ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3804-201] ☆江東の虎☆ 2006/06/08(木)20:41 修正時間切れ
ようやく本日の仕事終了〜!!またまた新たに予備校での事務職兼臨時講師の仕事を月2〜4回やれるようになりますた!!
>シャドーフレアさん
えーチャット風に、「助かるぅ〜」なんてね!ミライン三枚ありがとうございました!!今週は土・日行けそうなので行きますよー。(今日は行けなくてごめんなさい。)
>モナ王
バスター三枚ありがとう。両手剣スキル集まって、かなりダメ出る予感!?またグレイブ引けたらアイテム交換で送るよ!!
>モナ姫さん
大戦2のUC関羽とスタータ劉備ダブってましたら、貸して下さい!!群雄伝のイベントなかなか出ないですね。
ではでは皆さん、土・日お会いしましょう!!(後、新スレになったら教えて下さいね!)



[2024/05/19 06:29] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10