ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3804-66] 久しぶりのD クレス 2006/03/24(金)10:35 修正時間切れ
昨日は、全職業を一回ずつと盗賊をおまけの一回で合計五回してきました!
盗賊は、楽しい!笑
戦士で全国やってみたらなんと↓ドラゴン装備をつけてきてしまって初めてのダンジョンなのに…と思いつつできるだけみんなにくっついていきあやまりまくりました(*ノω<*)
僧侶なんか回復スキルと攻撃スキルが読まずに殴り僧侶で終了…
三国志は、あっさりまけました(T∇T)
アイテム、カードともにいいの引けませんでした〜
あと…スレッシャーテイルどなたか1枚余ってたらください(;^_^A1柿まであと1枚なんです(T∇T)
長文ごめんなさいm(__)m



[2024/05/19 04:47] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10