ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-19] いやいやこれ以上お世話になるわけには(^_^;) 仙台 2006/03/06(月)22:28 修正時間切れ
>ジュリアナ東京さん

いやいやこれ以上お世話になるわけにはいきませんので始発または頑張れ軽自動車でまいります。(^^)

今までネットでしか見ることの出来なかった方々のプレーを見られるだけでも「研修生仙台」としてはヨダレものですので。(^^)

>NO.20さん

亀レスすみません。熟練労働者よりも・・予測不能の予測不能ぶりにほんとに驚きました。(^^)

あのテクニックが自分にあればデルピエロが使いこなせるようになるのになぁ(^_^;)

同じカードでも使う人によってそれぞれ違った魅力を引きだす奥深さを感じました。(ファンタジスタ系は使いこなせれば楽しいんだろうなぁ〜自分は無理ですが(^_^;))



[2024/05/17 14:24] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10