ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-85] お疲れ様でした。m(__)m 仙台◆Af76yYJY 2006/05/15(月)14:32 修正時間切れ
>イーグルスさん

大会お疲れ様でした。m(__)m全国大会二度目(でよかったんですよね(^o^))とはいえ精神的にもドッと疲れたのでは?

ゆっくりお休みください。m(__)m

最強戦が開催された際は一般参加でイーグルスさんのところまでたどり着くようなんとか頑張ります。(^o^)
>皆様へ

しかし今回の全国大会もハイレベルだったみたいですね。上位入賞者の方々とは、お話したことは無いですが(関東在住のため)ギャラリーとして何度か試合を見たことがあるのですが。
「ひゃ〜、まじ強いね〜」「全国レベルってあのレベルかぁ〜」と口あんぐり(驚愕)で友人と見ていました。

自分も頑張ってあの領域までいかなきゃと今日からまた精進ですね(^o^)

お話したこともないので陰ながらこの場を借りておめでとうございますですね。m(__)m

というわけで皆様の書き込みが日々上達のエネルギーですので今後ともよろしくお願いします。m(__)m

[2024/05/17 13:41] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10