねーちゃんらが自分の顔をじっと見てるので、ガラスに写る自分の顔を見てみると、口元がにやけていました。あぶない奴と思われたようです。



[2024/05/05 00:02] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10