ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-114] ペッシ 2006/05/31(水)15:26 修正時間切れ
>仙台さん

いつも仙台さんのブログ拝見させて頂いている者です。ブログの内容が気になったので覗いてみましたが、こう言う事だったのですね。

私的にはハメ技とは、(理論的に脱出不可能な攻撃で)相手に反撃するチャンスを与えない技の連発のこと。と理解しております。

結果をみましたら0vs1、完封されたという事で()の部分を除けば何も反撃出来ずに負けましたって事じゃないですか^^;
言葉が不適切なので怒るのもわかる気がしますが。。。

私もたまに補正だ〜って言いたくなる時もあります。。。

あまり気にせずにサラっとながしては如何ですか?



[2024/05/17 10:50] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10