ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-51] 真澄◆JmsGcs3M 2006/03/19(日)09:56 修正時間切れ
仕事は休むことができず、夜からでしか変更できなかったことが残念でした。グループ1位になっておきながら途中放棄など周りにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
でもやってみたなかで私のチームの問題点がわかったことは個人的なプラスです。 他の大会の日程が合えば新チームでの出場を目指したいのですが、それも難しそうですね。

さすけさん
優勝おめでとうです! 是非全国でモリエンテスを輝かせられるように頑張ってください!

仙台さん
やっぱり選手起用のポイントは"愛"なのかもしれませんね(^_^; でもトゥースピックに引き分けは痛かったですねぇ。

ろべさん
ホントに私はムダなことをしましたよねぇ〜 時間があれば最後までいたかったんですけど・・・ もらったカードケースはBBHで使います(^_^;

マメモモさん
2回目の予選でグループ1位通過していましたよね?? 私も同じときにやってました。
私のチームは前に戦ったボマチームでしたから、決勝トーナメントでまた再戦したかったです。

[2024/05/17 12:34] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10