ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3781-101] 長文スマソ のび 2006/01/27(金)13:40 修正時間切れ
昨日・一昨日と仕事が忙しくて書く気力がなかったよ…。

>うふふ氏
ごぶさたです。情報ありがとうございます。m(__)m
2、3質問ですが、ハードブレーカーは弱体化ということですかね?  あと、粛正などのAAAスキルは強くなりましたぁ?  僧侶メインなんで、その辺が気になります…
あっ、スクエアメイスもう少し強くなってるかなぁ?(希望)

>3氏
オレも一回ひやっとしたことあるよ。落としてそのままワープ。でも、カードハイポでマジ助かった…。こてっちゃん出たら渡すね!
>湯
了解した。オレも僧侶弱いけど、みんなで盛り上がればそれでいいなって感じで企画してみた。

>茶
とりあえず今週は行けて日曜だな。

>全
日曜あたりみんなでメシ食いにいくかぃ?(夕飯)



[2024/06/02 04:51] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10