ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3786] 佐賀近郊スレ 【その28】 まだまだインフルエンザにご用心  バルバロッサ - 最新投稿 バルバロッサ 2006/10/03(火)15:30
[3786-1] 佐賀近郊スレ 【その28】 まだまだインフルエンザにご用心  バルバロッサ 2006/01/20(金)08:49
   再び寒くなりそうですね。皆さん体調管理にご注意を!

[3786-2] おめ ダイクン 2006/01/20(金)12:11
   新スレおめ♪今日はめちゃめちゃ寒いから風邪をひかないように気を付けないとね〜。

[3786-3] 新スレ! シューキGM 2006/01/20(金)12:46
   バルバロッサさん
おめ&乙です。こっちでも大流行していますよ〜(T-T)

[3786-4] おつ です 八戸 2006/01/20(金)22:27
   2/25〜28で福岡行きマース(マジです)。もし、よろしければ、佐賀に顔出そうかと思いますが、如何でしょう?
26(日)or 27(月)?大分ケリコロ組とブッキングしないという仮定ですが・・

[3786-5] えらいこっちゃ バルバロッサ 2006/01/21(土)08:55
   職場旅行は取りやめた。詳細は日記にて(笑)インフルだけには感染しないように注意してます。

[3786-6] 熱烈歓迎 ナンシ⇔はら 2006/01/22(日)14:27
   八戸さん>
福岡の方々が開放してくださるかな? 出張ですか。 2/25は私の??回目の誕生日です プレゼントはMシェバでいいですょ。\(^^:;)バルバロッサさん>
昨日は気付かずm(__)mあの後 ローカルチャンプは準決でベストガーデアンズを4:1で捩伏せ決勝を1:0で逃げ切り久々に獲得しましたが、すぐに負けそう。

[3786-7] 新スレ乙です たろ〜 2006/01/22(日)20:47
   最近、ちょこちょこ蹴るようになりました。
なかなかうまくいかないもんですね。育成が。大会とか参加してないので、自己満足で終ってますけど。
2月の頭に帰省予定ですが、蹴る暇がないです…(-_-)

[3786-8] network中断…。 ナンシ⇔はら 2006/01/23(月)00:20
   折角ディフェンディングチャンプの自分のチームをPKで倒しても…。
たろ〜@くん≫出張?

[3786-9] たろ〜 2006/01/24(火)18:19
   です。母校へ新入社員狩りへ…

今蹴ってますが、動かねぇ(゜д゜)  新チームの人選失敗すると、お先真っ暗です(..)

[3786-10] バルバロッサ 2006/01/25(水)09:19
   そろそろSH2中心からWCCFにウエイトを戻そうかと、3チームのイメトレ終了。後は出撃できるかか鍵(爆)
>ナンシーさん
今週の出撃予定は?
>たろ〜ちゃん
新入社員狩りなら、びしっとした格好で行きなさい。決して小汚い格好で行かないように。逆に狩られますよ(笑)

[3786-11] ういー ダイクン 2006/01/25(水)12:49
   >バルバロッサさん
看病乙!(笑)新verはCPUがチョット賢いので面白いよ。対人戦は変化ねーけど(爆)

[3786-12] バルバロッサ 2006/01/25(水)17:09
   >ダイクンさん
賢いCPUですと!?白は益々対人じゃないと、タイトルが取り難くなりそうだな。対人が変化ないってことは、CPUの思考ルーチンだけが変わったんないな?あっ、AIか(笑)

[3786-13] (/ロ゜)/ ナンシ⇔はら 2006/01/26(木)00:35
   Ver.1.1 なんだかびみょ〜。
=まっ 俺は初心者ですからぁ〜。&意外とアツシ.ヤナギサワは面白かった。

[3786-14] いがいとー ダイクン 2006/01/26(木)02:17
   >バルバロッサさん
結構みんなcpuにやられてますよ(笑)俺はちょっと色々調査してるけど面白そうな気もする。でもマテはダメそうだ・・。

[3786-15] バルバロッサ 2006/01/26(木)08:52
   >ダイクンさん
マテ苦戦ですか?そりゃ〜監督の大幅モチベUPはないですね(笑)ところで、ダイビングヘッドはするんだろうか?
>ナンシーさん
「明日出撃」と完全な思い込みで勘違いしてました(汗)すんまそん。

[3786-16] さいどー ダイクン 2006/01/26(木)09:27
   >バルバロッサさん
ダイブないやろなぁ。サイド攻撃も調整されてるみたいだしねぇ。早速イメトレ開始やわぁ。

[3786-17] 六クレやったけど バルバロッサ 2006/01/26(木)21:40
   ダイブはなさそうでした。スルーパス主体みたいね。コーナーから更に入りづらい。ディフエンダーのクロスボール処理の向上。ドリブラーが使いやすい。セットプレーでディフエンダーが得点するようになった。多分ヒッポは使える。アスプリージャもいいかも!

[3786-18] 日曜日朝一番 ナンシ⇔はら 2006/01/29(日)10:59
   道楽 客 多いなぁ
でも wccf は客二人

[3786-19] バルバロッサ 2006/01/29(日)19:15
   コーナーからやったけど、ルケがダイブした!でもそれ一回しかみてない(笑)

[3786-20] (^^ゞ ナンシ⇔はら 2006/01/30(月)21:52
   バルバロッサさん≫
昨日はお疲れ様でした。あの後すこし廻して…(-.-;)。

[3786-21] ういー ダイクン 2006/01/31(火)15:55
   >バルバロッサさん
マテの使い方が見えて来たでー!(ピキーン☆)CKからのヘッドをふかすのは辞めて欲しいなぁ・・。

[3786-22] ほっほ〜う! バルバロッサ 2006/01/31(火)17:24
   >ダイクンさん
な、なんと!?もう光明が射してきたの?そりゃ、今度の対戦時が楽しみや。マテがいけるのであれば、フリックもいけるはず!イメトレイメトレ♪

[3786-23] ういー ダイクン 2006/02/01(水)02:12
   >バルバロッサさん
白チームの立ち上げはまだ無理やけど5Rをマテにするか趣味に走るか明日1日かけて悩みます。(笑)

[3786-24] バルバロッサ 2006/02/01(水)08:43
   >ダイクンさん
普通はマテ=趣味のはずだけど、あらためてマテ=マジと再確認できるレス、ありがとう(爆)最近、俊輔のパスセンスに惚れてます。連携繋がったら鬼やね。

[3786-25] うーん ダイクン 2006/02/01(水)14:24
   >バルバロッサさん
朝からイメトレしました♪5Rが2チームも出来た(笑)結局5時間かかったなぁ。趣味チームの方が強く見えるのが不思議やなぁ・・??

[3786-26] WSK たろ〜 2006/02/02(木)12:50
   本買いました。カード付いてる次のページが大久保なんですが…  やっぱり(^_^;)
只今九州に向かっております(^^ゞ

マテは、ボランチさせてます。CKではよく決めてくれます。チームメイトのシェバと競り合ってますから(笑)

[3786-27] むー ダイクン 2006/02/02(木)14:53
   >たろ〜さん
俺のマテはCFなんだけど立ち上げ5試合で1番アシストが多いかも(爆)

[3786-28] バルバロッサ 2006/02/02(木)15:51
   >ダイクンさん
本来の目的ではないが、マテは活躍してそうですね(笑)今回はDFでもたびたびセットプレイで得点するからね。コウトのヘディングシュートは強烈でしたよ。
>たろ〜ちゃん
もう雑誌買う気がなくなりそう(爆)出張かいな?ご苦労!

[3786-29] ういー ダイクン 2006/02/02(木)17:49
   >バルバロッサさん
相変わらずマテの決定力はイマイチですな。(笑)コウトはバク転しないのかな?マテも叩き付けるヘッドはダエイみたいでカッコイイよ!

[3786-30] バルバロッサ 2006/02/03(金)08:46
   バック転見れるか!?と思ったけど、その時は普通に喜んでただけ・・・。見るまで使うぞ〜!って、前では使わんけどね(笑)

[3786-31] たろ〜 2006/02/03(金)18:00
   アシストですかぁ… 実は使えたり(^^ゞ

今日、20時から22時あたりに顔出そうかと思います(^^)

[3786-32] はぁ… たろ〜 2006/02/04(土)02:46
   42試合目、無冠の白チームがローカル取りました(^^ゞ 珍しい(゜д゜)

38クレ、リオさん。マルさんとトレードしときました〜

[3786-33] 襲来 ナンシ⇔はら 2006/02/04(土)21:30
   ごんさん道楽に…。
野球!。

[3786-34] 超 遅い レス 八戸 2006/02/05(日)23:43
   ナンシーさん>シェバ出ません。ロナウジーニョも モチロン出ません。よって お土産は、無理です・・
今回はプライベートですよ。

[3786-35] 私がエダジマであ〜る ナンシ⇔はら 2006/02/08(水)01:02
   八戸さん≫「本当に…遅い。」
バルバロッサさん≫次回の出撃予定は?俺は明日の予定でwccf&スタホ2!さっSWBCにチャレンジ。また今度ガイエス厩舎に騎乗依頼だそうかなぁ?

[3786-36] バルバロッサ 2006/02/08(水)10:41
   >ナンシーさん
「明日」って今日の事?それとも木曜?

[3786-37] ナンシ⇔はら 2006/02/08(水)15:52
   今日です\(^^:;)

[3786-38] 召喚 ナンシ⇔はら 2006/02/11(土)04:19
   暫く、余りやっていなくて最近また廻しはじめていたらやっとEMVP獲得。( ^^)Y☆Y(^^ )

[3786-39] それから ナンシ⇔はら 2006/02/11(土)22:20
   最近三国にたまに座っている 猿顔の連携命でカード数値重視のあまり強くないカ○ハ○が(たぶん模様の)モリエンテスを使っていたがグラフィックあまり似ていないなぁ。

[3786-40] おめ 八戸 2006/02/12(日)19:06
   ナンシーさんフルコンプおめでとうございます。相変わらずピンポイントですねえ。羨ましい。
模様でも良いからモリエンテス使いたいなあー。特殊実況ありましたら、教えて下さい。

[3786-41] モリエンテス ナンシー⇔はら 2006/02/12(日)21:03
   八戸さん≫注意していたけど&三回ほど対戦したけどフルネームでしか実況してませんでしたょ&黒でした

[3786-42] 午後から バルバロッサ 2006/02/12(日)21:39
   出撃してスタホやってたけど、初戦で有馬勝ち、その後は2着、3着が連続六回(;-_-)=3 フゥ
ちなみに着たときにはサッカー満席、帰りも半分埋まってた!若干客が増えたようだ。

[3786-43] FS枠順決定 ナンシ⇔はら 2006/02/17(金)16:32
   さかつく にwccfのカードのおまけが付くって本当?
バルバロッサさん&ごんさん≫FS予想は?

[3786-44] ホントよん 八戸 2006/02/17(金)17:57 [http://sega.jp/info/060217_1.html]
   ナンシーさん、ホントです。ガセかと思ってたら、ホントでした。PC限定ですが、リンク参考して下さい。

[3786-45] なんだPC限定! ナンシ⇔はら 2006/02/17(金)20:40
   バルバロッサさん≫エヴァ・セガンドインパクトやりました… … 。

[3786-46] 補足 八戸 2006/02/18(土)07:33
   ナンシーさん、たぶん勘違いかと思いますが、サカつくはPS2です。載せたリンク先がPCでしか見れないという意味です。

[3786-47] バルバロッサ 2006/02/18(土)11:05
   >ナンシーさん
セカンドインパクトはどこに導入されてるの?

[3786-48] 2ndImpact ナンシ⇔はら 2006/02/18(土)12:14
   バルバロッサさん≫
知ってる範囲=神埼ピーゾーン。みやき町マルハン三養基店。
八戸さん≫
付くっこみ(^^ゞ

[3786-49] A大会連続 ナンシ⇔はら 2006/02/20(月)00:41
   =月例道楽大会/負け犬王とは…(´〜`;)
バルバロッサさん≫お疲れ様でした。
八戸さん≫来福時のついでの来佐は…?。

☆今回のnetwork全国は福岡の方で道楽の代表が準々決で負けたチームだった。

[3786-50] 八戸 2006/02/21(火)19:47
   再告知です。かねてからの予告通り、今週末の土曜に福岡に現れます。今回は自費です。ちなみに火曜までの滞在予定ですが、日曜以降は未定です。

 佐賀へは、日曜に行くかどうか検討中です。誰かアッシー探します。

[3786-51] つづき 八戸 2006/02/22(水)09:05
   来襲は日曜決定。たぶん、お昼。
アッシーはゴンさんに決定。

[3786-52] ごんぬ 2006/02/22(水)11:28
   ふっ、高くつきますぜ…

[3786-53] 代償 八戸 2006/02/23(木)22:11
   ゴンさん、野球のロケテで堪忍!

[3786-54] ごんぬ 2006/02/24(金)01:31
   OK!
契約成立

[3786-55] ニコッ 八戸 2006/02/24(金)23:05
   よっしゃー!

[3786-56] 魂のリフレイン ナンシ⇔はら 2006/02/25(土)00:02
   「次回、決戦第三東京市」 バルバロッサさん≫
今日はお疲れ様でした。

[3786-57] 八戸 2006/02/26(日)13:54
   道楽 到着

[3786-58] バルバロッサ 2006/02/26(日)17:34
   八戸さん、ゴンさん、ひよこさん≫子守りの日やったんで、おみやげだけですみませんでした。
ナンシーさん≫翌日はワンダーでリベンジしてきました(笑)新たに見れたのは、11Rからの『瞬間心あわせて』の確変100%パターンでした。

[3786-59] 第十使徒 ナンシ⇔はら 2006/02/26(日)22:50
   八戸さんごんさんひよこさん≫お疲れ様でした
バルバロッサさん≫え”誘っょ! &ごちで〜す

[3786-60] 「奇跡の価値は 」 ナンシ⇔はら 2006/02/27(月)00:34
   八戸さん≫二つのお土産ありがとうございました。
バルバロッサさん≫誘ってょ〜。!。の間違いでした(゜o゜)\(-_-)

[3786-61] 割り込みすみません ぼる怒 2006/02/27(月)08:51
   バル兄、ナンシーさん
エヴァンゲリオンは暴走モードによく突入する台が調子がいいなぁと思うのは僕だけですかね。
時短中に隣の隣がよく突入してましたので。
シンジの粘ればいいと思うよで五箱飲まれました。

[3786-62] サクイハイル ナンシ⇔はら 2006/02/27(月)09:18
   ボル怒さん≫俺も2ndImpactは暴走突入が多い台が好調台ぽっいなぁと思います

[3786-63] 昨日の事 八戸 2006/02/27(月)14:27
   バル兄>なんか、お土産をせびりに行ったみたいですみません。来年!?ゆっくり会いましょう。ちなみに運転手ゴンさんは野球で収穫有りでゴキゲンでした。               ナンシーさん>昨日は、サッカーあまりお手合わせ出来なくてすみません。お土産は大事に使って下さいな!

[3786-64] 2ndImpact バルバロッサ 2006/02/28(火)10:39
   今までEVAに92kの投資で、92kの回収(笑)激しいつばぜり合いです。
>八戸さん
いえいえ!ここんとこ、仕事で残業が多かったので、家族サービスやっとかんと、ゴンさん家状態になりそうだったので、自由行動は控えました(爆)
>ぼる怒さん
確かに暴走突入が多い台は、ハマリが浅いみたいですね。連荘後の時短中に1回もリーチが来ない台、良いリーチの後に来るリーチが渋いやつ(発展がミサトどまり)ばっかの台。群予告でハズシ、その後も発展系リーチ無しみたいなのは悪魔の台みたいです(泣)私はレイの「ここは我慢よ」でその後20k、EVA系リーチ2回のみってのがありました(爆死)
>ナンシーさん
ミッションモード(五分もの)で「この回に零号機リーチを出せ」て出ました。この回外したらどうすんだ?と疑問。しかし、ちゃんと1回転目にリーチで確定、リーチもゼロ号機リーチでした。プレミアみたいなものかな?あと3分もので「左に8を出せ」みたいなものもあった。もちろん一発目で8がでてかかりました。

[3786-65] 「最後のシ者」 ナンシ⇔はら 2006/03/01(水)01:43
   wccf=クラチャンローカル共に準決敗退。スタホA=三着ばかり…。「コードレインボー.鳴らない電話.温泉ペンギン.カヲル群.覚醒モード」

[3786-66] ちっきしょーっ! ぼる怒 2006/03/03(金)07:41
   シリアスシンジ→レイ背景→第9の使徒マトリエル?を外した日にゃ…もうなにもかかる気がしないね

[3786-67] 激 熱 ナンシ⇔はら 2006/03/04(土)17:44
   エヴァ初号機、完全に沈黙。道楽に「出撃」

[3786-68] バルバロッサ 2006/03/04(土)19:22
   ぼる怒さん≫ハマり台でも滅多に外したのは見ません。大当たりリミッター回数までいってたのかな?そんな台があれば、かかるはずがない(笑)
ナンシーさん≫水曜から体調崩してどこにも行けませんでした…

[3786-69] 渡り鳥チャンス赤いトラクター ナンシ⇔はら 2006/03/07(火)21:49
   最近U5RとU5を立ち上げたがCPU相手だとU5は楽に勝てるのに…。
バルバロッサさん≫次回発進予定は?もちろん、EVAじゃなくてスタホA……蹴り。年度末でイソガシイかな。

[3786-70] お久しぶりだす ごんぬ 2006/03/08(水)01:11
   WCCFはもちろんBBHも休業中のトゥースピックゴンゴンです(笑)
最近はつかさとプラザがしのぎを削ってるところを狙い、漁夫の利を得ています。金の貯まる趣味はいいですね(爆)
それから、この間の“はちのへ珍道中”はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
あれから一平に向い3人でカツカレー大盛りをペロっと平らげ帰福いたしました。またBBHしに行きますね(笑)

[3786-71] 島唄 ぼる怒 2006/03/08(水)21:53
   情報求ム!

[3786-72] バルバロッサ 2006/03/09(木)09:11
   >ナンシーさん
仕事の方は何とか目処はつきそうかな。出撃は金曜かなぁ
>ゴンさん
3人の食欲は、相変わらず凄まじい!しかも歳にも関わらず(爆)おいらも漁夫の利狙いたい。
>ぼる怒さん
あの「キュイ〜ン」の新バージョンの奴?いつつかのモードがあって、連荘するたびにモードが一つずつ落ちていくってのを聞いた気が。追うなら大連チャン後の台は、避けたほうがいいとか。

[3786-73] キュイ〜ン ぼる怒 2006/03/09(木)11:35
   あの光輝くパトライトが借金地獄へ誘う。

[3786-74] カレー 八戸 2006/03/09(木)22:11
   いやー他の二人はともかく、僕は二十代ですからー。カツ無しなら、もう一杯行けました。

[3786-75] 「大勝利」 ナンシ⇔はら 2006/03/09(木)22:18
   (*~ρ~)/C□ 勧誘のメールが…。国分かぁ初心者だけど、行っちゃおっかなぁ。

[3786-76] バルバロッサ 2006/03/10(金)14:30
   >ナンシーさん
どんな理由考えても、日帰りが精一杯や(笑)ナンシーさんの運転で、れっつらGO!(爆)
>八戸くん
代謝が衰えると、体に来るぞ(笑)

[3786-77] ごんぬ 2006/03/10(金)17:14
   >ばる兄
月隈戦争はおいしいです(笑)
スイカ・チャンス目で前兆に軽く上がります♪

>八戸くん
ラーメンは完食したかな?
次は棒ラーメンでも送ったるよ(笑)

[3786-78] ラーメン 八戸 2006/03/11(土)06:32
   ラーメンは、もう無くなりました。次は明太子希望。

[3786-79] セガワールド板付全国予選 ナンシ⇔はら 2006/03/12(日)19:23
   予選速報
A組ゴンさん全勝突破!B組俺一勝ニ敗。でもヤナギが動いたし点取れたからいいゃ…
ゴンさん≫お土産ありがとうございました。

[3786-80] ごんぬう 2006/03/13(月)10:53
   >八戸くん
ラーメンもう完食したの!?すげ〜よ(笑)毎日三食ラーメン?(爆)明太子は却下。

>ナンシーさん
昨日はお疲れさまでした。また遊びに来てください。
あと3勝じゃなく2勝1分けですよ。

[3786-81] そうでしたっけ ナンシ⇔はら 2006/03/13(月)14:14
   ゴンさん≫
ところで、結果は?

[3786-82] ごんぬう 2006/03/14(火)14:43
   >ナンシーさん
結果は…ひ・み・つ
モアイだけ〜が知っている〜
あと、Mシェバは使わなきゃ損ですよ

[3786-83] バルバロッサ 2006/03/14(火)22:32
   ナンシーさん、お疲れでしたm(__)mちょっとモチベがあがりました!

[3786-84] こちらこそ ナンシ⇔はら 2006/03/14(火)23:00
   バルバロッサさん≫初心者の相手を参加させて…。にしてもローカルチャンプは…。
モアイさん≫
ゴンさんの結果プリーズ

[3786-85] バルバロッサ 2006/03/15(水)08:42
   >ナンシーさん
そういやローカル決勝でPKになって勝った記憶がありません(笑)まぁ、他でもPK戦になったら7:3くらいで負けてるけどね(自爆)

[3786-86] 報告 ポアイ。 2006/03/16(木)17:40
   ナンシーさん>ゴンさんはベスト4ですよ。

[3786-87] バルディエル ナンシ⇔はら 2006/03/17(金)13:55
   バルバロッサさん≫昨日は乙&メダルごちでした あの後も馬が微妙でとうとう零です。イノケン君は殖えてましたが…。wccfはDクレやりカルチョ怪物を試してみましたスタミナ一減は痛いけど決定力はより凄い様な気が…。&6枚目のVバルデス(¨;)

[3786-88] 快傑ゾラ ナンシ⇔はら 2006/03/19(日)13:48
   スタホA=馬が走らんしメダルが…。
wccf=「……。」

[3786-89] (-。-)。oO ナンシ⇔はら 2006/03/21(火)23:05
   バルバロッサさん≫
お疲れ様でした。

[3786-90] どもー なべくん 2006/03/22(水)00:38
   >ナンシーさん
流石、毎度のビギナーズ?ラックおめです(笑)
>バルバロッサさん
珍しく対戦無しやったですにぃ
お互いキラが光らんしねー(爆)白大会で、今度会いましょう(^3^)/
あ、イカ計画ヨロ!(笑)

[3786-91] 遠征お疲れ♪ 千春 2006/03/22(水)00:49
   バル兄&ナンシーさん>日帰り鹿児島遠征お疲れ様でした(笑)また、遊びに来てくださいね!

[3786-92] おつー ダイクン 2006/03/22(水)00:51
   >バルバロッサさん
対決引き分けだっけ?今回はお試し&寝不足だったので勘弁しちゃる!(笑)また来月以降に遠征計画よろ!

>ナンシーさん
今日は対決無かったねぇ。初心者狩りしたかったなぁ(笑)

[3786-93] おつかれさまでした。 ぷらてぃに 2006/03/22(水)01:18 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pratinhkman]
   バルバロッサさん>遠征おつかれさまでした。対戦とても楽しかったです。いやあ、フィオーレとDバッジョ動きいいですね。今度使ってみます!!
ナンシーさん>遠征お疲れ様でした。今日の対戦では負けてしまいました。また何かの大会でリベンジさせて下さい。

[3786-94] バルバロッサ 2006/03/22(水)12:51
   >ナンシーさん
運転お疲れ様でした。おかげさまで、疲れもなく今日は元気に仕事三昧になりそうです(汗)
>なべちゃん
お互いキラは確かに光らない(泣)やっぱ白やね。イカは連れていっちゃるけん、3人前金持って来い(笑)
>ダイクンさん
引き分けやったけど、マテにゴール割られてたら、気分的に「負け」になることやった(爆)
>店長
鹿児島って遠いのか近いのか分からない微妙な距離だって事は実感しました。宿泊付きで行ける事がわかったんで、今から嫁さんへの次の言い訳考えておきます(爆)
>ぷらてぃにさん
いきなりの対戦でしたね。非常に楽しい打ち合いでした(苦笑)本番では3試合で2失点やったのに、あの試合だけで3失点とは・・・。D・バッジョ様様でした!

[3786-95] 遠征お疲れ〜! シューキGM 2006/03/23(木)00:03
   バル爺・・いやバル兄
大会お疲れ〜。今回は、ガチが一度のみ・・それもドロー(*_*)悔いが残ります。今度は、前乗りで十番勝負です( ̄ー ̄)
ナンシーさん
運転乙ですm(__)mそば屋で分けた玉子焼きの恩は忘れないでね(-。-)y-~

[3786-96] はて? なべくん 2006/03/23(木)00:53
   俺、おねーちゃん…関くん!?

って、きさまかぁぁぁぁ!おっごっれ!おっごっれ♪♪
イカツアー期待してまっせ(笑)

[3786-97] 転勤 ナンシ⇔はら 2006/03/23(木)01:47
   バルバロッサさん≫
内示が…孔子の里からサガンの本拠地に4/1付
シューキGMさん≫
忘れてませんょ玉子焼 美味しかったですねあの店
ダイクンさん≫
第二の油蕎麦事件を期待していた「初心者」でしたが…
なべくん≫
三人分とはバル兄あぶら関くん俺…一人前追加。

[3786-98] 大会〜♪ マンチェ兄貴 2006/03/23(木)07:01
   ナンシーさん&バル爺‥いやバル兄…鹿児島大会乙でした。やっぱ佐賀組との対戦が多いねぇ〜!また次も当たる確率大なのでよろ〜♪


なべちゃん<俺も参加しますんで一人前追加よろ〜♪(´―`)/~

[3786-99] バルバロッサ 2006/03/23(木)10:50
   ぽあリストに、腰の弱くなったGMと、白髪の増えた兄貴追加!
>ナンシーさん
微妙な異動やね。道楽出撃が減って、パチ屋出撃が増える?
>なべちゃん
なべちゃんの分はおごっちゃるから、私、嫁、息子の分おごれ(笑)
>爺M
十番泥試合したいんやったらいいよ〜!負けたら焼肉食わせろ(爆)
>兄貴
最近本当によく対戦するね。どうせ対戦するなら、白で出てりゃ良かったなぁ。

[3786-100] むむ ダイクン 2006/03/23(木)12:52
   >ナンシーさん
今度準優勝祝いで腹いっぱい【油蕎麦】を食わせてあげますよ。(#゜Д゜)ゴルァ!!

>バルバロッサさん
マテが活躍出来ないモムーリ?o(゜Д゜)っ。次回は白マテで逆転弾を心臓に叩き込みます!

[3786-101] ポラリス ナンシ⇔はら 2006/03/26(日)12:49
   冬ソナ 恋愛最大九回で終了 雪も眼鏡も落ちないし雪だるまは崩れるだけだしゼブラ&赤マフラーも赤バスもミニキャラ群も冬ソナチャンス(初雪)も外れるし…。//KYORAKU
wccfは国分大会で準優勝のチームが土曜エリア大会決勝までいったチームにQFでPK負け敗退かぁ…。
祝!武豊ユートピア! ドバイ制覇

[3786-102] でしゃばりすまそ ぼるどお 2006/03/26(日)15:20
   冬ソナは何が熱いのかわかりませぶん
ただただミニョンが車にひかれるのを祈るだけです

[3786-103] 祝 柴田 善臣 ナンシ⇔はら 2006/03/26(日)16:04
   第36回高松宮記念=11-14-13オレハマッテルゼ 音無師初G1 三連単いきゃよかったなぁ
wccf=プレシーズン決勝負けのチームがやけくそで出したローカル獲得プレーヤー三人いたのに…

[3786-104] 祝 ハーツクライ ナンシ⇔はら 2006/03/28(火)01:06
   (-_-ι)ローカルチャンプ=イノケン君にしては珍しいU5Rチームに決勝で惜敗…。スタホAは惨敗(¨;)

[3786-105] 先週金曜 おしかったなぁ ナンシ⇔はら 2006/04/05(水)23:23
   九州エリア決勝までいっていたけど3対1で負け 土曜は一回戦負け
昨日やっと、エヴァ2全回転がみれた。&ハングル予告でキョウラクを見た。

[3786-106] @TOSUスタジアム ナンシ⇔はら 2006/04/08(土)14:22
   SAGANTOSUvsTOKYOVERDY1969
バルバロッサさん≫昨夜は乙でした。桜花賞は?

[3786-107] 桜散る? バルバロッサ 2006/04/09(日)11:39
   >ナンシーさん
桜花賞はイマイチ絞りきれません(汗)穴では調教のよさで18、展開で15、なぜか気になる3(笑)熊ちゃんと心中すっかな〜。

[3786-108] キッス、キッス ナンシ⇔はら 2006/04/10(月)20:31
   バルバロッサさん≫馬連&三連複はとれたけど…表裏は買えなかったなぁ よくよく考えれば100%レンタイ&アンカツ(。。;)&道楽の割れ者くんなんか五月で辞めるらしいです。

[3786-109] エヴァも活動停止しっぱなし(泣) バルバロッサ 2006/04/11(火)08:45
   >ナンシーさん
結局熊ちゃんと心中しました(泣)全部ヒモで1、2、3着が決定。余った金で安勝、横典の馬単を買ってましたが・・・。明日出撃します。

[3786-110] 大会 バルバロッサ 2006/04/30(日)06:17
   5月14日、午後一時より白とアンダー5で大会やります。都合があう方は、ぜひご参加くださいね〜!

[3786-111] あいー ダイクン 2006/04/30(日)09:25
   いきまーす♪もしかしたら前ノリでー(笑)

[3786-112] バルバロッサ 2006/05/01(月)16:49
   >ダイクンさん
前乗りなん(笑)前日はPM2:00〜PM3:00という中途半端な時間帯に仕事〜(自爆)時間が合えばサザエでも食いに・・・なんて思ってました。とりあえず、モアイの毛を刈ります!

[3786-113] うりー ダイクン 2006/05/02(火)17:50
   >バルバロッサさん
前ノリで博多かも(爆)まぁ予定が未定なんで連絡しますよー。兄貴連れて食いに行こうかねー♪

[3786-114] バルバロッサ 2006/05/12(金)08:30
   日曜は大会です。白チームも仕上がっているはずだから、久しぶりに大暴れできるかな〜。

[3786-115] おつー ダイクン 2006/05/15(月)00:56
   >バルバロッサさん
大会運営乙!お土産ども!踏み台もサンキュ♪(笑)おかげで楽しい遠征でしたぁ。また遠征するから宜しくね。

>ナンシーさん
大会の黒子&運営乙!ナンシーさんと対戦しなかったので素人の俺が優勝出来ました♪また大会運営お願いしますね。

[3786-116] バルバロッサ 2006/05/15(月)10:14
   >ダイクンさん
乙でした。楽しめたんなら踏み台になったかいがありました・・・つうか、好き好んで踏み台になったわけじゃないわい(爆)

[3786-117] お疲れさま 萌える愛 2006/05/15(月)19:35
   大会関係者及び参加者の皆さんお疲れさまでした。
久しぶりに予選を一位通過してもう思い残す事はありません、いや新しい車がほすぃほすぃほすぃほすぃ!

[3786-118] バルバロッサ 2006/05/19(金)08:38
   >もあいちゃん
マジックで色塗ったろか(笑)
>ナンシーさん
とうとうコインがなくなりました。これでサッカーをやる環境が整いました(爆)

[3786-119] ふむー ダイクン 2006/05/19(金)10:47
   >バルバロッサさん
まぁホストだから客を喜ばせなアカンから大変だわなぁ。(笑)またマテの踏み台になってね♪

[3786-120] バルバロッサ 2006/05/29(月)08:53
   >ナンシーさん
昨日は乙でした。新しい白チームのイメトレやってたら、寝るのが遅くなって、「ひじょーにきびしーぃ」

[3786-121] ダイクソ 2006/05/29(月)13:33
   バルバロッサ>ダイッソン!

[3786-122] あげ 2006/06/06(火)06:16
   あげ

[3786-123] バルバロッサ 2006/06/08(木)11:52
   >ナンシーさん
先日は乙でした。しかし、またしても白育成せずに帰るはめに(苦笑)ロッキーでの受け持ちのレギュレーションはどうすんだろう?

[3786-124] バルバロッサ 2006/09/06(水)22:06
   復活あげ

[3786-125] おろ? ダイクン 2006/09/07(木)10:23
   復活前のカキコってそんなに古いんだっけ?(笑)

>バルバロッサさん
復活おめ。ガチ用のチームを育てて?待ってますので早くお土産いっぱい持って来てね♪

[3786-126] カビが生えそうなくらい放置 バルバロッサ 2006/09/08(金)11:44
   >ダイクンさん
探すのに苦労しました(汗)お土産の白黒が貯まるようにぶん回さなきゃ…!?金がない(自爆)盛大な大会を開いてとホームの仲間からの依頼があったんで、10月くらいに出来ないか、交渉中です。

[3786-127] おつー ダイクン 2006/09/08(金)17:21
   >バルバロッサさん
苦労したんや(爆)金が無いのはこっちも同じでーす(笑)大会いいですねぇ♪こっちではまず有り得ないからなぁ。ゲリラ大会なら出来るけど!(懐)

[3786-128] 復活 Nancy⇔ 2006/09/10(日)13:49
   いゃ〜
やっと戻れた。なかなかキラBest3が引けずにいます 只今25枚&被りが3枚(LE,YGS)M無し(;_;)

[3786-129] バルバロッサ 2006/09/12(火)13:58
   >ナンシーさん
なんだかんだ言っても、一番早くコンプするでしょうね(笑)隣で地道にキラ引こうっと(爆)
>ダイクンさん
ゲリラ大会も大好き(笑)大会はただいま交渉中。多分できると思います。

[3786-130] まー ダイクン 2006/09/12(火)22:24
   >バルバロッサさん
盛り上がれば何でもいいよね(爆)佐賀大会あったら出撃してーなー。

[3786-131] 『j箱を用意しろ』 Nancy⇔ 2006/09/13(水)00:11
   バル兄≫また隣りかょ〜。って天神GIGOにてDクレでコスタクルタ(コクに引き続き被り)
ダイクンさん≫白黒今回かなりバルバロッサさんから貰っていますょ

[3786-132] バルバロッサ 2006/09/13(水)10:12
   >ナンシーさん
また天神かょ〜(笑)コスタクルタ持ってない!ありがとう(核爆)今日の出撃で引けたらいいなぁ。
>ダイクンさん
ある程度早めにそちらの都合がわかれば、日程調整可能やで〜。ま、そっちで打ち合わせしまひょ!

[3786-133] おひさで〜す たろ〜 2006/09/13(水)23:54
   復活の噂を聞いてやってきました〜。
でもエラーばっかり…

今は週一で細々と孤独に蹴ってます。
また、年末帰ったら子守りをよろしくお願いします。


さぁ、送信!!

[3786-134] なぬ ダイクン 2006/09/14(木)00:12
   >ナンシーさん
ぶん回すナンシーさん貰ってるんですか?(爆)そりゃースターターからやり直しですな(笑)

>バルバロッサさん
都合の話しは週末にお願いしまーす♪前のりで殴りこみじゃー!!!

[3786-135] 眠れない Nancy⇔ 2006/09/14(木)02:26
   ダイクンさん≫今回もホンダに乗ってる『白い悪魔』?が稼働初日に煽ってました それに乗って買いましたょ『スターター』f^_^;
『ぶん廻し』?俺ってそんなImageですかね…初心者なのに!!!

[3786-136] またかよ! バルバロッサ 2006/09/14(木)10:53
   大分殴り込みの最終調整で出撃。5クレ過ぎたところで「ん!?固い?」そんなに反ってなかったけど、微開封したら、枠が金色。レジェンドキタ〜!!って見てみたらギグス…三枚目。気を取り直して隣の席に移動。10クレ位で反りまくったカード排出。カカ…。こっちはかぶりじゃなかったけどね。
>たろ〜ちゃん
年末にはガラガラやろうね(笑)待ってるで〜。
>ダイクンさん
今回はナンシーさんの大量スターター購入は見れませんでした(笑)
>ナンシーさん
煽るだなんて。早期のコンプ達成の為の助言をしただけですよ(爆)

[3786-137] ギグス Nancy⇔初心者 2006/09/14(木)22:05
   バルバロッサさん≫二枚目は俺の後Dクレでしょ〜! でも、今回のキラは反り返ってますよね排出Errorが有ると期待してしまいます。俺も大分行っちゃおっかなぁ…。

[3786-138] かもーん ダイクン 2006/09/15(金)00:34
   >ナンシーさん
スターターオタクは卒業ですか?(笑)イメージ的にはケリコロの宇土さんと同じ匂いがするんだけどなぁ。大分に来るの?宿泊先は色々ありますよー。

>バルバロッサさん
今回は購入してないのかぁ。日本初の監督カードフルコンプ狙ってなかったんだぁ(爆)

[3786-139] 神奈川県民 2006/09/17(日)00:38
   バルバロッサさん、今日の神奈川のエリア大会に出てたのバルバロッサさん本人ですか?

[3786-140] 残念無念 Nancy⇔ 2006/09/17(日)08:59
   ダイクンさん≫諸事情により今回は行けなくなりました
神奈川県民さん≫赤髭や銀英伝やパタリロ絡みで、そのハンネ名乗る人はかなりいますから違うと思いますょ

[3786-141] たいふ〜 ダイクン 2006/09/17(日)09:12
   ナンシーさん<台風だからしょうがないね(笑)来月はこっちが殴りこみます♪
神奈川さん<昨日は九州にいましたから別人ですよ。

[3786-142] バル兄 2006/09/18(月)07:49
   神奈川県民さん>九州にて、台風のごとく暴れていましたので別人ですね。内弁慶なんで(笑)
ナンシーさん>タイミングが悪すぎました(汗)嵐を呼ぶ男二号に認定されそうや(爆)
ダイクンさん>お世話になりました!もうちょっと暴れたかったけどね(笑)台風はもう勘弁!

[3786-143] おつー ダイクン 2006/09/19(火)09:18
   >バルバロッサさん
今回の台風は風が強くて怖かったよなぁ。高速でぶっ飛ばしてたら車が倒れそうになったよ(爆)

[3786-144] バルバロッサ 2006/09/20(水)12:46
   >ダイクンさん
竜巻は発生しないでよかったよ。家はミシミシ言いっぱなしだし(汗)さて、大会に向けてチームを仕上げないとなぁ…金欠やけど(爆死)

[3786-145] 最近流行り? たろ〜 2006/09/20(水)23:03
   今日ギグス引きました。
ギグスの排出量が多いですね。

そういえば、何年もこのゲームやってきたのに、今頃になってパックの代わり目に気付きました(((・・;)
もしかしたら、誰もが知ってる当たり前のことですかね?

[3786-146] 流行り Nancy⇔ 2006/09/22(金)22:44
   たろ〜君≫確かにギグス多いけど コクーも多いんちゃうんかな昨日三枚目のクロックワーク引きました &俺は未だに、パックの切れ目等解りません!初心者だから!!!まぁホームがshuffleしている店だから

[3786-147] バルバロッサ 2006/09/28(木)09:36
   10月22日(仮称)初心者Nancy杯(爆)開催決定。開始予定12:00より、U−5と白の個人戦を行います。負担はプレイ代のみの予定。カード排出あり賞品に新パックなんかは出ませんのであしからず。参加人数は16名or24名で行います。
ICC方式で予選を行い16名参加の場合は2位抜け、24名だと1抜けで2位より二人昇格。決勝はICC方式の予定ですが、時間の都合によりワンマッチトーナメントになる可能性あり。
ロンシュー、2段シュートは禁止とします。

[3786-148] うしー ダイクン 2006/09/28(木)17:06
   よっしゃ!大会用チーム作りに行って来たで!
30呉回してツェホ・・orz
まぁチーム作りだからね・・。

[3786-149] ??(゜Q。)?? 「初心者」Nancy⇔ 2006/09/28(木)18:33
   いつの間に(−_−メ)

[3786-150] 22日かぁ… たろ〜@初心者 2006/09/28(木)22:16
   九州にいる(爆)
用事があるけど、どうしようか(((・・;)用事が蹴とばせたら行きます(´Д`)
15日以降にしか分からないですけど。。。

[3786-151] 初心者ですぅからぁ Nancy⇔ 2006/09/29(金)00:35
   たろ〜@君≫待ってますので!

[3786-152] 大会に向けて バルバロッサ 2006/09/29(金)09:16
   一応U−5と白は仕上がったかな。どちらも二つ☆。気がかりなのが白の方。仕上がりまでの残り10試合くらいから動かず勝てず…。最後のレギュラー優勝のかかる試合はキレキレだったので、それが持続していることを祈るのみ。
>ダイクンさん
昨日は、CTが終わればサテを代わるつもりだったけど、運良く途中でコスタクルタ。隣に移って5クレでシアラー。キラに縁遠くなりかけてたのが、思わぬ収穫。気持ちとしては、白チームが順調に育ってくれた方が嬉しいけど、思い通りには行きません…
>ナンシーさん
昨日は乙。やっぱり胸焼けしました(爆)大会名称は…ナンシーカップ(GV)格付けでどお?
>たろ〜ちゃん
蹴飛ばして来い!

[3786-153] いまいち ダイクン 2006/09/29(金)21:36
   >バルバロッサさん
相変わらず綺羅引きいいですなぁ。出来れば俺が持ってない綺羅を引いて・・(笑)U−5の仕上げを悩んでますがなかなか上手くいかないので三国志で萌単とかガンダムやってます(爆)

[3786-154] OPEN特別記念Race Nancy⇔ 2006/10/03(火)07:40
   Mが引けない…。
ビリーと刻苦とゴリラとPが被り中。チームもイマイチ

[3786-155] バルバロッサ 2006/10/03(火)12:07
   >ダイクンさん
悩みの種のU−5は最後でCT、JT取れたんで良かった。いつも決勝で負けるので、残り試合に余裕がないです。またガンダムやってるの?未だにやったことないなぁ。
>ナンシーさん
なんだかんだ言って、こっちでは一番早くコンプする人だからなぁ(笑)レジェンドって、コク、ギグス以外に引く事があるんだと、先日知りました(爆)

[3786-156] バルバロッサ 2006/10/03(火)15:30
   正式な大会告知をUPするんで、新スレ移行します。


<前の1件]


[2024/04/26 01:03] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10