ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3792] ★とろけるマンゴー★日野周辺のスレ まりねえ - 最新投稿 情報者 2006/11/28(火)14:16
[3792-1] ★とろけるマンゴー★日野周辺のスレ まりねえ 2006/02/05(日)21:45
   とろけるマンゴー売り切れ御免(^_^)v
日野周辺、地味ですが盛り上がって行きましょう!!

[3792-2] トロケルマンゴー オールズ 2006/02/05(日)21:49
   ねーさん飲みすぎです。明日は店員たくさん入れるように言っておきます。マンゴー最高!

[3792-3] 早く入荷して!! まりねえ 2006/02/05(日)21:53
   日野ドラマの皆さん、全国優勝目指して頑張りましょう!!

オールズさん>財政難から、立ち直って下さい。

UNOちゃん>サッカーよりも、彼女を・・
アローズ君>その点、あなたにはかわいい彼女が・・・
サッカーひかえなさい

[3792-4] 何のとりえもなく… ボン・クーラ 2006/02/05(日)22:18
   毎日、ゲームばかり…
なるべく、この掲示板を利用させて頂きます。

[3792-5] まりねえ 2006/02/05(日)22:31
   ボン・クーラさん>7バックについて、ご意見を・・

リーズさん>毎日、地道なチーム作り、ご苦労様です。。

O.Z君>あの子供はかわいいねぇ。おかげでスタムがレッド・・

[3792-6] 7バック… ボン・クーラ 2006/02/05(日)22:35
   思い出したくもない…
個人的には、Tバック、Oバックは好きですが…(;^_^A

[3792-7] 子供 オールズ 2006/02/05(日)22:39
   あの子最初は女の子と思ってUNOが将来結婚希望って言ったら男の子だって。笑えるよね。

[3792-8] 遅くなりました! アローズ 2006/02/05(日)23:23
   まりねえ掲示板最高です!ボンクーラさんシェバください☆彡ダイさん 焼肉食べたいです!二人より リーズさん チーム名がいつもちがくて覚えられません(T_T)

[3792-9] 最近… O.Z 2006/02/06(月)03:08
   おれのBSロナウドが7試合も怪我で出れてません(;_;)
P.S WCCFの勝率よりUFOキッチャーの勝率の方がいいのはなぜ…(-"-;)

[3792-10] ロナウドはねぇ・・・ まりねえ 2006/02/06(月)14:24
   O.Z君>ロナウドはねぇ、怪我すると戻ってこないよね。うん、そのまま、任期終了まで戻って来ない事を祈ってます(^O^)/~~

UNOちゃん>はやく書きこめぇ〜  そうしないと、またロナウジーニョが行方不明になるぞ。。

[3792-11] オールズ 2006/02/06(月)14:32
   ロナウジーニョは俺がいただく。

[3792-12] UNOは? O.Z 2006/02/06(月)15:25
   書き込まないならロナウジーニョをとろけるマンゴーに漬けてあげましょう!

[3792-13] まりねえ 2006/02/06(月)15:46
   ロナウジーニョのマンゴー漬け、賛成!!

[3792-14] マンゴー漬け! アローズ 2006/02/06(月)16:24
   やべ〜うまそ〜

[3792-15] オールズ 2006/02/06(月)16:44
   書き込まない前にまだ寝てるからみてないと思うよ。マンゴー漬け反対!ロナウジーニョ大会賛成。

[3792-16] ついでに O.Z 2006/02/06(月)17:21
   オールズのシェバも2日間ほど漬けてみましょう!

[3792-17] オールズ 2006/02/06(月)17:51
   賛成。フフフ

[3792-18] 近々開催!! まりねえ 2006/02/06(月)17:54
   第1回ドラマ(裏)大会近々開催!!!

優勝商品  Mロナウジーニョ(UNOの物)
準優勝 Mシェバ(オールズの物)

3位  ICカード・魔術師(うちの旦那の物)

[3792-19] 追加 まりねえ 2006/02/06(月)17:59
   参加商品  とろけるマンゴー(各自買って下さい)

[3792-20] 参加で! アローズ 2006/02/06(月)18:12
   まりねえ〜大会参加でお願いします!

[3792-21] オールズ 2006/02/06(月)18:28
   アローズとボンクーラさんのカードで第二回もできますよ。

[3792-22] ついでに O.Z 2006/02/06(月)19:20
   オールズのシェバも2日間ほど漬けてみましょう!

[3792-23] あら? O.Z 2006/02/06(月)19:22
   更新したらまた同じレスが(-"-;)すいません
大会参加希望します!

[3792-24] お待たせ O.Z 2006/02/06(月)19:35
   とろけるマンゴー入荷しました!

[3792-25] お待たせ O.Z 2006/02/06(月)20:09
   とろけるマンゴー入荷しました!

[3792-26] なにぃ〜 まりねえ 2006/02/06(月)21:01
   とろけるマンゴー入荷したの?!飲みたぁい。
オールズさん>飲まないで!!

[3792-27] そして・・・ まりねえ 2006/02/06(月)21:10
   第2回(裏)ドラマ大会予定

優勝商品  アローズの彼女

準優勝商品  ボンクーラさんのMロナウジーニョ

3位商品  旦那のアムロ

UNOちゃんが優勝狙うので、アローズ君気をつけてください。

[3792-28] オールズ 2006/02/06(月)21:48
   トロケルマンゴー今日三本目!

[3792-29] 今日知った UNO 2006/02/06(月)22:11
   お待ち!オールズさんから聞いて今日知りました。俺の知らない間に皆さん好き勝手言ってくれちゃって おぼえてろー(笑)

[3792-30] なに〜! アローズ 2006/02/06(月)23:17
   まりねえ〜彼女が商品になるとは…誰も参加しなかったらショック(T_T)UNOさん勝たないでくださいね!!

[3792-31] やっと! まりねえ 2006/02/07(火)00:11
   UNOちゃん>やっと登場したなぁ〜  とろけるマンゴー飲むなよ!!

オールズさん>飲みすぎ!!!イエローです。

ボンクーラさん>書き込みがありません。イエローです。

アローズ君>とりあえずイエローです。

[3792-32] UNO 2006/02/07(火)11:38
   実はとろけるレモン派なんです…
賛同者はいませんか?

[3792-33] マンゴー VS レモン まりねえ 2006/02/07(火)12:34
   とろけるマンゴーに1票!!

[3792-34] UNOさんへ アローズ 2006/02/07(火)13:06
   7時くらいにドラマにサッカーキングもってくので待っててください!

[3792-35] 投票 オールズ 2006/02/07(火)14:18
   トロケルマンゴーに一票!

[3792-36] じゃあ ボン・クーラ 2006/02/07(火)14:27
   とろけるレモンに一票!!しかも、Hot!!

[3792-37] えっ?ホスト? まりねえ 2006/02/07(火)23:43
   みなさん>UNOちゃんの職業知ってますか?
株式会社カネコのホストです。
先程ドラマから出勤して行きました。

[3792-38] マンゴーVSレモン まりねえ 2006/02/08(水)15:28
   そろそろ投票締め切ります。

[3792-39] 投票 アローズ 2006/02/08(水)18:40
   マンゴーに一票!

[3792-40] 久々に蹴ります ナイン・ライヴス 2006/02/08(水)18:51
   ファンタ(グレープ)に一票!!

[3792-41] まりねえ 2006/02/08(水)19:16
   ナイン君>初レスありがとう!いっぱい蹴っちゃって下さい。

O.Z君>行方不明です!!至急レスを!!

[3792-42] あれ? オールズ 2006/02/08(水)20:03
   本日もトロケルマンゴー売り切れにしました。うまかった。

[3792-43] 負けました(T_T) アローズ 2006/02/08(水)23:43
   ダイさん  1-2 で負けました。ボウマにFK入れられました(T_T)もうやだ〜

[3792-44] もう、ない(T_T) まりねえ 2006/02/09(木)01:52
   マンゴーが・・・

誰かが飲み過ぎ!!

[3792-45] UNO 2006/02/09(木)15:33
   いまだにマンゴー売切れ!
レモンはあるけど…フフッ

[3792-46] マンゴー入れろぉ!! まりねえ 2006/02/09(木)17:45
   八王子AC君>ジダンでロックオン!!

UNOちゃん>レモンorWCCFor女の子、どれが一番良い?フフッ

[3792-47] オールズ 2006/02/09(木)18:00
   まりねぇ〉そりゃーレモンに決まってるでしょ。だってホストだもん。フフフ

[3792-48] アローズ 2006/02/09(木)21:52
   みんな楽しそう…サッカーして〜!!今から仕事行ってきます!ちなみにお陰様でプレーシーズンとりました。全冠しました(^O^)

[3792-49] オールズ 2006/02/09(木)23:08
   ついに、出た!ロナウジーニョ!やったー!

[3792-50] 超おめでとう!! まりねえ 2006/02/10(金)02:21
   オールズ君>超おめでとう!!!コンプ!!ひそかに、昔のWCCF仲間にロナウジーニョ探してもらってたんだよ。うん、良かった、良かった(^o^)
旦那もおめでとうって言ってる!

アローズ君>お仕事お疲れ様です。頑張って働きましょう!

[3792-51] 今日、まりねぇさんにサイトを教えてもらいました(^ー^) 3M・FCことくぼっちゃんです。 2006/02/10(金)03:13
   今日、まりねぇ夫妻にインターのそばのSEGAで会ってサイトの事を教えてもらいましたo(^ー^)o
宜しくお願いしますm(__)m

[3792-52] なんでこんな時間に私は書き込んでるの・・ まりねえ 2006/02/10(金)05:08
   くぼっちゃん>いらっしゃいませ。あの後なんかキラ引いた?相変わらずずっと折り曲がってた?今日の収獲はゲル盾だけ(>_<)

みなさん>オールズさんがロナウジーニョひいたので、さらに大会賞品が増えました!!ふるって、ご参加を!

[3792-53] アローズ 2006/02/10(金)10:14
   オールズ様UNO様カルチョ買いましたのであとでお渡しします!あとロナウジィーニョおめでとうございます!

[3792-54] 相変わらず… くぼっちゃん 2006/02/10(金)10:57
   まりねぇさん>あの後も折れまくりだったので、店員に文句言ったんですが、俺のつれがハイパーハンマーを引いてました(^_^;
ダイさん>おめでとうございますm(__)m
あと、大会って何の大会ですか?
オイラも参加してもいいんでしょうか?

[3792-55] オールズ 2006/02/10(金)11:38
   アローズ>付属のカード誰だった?教えてください。            くぼっちゃん>大会とはロナウジーニョ争奪戦大会だよ。くぼっちゃんが入ったからこれで五人ロナウジーニョがあるから五回できるね。フフフ

[3792-56] マジすか? くぼっちゃん 2006/02/10(金)11:51
   オールズさん>随分派手な大会ですね(^_^;
じゃあオイラは大会に参加したら確実にロナウジーニョが奪われますね(^_^;
最近はガンダムばっかりやっててWCCFは全然やってないですし、まりねぇ夫妻やオールズさんやUNOさんのチームには今まで勝てた事ないですし(T_T)

[3792-57] まりねえ 2006/02/10(金)12:36
   大会5回のうち、1回は厚木レジャーランドでボーリング大会です。
くぼっちゃん>ナイス文句!!でもハイパーハンマーは・・・引かない方が良かったね。
アローズ君>私にはズラタンないのぉ?

[3792-58] そうなんですか? くぼっちゃん 2006/02/10(金)13:17
   大会ってWCCFで勝負するのかと思ってましたよ(^_^;
WCCFで勝負だったら、最下位は頂きだったんですがね(^ー^) フフフ
あと、大変失礼な質問ですが、アローズさんとはオイラは会った事とか話した事ありますかね?
もしありましたらすみませんm(__)m
まだ何人かしかわからないもので(^_^;
もしないようでしたら宜しくお願いしますm(__)m

[3792-59] ねぇねぇ まりねえ 2006/02/10(金)19:00
   マンゴーは入荷した?

[3792-60] とろけるは… ナイン・ライヴス 2006/02/10(金)19:47
   マンゴーはありますよ。早速試飲してます(^O^)

[3792-61] よぉし!! まりねえ 2006/02/10(金)23:33
   明日はマンゴー飲みながら、いっぱいやるぞぉ〜 ・・  ガンダム

[3792-62] こんばんわっす! くぼっちゃん 2006/02/10(金)23:55
   アローズさん>すみませんでしたm(__)m
まだ顔と名前が一致してなかったです(^_^;
ナインライブスさん>宜しくです(^ー^)
オールズさん>マンゴーは程々にですよ(^ー^)フフフ
まりねぇさん>明日出撃ですか?いいなぁ(^ー^)俺は明日も仕事です(T_T)

[3792-63] グンモーニン! くぼっちゃん 2006/02/11(土)09:12
   上げ上げフォー!!

(\  ,――-、/っ
⊂ ヽ <::☆:;>(っJ
 \\|●―●|/ /
  \ヽ>∀ // /
   \);*ノ /
   〈::|:y
フォ━ |:|;:/━━!!
   /;;|;/
  ノ:::::)
. / y~ヾ/
. ヽ/  /
  (  /
  | | \
  |_/\入
  |::| )::ヽ
 ノ:::)⊂ノ´

[3792-64] アローズ 2006/02/11(土)10:24
   おはようございます!やべっ!くぼっちゃんサイコ〜☆彡

[3792-65] すっごぉ〜い!! まりねえ 2006/02/11(土)13:47
   くぼっちゃん>凄すぎ!!
実は私、HGの大ファンです。写真集も持ってます・・・

みんな、ひかないでぇ〜

[3792-66] 日本VSアメリカの… ナイン・ライヴス 2006/02/11(土)13:57
   チックショー!!日本は何やってんだよ!アメリカにいいようにやられてんじゃん!!
ここで心の叫びをぶつける僕…。

[3792-67] 実は… くぼっちゃん 2006/02/11(土)14:30
   あのHGは会社の友達がメールで送ってきて、それをただ貼っただけです(^_^;
パクりフォー
(\  ,――-、/っ
⊂ ヽ <::☆:;>(っJ
 \\|●―●|/ /
  \ヽ>∀ // /
   \);*ノ /
   〈::|:y
フォ━ |:|;:/━━!!
   /;;|;/
  ノ:::::)
. / y~ヾ/
. ヽ/  /
  (  /
  | | \
  |_/\入
  |::| )::ヽ
 ノ:::)⊂ノ´

[3792-68] マンゴー注意報!! まりねえ 2006/02/12(日)01:36
   マンゴーは太ります。みなさん気をつけて下さい!!

ちなみに
まりねえ  2キロ増
オールズ  5キロ増

[3792-69] オールズ 2006/02/12(日)06:49
   まりねぇ>違うよ。10キロ増。でもうまいからいいや。

[3792-70] ドキドキ まりねえ 2006/02/12(日)19:18
   今日の夜中はイタリアダービー・・・

私は熱烈ユベンティーノ、、
ユーベが負けたら、誰かしらの、ロナウジーニョとりあげる!!

[3792-71] えぇー(T_T) くぼっちゃん 2006/02/12(日)21:04
   じゃあもし今夜ユーベが負けたら、ロナウジーニョは置いて行かないと(^ー^) フフフッ

[3792-72] じゃあ、俺もジーニョは… ボン・クーラ 2006/02/12(日)23:55
   家に、置いこ…(;^_^A
とろけるマンゴーは、太るみたいだけど、売り切れだからセーフかな…
皆さん、飲み過ぎですっ!!

[3792-73] もぉう!! まりねえ 2006/02/13(月)00:10
   ユーベは勝つ!!

でも、誰かのロナウジーニョうばおう・・・特にUNOちゃんのがいいなぁ。。

[3792-74] UNO 2006/02/13(月)13:03
   じゃあ俺も黒ロナウジーニョにしよう

[3792-75] age 2006/02/14(火)06:39
   age
スレヌシガンバレ

[3792-76] サイラァ〜 総長 2006/02/14(火)12:52
   アイナがいぃよ〜

[3792-77] 最高!!!!! まりねえ 2006/02/14(火)19:24
   ズラタン最高!私のデルピエロ最高!!MYブッフォン最高!!!ユーベ最高!!!!!このまま、スクデッドとビッグイヤー獲得!
うん?ロナウジーニョ?何の話だっけ?

[3792-78] 誰かしら? まりねえ 2006/02/14(火)19:27
   スレ主がんばれのageありがとうございますm(__)m
フッ〇〇ー?ハッ〇〇?上〇さん?

[3792-79] よかったぁ(^_^; くぼっちゃん 2006/02/14(火)20:36
   どうやらユベントスは順調だったみたいですね(^ー^)
ねぇさんの機嫌もいいみたいだから、これで安心して行けますね(^ー^)/

[3792-80] 俺は初だでよ 八王子AC 2006/02/14(火)21:30
   ageは俺ぢゃないよって事で初米!このたびトレでシェバ手に入ってコンプ完成!!(まだ予定ですが‥)ひそかにシェバ中心のチームを模索中!

[3792-81] おっ!! まりねえ 2006/02/14(火)22:20
   八王子AC君>とうとう、初登場だね。んっ?シェバでコンプ?
ということは、さらにロナウジーニョ大会追加です!!

[3792-82] 実は… くぼっちゃん 2006/02/14(火)23:06
   八王子ACさん>俺も今のチームはシェバ中心のチームなんですが、負けるか引き分けばかりなのでWCCFはちょっと休憩にしてます(^_^;
そういえば、八王子ACさんトレ出してました?
セイラとランバグフでMC希望ってやつ!
トレ成立してましたよ(^ー^)

[3792-83] そーいえば‥ 八王子AC 2006/02/15(水)00:22
   俺のロナウジーニョは昨日ブラジルに帰りました‥残念だなぁ‥だなぁ…
くぼっちゃん3〉オフェンス陣にタレントを揃えてオフェンス重視てゆーか個人プレイ重視で作ってみます!明日にでもMCガンダム取りにいきまーす!!

[3792-84] 今、私は・・・ まりねえ 2006/02/15(水)17:49
   ママと子供と熱海の温泉でプハァ〜
 いい気持ち(*^_^*)

みんな、温泉まんじゅう待っててね。。

[3792-85] あげ 2006/02/16(木)09:25
   あげ

[3792-86] まりねえ 2006/02/16(木)21:22
   みんな、まんじゅう食べた??

[3792-87] なにぃ〜!! まりねえ 2006/02/16(木)22:27
   オールズ君>とうとう旧カードに手をだしたらしいねぇ〜  フフッ02〜03の白黒コンプいっぱいあるから、土日どっちか持ってくよ。楽しみに待ってて!!まんじゅう食べた?

他にも希望者いますかぁ?

[3792-88] こんばんは くぼっちゃん 2006/02/17(金)02:59
   まりねぇさん>まんじゅうご馳走様でしたm(__)mしかしあのホワイトベースやザンジバルにはビックリでしたよ(>_<。)

[3792-89] おはつ 相模のおやじ 2006/02/17(金)08:49
   はじめまして
失礼ですが、あなたさまはあのまりさんですか?

よろしくっす

[3792-90] オールズ 2006/02/17(金)09:08
   まりねぇ>とうとう旧カードに手を出してしまいました。もう、04ー05カードは限界です。だから今は楽しいですよ。新しいカードが出るまで頑張りたいと思うので旧カードよろしくお願いします。あと、まんじゅうご馳走様でした。トロケルマンゴー売り切れだったけど。

[3792-91] まりねえ 2006/02/17(金)10:36
   相模のおやじさん>レスありがとうございます。ム〇スにいた、まりですよ。相模のおやじじゃ誰だか、全然わかりません。ヒンとくださぁいm(__)m


オールズ君>白黒待っててね。明日持ってくよ〜  あと、秘密のロナウジーニョもね。。私も明日あたり、新チーム作ろうっと。


くぼっちゃん>私もホワイトベース出た!!感動!!
私の夢・・ それはホワイトベースにブライトを乗せること・・
次会った時、ホワイトベースとザンジバルの出し方教えるね(^_-)-☆少尉じゃなくても、でたからね!!

[3792-92] わたったぁ!! まりねえ 2006/02/17(金)17:07
   とっ〇〇さんでしょ??

[3792-93] 俺も! アローズ 2006/02/18(土)01:52
   まりねぇ饅頭ご馳走様でした。俺もカードお願いしますm(__)m

[3792-94] 眠れない・・ まりねえ 2006/02/18(土)03:00
   眠れない・・・

アローズ君>カードいいよ(^^)/ただチームわけされてる箱の中から、出すのが超面倒くさい・・旦那が私にやらせようとしている・・・

[3792-95] もう〜 まりねえ 2006/02/18(土)17:03
   超かったるいよ〜
旧カード取りだし作業!!

もう、ここで締め切ります。

[3792-96] 私には見える・・・ まりねえ 2006/02/19(日)02:58
   ニュータイプとして、覚醒した私・・・
4クレでシローとアイナGET!!

でも、今日は疲れた・・・それは、旧カードの・・・

[3792-97] まりねぇへ アローズ 2006/02/19(日)14:29
   カードありがとうございました。チーム作りが楽しいです(^O^)

[3792-98] そろそろ・・・ まりねえ 2006/02/19(日)21:47
   このマンゴースレも
100件に近付いて来たので、スレ主交替とうひょうを!!

オールズに1票!!

[3792-99] オールズ 2006/02/19(日)22:18
   やっぱり代表はまりねぇでしょ。ということでまりねぇに一票。

[3792-100] UNO 2006/02/20(月)10:05
   俺もやっぱり代表はまりねぇじゃないと…
まりねぇに一票

[3792-101] ☆★祝★☆ くぼっちゃん 2006/02/20(月)10:46
   100件突入おめでとうございますo(^ー^)o
俺もまりねぇに1票です。
まりねぇさん>少尉じゃなくてもホワイトベースを出せるって本当ですか?
凄く知りたいです(>_<。)

[3792-102] やりましたね☆彡 アローズ 2006/02/20(月)12:22
   100突破おめでとうございます!やっぱりまりねぇ仕切らないと始まんないんで一票!

[3792-103] 新代表は…。 ナイン・ライヴス 2006/02/20(月)13:32
   僕もまり姉さんに一票です。やっぱ姉さんが適任っス。

[3792-104] ねぇ〜 まりねえ 2006/02/20(月)14:42
   なんか、みんなわざとらしくなぁい??
口裏あわせたかのように・・・

[3792-105] マンゴーが・・・ まりねえ 2006/02/20(月)21:02
   2列になってる・・

[3792-106] age 情報屋 2006/02/21(火)22:28
   三月中旬から全国の予選が始まります。age

[3792-107] 大会かぁ・・ まりねえ 2006/02/22(水)10:55
   情報屋さん>情報ありがとうございます。

みんなで大会でてみる?

[3792-108] age 情報屋 2006/02/22(水)16:27
   私の知ってる限り、ここの住人の二人は、まりねぇの事をやらしい目で見てる人がいますよ、気をつけて下さいね。

[3792-109] とうとう・・・↑↑↑ まりねえ 2006/02/22(水)17:51
   とうとう、この平和なマンゴースレに、荒らしがでました(>_<)
みなさん、スルーしてくださぁい!!

[3792-110] おかしいな!? ミ津バルダイクン 2006/02/22(水)19:21
   ん??106の情報屋と108の情報屋携帯の機種が違うぞ!!

[3792-111] ほんとだぁ… くぼっちゃん 2006/02/22(水)23:34
   荒らされてる…

[3792-112] (`へ´) まりねえ 2006/02/23(木)06:42
   はじまった、チャンピォンズリーグ!!

目覚ましもかけてないのに、朝4時に起きてしまう私。

・・・起きなきゃ良かった(`へ´)我がユーベがブレーメンに負けた。。まぁ、アウェイで2点とったから、大丈夫だとは、思うけど。
けど、ムカツク〜!!

[3792-113] age 情報屋 2006/02/23(木)08:09
   荒らしじゃないですよ事実です。

[3792-114] おやめなさい セイラ・ミツ 2006/02/23(木)22:42
   113(108)荒らすのはおやめなさい。

[3792-115] 坊やだからさ KING 2006/02/24(金)00:08
   113〔108〕の情報屋・・・生まれの不幸を呪うがいい!!

[3792-116] 何か… くぼっちゃん 2006/02/24(金)00:49
   色々な人が来てますねぇ(^_^;
だが…私もニュータイプのハズ!
これからはニュータイプの時代なのだ!!

[3792-117] あらま… アローズ 2006/02/24(金)07:37
   すげ〜(*_*)最近みないうちにくぼっちゃんのいう通り知らん人ばっかになってる…

[3792-118] 情報屋 2006/02/24(金)07:53
   age

[3792-119] age 情報屋 2006/02/24(金)07:54
   来ましたね、やらしい人が

[3792-120] おはよう まりねえ 2006/02/24(金)08:08
   多分、ほんとの荒らしは情報屋だけで、あとのはうちの旦那と甥っ子が荒らしに向けて、ふざけてやってるだかけだよ(^^)/

くぼっちゃん>くぼっちゃんもニュータイプだったんだ・・・私もニュータイプなのに、まだ共鳴してないね。。

[3792-121] ?? くぼっちゃん 2006/02/24(金)09:41
   アローズさん>どうやら情報屋の方の言ってるやらしい人とゆうのは、俺かアローズさんの事を言ってるみたいですね(^_^;
まりねぇさん>まだニュータイプに覚醒したばかりなので(^_^;
でも…私にも敵が見える!!って感じです(>_<。)

[3792-122] オールズ 2006/02/24(金)14:40
   見ない間にすごいことになっているね。情報屋さんアローズは顔がやらしいけどあなたが思っているほどやらしくないよ!逆にUNOがすけべだけどね!フフフ

[3792-123] age 情報屋 2006/02/24(金)16:19
   私のみ知る真実…
これだけは言えません…まりねえがドンビキしてしまうので…

[3792-124] 何か くぼっちゃん 2006/02/24(金)16:37
   情報屋さん>そんな言い方されると凄い気になるんですが…
情報屋さんはここのスレの人達を全員知ってる人なんですか?前に2人程居ると言ってましたが、その2人とは、俺とアローズさんなんですか?

[3792-125] しかとが一番!! 通りすがり「M」 2006/02/24(金)17:56
   くぼっちゃんさん>情報屋に釣られすぎです。ほっとくのが一番ですよ。

情報屋>荒らしている者がなにを言うか(ブライト・ノア)

まりねえ>スレガンガレ!!

[3792-126] そうですね(^_^; くぼっちゃん 2006/02/24(金)18:24
   通りすがり「M」さん>そうですよね(^_^;ついつい、この人は何を素敵な勘違いをしてるのかな?と思ってたもので(^_^;
やはり荒らしには強烈なスルーが1番ですよね(^ー^)
みなさん、すみませんでしたm(__)m
ガルマは何故死んだかって?
坊やだからさっ!!

[3792-127] しかとが一番!! 通りすがり「M」 2006/02/24(金)18:41
   くぼっちゃんさん>情報屋に釣られすぎです。ほっとくのが一番ですよ。

情報屋>荒らしている者がなにを言うか(ブライト・ノア)

まりねえ>スレガンガレ!!

[3792-128] 生まれの不幸を呪うがいい 殺人部隊 2006/02/24(金)19:56
   情報屋確認!直ちに殺人部隊配備・・・!

[3792-129] シャア シャア シャア くぼっちゃん 2006/02/24(金)20:30
   例えばこの戦場で
後に戻れば
地獄に落ち〜る♪
シャア少佐ぁ〜!!

[3792-130] いくつなのぉ? まりねえ 2006/02/24(金)20:48
   くぼっちゃん>かなりのファイターだったんだね!!

っていうか、かなり初期ガンダムにくわしいけど、いったい、いくつなのぉ?

みなさん>すみませんm(__)m殺人部隊はうちの旦那です・・・

[3792-131] やっぱり? くぼっちゃん 2006/02/24(金)21:24
   絶対まりねぇさんの旦那さんだと思ってましたよ(^ー^)
俺の年齢は八王子ACさんの1つ下です(^ー^)
ガンダムは初期もZもZZも見てましたよ(^ー^)
だからガンダム世代です(^ー^)
あと、北斗の拳もリアルタイムで見てましたよ(^ー^)

[3792-132] うっそぉ(@_@) まりねえ 2006/02/24(金)21:40
   くぼっちゃん>20才位だと思ってた!!超びっくり!!!
私はこの世の中で、一番面白い漫画は、北斗の拳だと信じ続けてはや20年(歳は32だけど(T_T))、しまいには子供の名前はレイ・・ほんとはもう一人産んで、シュウの予定だったんだけど、それは挫折・・

[3792-133] だいたい くぼっちゃん 2006/02/24(金)21:59
   実年齢より下に見られます(T_T)
実は結構いい年なんです(^_^;
やっぱ北斗の拳最高ですよねo(^ー^)o
俺は南斗水鳥拳のレイが1番好きでした(^ー^)
次は雲のジュウザです(^ー^)
しかしまりねぇ夫妻の子どもの名前がレイとは(>_<。)きっといい男になりますよo(^ー^)o
ラオウだったらかなりゴツイ男になってたと思いますが(^_^;

[3792-134] 合うねぇ!! まりねえ 2006/02/24(金)22:27
   くぼっちゃん>私もレイが大好きでさぁ。ジュウザも大好きなんだよぅ!!ベスト3はラオウ、レイ、ジュウザなんだよね。ラオウが天に帰る時は号泣だったよ。スロットで初めて、ラオウを天に帰した時、スロットうちながら泣いたよ、私は。ガンダムはラルだねぇ〜。でも泣く場所はリュウが死ぬとこかなぁ。って一人で盛り上がってる私・・【暴走】

[3792-135] あっ、忘れてた・・ まりねえ 2006/02/24(金)22:31
   ちなみに、うちの子供は女です。
UNOちゃん>狙わないでね!!

[3792-136] 女の子でしたかぁ(^_^; くぼっちゃん 2006/02/24(金)22:53
   ホントにスロットのラオウが天に帰る時は感動でしたね(T_T)
あと、俺的には10連越えてジャックインさせた時に「愛をとりもどせ!」にBGMが変わった時や、レイやトキの動きをした時も感動しました(^ー^)
ガンダムはベタですがやっぱりシャアです(^ー^)
ラルもいいですけどね(^ー^)
あとはスレッガーも好きですね(^ー^)

[3792-137] age 情報屋 2006/02/25(土)06:47
   くぼっちゃん>ご無沙汰してます、あなたじゃないですよ、その他の事はノーコメントで…

私は、皆さんイイ関係なのに偽善者ぶって書き込みしてる人の神経を疑います…心当たりある人はやめて下さい。

注)私は荒らしじゃありません

[3792-138] 俺は… くぼっちゃん 2006/02/25(土)10:24
   坊やだから、また情報屋さんにまた釣られますね。
情報屋さん>ここのスレの人達はホントに皆さんいい関係で和気あいあいとしてるんです。少なくとも俺から見たら誰もまりねぇさんの事をやらしい目では見てないですよ!
俺自信、ハッキリ言ってエロいかエロくないかといったら正直エロい方だと思いますが、誰だってエロいじゃないですか!ただムッツリかオープンかの差じゃないですか?

[3792-139] 後… くぼっちゃん 2006/02/25(土)10:29
   ハッキリ誰かにちゃんと指摘できないんでしたら、それこそ情報屋さん自信が言ってる偽善者ぶって書きこみはしないように!とゆうのは貴方も含まれてますよ!
何か本当に真実を知ってるのかもしれませんが、言えないのなら最初から黙っておいて何も言うべきではないと思います。貴方様にもし良心があるのでしたら、1度ここのスレの方々に謝罪してくれる事を願います。

[3792-140] age 情報屋 2006/02/25(土)12:22
   くぼっちゃん>あなたの言うとうりです、私もイイ関係はよく知ってます。その本人に言ってあげたいのですが言った事により、まりねえ含め他の人の関係がギクシャクしてしまうのは願ってませんので言えません(その人は本当に変質者行為なので…)心当たりのある人物のモラルに任せます。

すいませんでした、もう書き込みはしません。

[3792-141] いい加減、うざったい!! まりねえ!!! 2006/02/25(土)12:28
   スルーしてたけど、いい加減うざったい!!最後に一言。。
偽情報屋>以前、どこかの大会で、私にボコられた?
それとも、私にフラれた?        以上

[3792-142] ついに くぼっちゃん 2006/02/25(土)13:13
   シャアドムをトレードでゲッツ(^ー^)v
これで俺もまりねぇさんの旦那さんと同じくシャア専用機が揃いました(^ー^)
まりねえさん>すみませんm(__)m
俺が情報屋さんに釣られてたせいで気を悪くさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

[3792-143] 一緒だねぇ!! まりねえ 2006/02/25(土)14:07
   くぼっちゃん>えっ?全然気なんか悪くしてないよ。っていうか、くぼっちゃんファイターで、気持ちいいね。話は変わるけど、私もねぇ、ガンダムだと、シャアとスレッガーとラルが好きなんだよぉ。似てるね、B型?
ちなみに、北斗でボーナス中にレイとかトキが出て来ると、私はその画面出したまま、一服するよ。だからレイ飛んだまま、トキはよけたまま約3分(笑)

[3792-144] 俺は くぼっちゃん 2006/02/25(土)14:19
   A型です(^_^;
怒ってないなら良かったです(^ー^)
今日はシャアドムをゲットしたから、意気揚々とガンダムやりに来たら、誰も居ないしシャアドムはやられっぱなしだし(T_T)
トホホです(T_T)

[3792-145] 混んでる・・ まりねえ 2006/02/25(土)19:09
   お〜い!
オールズさん、くぼっちゃん、UNOちゃん、アローズ君、ボンクーラさん・・
来ないのぉ?土曜の夜よ!でも、すっごい混んでる。
24行こうよぉ〜!!

[3792-146] あれ? くぼっちゃん 2006/02/25(土)19:31
   まりねえさん達来たんですか?
俺は5時30分ぐらいまで居たんですがね(^_^;
今はリアルサッカーをしてますo(^ー^)o

[3792-147] 捜索願い まりねえ 2006/02/26(日)12:36
   オールズさんが行方不明です。みなさん全力をあげて、探してください!!

[3792-148] 通りすがり君 2006/02/27(月)00:30
   情報屋さん>仲間に入れてもらいたいんじゃないの?このスレの人いい人達みたいだし仲間にしてくれると思うよ!声かけてみたら?

[3792-149] 全然関係ないけど・・ まりねえ 2006/02/27(月)14:13
   全然関係ないけど、今日は娘の6才の誕生日(^o^)
娘はロナウジーニョとシェバが大好きなので、MVP喜んでもらいます。誰かぁ〜

[3792-150] オールズ 2006/02/27(月)18:00
   まりねぇ>捜索願い有難うございます。昨日ゲーセンにいきましたよ。そしたら、トロケルマンゴーが売り切れ!もう、五列にしてくれ!あと、娘さん誕生日おめでとう。裏ロナウジーニョならあるけどどう?

[3792-151] 見つかった! まりねえ 2006/02/27(月)19:05
   みなさん、オールズさんが見つかりました!
次はUNOちゃんを探してください!!

[3792-152] トレード希望 まりねえ 2006/02/27(月)19:08
   放出
モリエンテス(裏)

希望
ロマンスエンパイア
(ラブベリ)

ドラマ手渡し希望です。よろしくお願いしますm(__)m

[3792-153] 諭吉をとりもどせ!! くぼっちゃん 2006/02/27(月)21:58
   MEはShock!!
今日は7デーだから♪
MEはShock!!
スロット打ちに行きました♪
久々に朝一から打ちに行き、北斗に座り♪
ドキドキしながら打ち始めました、そして〜♪
ラオウを天に帰すぜ!とハリキッテたのに♪
オイラが天に帰った♪
銀行口座の残高、見たくはないさぁ〜♪
諭吉とりもどせぇ〜!!

[3792-154] だから くぼっちゃん 2006/02/27(月)22:00
   オイラはしばらくヒキコモリになります(T_T)
まりねぇさん>レイちゃん誕生日おめでとうございますm(__)m

[3792-155] お気の毒に・・ まりねえ 2006/02/28(火)13:52
   くぼっちゃん>ご愁傷様です。。私は最近、旦那にスロットは禁止されてます。私の諭吉は吉宗とケンシロウに約500人位、やられてます(T_T)

[3792-156] 通りすがり 2006/03/01(水)06:46
   あげ

[3792-157] 今日ドラマにて・・・ まりねえ 2006/03/01(水)17:57
   アローズ君>眠いなら、寝ましょう!!

オールズさん>モリエンテス・・・

OZ君>ロマンスエンパイア・・・

[3792-158] 坊やだからさ・・・ 大佐 2006/03/02(木)11:53
   私が最前線の指揮を取る・・・シャアアズナブル出るぞ!

[3792-159] くぼっちゃん、大丈夫かぁ〜? まりねえ 2006/03/02(木)12:29
   戦う事でしか、愛する人を守れないのなら、ララァ・スン出ます!

[3792-160] 自宅で待機中 くぼっちゃん 2006/03/02(木)13:32
   俺は土曜日まで自宅で待機します(>_<。)
戦いに敗れるとはこうゆう事だぁ!!(ランバ・ラル説)

[3792-161] やっぱり、のってきた! まりねえ 2006/03/02(木)16:01
   くぼっちゃん、くいつき作戦、大成功!!

旦那と二人でガンダムキャラのセリフ書けば、くぼっちゃんが、違うキャラで書き込みするって、言ってたのさ(^o^)
まさか、ラルでくるとは・・・

[3792-162] マジすか? くぼっちゃん 2006/03/02(木)20:30
   まんまと釣られましたよ(^_^;
おのれぇー!はかったなぁシャアァァー!!

[3792-163] フフッ シャァネまりねえ) 2006/03/02(木)20:55
   生まれの不幸を呪うがいい・・

[3792-164] グハァっ! くぼっちゃん 2006/03/02(木)21:31
   ジオン公国に栄光あれー!!
アベシっ!!

[3792-165] マリァ、ブル 2006/03/02(木)22:13
   こっ、この戦闘データーはとっておいてくださいっ・・

[3792-166] くぼっちゃん 2006/03/02(木)22:18
   捕虜の扱いはドラマ条約にのっとってくれるんだろうな?

[3792-167] マリナ 2006/03/02(木)22:53
   私もドラマの人間!投降などしません!!

[3792-168] なし ノリスミッツード 2006/03/02(木)23:09
   楽しましてくれる!!

[3792-169] 助けて アカミツ 2006/03/02(木)23:11
   シャア少佐〜

[3792-170] マ・くぼ 2006/03/02(木)23:11
   あの壷はいい物だぁ!
絶対キシリア様に届けるのだぞ!
いや、マジであの壷はいい物だ!

[3792-171] ブライト・マリ 2006/03/02(木)23:58
   この一撃、しくじるわけにはいかん!!

[3792-172] くぼっちゃん 2006/03/03(金)00:28
   200X年
とろけるマンゴースレはガンダムのセリフの炎に包まれた!!
フッ、坊やだからさ!!

[3792-173] アムロ・マリ 2006/03/03(金)01:03
   圧倒的じゃないか!!

[3792-174] もう限界っす(>_<。) くぼっちゃん 2006/03/03(金)01:11
   そろそろネタ切れです(>_<。)
ところで、みなさーん土曜日は誰かドラマに来ますか?
八王子ACさん>落とし物は見つかりましたか?

[3792-175] アムロ・マリ 2006/03/03(金)01:51
   土曜日、アムロでまぁ〜す!!

[3792-176] くぼっちゃん 2006/03/03(金)02:20
   アムロが来るとゆう事はシャア大佐も来ますね(^ー^)/
じゃあ土曜日にホワイトベースの出し方教えて下さいm(__)m

[3792-177] 1回限り・・ まりねえ 2006/03/03(金)14:47
   くぼっちゃん>ホワイトベースとザンジバルはねぇ、1回限りしか出せない事に気付いたんだよ(T_T)出せる事は出せるんだけどね。ホワイトベース弱いよ。ザンジバルはハンパない強いけど。。

[3792-178] 旦那より まりねえ 2006/03/03(金)21:06
   オールズさん>モリエンテス入りましたよぉ〜

[3792-179] 死なないで アムロ 2006/03/04(土)08:58
   マチルダさぁ〜ん泣

[3792-180] アイナ(旦那) 2006/03/04(土)09:37
   機体の安定がたもてないっ!

[3792-181] 大佐へ ララァミツ 2006/03/04(土)12:46
   大佐いけません。

[3792-182] ガイア 2006/03/04(土)17:37
   マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!

[3792-183] まりねえ 2006/03/04(土)23:37
   くぼっちゃん>ロックオンお疲れ様・・

アローズ君>箱根旅行・・・やらしい。

[3792-184] くぼっちゃん 2006/03/05(日)19:32
   まりねぇさんと旦那さん>土曜日、大佐を待ってたのに(T_T)
オールズさん>今日、弥生賞を当てましたよ(^ー^)v  だからこの前の負けがチャラになりました(^ー^)v

[3792-185] まりねえ 2006/03/05(日)21:29
   くぼっちゃん>私達も、戻って来るの待ってたのにぃ。彼女の方をとったのね(`へ´)

オールズさん>稲本ありがとう(^^)これで、まりJAPANが・・・・  やりたくない

アローズ君>たまご、超おいしかった(^o^) 彼女によろしくね!

[3792-186] あげ 2006/03/06(月)09:50
   あさあげ

[3792-187] 機体の安定が・・・ 大佐 2006/03/06(月)12:54
   当たらなければ
なんてゆうことはナイ!

[3792-188] ・・・ 大佐 2006/03/06(月)15:22
   アルテイシアか・・・

[3792-189] ぼくちゃん 2006/03/06(月)18:08
   キャスパル兄さん!!
そんなに便利になれる訳ない!!

[3792-190] ↑↑↑ まりねえ 2006/03/07(火)00:09
   ぼくちゃん=くぼっちゃん??

[3792-191] あげ セイラ 2006/03/07(火)10:24
   兄さ〜ん!キャスバル兄さ〜ん!!

[3792-192] まさに ぼくちゃん 2006/03/07(火)11:47
   ぼくちゃん=くぼっちゃんです。
     哀戦士×3    
俺だって
俺だってぇー!!

[3792-193] 2nd・leg まりねえ 2006/03/07(火)21:03
   今日の夜中は、チャンピォンズリーグ、ユーベ戦!!
もし、1回戦敗退した場合、ドラマにてドイツ人選手の使用を禁止します!!
例クリンシー、ヤンかー等

[3792-194] クワトロ・バジーナ 大佐 2006/03/08(水)12:34
   君はシャアアズナブルという男を知っているかね!

[3792-195] ベスト8進出(^o^) まりねえ 2006/03/08(水)16:10
   ユーベ、ベスト8進出!!
ご機嫌なまりねえからささやかなプレゼント・・・
前バージョンのAカード放出!!コンプしてないけど。希望者いますか?

[3792-196] カミーユ・くぼっちゃん 2006/03/08(水)16:43
   クワトロ大尉の言う事の方がよっぽど理想論だ!
俺はフォーを救ってみせる!!

[3792-197] おめでとう。 オールズ 2006/03/08(水)16:57
   まりねぇ>ユーベおめでとう。機嫌がいいのでA希望です。でも俺もうもらってる?実はA.Dチーム立ち上げ中。

[3792-198] 追加カードだよ〜ん まりねえ 2006/03/08(水)19:42
   オールズさん>前バージョンの追加カードだから、あげてないよ。今度持ってくね。

みんなでネドの悲願チャンピォンズリーグ制覇を祈ってください!

[3792-199] 俺も くぼっちゃん 2006/03/08(水)19:54
   まりねぇさん>俺も欲しいっす(>_<。)
ネドは確かもう引退するんですよね?(勘違いだったらすみませんm(__)m)
最後に一花咲かせられる事を祈ってますo(^ー^)o

[3792-200] がんばれネド!! まりねえ 2006/03/08(水)21:23
   くぼっちゃん>ネド応援コールありがとう!そんな、君にはオールズさん達にもあげた、前バージョン白黒コンプも付けましょう!
(持ってたら、いらないと言って下さい。取り出し作業が疲れるので・・)

ちなみにネドは私的にはもう2年頑張ってもらうつもりです。

[3792-201] 全冠達成! O.Z 2006/03/09(木)04:13
   CLでネドのボールをかっさらってゴールしたトレゼゲに一言。。。どろぼー!(笑)
僕にも旧カード下さい!m(_ _)m

[3792-202] アローズ 2006/03/09(木)10:05
   まりねぇユーベおめでとうございます!俺もほしいです!

[3792-203] マジすか? くぼっちゃん 2006/03/09(木)10:39
   まりねぇさん>白黒コンプまでくれるんですか?ありがとうございますm(__)m
是非欲しいっすo(>_<。)o
O.Zさん>全冠おめでとうございますm(__)m

[3792-204] 持ってくよ(^^)/ まりねえ 2006/03/09(木)10:57
   カード持ってくから、待っててね〜
でもAカードは、私が間違えて捨てちゃったから、あんまないから期待しないでね。


また、あのつらい作業が・・・・

[3792-205] age 情報屋 2006/03/09(木)14:01
   とろけるモモ出ましたね!

[3792-206] そういえば・・・ まりねえ 2006/03/09(木)15:54
   そういえば、スレが200件突破してる。おめでとうございます。

そしてただいま、カードの整理中・・・疲れた。。そうとう捨てちゃったみたいで、Aカードあんまりなかった。一人辺り32枚中20枚位しかない。なので期待しないでね。くぼっちゃんとOZ君の白黒コンプは大丈夫だと思いまぁす。

そして、締切り・・・

[3792-207] age 情報屋 2006/03/09(木)17:21
   変質者さん、いいかげんまりねえや他の方々に近づくのを止めたらどうですか?

[3792-208] 200突破 ベトベト 2006/03/09(木)17:55
   200突破おめでとう!!

[3792-209] 200件突破!! くぼっちゃん 2006/03/09(木)18:06
   とろけるマンゴースレの200件突破おめでとうございますo(^ー^)o
まりねぇさん>すみませんm(__)mめんどくさいかと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
そして、また来てますね…

[3792-210] エリアチャンピオンシップ優勝おめでとうございます! 八王子AC 2006/03/09(木)19:32
   ダイさん〉FCトが念願の優勝を飾りました!!ドラマにて生き証人数名お待ちしています!!

[3792-211] マジでぇ〜! まりねえ 2006/03/09(木)21:18
   八王子AC君>最新情報ありがとう!!

オールズさん>おめでとう!!今週の日曜はみんなで応援しましょう!全国優勝のあかつきには、みんなにマンゴーおごりましょう!

[3792-212] オールズ 2006/03/09(木)22:16
   実は今大阪にいます。誰か試合結果がわかれば明細お願いします。

[3792-213] すげ〜 アローズ 2006/03/10(金)01:21
   さっすがオールズさんだ!おめでとうございます!日曜帰ってくるんですか?

[3792-214] 優勝おめでとうございます! ナイン・ライヴス 2006/03/10(金)06:46
   ついにやりましたね!
\(^O^)/この勝者のメンタリティーをもとにドラマを日本一の店に押し上げましょう!

[3792-215] バル 2006/03/10(金)09:51
   情報屋って名乗るおまえが変質者だね!キモ〜

[3792-216] 生き証人の1人です! くぼっちゃん 2006/03/10(金)16:32
   オールズさん>いつ頃に大阪から帰って来るんですか?
昨日は八王子ACさんやボンクーラさん達とFCトのエリア大会優勝に盛り上がってましたよo(^ー^)o
次の全国大会も優勝してドラマの名を轟かして下さい(^ー^)

[3792-217] オールズ 2006/03/10(金)16:51
   くぼっちゃん>日曜日に行く予定です。全国大会が楽しみです。CPUとはいえうれしいです。

[3792-218] 大会頑張ってください ミスター ザック 2006/03/10(金)18:56
   皆様,頑張りましょう

[3792-219] 名手が・・・ まりねえ 2006/03/10(金)20:35
   オールズさん>ゴーストとは残念(>_<)でも、日曜日みんなで観戦しましょう!!

くぼっちゃん>明日の夜は来る?白黒持ってくよぉ〜

OZ君>明日まで、待っててね。

[3792-220] くぼっちゃん 2006/03/11(土)12:02
   まりねぇさん>今日は俺、夜7時からフットサルの試合があるので夜は行けなそうです(>_<。)
しかも3試合とゆうハードな1日です(T_T)
オールズさん>明日、楽しみですねo(^ー^)o

[3792-221] フゥ〜' まりねえ 2006/03/11(土)18:47
   フゥ〜  またもや、
カード整理で疲れた
(T_T)
これじゃ、ガンダム勝てない・・・

チャンピォンズリーグ決勝、順当にいけば、
ユーベVSバルサ
フフッ


くぼっちゃん>じゃあ、明日だね。オールズさんの試合観たいから、お昼過ぎからいると思いまぁす。

[3792-222] 赤彗星 大佐 2006/03/12(日)00:33
   クワトロバジーナ・百式出るぞ!

[3792-223] 今日の夜中は・・ まりねえ 2006/03/12(日)20:28
   ユーベVSミラン
これに勝てばスクデッドは間違いないし、チャンピォンズリーグに専念できる・・
頑張れぇ〜!!


オールズさん>名手、残念でした。今度はJAPANでローカルとって下さい。

くぼっちゃん>ロックオンされちゃったね。私がやっつけておくからね!!

[3792-224] 今日は くぼっちゃん 2006/03/12(日)22:06
   まりねぇさん>今日は旧カード本当にありがとうございましたm(__)m
沢山ありすぎて調べるのが大変そうですが、大事に使わせて頂きますo(^ー^)o
シャア大佐>オイラのアムロ君はこれからニュータイプとして修業させるので、腕を上げたらまた大佐に挑戦させて頂きます(^ー^)v
今日はまるで歯がたたなかったですが(^_^;

[3792-225] あげ 225 2006/03/13(月)19:41
   ニャンニャンゴゲット!?

[3792-226] う〜ん まりねえ 2006/03/13(月)19:52
   引き分けか・・
まぁ、よしとしよう。何がなんでも、今年はビッグイヤー!!!

[3792-227] 本当に… くぼっちゃん 2006/03/13(月)21:41
   今日、ドラマに行ったら本当にとろける桃が出てましたよ(^ー^)
OZさんと本当に出たんだ!って話しをしました(^ー^)
残念ながら準備中だったので飲む事はできませんでしたが(>_<。)

[3792-228] ロナウド 2006/03/14(火)01:25
   ボクもたまに、2ヶ月に1度くらい日野で蹴ってます!
ここに居る人とは対戦した事ないですが、
会ったときはよろしく負けてあげてください!

[3792-229] お初ですね まりねえ 2006/03/14(火)01:55
   ロナウドさん>こんばんは。今度いらした時は、ぜひ声かけてください。。

とろける桃か・・・

やっぱ、マンゴーだな

[3792-230] 夜中あげ 2006/03/14(火)01:59
   今の私はクアトロ・バジーナだ。それ以上でも、それ以下でもない。

[3792-231] ロナウド 2006/03/14(火)02:38
   >まりねえさん
はじめまして♪
私は日野市民なので、
ドラマはいわばホームです(^^
今度の日曜は公式大会に出場するのでドラマには行けませんが、再来週あたりに久しぶりに行ってみようと思います。まりねえさんは、どんなチーム名ですか?
いらっしゃったら声をかけてみますね。
ちなみに家にWCCF当たり券がたんまり溜まっているのですが、
まだ使えるのでしょうか?

[3792-232] くぼっちゃん 2006/03/14(火)02:59
   ロナウドさん>初めまして(^ー^)
WCCFの当たり券はたぶんまだ使えると思いますよ(^ー^)
ちなみにロナウドさんのチーム名は何とゆう名前ですか?

[3792-233] ロナウド 2006/03/14(火)09:12
   >くぼっちゃんさん
はじめまして♪
当たり券使えるんですね!よかったです!!!
私のチーム名はラツィオって言います。
チームを見かけたら声かけて下さい♪

[3792-234] まりねえ 2006/03/14(火)11:34
   ロナウドさん>私は今サッカーの方はお休み中で・・
ガンダムの方に・・

くぼっちゃん>くぼっちゃんも最近サッカーやってる姿、見てない様な・・・

[3792-235] やってるよ。 オールズ 2006/03/14(火)11:57
   まりねぇ>くぼっちゃん最近サッカーやってるよ。早くまりねぇも新チーム立ち上げてよ。対戦申し込むから!負けたらトロケルももね。

[3792-236] ・・・ 大佐 2006/03/14(火)12:41
   もうWCCFは終わった!今はニュータイプの時代なのだ!!シャア・アズナブル出るぞ・・・!

[3792-237] ↑↑↑ まりねえ 2006/03/14(火)13:04
   オールドタイプのくせに・・・

[3792-238] くぼっちゃん 2006/03/14(火)14:31
   ロナウドさん>見かけたら声かけますね(^ー^)/
オイラのチーム名は4Mファンタジスターズです。もう4Mの内の1人のネドヴェドがガンダムのカードに変わっちゃったから3Mですが(^_^;
まりねぇさん>だいたいガンダムをやってますが、ウザい連中が来たらWCCFをやったりしてます(^ー^)
シャア大佐>上の方でクワトロ・バジーナと名乗ってたのは大佐ですよね?

[3792-239] よぉ〜し!! まりねえ 2006/03/14(火)20:46
   オールズさん>そろそろチーム作るぞ!!待ってろよぉ〜
とろける桃飲みまくってやる。。

[3792-240] 次はアムロ・・・! 大佐 2006/03/15(水)12:30
   少佐のICカード買っちゃった。コスト1050!連邦だよ。これで、くぼっちゃんをダブルでザ・ロック!
アムロ行きまーす・・・!!

[3792-241] 最近 まりねえ 2006/03/15(水)18:16
   くぼっちゃん>クアトロ・バジーナは私だよ〜ん。ここだけの話ですが、最近、恋してます・・・クアトロ・バジーナに

[3792-242] えぇー くぼっちゃん 2006/03/15(水)21:44
   大佐>マジすか(T_T)/?
じゃあ俺のアムロもシャアも大佐にダブルでロックされてるんですね(>_<。)
見える!!当たらなければどうとゆう事はない!!
まりねぇさん>まっ、まさかまりねぇさんだったとは(^_^;
絶対に大佐だと思ってましたよ(>_<。)

[3792-243] まりねえ 2006/03/16(木)01:36
   くぼっちゃん>大丈夫だよ。うちの旦那は木星帰りつけないと、だめだからね。
でも、私には見える・・・

[3792-244] かんざき 2006/03/16(木)15:15
   Rシャアありませんか?

[3792-245] だめ 白狼 2006/03/17(金)08:46
   かんざきさんここはトレード掲示板じゃありません

[3792-246] マジで!!! まりねえ 2006/03/17(金)14:18
   誰かぁ〜  助けて!!ピレスとブッフォンちょうだい!

ドラゴンボールのトレードにどうしても必要で、誰か、お願いしますm(__)m

[3792-247] くぼっちゃん 2006/03/17(金)18:06
   まりねぇさん>ブッフォンはないですが、ピレスならありますよ(^ー^)
でも、俺は明日と明後日はドラマに行けないので今日かだいぶ先になってしまいますが(>_<。)
どうしましょうか(>_<。)?

[3792-248] ありがとう!!! まりねえ 2006/03/17(金)19:35
   くぼっちゃん>超ありがとう!!今日は何時までいる?全然無理しなくていいからね。

[3792-249] くぼっちゃん 2006/03/17(金)19:40
   まりねぇさん>すみません(>_<。)
さっきドラマに行って、誰か居たら渡してもらおうと思ったんですが、誰も居なかったので、ちょうどもう帰ってきちゃいました(>_<。)
すみませんお役にたてなくて(T_T)

[3792-250] ありがとね まりねえ 2006/03/17(金)20:33
   くぼっちゃん>ほんとありがとねm(__)m
ちょっと、今トレード保留になったから、もし必要になったら、その時はよろしくお願いしますm(__)m
ありがとう〜(ToT)

[3792-251] オールズ 2006/03/17(金)21:25
   まりねぇ>両方あるよ。今日くる?

[3792-252] ほんとにぃ? まりねえ 2006/03/17(金)22:23
   オールズさん>オールズさんもありがとう!!明日の夜かあさってはいる?
そしたら、トレード再開させちゃう!!

[3792-253] オールズ 2006/03/17(金)22:40
   明日の夜もってくるよ。

[3792-254] すまないねぇ〜 まりねえ 2006/03/17(金)23:04
   オールズさん>ありがとうm(__)mじゃあ、明日の夜よろしく、お願いします!!

[3792-255] さすが 大佐 2006/03/18(土)07:36
   くぼっちゃん、オールズくん、ありがとぉ!くぼっちゃん?ガンダムで何か欲しいのある?オールズくんには、えぇーとなにも無し!

[3792-256] くぼっちゃん 2006/03/18(土)14:30
   大佐>結局俺はピレスを渡せてないですし、前にWCCFの旧白黒をもらってるので充分っす(^ー^)
欲しいとしたら大佐に勝てるぐらいの腕が欲しいっす(^ー^)

[3792-257] まりねえ 2006/03/18(土)15:37
   くぼっちゃん>遠慮する事ないのに。くれるって言ってるんだから、もらっときなよ。ランバグフは手に入ったの?
あと、旦那攻略法はね、ビームバリアだよ。ガンダムにビームバリアくっついてるとすごい嫌がるよ(笑)


オールズさん>夜行くので、よろしくお願いしますm(__)m

[3792-258] マジすか? くぼっちゃん 2006/03/18(土)18:42
   まりねぇさん>本当にいいんですか(^ー^)?
大佐>じゃあギレンかジムスナイパーカスタムが欲しいですo(^ー^)o

[3792-259] 両方◎ まりねえ 2006/03/18(土)23:28
   くぼっちゃん>両方あげるってo(^-^)o
オールズさんにあずけておくね。今度何かあったら、よろしくね!

オールズさん>ありがとう!!感動m(__)m
名波待っててね。

[3792-260] くぼっちゃん 2006/03/19(日)10:20
   まりねぇさん>本当にありがとうございますm(__)m
大佐>有り難き幸せっすm(__)m
ありがとうございますm(__)m
オイラで何かできる事なら協力しますんで、また何かありましたら言ってみて下さいo(^ー^)o
たぶん、WCCFもガンダムも大佐やまりねぇさんの方が沢山もってると思うので力になれるかわかりませんが(^_^;

[3792-261] あげ 2006/03/20(月)18:20
   あげ

[3792-262] あげ 2006/03/22(水)00:07
   あげ

[3792-263] やっと出た! 大佐 2006/03/22(水)00:31
   最近見ないねくぼっちゃん。とうとう大佐は准将になって、おまけにザンジバルでぇたぁ〜!!

[3792-264] やっと・・ ねえさん 2006/03/22(水)00:48
   私もやっと、大佐になった!!フフッ

オールズさん>この間はありがとうm(__)m
名波できてるよ!

くぼっちゃん>旦那がアプ3機で出撃しようとしてる、、うざくない?!

[3792-265] 通りすがり 2006/03/22(水)00:59
   まりねえ>スレおかしくない?

[3792-266] まり姉 2006/03/22(水)01:23
   いやがらせ?

[3792-267] まりねえ 2006/03/22(水)01:24
   おかしいなぁ・・・

[3792-268] くぼっちゃん 2006/03/22(水)02:33
   大佐>もう准将ですか?いいなぁo(^ー^)o
まりねぇさんも大佐ですかo(^ー^)o
俺は今日ドラマでガンダムとWCCFをやりましたよ(^ー^)
相変わらずまだ大尉ですし(T_T)

[3792-269] 大佐へ まりねえ 2006/03/22(水)23:58
   このぉ〜このぉ〜このぉ〜

[3792-270] CHE @ SS 2006/03/23(木)15:21
   日野ドラマの皆様、
はじめまして、CHEと申します。

もともと、多摩センター。
現在は、ホームは八王子叩いてます。

近日中に、遊びにいきますので、
その際は、宜しくお願いします。

>まりねぇ
元気ですか??
昨日、ハシモに会ったよ!
ドラマは、会社から近いから遊びに行きますね!!

[3792-271] 久しぶり(^^)/ まりねえ 2006/03/23(木)18:23
   CHEちゃん>かめちゃん、久しぶり(^^)/ 元気そうだね?彼女も元気?
ドラマで蹴ってる人達みんな、良い人達で楽しいから、ぜひ来てね。って言っても、私は今ほとんどガンダムです・・・

[3792-272] あげ ミップー 2006/03/24(金)00:16
   グレートサイヤマン

[3792-273] くぼっちゃん 2006/03/24(金)00:48
   CHEさん>はじめまして(^ー^)
宜しくお願いしますm(__)m
実はオイラも八王子でやったりしてますよ(^ー^)地元が八王子なんで(^ー^)
でも、ホームは会社が近いのでドラマです(^ー^)
あと、ミップーさんは大佐ですか?

[3792-274] 違います ドズル 2006/03/24(金)08:29
   くぼっちゃん>大佐ではありません。

[3792-275] ↑↑↑ まりねえ 2006/03/24(金)15:39
   大佐の甥っ子だよ(^^)

[3792-276] くぼっちゃん 2006/03/24(金)19:21
   大佐の甥っ子さんでしたかぁ(^_^;
書き込み方が大佐に似てたので大佐かと思いました(^ー^)

[3792-277] くぼっちゃん 2006/03/24(金)19:26
   ってゆうか、最近まりねぇさんや大佐やオールズさんやアローズさんやUNOさんに会わないですね(>_<。)
ボンクーラさんとO.Zさんと八王子ACさんには会うんですが(^ー^)
皆さん元気ですかぁー?
元気があれば出撃もできる!
行くぞー!!






ダァーッ(>_<。)/

[3792-278] ベルかこのやろぉ〜 まりねえ 2006/03/24(金)21:34
   くぼっちゃん>ほんと、会わないよねぇ。オールズさんにも会ってないっていう事は、ギレンとジムSCまだだぁ。
今私のブレイクは限界突破です!フフッ

[3792-279] まりねえ 2006/03/24(金)21:37
   ちなみに甥っ子の名称はミツです。ミッちゃんて呼んであげてください。

[3792-280] くぼっちゃん 2006/03/24(金)23:42
   大佐&まりねぇさん>今日オールズさんとUNOさんに会いました(^ー^)
それでオールズさんにギレンとジムSCとWCCFの追加版を頂きました(^ー^)
本当にありがとうございますm(__)m
ミツとゆうのは大佐の甥っ子さんの名前でしたか(^ー^)
てっきり大佐の名前がミツって名前だと思ってました(^_^;
オールズさん>ありがとうございましたm(__)m
あと、大変お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m

[3792-281] まりねえ 2006/03/25(土)11:57
   大佐の名前は三浦君。私はいまだに三浦君って呼んでるんだよ。

[3792-282] このぉ〜 ザビ 2006/03/25(土)12:36
   俺の名前はミツじゃないよ〜。

[3792-283] ↑↑↑ まりねえ 2006/03/25(土)15:19
   ほんとは、オールズさんと一緒で、だいです。よろしく(^^)/

[3792-284] 大佐 2006/03/25(土)23:49
   これからは壺の時代なのだ。

[3792-285] 必殺技 ゴテンクス 2006/03/26(日)18:47
   パンパカパーンスーパーゴーストカミカゼアタック 恐いぞおばけだぞ いっけーおばけ ほ〜い フィニッシュだ 間違えてたらスマソ

[3792-286] 誰かベジットくれ〜 まりねえ 2006/03/26(日)20:31
   風邪ひいて、熱がでた(T_T)
今日はドラマに出勤できず・・・

[3792-287] あげ ブライト 2006/03/27(月)14:55
   みんなカキコ少ないけど何やってるの

[3792-288] いまだ・・・ まりねえ 2006/03/27(月)18:47
   熱がさがらないよぉ〜のど痛いし。。

[3792-289] とうとう覚醒か! 大佐 2006/03/27(月)22:29
   今日20クレでアムロ君と赤いゲル!これは共鳴ではナイ!!

[3792-290] ソロモン ガトー 2006/04/05(水)17:31
   ソロモンよ私は帰ってきた〜

[3792-291] あげ コウ・ウラキ 2006/04/05(水)22:50
   ガト〜

[3792-292] やっと・・・ まりねえ 2006/04/05(水)23:53
   やっと、書き込めましたねぇ。
みなさん、お元気ですか??

[3792-293] まりねえ 2006/04/06(木)00:00
   ヒロさん>先日は半壊トレードと08デッキありがとうございましたm(__)m
マサノリ君は大将になりましたか?
っていうか、このスレ気付いてもらえるかなぁ・・・

[3792-294] 久々 090もしもし@evian 2006/04/06(木)00:39
   アゲ

[3792-295] 元気玉 カカロット 2006/04/06(木)13:06
   オラに元気をわけてくれ

[3792-296] ピッコロさーん ゴハン 2006/04/06(木)20:11
   魔閃光ーー!!

[3792-297] (ToT) まりねえ 2006/04/06(木)21:36
   泣きはらして、目が開かない・・・

ネドもう1年頑張れるかなぁ、、

[3792-298] あけ デコ 2006/04/07(金)07:26
   ス〜ペルデコ デ〜コ!!

[3792-299] くらえ!! ベジータ 2006/04/07(金)18:03
   消えてなくなれ!ファイナルフラッシュ!!

[3792-300] 300おめでとう!! ドニ○○ 2006/04/07(金)18:31
   等々このスレも300いきましたね。                090さんお初です。俺のこと誰だかわかりますよね?090さんWCCFがんばってください。俺も最近またWCCFをはじめようとしてます。(ガンダム飽きた)090さんお互いWCCFがんばりましょう。またカキコよろしく!!                       これがスーパーベジータのビックバンアックだぁ〜

[3792-301] おめでとう! まりねえ 2006/04/08(土)00:21
   祝・300件!!

私もそろそろ、復帰予定。ネドのかたきをWCCFで!!

[3792-302] あげ ミミミの三太郎 2006/04/08(土)18:42
   みんなカキコしてよ〜

[3792-303] まりねえ 2006/04/09(日)22:51
   ダメレッドさん>Mゼゲくださいm(__)m

[3792-304] デコキボンヌ MG 2006/04/10(月)18:13
   ダメピンクさぁ〜んデコくださぁ〜い。

[3792-305] くぼっちゃん 2006/04/11(火)01:32
   ウクライナの矢
シェバ シェバ シェバ

[3792-306] くぼっちゃん 2006/04/11(火)01:35
   今さらですが、300件おめでとうございます(^ー^)
何かオイラの知らない人が結構いるみたいですね(^ー^)
最近あんまりドラマに行ってないからなぁ(^_^;

[3792-307] 昇格! 大佐 2006/04/11(火)09:04
   くぼっちゃん久々だね。やってるの?大佐はとうとう少将に昇格するぞ!!

[3792-308] お久しぶりです くぼっちゃん 2006/04/11(火)10:28
   大佐>お久しぶりです(^ー^)しかし凄い勢いで昇格してますね(^ー^)
俺は連邦もジオンもまだ大尉のままです(T_T)
夜勤明けなので、久々にこれから少しやりに行ってきます(^ー^)/

[3792-309] お〜 まりねえ 2006/04/11(火)14:38
   くぼっちゃん>久しぶり(^^)/私もとうとう、ジオン立ち上げちゃった、、私には見えるって感じで。。


みなさん>誰かうちの甥っ子にデコあげてくださぁいm(__)m
私の新綺羅が多少あるんで、お願いしますm(__)m

[3792-310] ソロモン・・・よ! 大佐 2006/04/11(火)23:19
   ニュータイプはもう終わりだ!これからはガトーの時代だ!くぼっちゃん?

[3792-311] くぼっちゃん 2006/04/11(火)23:58
   まりねぇさん>お久しぶりですm(__)m
まりねぇさんと大佐には色々とお世話になってるので、デコあげたいんですが持ってないっす(T_T)すみません(T_T)
大佐>ガトーってカードないですよね?
もしかしてあるんですか?

[3792-312] ここだけの話 まりねえ 2006/04/12(水)00:43
   くぼっちゃん>ここだけの話、6月にバージョンアップ!
次のキラはガトー・コウウラキ・・フフッ
日曜日にバンダイの人に聞いた話だよ(^^)/

フォリクラッセ君>デコありがとう!!

[3792-313] そうなんですか? くぼっちゃん 2006/04/12(水)07:56
   まりねぇさん>6月にガトーとコウ・ウラキが出るんですか?
どんな特殊能力があるんですかね(^ー^)
楽しみですo(^ー^)o
WCCFはバージョンアップして新しいカードが出るのはいつ頃なんですかね(>_<。)?

[3792-314] あげ シーマ・ガラハウ 2006/04/13(木)12:13
   あげ

[3792-315] まりねえ 2006/04/14(金)11:52
   WCCFはいつバージョンアップかなぁ?

オールズさん>Mシェバください。黒中田と白中村まだあるから、持ってくよ。それで、スピードスターとってください。

[3792-316] まりねえ 2006/04/14(金)11:52
   WCCFはいつバージョンアップかなぁ?

オールズさん>黒中田と白中村まだあるから、持ってくよ。それで、スピードスターとってください。

[3792-317] オールズ 2006/04/14(金)13:18
   まりねぇ>噂によると、バージョンアップは七月みたいですよ。あくまでも噂ですよ。

[3792-318] ぼけ・・ まりねえ 2006/04/14(金)17:17
   ドラマ到着!!


カード忘れた(T_T)

[3792-319] 今日 ルービ 2006/04/30(日)18:08
   今日補修だるかったな・・・orz

[3792-320] おっ久々に!! まりねえ 2006/04/30(日)19:05
   ↑↑の人>お疲れ様でした。

OZ君>エリアおめでとう!!そして全国残念・・

ちなみに今私の後ろでくぼっちゃんが麻雀ゲームやってる。・・・かなり真剣。。

オールズさん>私はもう弱い・・(T_T)
昨日UNOちゃんにぼこられた・・

[3792-321] 今度はとなりでガンダムのくぼっちゃん まりねえ 2006/05/01(月)02:02
   つっ、ついに出たぁ〜!!


ホワイトベース!!
フフッ

[3792-322] おめでとう ミップーです。 2006/05/01(月)12:33
   まりねぇホワイトベースおめでとう。俺もザンジバル出たらまりねぇのホワイトベース撃沈するからよろしく!!

[3792-323] あげ 三長課長 2006/05/02(火)10:48
   おめぇに食わせるタンメンはねぇ

[3792-324] パッパカパーン 大佐 2006/05/04(木)17:43
   とうとう大将になったぞー!くぼっちゃん?これからは大佐じゃなく大将です。以上

[3792-325] ミ津ミ津男 ミ歩 2006/05/05(金)12:40
   一つ・・・二つ・・・ミっ津ーーー?

[3792-326] サハリン家の人間です ミツ・サハリン 2006/05/06(土)18:38
   これからはニュータイプの時代じゃないオールドタイプの時代なのだよ

[3792-327] スレ主さんへ 2006/05/08(月)12:53
   そろそろ新しいスレにしたほうがいいと思いますよ

[3792-328] あげ ミむ 2006/05/10(水)01:14
   だれかなんか書き込んでよぉ〜

[3792-329] まりちゃん まり 2006/05/11(木)23:02
   まりちゃん

[3792-330] ↑↑ 2006/05/12(金)00:05
   おっ、久々にあらしか?

[3792-331] アラシ? ドズル中将 2006/05/12(金)03:15
   久しぶりにあらしがきましたねぇ〜。スレ主さんの名前であらしですかぁ〜 あらしする人も暇だね。たぶんニートだよ!!「ニート=きもい人」

[3792-332] ニート 2006/05/12(金)19:54
   ニートの再来!
バァーカァ!!

[3792-333] やったぜ 333 2006/05/12(金)21:35
   333ゲット ミ津ミ津ミ津だぁ〜

[3792-334] あげ ザミ 2006/05/15(月)10:25
   さがってたからあげ

[3792-335] くぼっちゃん 2006/05/19(金)22:27
   久々に覗いてみました(^ー^)
質問します(^ー^)
WCCFについてなんですが、稲本ってCグループでしたっけ?
誰かわかりますか?
って誰も見てないかな(^_^;?

[3792-336] 稲本 オールズ 2006/05/20(土)02:37
   くぼっちゃん>稲本はCグループだよ。たまには、蹴ろうよ。

[3792-337] オールズさん くぼっちゃん 2006/05/20(土)03:20
   オールズさん>ありがとうございますm(__)m
きっと誰も見てないんだろうな(^_^;
と思ってたので、返事が来てかなり嬉しいですo(^ー^)o
今、新チームを考案中です(^ー^)フフフッ
と言っても手持ちの少ないレアと、まりねぇさんにもらった旧白黒でチーム作りなので、またCグループメインでチームを作成になりそうですが(^_^;
ですので、そろそろWCCF始動しますよ(^ー^)/

[3792-338] ガンダム引退か?! まりねえ 2006/05/20(土)16:36
   私も久々に覗いて見たら、、

くぼっちゃん>ガンダム引退かぁ?!


オールズさん>うちの大将はリケルメで復帰予定です。

[3792-339] 結局08かよ・・ まりねえ 2006/05/20(土)16:42
   ザミ>シローとアイナなんて!結局08かよ・・・


裏切り者!!

[3792-340] まりねぇへ ミマダ 2006/05/20(土)19:26
   これからはシャア&ララァの時代ではなくシロー&アイナの時代なのだよ。

[3792-341] アムロ・マリ まりねえ 2006/05/21(日)08:28
   ミマダ>やらせはせん!やらせはせんぞ!!

[3792-342] むかつく〜 ドズル同好会会長 2006/05/22(月)01:13
   まりねぇ>ろくにドズルを使ってないのにドズルの名ゼリフ使うなぁ〜(`з´)

[3792-343] むかつく〜 ドズル同好会会長 2006/05/22(月)01:14
   まりねぇ>ろくにドズルを使ってないのにドズルの名ゼリフ書くなぁ〜(`з´)

[3792-344] 最初の奴は間違え ドズル 2006/05/22(月)01:15
   修正しました。連カキスマソ

[3792-345] まりちゃん まりちゃん 2006/05/23(火)22:16
   まりちゃん精子たくさんでたよ。ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ精子見て下さい

[3792-346] まりちゃん まりちゃん 2006/05/23(火)22:19
   精子たくさんですぎた舐めて

[3792-347] きもっ 2006/05/24(水)02:50
   アラシ野郎まじきもい。お前マジ殺すから、ハッキングして捜し出すから。

[3792-348] ジーコの再来 2006/05/24(水)19:32
   これはまた随分きもい荒らしさんのお出ましですね。
君はかなりのきもいマンなんだろうね!

[3792-349] マルク マルク 2006/05/29(月)16:19
   まりちゃん精子たくさんでたよ!見てハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ精子たくさんでたよ

[3792-350] マルク マルク 2006/05/29(月)16:19
   処女じゃないしょ?

[3792-351] 下痢うんちっちべちょ 2006/05/29(月)23:03
   まりねぇは45のおばさんだけど。
顔は市原悦子似だけど。
まあ頑張って精子出しててくれ。

[3792-352] 知ってる ロナウジーニョ 2006/05/30(火)00:06
   まりねぇは男だよ。しょじょじゃなくて、どうていだ。

[3792-353] 忠告!! とろけるマンゴー 2006/05/30(火)00:33
   荒らしの諸君>荒らすのはかってだが、後で訴えられても泣き入れるなよ!それなりの覚悟をして荒らす事だね!

[3792-354] 荒らしてる君へ V 2006/05/30(火)01:11
   警告しとくけど荒らしてる人君を捕まえるのも時間の問題だからさ〜 いつ会いにいくかわからないから家から出ない方がいいよ!! まぁ〜気を付けてね

[3792-355] アゲ まりちゃん 2006/06/12(月)20:56
   あげ

[3792-356] 2006/07/10(月)10:53
   あげ

[3792-357] あげ あげ 2006/09/10(日)10:27
   あげようね

[3792-358] 2006/10/14(土)08:50
  

[3792-359] 情報者 2006/11/28(火)14:16
   とろけるぶどうゼリーもうまいよ


<前の1件]


[2024/04/24 04:01] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10