ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3808-98] さすけ・theque 2006/05/26(金)02:34 修正時間切れ
久々に、掲示板拝見しました。初めての方は、よろしくお願いします。
最近まったく、WCCFやってません・・・が、今週の土・日曜あたりに、余裕がありば、与野イオンあたりに散歩がてら、出現するかもしれません。可能性は低いですが・・・
>ま〜さん
暇になって、WCCFできるようになったら、今のチームを、終わらして、銚子の名前をいれたチームを、立ち上げるかもしれません・・・ウェア主体のチームで・・・多分
>か〜たさん
あの大会は、運がよっかただけですよ。
しかし、全国大会の動画みたけど、あそこには、なんとなく、行きたくないな〜なんとなく。



[2024/05/17 14:52] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10