ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-78] 返信遅くなってすみません。<m(__)m> 仙台◆Af76yYJY 2006/05/11(木)06:39 修正時間切れ
>イーグルスさん

返信遅くなってすみません。こちらの掲示板でははじめましてですね(^^)

東北最強戦の方は主催者の方から、お誘いのメールをいただくほどご好意をいただいたのですが、店舗大会とバッティングしてしまいそちらを優先してしまいましたすみません。<m(__)m>

いよいよ全国大会ですね。東北チャンピオンの大暴れを期待しております。(^^)(できれば羽田で対戦したかったですが私の方はエリア大会までが精一杯でしたので・・・・(^_^;))

全国大会の方は、私にとっては遠方の地となりますので、申し訳ないですが当日は観戦不参加の予定です。エリア大会前にひいた風邪の回復もいまいちの状態でして(^_^;)申しわけありません。<m(__)m>

第11回東北最強戦には何が何でも出場したいと思っているのでその時はよろしくお願いいたします。(^^)

では・・・・あらためてイーグルスさんの全国大会での健闘をお祈りしております。

[2024/05/17 13:27] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10