ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-104] さいだいウェア所属 仙台◆Af76yYJY 2006/05/29(月)21:53 修正時間切れ
といいつつ休日にたまにやる程度です。(^_^;)

>T・Iさん

最近はメンバー固定気味なウェアですんで何度か対戦してますね。(^o^)

こちらこそお手柔らかにお願いしますね。ウェアでは勝っている記憶が最近ほとんど無いので(T_T)

鈍臭いのでなかなか話しかけられない駄目おやじですが次回お会いしたらなんとかタイミング掴んで挨拶させていただきますね(^o^)
>ガストさん

よくすれ違ってますね(^o^)お友達と一緒の時が多いので遠慮してますが気がついております。

自分が行くとガストさんがビックタイトル狙って奮闘中な時が多いので「頑張って」とひそかに応援してます。(^o^)

ウェアでMVPは殆ど聞かないですね。私が知っているかたではRべさんだけですね(^_^;)



[2024/05/17 10:49] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10