ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-120] 私が出にくい雰囲気を 仙台◆Af76yYJY 2006/05/31(水)23:54 修正時間切れ
作ってしまったのに出て来ていただきありがとうございました。m(__)m>まーさん

う〜んと短く書きますね。私の辞書には「ハメ」も「邪魔」も良い意味はありませんでした。(ハメに関してはペッシさんの括弧つきの定義が私のまわりでは一般的でした。)

最近は「ヤバイ」なんかのように微妙な使い方になったものもあるので難しいですが(^_^;)

「私と言葉の使い方が違うかも」と思い途中何度か確認の意味を込めた返信をしたつもりでしたが私の文章力の無さですねうまく伝えられなかったようです。すみません。

ちなみに、相手を批判しようというヘビーな問題の時ほど私は捨てハンは使いません。(相手に「聞く耳」を持っていただきたいですから・・)

とりあえずまーさんに悪意が無いことが分かりホッとしました。

荒らしておいて勝手に自己完結で申し訳ないですがマー氏はじめ皆様いやな思いさせてすみませんでした。

[2024/05/17 14:25] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10