ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-113] 続きです。 仙台◆Af76yYJY 2006/05/31(水)14:39 修正時間切れ
>まーさん

返信ありがとうございました。

ハメ=ハメ技ということなら「ハメですよ〜」の一文を素直に置き換えれば「ハメ技ですよ〜」(仙台のチームはハメ技チームだ)になると思うのですが?違いますか?それで「ハメ技は存在しないし言葉が違う」というのは全く意味が通らないと思いませんか???
前の書き込みにも書きましたが、ネット上の掲示板は仲間うちでわいわいする場とは一線を引いた公の場です。そこで他人を批判するからにはそれ相応の覚悟と準備が必要です。

もし、たいした論拠もないのに私のチームを批判するということでしたら申し訳ないですが「負けたはらいせの捨て台詞」と判断させていただきます。

またまた長くなったので切ります。



[2024/05/17 14:42] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10