ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-62] クリスチーネ剛田 2006/01/21(土)19:34 修正時間切れ
超久々にカキコします。
昨日2000円だけプレイしようと天アーバンに行きました。ICCで全冠だけど任期が7試合のチームで出場、CPUに1勝1敗1分けでグループリーグ敗退・・・別チームでPC出場も決勝敗退でした。さて帰ろうかと思いきや、カードが未払いになっていたのでこれはチャンスかもと思い、店員呼んでさらに1000円追加・・・まだ出なかったが最後の1枚がループ、ここでやめたら後悔するかもと思って今月残りの生活をしばらく考えつつ1000円追加、ループは続きますがまたしても最後の1枚が引っ掛かって出てこない・・・。店員さんに渡してもらったらまだ続くループ・・・しかしその直後に自分のサテだけ電源落ち・・右往左往する店員さん、画面は以前真っ黒、自分は燃え尽きたジョー(ネタが分からない人はすみません)状態でした。
 小野包丁さん
PC初戦で当たった者です。後で声かけようと思ったら帰られてたので・・・
それにしてもあの後何がでたのか気になります。
それではまた。



[2024/05/04 15:40] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10